トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

クイーンメリー


報告者 = 上皇
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 06/09/02
料金 = 5500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = U
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ちょっと久しぶりの訪問でした。
そうしたら他の方の投稿にもあるように仕切りのカーテンが無くて丸見え状態!
びっくりしてしまいました。確かにこれだと寝ていないと丸見えです。
ただし土日はちょっと変わって多少見えにくくなります。詳しくは書きませんが…
私はいつも指名でお願いしてるのでサービスは大満足です。
でもやっぱり丸見えはイヤですねえ。いろいろあって難しいのかもしれませんが以前の形に戻して頂きたいです。
集中出来なくて楽しみが薄れます…


報告者 = kabu
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/07/28
料金 = 4000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = H
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新店開発!ってことで「BlueGrass」へ。1時間待ちと言われ、ここの書込みで気になっていた「QueenMary」へGo。
店員の「新規お客様ですし、リピータになって貰いたいので良い子付けますよ。太った子いないですよ。」
の言葉に誘われて入店&会員(+1,000)になってしまいました。(2回で元は取れるし21時までノーマル\4,000は嬉しい)
しばし待たされ店内へ。真っ暗闇のなか、チョット違和感を感じつつ個室へ案内され目が慣れてきて気がついた。
今までに行った他店とは違い、カーテンによる間仕切り無しのオープンスペースではないか。
隣とは膝上位の塀がある程度、寝てしまえば見えないのだが。(初体験)
女の子はナース服が似合うHちゃん。服を着た状態では標準体型。
「暗闇・オープンスペースが初体験」の不安な私の声に、「青姦みたいでしょ!」の明るい声で答えてくれるHちゃんでした。
お喋りのあと服を脱ぐHちゃん。ナイスです。Goodです。(店員さん、ありがとう!)
下準備からプレー開始。DeepKissから全身舐めへ。この全身舐めも濃厚(今までの店とは別格)。
乳首から徐々に下へ、Jrへ到達。しばしJrを弄んだ後、うつ伏せになり背中からア○ルまで
時間をかけて丁寧にやってくれます。ローション使用?のためか、ア○ル舐めよかったです。
ア○ルを攻められつつ、Jrもしごかれ&潜りフェラまでも。うっ!たまらん。
再度、仰向けになった後は、Jr中心に奉仕され69体位へ。ほのかに香るHちゃんの秘部。
攻めつ・攻められ、頭の中真っ白になりつつフィニッシュへ・・・。
後処理を終え、軽くお喋りでTimeUP。(きっちり45分・誤魔化し無し)
出口まで送られ、DeepKissでお別れ。いい子だ!

次回もHちゃんを指名したいが、他の子も試してみたい。
リピータになりそうな感じのお店&女の子のサービスでした。(サービス最高です)
でも、もうチョット店内の照明なんとかならないですか?


報告者 = カラス
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/6月20日頃
料金 = 6000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Hちゃん
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久し振りに24条で若くて可愛い子に当たりました。
笑顔・愛想・スタイル・テクニック全て良し!
ナース服がここまで似合ってる子もそうそう居ません。
本物の看護婦さんみたいでした。
喉の奥深くにぶつかるまでくわえこまれて途中でギブするところでした!
また絶対に行きます!


報告者 = 各務
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/6月中旬頃
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = W
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = はい
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久し振りに来て自分的にハズレを引きました
背も高くてスタイルは悪くないんだけど
オバチャンオバチャンしている顔や声や雰囲気が
自分には生理的に合いませんでした
29歳も多分嘘でしょう
喋り方で分かりますが関西近辺から来た方のようです
発射もギリギリでしたが精神力を使ってしまいました

