トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

プリプリ


報告者 = テンパV世
店名 = プリプリ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 3月30日
料金 = 4000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =F
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今までの中で最低でした。
店も汚く、女の子なんかは顔が怪獣みたいな女の子で
来た瞬間に「はぁ?」ってなるぐらいにやばかったですね。
トークも面白くないし、なんか上目遣いで接客する気ないみたいですね。
下なんかはあまり触らせてくれないし、手コキばかりで
客を馬鹿にしてるかと思いましたよ。
支配人にクレームつけて帰りました。


報告者 = コギト・エルゴ・スム
店名 = プリプリ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2004.2.2
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この前来たときはヘルプで他の店から来た太めの子で
かなりげんなり来てしまったので今日はどうなのかと心配してました。
フリーで入ったけど、指名しとけばよかったと待合室でちょっと不安になる。
目のくりくりしたホントにかわいい人でした。かといって可愛い可愛いというよりは
お姉さん系の綺麗さもあり、まさに筆者の直球ど真ん中のストレート(^^)
少し話したあと、服を脱いでレッツゴー!
洗ってもらう段階で気持ちよくてフル充電(^^;)
キスのうまい子です。っていうか、僕の好きなキス。
はじめ軽めで後からディープ、オーソドックスだが
はじめから舌入れてくる子は僕はちょっとという感じなので。。。
そのあとリップで下まで行って、アナル舐め。
ここで全身の力を抜かれる(笑)すっげーよかった。
その後、筆者のモノを頬張ってるところを自身は見てましたが
やっぱり我慢できなくて69に突入しました。
印象のいい子は、アソコの匂いもいい感じがするのは僕だけかな?
からみつくようなフェラで、いつもよりも早く果ててしまったのが
もったいなかった(笑)

いい子でした、ホント。また指名するからね〜!!


報告者 = ロロノア
店名 = プリプリ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 03.10.25
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗デビュー戦。戦いの火蓋をどこで切ろうか(笑)迷って、自宅から歩いて5分のこのビルで決めちゃえって
感じで、始めは特にプリプリを目指していたわけじゃありませんでした。
何気なくこの店に決めました。入って待合室に通されて10分くらい待って入室。女の子が来たときには心臓が口から
飛び出るんじゃないかと思うほどドキドキしていました。そのことを女の子に言うと「緊張しなくていいよ」って言ってくれて
何気な〜い話からはじめてくれて、すごく打ち解けられましたね。
サービスはここのHPを見てて素股とか69とか書いてあって、そんなことするのかなぁと思ってたんですが、
まぁ、初めて来た人間にそこまですることもないと思ったんでしょうか(僕もそこまで
期待してなかったから全然OKなんだけど)キスしてから、軽く体をレロレロ・・・息子さんをいじいじ、そんで咥えてくれました。
投稿者、過度の緊張のためイケなかったのが残念だったけど、話し好きな性格の僕によく合わせてくれて
色々話をしてくれたのがすごく嬉しかったかな。見た目も僕の大好きなお姉さん系で
自分的には満足でした。

報告者 = ビスマス
店名 = プリプリ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003.7.21
料金 = 3,500円(500円割引チケット使用)
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

みなさんの報告を拝見し、初めて行ってみましたのでご報告を。
連休の最終日14時に行きましたが,20分くらい待ちました。
ついた女の子は,おとなしそうなとてもよさそうなコで、
いわゆる中肉中背でいい感じでした。
ちょっと話をして、アソコを洗ってもらい、サービスへ。
仰向けになってしゃぶってもらいました。と5分くらい続きました。
起きて胸を触らせてもらい、下の方も触ろうとしましたが、
拒否されました(いいと言ったのに,開いてくれません(嘆))
胸をさわること以外は、何一つできず、終始しゃぶられていました(笑)
ですが、なかなかイカないので、とても一生懸命してくれたのは
とても○でした。
総合的に・・・うーん多分もう行かないかな?もう一度くらい以行こうかな?
あたりが悪かったのかな?微妙です。

