トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ルージュ


報告者 = チョロQ
店名 = ルージュ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005-12-10
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

先日友人に誘われていってきました
私は、ヘルスのほうが好きなのですが、友人がどうしてもと言うので、
北24条の杉森ビル5Fのルージュというお店にトライしました
がっかりしました
もう少しマシな女いるかと思いましたが、入り口のパネルと別人でした
会話もサービスもすすきのにくらべると、つまんないの一言です
おばちゃん・・・金返せ!
抜く事も出来ずに直ぐに帰りました
友人は、何とか発射したみたいです・・根性です!!


報告者 = みけ
店名 = ルージュ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/11/18
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

北24条散々遊びましたが、この子のサービスが一番です
ススキノのヘルスよりサービスしっかりしています
今年40人の女(北24条だけ)と遊んだ人間が、間違いなくサービス部門
NO.1だと思います
ルックス・スタイルは、個人の好みが有りますので自分で確かめてください