今度は若い方(居たらの話ですが)を写真指名して入ろうと思います


報告者 = Toshiya
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/4/13
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = I..J
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりのクイーンメリー。
通常コースは時間が5分長くなって
料金が1000円上がっていた。
ついた嬢はJさん。ぽっちゃり系で親しみやすい子だ。
さすがヘルス・ピンサロ歴7〜8年というだけあって
テクは最高!
まずは仁王立ちフェラからスタート。
ねっとりからみつくようなフェラに早くも暴発しそうになる。
続いてうつ伏せになり丁寧な背中舐め。
ぞくぞくしてたまらない。
そして四つんばいになりアナル舐め。
ねっとりときにはほじくるように
そしてペニスを優しくしごきながらのアナル舐めに
思わず声をあげてしまう。もう腰ががくがく。
そしてくぐりフェラ。さらに仰向けに戻って乳首舐めから
フェラ、パイズリ。やわらかい巨乳に包まれた愚息は
もはや発射寸前。なんとか耐えて69の体勢へ。
Jさんのあそこは小ぶりで舐めやすい。
興奮のピークで我を忘れて無我夢中でむしゃぶりついた。
小生、激しくピストンされないとなかなかイカないのだが
Jさんのあそこを舐め回しながらのねっとりフェラでそのまま
お口の中に発射!イッてる間も頭真っ白状態でJさんの
あそこに吸い付いていた。これまでの人生で一番出たと
いうくらい大量の射精だったと思う。
しばらく添い寝しているうちにまた欲情し、
Jさんのあそこにまたむしゃぶりつく。愚息はたちまち
勃起しまたまたねっとりフェラでお口の中に2回目の発射!
すさまじい快感だった。
あまりの興奮に家に帰ってから思い出してまたオナニーしてしまった。
すばらしいの一言につきます。


報告者 = John
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/4/13
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = I..J
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

3年ぶりに訪れたクイーンメリー。
店の感じは変わらないが標準コースは
時間が5分長くなって料金が1000円上がっていた。
ついた子はJさん。ぽっちゃり系で親しみやすい子だった。
サービス内容はさすがヘルス・ピンキャバ歴8年
というだけあって満点。
ディープキスから始まり、仁王立ちでの乳首舐め、ねっとりフェラ。
これだけでイってしまいそうになる。
うつぶせになり丁寧な背中舐め、ぞくぞくしてたまらない。
そして四つんばいになりアナル舐め。ローションを塗った愚息を
優しくしごきながらねっとりとした長いアナル舐めにもう腰はがくがく。
恥も忘れて大きな声であえいでしまう。
続いて四つんばいのままくぐりフェラ。アナルをさすりながらの
フェラにもう爆発寸前。ここで仰向けに戻り乳首舐めからフェラへ。
そして巨乳ならではのパイズリ。このまま暴発しそうだったがこらえて
69の体勢へ。Jさんのあそこは毛が少なく小ぶりで舐めやすい。
我を忘れてむしゃぶりついた。小生、通常はイク時少々早めにピストン
されないとイカないのだが興奮はピークに達しておりJさんのあそこに
吸い付いたまま頭真っ白な状態、ねっとりフェラのまま激しく口の中に射精した。
今までの人生で一番大量に射精したかもしれないというくらいの
激しい快感だった。
その後添い寝して世間話をしているうちに小生また欲情してしまい
Jさんのあそこにまたむしゃぶりついた。
愚息はたちまち回復し、残り時間5分を切っていたが
ねっとり&ピストンフェラで2度目の口内発射。
これもまた大量の発射となった。
ここまで気持ちよく射精できたのはこれまでの人生で
はじめてというくらいの快感だった。
すばらしいの一言に尽きます。
家に帰ってきてもまだ余韻が残っていて
彼女のサービスを思い出しながらオナニーしてしまいました。
本当に最高でした。


報告者 = けんけん
店名 = クィーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2月14日
料金 = 4500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = F
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今年になってから初めて行ったところ料金が1000円上がっていました
サービス内容が変わって時間が5分長くなってとの事期待してしまいました
その期待は見事に裏切られる結果何も変わっていない
待ち時間を聞いたところ準備する時間だと。しかし30分待ち
もう二度と行きたいとは思わない

残念な結果でした


報告者 = みむ
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005,10,02
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = O
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ホンジャマカの石塚が出てきました。
気持ち悪いので、ドリンク飲んで出てきました。

あれはちょっと無理。


報告者 = yuki
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/2/11
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

クイーンメリーも最近は,女の子の質が落ちすぎです
1週間前に付いた女の子も27歳ですが,いい加減でだらしのない子でした
この1ヶ月,すすきのをやめて24条がよい(10軒)しましたが,
やはり薄野の方が,女の子の質はるかに良いと思います
24条のお店に言いたいのですが,値引&10分サービスなどやめて,おんなのこの教育しなおしてほしいです
女の子の質が上がれば,40分・5000円でも客は来ると思います
それと,クイーンメリーの27歳コンビにご用心!!
フェラの時,口ではなく歯でガリガリやられますよ
時間より早く帰ったのは,初めてです
まあ,2度とあの店には,行きません!!!


報告者 = みけ
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005・2・3
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このホームページで,とても評判なので行ってきました
すばらしいの一言です
それと,すきパラの割引券で10分サービスしてくれました
探せばあるんですね!!値段以上のサービスするお店!!
店長さんありがとう!!


