ポポロ

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = ドロンパ
店名 = ポポロ
訪問日 = 99/8/10
料金 = \8,000
ついた女の子 = Eちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 70点
詳細 =

□女の娘の名前、匿名でお願いします

既存の優良店にフリーで入り連敗続きのドロンパです。
8月を新規開拓月間と名付け、運を変えるべく、賛否両論のビルMAX66に行ってきました。

場所は前から行こうと思っていた6階のポポロ。
そういえば姉妹店のクリオネってどうなったんだろう?
とか考えながら受付へ行くと誰もいません。

と思ったらWWから女性の方が来ました。
一人で2件の受付は大変そうです。
指名無し、Cコースと告げるとすぐ案内できるとの事。

待合室でワイドショーを見てるとすぐお呼びがかかりました。
付いてくれた娘はEちゃん。

いやぁ〜ビックリしました。
何がビックリかというと、とにかく私のタイプなのです。

”暗いから良く分からん、落ち着け”と自分に言い聞かせてBOXへ入り座って顔を観る。
やっぱり可愛い。
芸能人でいうと女優の藤○朋子かHTVの小○優子アナに似ています。

それからは、いつもは饒舌な私が世間話すら、ろくに出来ません。
プレイになっても、攻め好きの私がされるがままでフィニッシュ。
プレイ・会話の内容は、恥ずかしながら殆ど覚えてません。

帰り際に出口まで見送ってくれ、その後私がEV待ちの時ふっと店の入り口を見ると
EちゃんがVサインしてました。
明るい所で見てもやっぱり可愛い。

風俗に初めて行ってから10年、タイプの娘に会ったのは2回目です。
(7,8年前、風物語にいた”ゆきちゃん”可愛かったなぁ。もう結婚してるんだろうなぁ)
一件の店に通うのもいいのですが、たまに違う店に行ってみるもんですね。
風俗道はまだまだ奥が深いです。

■点数■
70点からスタート

何をしてもらったか、何を話したか殆ど覚えてないので
客観的に採点できません。
なので、とりあえず70点ということで。



報告者 = 3S
店名 = ポポロ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 99/1/8
料金 = 7950
ついた女の子 = Mか
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90点
詳細 =

今回はWWに行こうと思いいざMAX66へ。
しかし、姉妹店のポポロの方が待ち時間が少ないと言われ
いざポポロへ。

ついたこはMかちゃん。22歳だそうです。しゃべり方はおとなしくて
おっとりした感じ。普段はWWにいるそうですが、今日はヘルプで来ている
とのこと。
さて、Cのスマタコースにしたはいいが、結局お口でのサービスなし。
ちょっとがっかり。
なんとかDK、指責めはしたのですが。
でも、用意など手際よいので無駄な時間はありません。
あとは普通のお話をして終わり。
普通の女の子っぽいのが好きであればこのこはおすすめです。
なんと言ってもやはり我々お客の話術によって女の子もサービスが
違うんだなぁと実感した夜でした。






報告者 = 素ナフキン
店名 = ポポロ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/7/29
料金 = 3,980
ついた女の子 = E
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 99
詳細 =

昨日に引き続き、ポポロに行ってきました。
店のホームページの子(3人いる)にどうしても会いたいので、
早番の時間帯に行きました。

またまた店には客が一人もいなくて指名したい旨を伝えると
すぐの案内(当然!)となりました。

指名した子は一番左の子でした。
やはりホームページ上で顔をかくしているとはいえ写真を載せて
いるので安心です。

実際の印象は、顔のイメージが少し違っていたけど(でも好み)
スタイルとかはそのままでした。

サービスは払ったお金が申し訳ないほど丁寧でした。

後5分コールの時に事がおわったのですが、きちんと彼女の
あそこを見ていなかったのでお願いして見せてもらいました。
薄毛であっさりしたそこは、いままでの女性の中で一番といって
いいでしょう。(あくまでも自分の好みです)

少しさわるとビクッとして反応してくれます。もう少しさわるとまた
反応します。終了コールが鳴ったのでやめようとすると、僕の手を
つかんで離そうとしません。結局彼女は僕の指で数分後に
いってしまいました。
その表情がとても可愛くてたまりませんでした。

今度はもっと長い時間で指名したいと思います。

この投稿によってこの店の平均を上げてしまいますが、点数自体は
店そのものより女の子に比重があるので結局は女の子次第という
ことではないでしょうか。



報告者 = 素ナフキン
店名 = ポポロ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/7/28
料金 = 3,980
ついた女の子 = ミキ
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 85
詳細 =

他県なのでススキノへは、なかなか行けませんが、先日2年ぶりに行ってきました。
ポポロへの他の投稿を見ているとなかなか厳しい点数がついているようですが、
店のホームページの子がなかなか可愛い感じだったのでその子を指名しようと
思って行きました。

残念なことにホームページに載っている子は早番ということで、帰ったとのこと。
店員曰く「うちは可愛い子を揃えています、顔出しできる子以外には可愛い子が
いないということではありません。」とのこと。

