トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

さくらんぼ


報告者 = まりん
店名 = さくらんぼ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.1.3
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにこの店に行きました。とりあえずフリーではいってみる。
出てきたのは、推定40くらいの牛さんでした。
逃げたかったけど、逃げ切れずサービスをうけることに。
でもさすがに全く役にたたず萎えてしまいました。(ToT)
この店にはじいさんもかなり来るので、それでもいいのだろうが、
オバサンだめ、牛だめならこの店行っちゃだめです。
表の写真には載ってないですし。行くなら指名しないとダメです。
他の店に行き、口直ししました。


報告者 = マリンライナー
店名 = さくらんぼ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.1.2
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

正月ということでほとんどの店が閉まっていたため、この店に入店。
写真を見る限りあいかわらずなかなかよさそうですが、今回はとてつ
もないのがやって来ました。推定年齢40半ばのオバサンでした。
正月なので女の子そろわなかった???
必死にかわいい声をだし、サービスはよかったのですが、さすがに暗く
てもわかるオバサンでは萎えました。
どんどん悪くなっている気がすろ。こんなのばかり揃えててはますます
客は遠のきます。昔はかなり客いたのに。
いない子も写真だしてるし。


報告者 = taka
店名 = さくらんぼ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/9/28
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今までいろいろな店にいったけど
このコほどフェラがうまいコはいなかったなー。

それと、聞いたところによると
やって欲しい事を言えば(聞いてくる)本番とAF etc.以外は
だいたいなんでもしてくれるみたい。
次ぎは何してもらおうかな?(笑)


報告者 = msk
店名 = サクランボ
お店所在地 = 24条
訪問日 = 2001/6/16
料金 = 5,000円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

部屋に案内されると、わりと広い部屋で座って待っていると
「失礼します」と女の子が入ってきた。
太めで少しがっかりしたが顔はかわいい子だった。
少し崩れた形だが、手をついて頭を下げて始めましてと自己紹介。
その後すぐに飲み物を聞きすぐに出ていった。
待つだろうと思い、タバコに火をつけたが驚くほど早く戻ってきた。
そのあと5分ぐらい話しをして、「オケ持ってくるから待ってて」と
言われ、少しの間待っていた。「遅くなってごめんね」
と言われたが待ったうちに入らない時間で戻ってきた。
女の子が自分の服をテキパキと脱ぐと、自分の脱いでなかった部分の
服を脱がせてくれた。
そのまま、洗ってくれてる途中に「お尻とか舐められるのすき?」と聞かれ
お尻まで洗ってもらった。
プレーが始まり、ディープキス、乳首舐めをしながら股間マッサージ、
タマとサオをゆっくりネットリ舐めた後、足の間に入り
右手で優しくサオをなでながらお尻を舐めてもらった。
その後またタマを舐めてもらってるだけでイキそうになったが、がまん。
フェラしてもらうと今まで味わった事がないような
ネットリとしたフェラでまたまたイキそうになったがさらにがまん。
その後はどうやってるのかが検討もつかないが、
口と両手の指をお尻、裏スジ、タマ、サオに添えて
徐々にスピードを上げられたらガマンもできずにいってしまった。
その後処理をしてもらいながら
「69とかパイズリとかしたほうがよかった?」といわれたが、
してもらわなくて良かったぐらい気持良かった。
太っていても、絶えず笑顔、用意が早い、
事務的じゃない、フェラが上手いので満点!!


