トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ルパン3世


報告者 = さとしT
店名 = ルパン3世
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 01/9/18
料金 = 3.500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

大一ビルでは創業16年と老舗に入るであろう「ルパン3世」に行ってみた。安心と実績という点では評価されているがどうだろう?
 行ったのはPM5:30頃、平日だったせいもあるが先客はおらずすんなり店内に案内される。見慣れないソファーと折りたたんだマットレス、どうやら座りプレイと寝プレイを選べるらしい。
 ついた子は「Nちゃん」21さい。21歳のわりには今時メイクではなく古風な感じ。だが均整の整った顔立ち、綺麗な瞳。プロポーションはまぁまぁだが、冷めたお嬢様が好みという人はお勧めだな。
業界1年目だそうでなかなか落ち着いている。トークの方は聞き役がスタンスらしく話し下手な人はちときついかも。問題のプレーシステムの方だが、先ず驚いたのが桶洗いがシートに座ったままなのだ!
桶の高さをプラスチックの台で調節している。膝を痛めてるおいらにとっては助かる(高齢者への配慮か?)Nちゃんの話だと特に店ではマニュアルを設定してないらしく女の子任せらしい。彼女とのプレイ内容は 桶洗い - キス - シートに座りフェラ - 私の希望でマットで受けてもらう - 攻守交替で69 - フィニッシュ後はお絞りのみ
 さすが老舗だけあって確かに安心感はある、まだ2回目なので完全に心は許してない。用心はしているつもりだ。


報告者 = きむちん
店名 = ルパンV世
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/5/31
料金 = 3500
時間 = 30分以下
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 久しぶりに昼間暇だったので、安い24条にしました。すすきの
だと1万は飛んでしまうので。
 しかし昼間は来たことないし、他店をまわって写真を見ても気に
入った娘はみんな遅番だし、イマイチだったので「どこでもいいや
〜」、ダメもとで入ったことがなく、名前を聞いたことがあるここ
にしました。
 受付の女の人も結構良く、「この人でもいい」と思うくらい。
 付いた娘はSちゃん。この道5年のベテラン。19の時から
働いているそうなので、年齢は察する通り。顔はまあまあで決して
悪くはない。本人曰く「辺見えみり」に似ているといわれるそう。
あながち間違ってないかな。
 しかしベテランだけあって初々しさは全くなく、洗面器洗い〜
サービスに至るまで極めて事務的。フェラになってもパンツは脱が
ないし、やる気はなさそう。でもでも、そのやる気がないフェラな
のにけっこう早くイッテしまった。ベテランだけにテクニックはた
いしたものだ。
 最初から期待していなかった割には女の子の質、テクニック共に
価格と比べて十分満足できる範囲ではないだろうか。


報告者 = 戸山
店名 = ルパン3世
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 4月15日
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = C
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

オッパイは小ぶりだったが、何しろかわいい。
小さいオッパイが美乳と感じることが出来たのは初めて。
酔っていたせいとその前に別のピンサロに行っていて、立ちはいまいちだったんだけど、
ものすごく丁寧になめてくれたので、何とかいくことが出来た。
本当に普通のかわいいOLって感じ。
店の方は出勤日が決まってないそうで、その後行くも休み。
もう一度、なめてもらいたくなる女の子だ。
唯一の難点はあそこが少しビラビラしすぎていることかな。
膣はあまり深くないから○番には向かないかも知れないが、
ピンサロなら十分だと思う。


報告者 = G13
店名 = ルパンV世
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 99 1/25
料金 = 3500
ついた女の子 = ゆきこ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度を点数で = 88
詳細 =


  はじめまして。営業で市内を回っているので、
ススキノ以外の情報を提供したいと思います。
 
 入店したのは昼頃でした。待ち時間ゼロ!で店内へ
 ついた娘は、細過ぎず太過ぎず胸も垂れずのBカップ、でも顔は
中の下と言ったところ。
 
 店内は、ボックスが薄いカ−テンで仕切られただけ、
立つと隣の様子が見えます
 雑談をしていると、次々と客が来ている様子、今日は、
女の子が3人しか出勤していないそうです、自分には関係ないけど。

 この店は、竦
 ウェットチティシュにアルコ−ルをつけて拭くだけです。
 サ−ビスは、常に手コキ+フェラのみ、舌の動きが速く手コキは
必要ないのでは?と思ったが、後から聞くと歯が痛く治療中で、
奥まで咥えられなっかたそうです。(きもちよかったからいいや)
 生理中とかで(みんなそう言うんだよな)形、色、匂い、味、
すべて不明。

 プレイ中などに他の女の子も見ることが出来ました。牛、
あるいは子牛は(その日は)いませんでした。
 入り口の写真にもその類は見当たりません。
 結構良い店かも?

 どなたかチェックしてみてください。