お任せしてついた子は、例のミキさんでした。

でも会ってみてびっくり、美人ではないですか、ひとなつこいし、一所懸命だし、
ちょっと着やせするかなというくらいで、自分にしては十分満足でした。

女の子の評価というのは、多分に好みというので左右され、人によって感じ方が
違うんだなあと思った次第です。

帰り際に店員に女の子のことなどいろいろ聞かれましたが、礼儀正しく丁寧な
口調で大変好感を持ちました。

もしかしたら、このような投稿のおかげで店が変わりつつあるのかもしれませんね。




報告者 = KKK
店名 = ポポロ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/5/27
料金 = \5990
ついた女の子 = ミキ
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 30
詳細 =

ススキノ系某HPでお世話になっているKKKと申します。
こちらのフーゾク情報に日頃お世話になっており、非常に皆さん盛んな
様子なのでこちらに初投稿させていただきます。

普段よく私が書き込むHPではWW、TF、HNがピンサロの三巨頭
としてよく知られている(?)が、どうやら最近その中の一つWWが
評判が悪い。仮性包茎さんのレポートは拝見した。女の子の質が下が
ってきているのか?サービスの指導が悪いのか?たまたま仮性包茎さ
んが悪いコに入ってしまったのか?なにしろ数カ月前に訪問したきり
で最近のことは分からない。

私が通っていた頃は、フリーで入ってもハズレなし、女の子は皆いい
コ&美人ぞろいで、本気でサービスするという、まさにピンサロの頂
点という感じだった。なによりほぼ本気でホレていたオキニがいた。
多分今でもいるんだろうが、そのコにはもう会えないだろう。という
よりは、なんだか切なくてもう入ることが出来ない。と、ここまで思
わせてくれるようなコもいたのだ。冬の間、しばらく足が遠のいてい
たが、そんなに店の雰囲気が変わってしまうものだろうか。いろんな
ことを思いながらMAX66ビルに入ったのがpm6:50。

なんとなくWWには入りづらい。自分の気持ちもあり、また仮性包茎
さんのレポートのこともあって、なんとなくポポロに向かった。エレ
ベーターに乗り込むと別の男が8階を押した。ポポロは6階。いつも
思うのは「なぜMAX66に来て他の店に行くんだろう?」ということ。こ
の店以外にそんなに魅力あるところがあるとは思えない。以前5階の
某店でハズレを引いてしまったから。

ポポロにはいるといつもの小室哲哉似のニーチャンが受け付けにいた。
6Kを支払って待合い室に行くと誰もいなかった。最近の評判を受け
てのことだろうか、時間のせいだろうか?
案内されてついた子は「ミキ」さん。以前の仮性包茎さんのレポートの
子はミカと記憶しているが、特徴や出身地、前職から判断して同じ子で
はないかとおもう。前職が水商売系のコのサービスはえてして悪い(と
いう偏見を持っている)。しかし前にWWで出会った子はその偏見を吹き
飛ばすような素晴らしいサービスをしてくれた。さて今回は・・・。

結論からいえば、おおむね仮性包茎さんのレポートと変わらない結果で
あった。トークはまあ楽しかったものの、バケツ洗い(これがこの店の
一つの魅力だと思うが)はかなりあっさりと終わり、女の子のサービス
は局部のみに集中。もっといろいろしてくれ、と要求したらいろいろと
はしてくれたが、基本的には変わらなかった。

もともと、特殊なサービスで人気の店ではなかった。アナル舐めなどの
ハードサービスはなかったものの、女の子の本気の姿勢がこの店のウリ
であると思う。しかしこの女の子からはそれが感じられず、普通のピン
サロと何ら変わらないものだった。これではリピーターは来ないな。

最後のアンケートのやりとりが唯一の救いだった。
小室「いかがでしたか、今日のコは?」
私「いやー・・・あまりよくなかったです。バケツ洗いとか・・・」
小室「それ(バケツ洗い)がイヤでしたらもう来なくて結構です。」
私「いや、イヤではないんですが、何というか・・・雑でした。」
小室「うーん・・・・」
私「それと女の子の攻めが・・・何つうか・・・雑というか、局部のみで」
小室「分かりました。それでは・・・。」

というわけで、小室店員はポポロお薦めの子の次回指名無料券を渡して
くれた。
私「すいません。こんなことしてくれて。」
小室「お店改善のためにはお客さまの批判には耳を傾けなければなりません。
   必ず良いサービスをするように指導いたしますので。」

小室店員には最近の評判の悪さを伝えた。ととともに私の期待を。
ぜひとも名門復活を願っている。
ちなみにカズキという子がお薦めのようだ。

というわけで、皆さん楽しいススキノライフを送りましょう。
あと仮性包茎サン、勝手に名前を使ってしまってゴメンナサイね。



報告者 = 仮性包茎
店名 = ポポロ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998.05.13.
料金 = 3990 Yen
ついた女の子 = みき
店の混雑度 = 良い
指名 = しない
満足度を点数で = 23
詳細 =