報告者 = まりん
店名 = さくらんぼ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.4.30
料金 = 3500
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 4月にリニューアルしたそうなので、行く事にしました。8時前
でしたが、すでに3人ほど待ちがいました。以前の待合室は3人も
入れば満員で身動き取れない状態でしたが、3畳ほどの広さに変わ
り待ちやすくなっています。
 部屋に行くと、中も以前と比べて広くなっています。全体的に小
ぎれいになってます。
 すぐに女の子が登場しましたが、飲み物の注文を聞いてすぐにで
ていき、5分くらいして今度は「準備してくるね。」と言い、また
出て行きました。ここまではこの店の他の女の子と変わらないので
すが、その間の時間がこの娘は長すぎます。「洗うためのお湯の準
備に手間取ったのかも・・。」と考えて、話しをしながらサービス
開始。
 最初はFでしたが、3分もしないうちに手コキに変わり、その後
ずーっと手コキでけで、「もうすぐイキそうだから。」とFを要求
しても、へらへら笑うだけでFしてくれず、最後は飛びちらないよ
うに、先の部分を手のひらで押さえてその中に発射でした。
 そして、「あと少し時間があるけど帰る?」と言われたのでもう
帰りました。
 きちんとサービスしてくれればよいのですが、いい感じはしませ
んでした。ここは、結構通っていますが、こんなやる気のない娘は
初めてでしたので、多分この娘だけなのでしょう。最低でも、口内
発射は普通この店はするのに。
 第一、自分の名前も言わなかったが、「さっぽろナイスポ」に顔
が載っていたので確認できました。
 今度は昼に行きたいと思います。


報告者 = カーブ
店名 = さくらんぼ
訪問日 = 2000.03.28
料金 = 5000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
詳細 =

試験的に「逆夜這いコース」なるものが有りこのコースにしてみました。
金額: 40分 5000円
他のコースは ノーマル 40分 3500円
痴漢・2lady・夜這い 40分 5000円 でした。
待ち合い室で待つこと10分カーテンで仕切られた部屋へ店長に
案内されアイマスクをわたされた「これをして待ってて下さい」
とのことで目隠し状態で待っていると M嬢がきて まずはDEEP KISS
股間マッサージ 乳首なめ と同時に服も全部脱がされ アイマスクをしている
自分は想像のしまくり状態で爆発寸前!逆夜這いはこれで終わり その後は
むすこの風呂おけ洗いをし生フェラ 69ときてフィニッシュでした。
サービス内容は一般的でしたが目隠しされているとやたら想像してしまうのが
よかった それとアイマスクをはずした時のどきどき感がたまらんかった
これで ゲロげろ系だと最悪なんだけどM嬢はOKでした。
彼女について詳しく書きたいところですが それは実際行って確かめてください


報告者 = まりん
店名 = さくらんぼ
訪問日 = 2000.2.18
料金 = 3500
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

 今日は北24条に行くことにしました。ビル内をうろうろして、表に
顔写真が貼ってある「さくらんぼ」にしました。店員のにいちゃんの感
じもまあまあ良かったので。待ち時間もなく今日は入ることができ、中
で待つとすぐに「飲み物はどうしますか?」と女の子が登場しました。
 ヤンキー系でしたが明るい感じの娘で、服を脱いだらかなりの巨乳で
した。テクもなかなかで時間を半分くらい余して果ててしまいました。
そのあとは、ウーロン茶を2人でのみながら雑談してすごしました。
 表の写真を見る限り牛さんはいなそうでした。

報告者 = ギャオス
店名 = さくらんぼ
訪問日 = 2000/1/27
料金 = 3500円
ついた女の子 = Kちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 85点
詳細 =