報告者 = どっと
店名 = 琴似のプリプリ
訪問日 = 2000.1.29
料金 = 4000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 久しぶりに琴似へ行くと、まずまずの女の子。サービスも一生懸命でした。


報告者 = ダンデー
店名 = プリプリ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 8/25
料金 = 5000
ついた女の子 = Kちゃん
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 80
詳細 =

琴似にあるプリプリに出動しました。
19時までに入店したので、指名無しで5000円を支払って待合所へ。
漫画を2ページ分読んだところで、ご案内です。
待つこと数分。
ちょっと小柄でかわいい感じのKちゃんが登場しました。
飲み物を頼んでたわいのない話をしたあと、さーこれから。
だっこちゃん状態となったが、今日はあそこはダメと言われ
ショック!!理由が昨日来たお客が2回延長して合計120分
もついて、ずっと、あそこをさわられたりしたから、はれたらしい。
そういうことで、とりあえず、キスと胸攻撃して、そのあと
くわえてもらってフィニッシュ。
あそこが駄目だったけど、話も上手だったし、あれも上手だったし
ずっと密着状態だったから、今日は少しよしとして店をでました。

点数は、またこの店に来てもいいなと思ったので70点
Kちゃんを指名してもいいなと思ったので+10点
合計80点




報告者 = northward
店名 = プリプリ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 98/05/26
料金 = \4000
ついた女の子 = Mさん
店の混雑度 = それ以下
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

northwardのベットタウン報告2回目はまたも琴似のプリプリです。
今回は簡潔に。
今日ついたのはMさん。歳は20代中頃かな。
軽くおしゃべりしてからサービスへ。
まずはふきふき、それからはむはむ、いじいじ。
しばらくするとローション塗り塗り。で、すまた突入。
おっと危ない、ほんとに突入しそう。
最後は69でフィニッシュ。
う〜んよかった。

以上、琴似からの報告でした。



報告者 = melon改めnorthward
店名 = プリプリ
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1998/5/1
料金 = \3500
ついた女の子 = Wたる
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 75
詳細 =

本日やってきたのは琴似の老舗?プリプリです。
場所はヨシヤビル(ホテルヤマチの隣のパチンコ屋)の4階です。
通常は18時まで4000円、20時までは5000円、以降ラストまでは6000円、
指名料1500円となっていますがゴールデンウィーク中は1000円引き(18時までは500円引き)
でお得です。
では、早速中へ入ります。入り口の壁には女の子の写真が張ってあり、
それを見て指名することもできますが、今日はフリーで入ることにし、3500円払います。
スリッパを履いて、あまりきれいとは言えない待合い室へ。
20分ほどしてご案内です。
実はこの店、最近改装したばかりでちょっとこぎれいになっています。
以前はソファーをついたてで仕切っただけだったのですが、今はきちんとしたカーテンで
仕切られています。
ソファーに座り待っていると女の子がやってきました。今日のお相手はWたるさん21才です。
小柄で、胸は大きめのショートカットの子です。
彼女はスキマンの広告(なぜか系列のお遊び隊)にも出ています。
いつもは遅番なのですが、今日は早番の女の子が早退したために早く出てきているそうです。
雑談など交わしつつサービス突入です。ここで残念なことが一つ。「今日、触れない日なの」とのこと
そう、生理だったのです。「本当は舐めてもらいたいのに」と言っていましたが.....。
まずは、ソファーに横になった彼女を攻めます。乳首を攻めつつ、キスをしつつ、
パンティーの上から触りつつ......。
頃合を見計らって攻守交代です。今度はこちらがソファーに横になり攻められます。
手と口で先を攻められ、筋を攻められ、玉を攻められ....。で、無事にイクことができました。
そうこうしているうちにお時間です。500円の割引券をもらいお別れとなりました。

まとめとしては料金、結構な密着ができたのは良いが、生理中と言うことで、
ちょっとマイナスの75点というとこですね。
琴似にしてはいいんじゃないですかね。
次回の琴似ピンサロ報告に乞うご期待。