先日の「ワンダー・ワールド」では惨敗した。評判の良い店だと
知られているので、あの時の娘にはガッカリさせられた。どなた
か、「ワンダー・ワールド」でよい娘にあたって、ハッピーな射
精ができたら、私の報告書への反論でも投稿していただけないも
のだろうか。いろいろと皆さんの評価もうかがいたいのである。

さて、至高のピンキャバを求めて放浪射精生活で自爆している
私、仮性包茎(この源氏名、どーにかしてほしいでしょ?)が
今回突撃したのは、その「ワンダー・ワールド」の隣にある「ポ
ポロ」である。「ワンダー・ワールド」の報告書で書いたように、
「ワンダー・ワールド」の姉妹店であり、ヘルス「クリオネ」の
姉妹店でもある。であるから、実質的に、「ポポロ」と「ワンダー・
ワールド」はサービス内容は同一なのであろう。料金体系も同一
である。前回の「ワンダー・ワールド」では最高級のCコース
を選択しておきながら、惨敗した苦い経験があるので、今回は慎
重になって、Aコースにしてみた。25分、ただマグロになって
抜いてもらうだけのコースのようだ。受付のお兄ちゃんに「サー
ビスは69までです」と説明されて待合室に案内された。前回の
「ワンダー・ワールド」では牛系の娘が付いてしまったので、
「細身の娘を付けてくれる?」と安全釘を打っておいた。

5分ほど待って案内された。店の内部も個室の中も「ワンダー・
ワールド」のそれにほぼ同じ。個室は壁で仕切られて、入口側の
壁だけカーテン状になっている。付いてくれた娘は「みき」ちゃ
ん、25歳。美人系である。標準よりやや細い体形のように見え
た。3ヵ月前まではススキノのスナックで働いていたそうである。
この娘だったら、そのスナックでも人気があって、彼女を目当て
にやって来る客も多かったのではないかなぁと想像できた。生ま
れは旭川で、札幌に来て7年になるそうだ。
時間も短いAコースであるから、雑談も少なめにして、2人とも
全裸になった。彼女、服を脱ぐと、意外と体格が良い。太ってい
るのではないが、着痩せするタイプなのだ。日焼けの水着の跡が
残った肌である。昨年の夏にこの近所の海で焼いたのが取れない
らしい。消毒用の混合液で私は自分の手を洗い、バケツにまたがっ
て彼女にチンコを洗ってもらい、私は仰向けに寝てマグロと化し
た。彼女は私の耳タブを息を吹きかけながらハグハグし、そして、
唇を肛門状にキュッと閉じて、私の唇に3度ほど押しつけるのを
繰り返した。ディープではなく、あっさりとしたものだった。彼
女の口は私のチンコへとワープして、亀頭部分をアムアムするフェ
ラを始めた。玉袋や茎部には目もくれず、亀頭だけの1ポイント
攻撃である。それも口だけの攻撃で、手は全く使用せず。続いて、
「またいぢゃっていいかなぁ?」と彼女が言って、69となった。
彼女の小陰唇は小さめで、外まわりはオ焦ゲのようにやや黒みを
帯びていた。その小陰唇で囲まれた紡錘形の地帯は全体的にやけ
に赤い。それでいて、彼女のクリ姫はやけに白い。その薄暗い室
内でも、彼女の白いクリ姫の位置は肉眼でも正確に判別できる。
カラフルな股間である。ヘアはきれいに手入れされていて、その
部分だけがゴルフ場のグリーンのようになっている。クリ姫にホー
ルイン・ワンってな感じで私が攻撃を始め、ファーで姫穴である。
彼女のフェラはさきほどと変わらず、亀頭のみをアムアム。彼女
の手は腕立て伏せのように自分の体をささえているので、手コキ
の補助もない。いくら美人さんが相手だろうが、そんなアムアム
だけでは射精できそうもない。少しの間、彼女の対応の変化をそ
のまま待ってみたが、まるで変化なく、そのままアムアム。事態
は深刻である。時間もないことだから、また射精できないで店を
出るハメになりそうだ。そこで仕方がないので、私は自分の手で
茎部をシコシコした。亀頭では相変わらずアムアムされている。
それでもなかなか射精できそうもないまま時間が経過し、定刻の
ギリギリになんとか彼女の口の中に射精できた。彼女は「口だけ
でイかせてあげられなくて、ごめんなさい」と言った。私は不満
でイッパイであったが、何事もなかったかのように平然として、
店を出るのであった。もう来なけりゃいいんだもの。

所感:
Aコースって事で損出額が少なかったのが救いだった。
Cコースでも選択していて、この通りのサービスだったら、私も
爆裂して暴れていたに違いない。私は遅漏でもなんでもないんだ
(ちょっと皮が余っているだけなのさ、へへへ)それなりの女性
だと時間内に3回戦だって可能な体質なのだ。それなのに、マグ
ロに射精させるだけのサービスもろくにできないようでいて、そ
れでプロなのであろうか?こんなので金を取るってのはボッタ臭
いぞ。私はダッチ・ワイフでオナニーしに来たんぢゃないのだか
らな。彼女が美人系だったからサービスして0点にしなかったけ
れど、くやしかったら、お願いだから1回デートしてください。