トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

レンタルガール


報告者 = まこと
店名 = レンタルガール
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2002年1月22日
料金 = \5980
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

投稿は初めてです。いつもは向かいのピヨッ娘のMちゃんで通っていますが、あいにく体調を壊したのか今日も休みのようで。。。昨日もススキノまで来て不発で帰ってモンモンしていたわたしは、店頭にある写真をチョイスして彼女指名で。。。指名がNO1という噂を聞いたこともあり、待ち時間を聞くと5分程度と。。。
元気のいいフロントに案内され待合室へ。待合室には先に待っている客が二人いた。待合室は程よく広く、ゆったりとしていた。本に手をとり二分くらいたってから案内された。にこやかに『いらっしゃいませ』とお出迎え。写真より少し細めに感じる。
部屋に案内され、上着を預けると、『雨すごかったみたいですね』と、コートをタオルで念入りにふいてくれた。世間話を少ししながらいざサービスへ。ソフトな舌使いから、ハードなキスへ。。。はぁはぁはぁ・・・演技か?と思い、下へ手をやると・・ヌルッ。ローションとは明らかに違う感触。
彼女を横にして指でかきまわす・・・あぁ・・っ・・・・。あっという間に頂点へ。休む間も与えずまたキスと愛撫を繰り返すと、得意というスマタに。
これがまたうまいのなんの。本当に入ってしまうんではないかという程 腰を使い、体重をかけないそのテクニックはさすがNO.1という噂通り。
スマタのまま一度頂点へ。時間がまだあると言われ、二度目にチャレンジしたもののムスコはさっきのスマタで戦意喪失気味。というところで時間になり、別れ際ねっとりキスを交わし店を出た。
今度また指名で2ラウンドに挑戦したいと思う。


報告者 = もんちゃん
店名 = レンタルガール2
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2001年2月14日
料金 = 4980
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今日はバレンタインで一人淋しくススキノにでかけました。
すきマンを購入して何処の店に行くか悩んでました。
とりあえず写真で女の子を選んで「レンタルガール2」の
るみ嬢に会いに行くことにしました。
店内はとても綺麗で広く落ち着いて待てました。

すきマンに出てたるみ嬢を指名して早速部屋に案内されました。
写真どうりの女の子で僕的には全然OKでした。
サービスもとても濃厚で大満足!あっとゆうまにフィニッシュ!
まだ時間が少々あったので2回戦に突入^^)
あ〜もう大大満足で帰ろうとするとバレンタインのチョコレートをくれました!
これにはとても感激してまた来ますねと約束をして店をでました。
こんな子がいるのならまた是非足を運びたいですねぇ〜