トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ピンクゴールド


報告者 = kabu
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/07/21
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

7/17(昼・早番)に続き、今回は夜間(遅番)入店しました。
受付の女性から「現在、この4名がいますよ」の説明。
"Yさん"・"Mちゃん"がいるではないか!他1人は普通にかわいい子。もう1人は...。
時間も早いし、すぐ入れるとう言う事で、フリー・ノーマルコースで入店。
「もしかしたら?」の期待と不安で待合室で待つこと5分、部屋へ案内され女の子登場!
またもや踏んでしまいました(爆)!
この子の気になった点。
1.歯並びが悪いです。(私は終始KISSは求めませんでした)
2.お腹にタオル巻きつけ状態。(自慢の?段腹を隠蔽)
3.会話に「なまら(北海道弁)」を連発。
が、落ち込んでいられない。早速プレー開始。
でも、容姿よりもテクで勝負派?かなり上手いです。
全身舐め→Jr→アナル→再度Jrへ、もうメロメロ状態で69へ突入。
チョット臭いますが私は嫌いな方ではないのでOKでした。
また、中汁もねっとり系でスケベ心に火が付き、そのまま爆発・激チンです。
余った時間は前回出来なかった女性受身で、ねっとり汁を堪能しました。

次回あえて指名はしませんが「またこの子でも良いか」と思わせる人でした。
容姿に重点を置く人は指名入店をお奨めします。


報告者 = kabu
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/07/17
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

先日お店が休みだったので偵察程度が、ついフラッと入店してしまった。
下調べでは料金が\2,500〜だったのでOK!と思いきや...
サービス内容(KISS/口内/他)がちがうのね。
結局ノーマルコース(プラス69/全身舐め/女性受身)でお願いしました。
女の子はポッチャリ体系・どちらかと言うとかわいい?ってな感じで、
数日前の「新我○亭」の悪夢が脳裏を掠めたが、プレイが始まるとそんなの
どこかへ、But・息子はチョット元気なし。(最近の仕事疲れの為か?)
心配無用、この子はあの手・この手で攻め立ててくれました。
(激しく&やさしくを繰り返しながら)
69体位へと移行し気持ちも高ぶりめでたく・・・。
この後10程度時間が余っていたので、がんばってくれたお礼にと、
”女性受身(ご奉仕)”しようと思ったら、
「寒いよね」と言いながらブラ着けちゃった。
この日は暑くて店内はクーラーぎんぎん状態だったし、
お客の事を考えれば涼しい方が良いかもしれないが、
これを理由に下着を着けられると...ノーマルコースにしたのに。
あとは適当にお喋りして終了。
「お店の方もうちょっと温度上げてね」で-10POINTです。
夏の昼間に来店時は要注意てことで。


報告者 = MASA
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005.4.17
料金 = 3000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Kちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

半年ほど前に早番で働いていた時に通っていたCちゃんでしたが
遅番に変わりなかなか会うことができませんでした。
日曜日に出勤しているということで迷わず指名
以前と変わらない笑顔とおそらく24条で一番大きくて綺麗な爆乳
そして私のことを覚えてくれていて 昔話に花が咲きました
とても頭の良い子で清楚な感じがしますが
少し初々しさが無くなりエロトークが上手になったと思いました
いざプレイに入ると私の好みに合わせてくれる献身的なところは変わらす
更にディープスロートと身悶えるような焦らしテクが身についていて
あっけなく撃沈 努力する子は成長するもんだなぁと関心しました
遅番に変更後少し太ったということでマイナス10点
また会いたいと思わされる子です


報告者 = yuki
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/2/9
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ピンクゴールドのホームページの女の子のスリーサイズは,でたらめです
みなさん,気おつけましょう
君では,ちんちん立ちません
無駄な時間すごしてしまいました


報告者 = きむたく
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005.1.31
料金 = 2000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

牛さんでした(>_<)
しかもアソコ臭いしテクなさすぎ
安かったからしょうがないか
でももう行きません


報告者 = 初心者N
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = H16.8.25
料金 = 4000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

2回目の24条です。特に行く店は決めてませんでした。
色々と見ていて店員さんが「フリーでも今だったたらはずれがないよ」
とのことで20分待ちで入店。
ついた女の子は20歳ぐらいの明るい女の子。入店1ヶ月くらいとのこと
でなんとなくぎこちなさがある。
ただ容姿はタイプだったのでラッキーと思った。(私をはじめて24条に
連れてきた友人はここ何回かハズレ続きらしく私も少し不安だった。)
長めの会話の後プレイ開始、キスから段々と下へ行き69となった。
プレイはそこで終わりそうだったのでせっかくなのでこちらも攻めさせてもらった。
最後に69でフィニッシュ。
前回行った店の子よりテクはないがキスと体で及第点。
今後経験を積めば化ける可能性がある楽しみな女の子だった。
ただでさえ安い24条なのに他より更に500円安い(今回は50分)のだからおすすめの店だと思う。


報告者 = 明日香
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/7/16
料金 = 4000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

他の店にも行ってみようかと思うのだが、いつも足が向かうのはこの店。
ちょうどももかちゃんも出勤だったので早速指名。
毎回指名するので顔も覚えてくれていて、終始楽しい会話ができました。
Mちゃんがいないときはフリーで入るんですが、この店はハズレなしですね。


報告者 = 新庄
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003年11月27日
料金 = 30分¥2500
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

こんなに良い子に会えるとは思いませんでした。24条は初めて行きましたがRチャンにはまりました。本当は独り占め
したいけど良い子なのでこの掲示板をご覧になっているかたは騙されたと思って行ってみてください!でも、人気があるみたいなので予約してからの方が良いと思われます!他の子も良い子ばかりでした!おすすめの店です


報告者 = イヂロー
店名 = ピンクゴールド
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/12/25
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

私も色々と遊んで来ましたが今日フラッと入店した
ゴールド??(忘れましたがクイーンメリーの奥です)に
すっごいテクの姫がおりました!!
舌の動きなんてハンパじゃありません。メジャー級です。
ツボを抑えたようなバキュームフェラ!
「まだ我慢できる?」と聞いてきたので
「頑張る」と答えた私・・・
しかしヒネリ付きのトルネード仕様にあえなく撃沈
時間内なら何度でもヌイてくれます!
まぁこのテクならヌケますよ・・・
って言うか出ちゃいますマジで!

10年以上、風俗で遊んでますが間違いなく
トップレベルのフェラです!
みなさんも、さんに撃沈されてみてください
さんなら遅漏の人でも関係なさそうですよ

PS 我慢できた人がいたら教えて欲しいくらいです(笑)