トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ピンクパンサー


報告者 = MK
店名 = ピンクパンサー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002・9・3
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

笑顔がとってもよくて心和んだね。
明るい子で話しもぬくのも楽しく久しぶりに満足でした。
また指名したいと思ったのも久々です。


報告者 = 風俗探検家
店名 = ピンクパンサー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.11.7
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめて行きました。フリーで入っても若くてかわいい子ですとの
言葉(受け付けのおばちゃんの)を信じ入りました。ついた子は
20歳といっていたが、、、?しかも子牛さん。いざサービスも
ウエットティッシュのみで衛生的ではないし、服は脱がないし、3500
円だからと言ってこのサービスはないですよ!!って感じでした。


報告者 = ひろ
店名 = ピンクパンサー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/8/15
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめてのピンキャバ体験で緊張しましたけど
ついた女の子のおかげで楽になりました。

報告者 = Boo
店名 = ピンクパンサー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/7/13
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

当日2件目の出撃です。何か前の店で欲求が満たされなかったので、
久しぶりに東へ移動しましたが、
ついた子は若いとは思うんだけどしゃべり方がオバン臭くて生理的に受け入れることが出来ないタイプ。
話もそこそこにプレーへ。テクはまあまあでしたが、
尿道を異様に攻めるというか、舌を入れてくるので痛かった。
他の女の子の写真は私好みだったので、非常に残念。次回は写真指名をします。

報告者 = takugon
店名 = ピンクパンサ−
訪問日 = 19990724
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 激しい、デイ−プなフェラが好きな人におすすめ。



報告者 = Dragon Ash
店名 = ピンクパンサー
訪問日 = 1999.7.11
料金 = 3500
ついた女の子 = mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 95点
詳細 =

4回目のピンクパンサーです。
前回の失敗を教訓に、前回当った子の名刺を貰ってきたので、その
子がいないことを電話で確認(○○ちゃんは、出勤していますか?
…休みですか解かりました。ガチャ)をし、安心して出動です。い
つもは、4時〜6時くらいに行くのですが、目が醒めたら夕方でし
たので、この日は8時ちょっと前でした。受付に行くってお金を払
うと、出勤簿らしいものがあり良く見ると、この時間は二人しか女
の子がいないようでした。先に待っている客が1名いました。今日
は時間の関係で、テレビが面白かったので、待ち時間(20分)が
あっという間でした。客が帰ったのが解かったので、見送くってい
る女の子の後ろ姿をチェックしました。しかし、この子は先に待っ
ている客のお相手です。それから10分後、もう一人の客が帰りま
した。しかし、後ろ姿を見ずみ、あとの楽しみに取っておきました
。ボックスに案内され待っていると、細身の女の子が登場です。ホ
ッとひと安心。ストーカーのような客がいるとか、色んな裏事情を
聞き、話が長くなりそうでした。(楽しかったのですが、サービス
の時間がなくなったら、もったいないので)そろそろ、しようと催
促しました。いつもの様にわたしが仰向けになると、「どうしたい
?」と聞いてきました。確かに、いつものパターンは、フェラから
69の流れだが…添い寝してきた。これは、攻めようと思い、まず
は、キスから始まりました。Dキスに時間をかけ、オッパイを揉み
ながら舐めたり、乳首をすったりし、またDキスの繰り返し。中々
股間に触らず、焦らし戦法です。乳首を吸っていると、何かが口の
中に入ってきました。そうです、母乳です。ビックリしたのですが
、感じている証拠と見ると、太もも同時に愛撫しました。散々焦
らしたあげく、やっと彼女のクリちゃんとトンネルの中に指を入れ
ました。すっかし、ビショビショです。簡単に指が2本入り,中を
掻き回すと、またまた、乳首から母乳が出てきました。すっかり、
仰け反ってしまい、行ってしまいました。演技か本気かの判断は、
膣の中がイく寸前に空洞(隙間が空く)が出来るから解かります。
本人も「イッちゃったと言っていました。今度は、攻守交代です。
フェラ顔を眺めながらの受身体制でしたが、やはり、69体制に変
更。わたしが攻めると、口が止まるので程ほどに攻めましたが、上
手なフェラに、最高に気持ち良く、行く事ができました。
評価ですが、95点です。
標準点…70点
本気で感じてくれたので…プラス15点
テクニックで…10点
が、内訳です。欲を言えば、顔がロリ系だったらなと。
次回指名します。ピンキャバでは、一度も指名したことがありませ
ん、今回は大当たりです。また行きます。

次回は指名します。