トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

プルメリア


報告者 = ピカード
店名 = プルメリア
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001.7.11
料金 = 7000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに24条に行ってきました。
どの店にしようか迷ったんですが、お気に入りのSちゃんの居る
プルメリアに行く事にしました.店に行くと店員が、新人で、
スタイルの良い子が居ると言うので、その子を指名?しました。
(氏名料はとられませんでした)新人だと、40分じゃたりないかも、
と思い60分7000円のコースにしました.
たいして、期待はしていなかったんですが、なかなか可愛い子で、
僕好みでした.聞くと以前は、ススキノのヘルスで、働いて
いたそうです。僕が、責め始めると、敏感に反応してくれたので、
責め好きの僕はとても満足しました.
最後に口の中に出したものを笑いながら「飲んじゃった」
と言われ驚いたのと同時にとても嬉しかった.
札幌ナイト倶楽部に100点だったと投稿すると言うと
50点にしておいてと控えめに行っていました.
部屋を出るときも手をつないでくれて、1時間恋人気分に
ひたれました。個人的には120点くらいつけても良いくらいです。
また次も指名します.
報告者 = みきひこ
店名 = プルメリア
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000年8月6日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

日曜でどこも混んでいたがすぐに入れるとのこと
だし、「キューピット」から店名が「プルメリア」に
変わって内装とかどうなったかなぁとも思っていたので
この店に入った。
約束どうりすぐに入れたのはいいが
ついた女の子が
おばさんで、太かったです。
話は上手で、嫌なことはなかったし、
Eカップのパイズリはすごく気持ちよかったけど
今日は若い娘と遊びたかった。
指名料1500円をケチったことを
ものすごく後悔しました。
オキニを見つけるべく
また24条へいきます。
たぶん指名はしないけど。
何度地雷を踏んでも1500円
ケチるみきひこでした。



報告者 = じんじん
店名 = プルメリア
訪問日 = 1999.12.30
料金 = 5000+1500
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 95
詳細 =

 小柄系ギャルが好みの私が,スキパラで事前調査の上初めて
行った北24条のプルメリア.店名からしてなにかを期待させる
予感は見事的中.滅多に再指名したことの無い私に,三回目の
訪問をさせたのは,YU.
 身長145,B83,W57,H83.B83とはいえ,小柄
のため,結構ボリュウム満点.お尻はキュッとしまり,実にかっこ
いい.あそこも小振りで指一本が窮屈.ヘアーは上方だけ慎ましく.
色白ではないだけにかえって健康的.お肌すべすべ.もちろん,
シャワーのせいだろうがあそこの香り爽やか.おでこは広めの
アムロ風,笑えばほっぺたぷっくら,おめめぱっちり可愛い子.
人見知りせずに,それなりに話を合わせる接客上手.いつもは
発射したらすぐにもかえりたくなるオヤジも,話のためだけでも
延長できるものならしたいと思わせるほど.
 肝心のあのテクはソフト系.最初はぬるぬるやんわりと.徐々に
スピードアップ69で,そそとしたあそこをなめなめクジクジと
すればもうたまりませぬ.最近元気の無いオヤジもいちころさ.
 ちなみに,
サービスコース;3500(35分)
ノーマルコース;5000(45分)
スペシャルコース;7000?(60分)
2P,3Pコース有り
オプション;素股2000,オナニー鑑賞2000,ポラロイド有り
ノーマルコースだけしか興味ないので他の記憶はやや薄い.
間違っているかも.
 あんな可愛い子に,素股をやらせるだと?オナニー鑑賞だ?
許さんぞ!あの子を含めた2P,3Pなぞ言語同断.
おじさんは許しませんぞ.
 年甲斐もなく,風俗の王道を踏み外させる程惚れさせたから
マイナス5点.


報告者 = NOE
店名 = スィートキャバレープルメリア
訪問日 = 1999/08/04
料金 = \5,000-
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Yう
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = ボックス型でした
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = 小柄で可愛らしい女の子、好みなので次も指名します。