報告者 = まりん
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2004.12.30
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Sさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近はフリーでいってもあまり女の子がいないのか同じ娘ばかりが
つきます。Sさんは何回もついたことのある人で覚えていたようでした。
サービスはAなめが長く濃厚でけっこう満足です。
最近この店は太めが増えて、太目がよくでてきますが、細い彼女は貴重では?
またいきます。


報告者 = 紹介でやってきました/その2
店名 = クィーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004年12月3日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Uさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

紹介で来ました〜二人目です。
連れがよばれて、僕もすぐに呼ばれました。
とても謙虚な女の子でした。確かにちょっとぽっちゃり目だったけれど、
小さくて可愛かったし、サービスも丁寧に一生懸命してくれました。
最近ついた女の子のなかでは、一番の質だったのではないでしょうか。
満足度は120点ですね。
北24条も捨てたものではありません。今度はこの子指名で行きます。


報告者 = 紹介でやってきました
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004年12月!日
料金 = 3500えん
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =O
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お友達の紹介で来ちゃいましたよー。
待合室はマンガでいっぱい!でも読む暇も無く案内されたよ。
サービス満点〜!お菊様に電撃激が!!
女の子は一見冷たそうだけど、笑顔癒しビームの素敵な美人さんでしたよん。
爪がね、手入れしてあってかわいかったよ。
店員さんも、笑顔癒しビームだったよ。
欲を言うなら、お部屋がもすこし明るいほうがいーかも。
またお邪魔しにくるよーん。


報告者 = ●○●○●○
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 10月末頃
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ココは2回目。
下のカキコにびんじょ〜しマス。
腐臭嬢。
年のワリにフケテた。
絶対年齢詐称。
歳8つはゴマカシテルとミタ。
’オンナノコ’がクサイのは確かに勘弁堪忍カモ。
モデルCHANサイヨウには、体臭チェック、ダイジかもネ。
前回ついたKちゃんはオススメ。
オメメぱっちり可愛いクサクナイ、よかった。


報告者 = kkk
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004.10/6
料金 = ¥3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、当たりハズレのサンドイッチ?です。
太めの、幸薄そうな顔つきの嬢でした。
サービスは事務的。
顔や体型は好みがあるし、サービスは入ってまもなくとの事だったので
100歩譲りますが・・・
問題は、嬢の「におい」。
おそらく「ワキガ」かと思われます・・・
臭いに気を取られて抜けませんでした。
相変わらず辛口で申し訳ないんですけど、
ついた嬢がワキガなのは、自分的にちょっと許せません。
(女の子って、良い匂いが当然だと思っているので)


報告者 = みーくん
店名 = Queen Mary
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/9/1
料金 = 40min
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

関西で言うファッションヘルスに相当するサービスで、40分3500円は
格段にお得です。思っていた以上に奉仕してくれました。


報告者 = kkk
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004.8/31
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Oさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

一ヶ月前の地雷リベンジに、またもやクイーンメリーへ。
火曜日だし、空いてるかと思いきや・・・待合室にはかなり座っていました。
40分待って案内された嬢は、以前もお世話になったことのあるおくださん。
前よりも痩せて、可愛くなっていました!
遅番ではこの嬢が一番可愛いかと思われます!(あくまで俺視点ですけど)
ダイエットをしたにもかかわらず、スベスベの肌と柔らかい胸は健在でした。
リベンジ大成功!40分待った甲斐がありました!また来ます!


報告者 = ボブ
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 8月8日
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = O
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 太め
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 年齢は20歳ということでしたが、かなり太めで参りました。最近入ったということでしたが・・・


報告者 = kkk
店名 = クイーンメリー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004.7/31
料金 = ¥3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Oさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近、ハズレもなくどの女の子にも満足していたので今回もクイーンメリーへ。
僕は遅い時間に多く利用するのですが、今回は時間の都合で早い時間(2時くらいだったか)に入りました。
・・・早い時間に入ったのが間違いだったのか!?
あたったのは、クイーンではかなりご無沙汰の超牛さんでした・・・!!
最近入ったばかりだということですが、縦にも横にもデカ杉。
最近クイーンは、女の子が少ない(あまり色んな女の子にあたらなくなってきた。よく前回の女の子とかぶるし、部屋の前においてあるダミー靴はバレバレ)
と思われるのですが・・・
いくら女の子が足りないからって、誰でも彼でも採用してしまうのはどうかと思います。
長文で辛口で申し訳ないけど、最近フリーで全くハズレが無かったので、大変ショックでした。
次はHさん以外でお願いしたいと思います・・・