ぷるるん天国

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = amuro
店名 = ぷるるん天国
訪問日 = 2000/02/25
料金 = 3.500円
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

 まず店に着いたら、いきなりフェラ!!
かなりビックリって感じです。
 フェラの次は全身リップサービス!!
こんなことまでされて、いいのかなって感じでした!
 とにかく私は、今まで色々なピンキャバに行ったけど、ここまでのサービスを受けたのは、初めてでした。
もう、ぷるるん天国以外は行けないって感じです!
だって、素股とかもメチャうまいんですよ!
フェラも、もちろん超最高でした。
 とにかく、ぷるるん天国は最高っていうことです。
みんなも、だまされたと思って、行ってみてはいかがでしょうか?
 私のおすすめの女の子はMちゃんです。
私はこれから、通ってしまいそうです。
 まあ、とりあえず一度いいから、行ってみた方がいいと思いますよ!
札幌1というのは、確実だと思います。
 それじゃ、みなさんも、いい思いして、スッキリして帰ってくるのを期待しています。
とっておきの情報を提供したので、みなさんも頑張ってみてください。



報告者 = Dragon Ash
店名 = ぷるるん天国
訪問日 = 1999.8.1
料金 = 3500+1000(オプション)
ついた女の子 =Rさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
詳細 =

今回は初めてのお店の報告をします。
まず場所ですが、北24条の大一ビルの2F、右奥から2件目にあり、同じ階にある【ちょびっちゃん】の系列店である
【ぷるるん天国】に行って来ました。
本当の目的は、同じ階にあるテディ・ベアで2レディーコースを堪能しようと思い、このビルに足を踏み入れました。
入り口の写真を見て、かわいい娘が多いと安心つつ、店に入ると40分待ちと言われ諦め、隣の店の写真を眺めていると
中から店員が写真を持って店先まで出てきました。「今ならこの4人の誰かに当るからハズレは無い」と言って、写真を
見せてくれました。しかし、4人中1人だけアウトです。一瞬ためらいましたが、どこの店も混んでいたので、入ること
にしました。確率25%でしたが、指名料をケチり、オプションのピンクローターを選び、待合室で5分程待ったのち、
部屋に案内されました。待合室は、二人が待つのが精一杯の広さで、露骨に知人確認用のカメラが2台、天井にぶら下が
っていました。店内は通路が40cmくらいの狭さで4部屋あり、右奥が女の子の控え室でしょう。部屋の広さは、シン
グルベットサイズで、上から下までカーテンの様な布でふさいでいます。案内された部屋は入り口から2メートルの位置
で緊張しました。
いよいよ、女の子の登場です。「あっ」と声が出そうでした。そうです25%に当ってしまいました。推定数字ですが、
身長170cm、体重60kg、バストAカップで、おまけに顔は【山田邦×】でした。久々にやる気がなくなりました。
しかし、冒頭でも書きましたが今日は2回抜きのつもりできたので、空想の世界に入ろうと心を決めました。
彼女(実は30歳と言ってました)は会話が下手で、こちらから仕方なく話しをしまいたが、続きません。僕より前の
客が何もしないで、帰ったそうですが、本人は理由が解かっていない様でした。会話も早々に止め(入店5分くらい)、
オッパイを揉み始めましたが・・・チャイナ服を脱がせたら、なんとまな板に梅干でした。初めて見ました。感動です(笑)
気を取りなおし、太ももを撫ぜながら、パンツ越しにあそこを擦り、女の子を寝かせると、乳首を舐めました。意外と感じ
易く、パンツの横から指を入れると、もう中はグショグショです。激しく指を動かすと、体を硬直され、仰け反ってしまい
ました。中が空洞になったので、すかさず3本指を入れ、高速ピストンをしまいた。僕の攻めに耐え切れず、イッてしまった
ようです。まだ、ちんちんを洗っていなかったので、それではと言って取り出したものは何と、ウェットティッシュです。
これにはビックリ。彼女は、自分のアソコにローション(十分濡れていて必要ないと思った)を塗った。僕にオプションの
で頼んだ、ピンクローターを渡した。もう一度彼女を寝かせ、ローターをクリちゃんにあてる。さっきイッたばかりなのに
直ぐにまた悶えている。2箇所を同時に激しく攻めると、少し潮を噴いた。彼女が耳元で「入れて」と言ってきましいた。
ビックリしたのと同時に、目の前の張り紙に【本○禁止・賞金(ウソ)50万】がとても気になりました。バレなければ、
大丈夫と言ってきましたが、入り口から近いこの部屋が、とても気になりましたが、フェラでは行けそうになかったことと、
4月に彼女と別れてからずーとしていなかった事があり、ゴムをつけた後、挿○しまいた。少しの間腰を使ったのですが、
他の客が帰るのに直ぐ横を通るのが分かり、「あっ」と思った時にイってしまいました。かなり早漏ぎみでした(笑)
早く入れようと焦っていた彼女が付けたゴムが、ちゃんとついていなかったので毛に絡み、外すのに一苦労でした(苦笑)
そして、休む事無く、フェラチオさせました。想像通り下手で、なかなかいくことが出来ませんでしたが、想像力を逞し
くし、彼女に激しく動いてもらい、2発目の発射です。服に着替えたのち、名刺をもらい、店を後にしました。
名刺ではなく、系列店(ちょびっちゃん)の割引券の裏に名前が書いてありました。もしまた行く事があれば、出勤して
いないのを確認するのに、名刺は貰いまいた(笑)はずれに当った時の僕の手口です。

採点ですが、
基準点・・・・・・・・・・・ 70点
背がでかく、ペチャパイ・・・−20点
顔が山田邦×・・・・・・・・−20点
テクニックなし・・・・・・・−20点
本□をさせてくれた事・・・・ 50点
次回指名しない・・・・・・・−10点
トータル50点です。

追伸:皆さんがこの店を利用する時は、必ず写真指名をお薦めします。
僕的には、バロスN23ビル=牛系(2年前くらいに5回程行ったが、みんなハズレ。
大一ビル=ケバ系(5時頃に出勤・退勤風景を見る限る、かわいい子もいるが・・・)
杉本ビル=素人風(昼仕事している人が多いが、他のビルに比べ、わりかし若い子が多い)
北24条には安く抜く為に行くので、指名はしない。いつも3500円が予算です。

また、9月に出撃しますので報告します。いつも長々と済みません。