久々に本拠地(自分の風俗デビューの地)24条に行ってきました。
どこの店にしようかまよったけど、さくらんぼにしました。
今日の受付の兄ちゃんはあいそがいいです。丁寧だし。
(ここの系列には嫌な受付の兄ちゃんがいるので....個人的に)
一番遠いとこから「写真だけでも見てって下さーい!」と
呼ばれたので見てみました。
数ヶ月こないうちに若い子がだいぶ入店したようで
写真も見たことのない子が結構いました。
ニューフェースらしい。(シール貼ってました)
一番早いと言われた子が結構可愛かったのでフリーで入ってみました。
すぐにご案内となり、やっぱりついたのは「Kちゃん」でした。
10代でいかにもコギャルしてます。くりくりっとした目がかわいいです。
結構意外と背が高くて痩せてます。胸が小さいのを気にしているみたいです。
でも自分は微乳も結構好きなので満足です。
今週の月曜日に入店したそうで、まだ4日目です。
10分ほど世間話をしてから
「そろそろはじめますか」って事で脱ぎ脱ぎします。
ここの店ではいつも上着は着たままなので着ていると、
「上は脱がないの?」と聞いてきます。
(もしかしてこの子は乳首もサービスしてくれるのか?!)
と、きたいしつつじゃあって事で脱いだんですが乳首攻めはなかった(笑)
サービスのほうはいたって普通。フェラ。フェラ。フェラ。
でも10代のピチピチのお肌はいいです。
胸は確かに小さいけど、個人的には好きだなぁ。
69もなかったけど、結構満足しました。
久しぶりにまた指名しようかなとか思いました。
あと、この店の場合、抜いた後だいたいの女の子はすぐうがいにいくのですが
この子はうがいに行きません。
聞くと「お客さんになんか悪いから」と言っていました。
(そのかわりウーロン茶飲ませてって言って飲んでたけどね)
外見コギャルの10代でもそんな心遣いが出来てることにちょい感動(笑)
でも話してる感じも悪い気もしないので以外とイイ子かも。
でも髪型は今風に爆発してたけど(笑)
また指名してみよっかな〜。

最初に書いたとおり、久々の24条でしたがやっぱり安くていいです。
今は写真出してる店も多いし、カワイイ子増えたし。
北区のオアシスですね。


報告者 = きむちん
店名 = さくらんぼ
訪問日 = 2000/1/22
料金 = 5000
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

 久しぶりに大当たりだったので喜んで報告します。ちょっと長くなるかも。
このサイトを見て北24条も結構おもしろいんだなと感じ、すすきのオンリーだ
った俺も北24条に出陣してみることにした。どちらかというと普通のOLタイ
プより玄人風やコギャル風が好きなので、このサイトで念入りに情報を収集し、
某氏の「コギャル系のガングロ」らしきタイプがついたという投稿を頼りにそ
の店へ行く。そこにはほとんどの子の写真が貼ってあり、名前や投稿にあった
背格好からいって「この子だ」という写真を発見するが、しかし僕にとってそ
の子は期待はずれ。決して悪くはないがコギャル系というだけでコギャルでは
ないのだ。この程度でコギャルといって喜んでるようではまだまだコギャルフ
リークではない。
 ちょっとがっかりしながら他の店も覗いてみて一回りするが、7時近くに行
ったのだが、ほとんどの店は30分待ちという。玄関の靴から見てそんなに客
は入ってないだろうから、きっと出勤している女の子の数が少ないのだろう。
しかしどの店も写真が貼ってあり、「今日指名できる子は・・・」とどこも教
えてくれるので良心的なイメージを持った。でも写真を見れば一目で女の子の
好みや質がわかるので客にとってはうれしいが、店はそれでいいのだろうか。
一通り見た中ではそんなに気を引くほどの子がいなかった。
 そんなことを考えながら「さくらんぼ」の店の前に来たとき、店の前で女の
子が写真を撮られていたのだ。ちょうど店の前から出てきた店員のお兄ちゃん
に聞くと、新人の子で店に貼る写真を撮っているのだそうだ。2人いてどちら
もコギャルで金髪で小柄な子と茶髪で背が大きい子。どちらも俺好みのカワイ
イ子だったので、「今日からもう指名できるの?」と聞くと今来たばっかりな
ので30分くらいかかるという。それでも初物にお目にかかれるとは何てラッ
キーなんだと思いながら速攻指名する。2レディコースもあるのでどうせなら
新しい子2人とも指名しようかなと思ったが、慣れていないとの理由で2人は
カンベンというので、どちらにするか迷った。聞けば金髪小柄の子はそれでも
1週間くらい経っているらしく、茶髪大きめの子は本当に今日が初めてだとい
う。どちらかというと大きい子が好みだったのもあり、その子を指名した。指
名料が1500円というのはすすきの相場からいえば500円高いが、どこの
店もそうだったので、仕方ない。ノーマルコース3500円と合わせて500
0円だった。
 待合室で待たされること30〜40分。あとから来たフリーの客は3人程入
っていったのに。どうして時間かかるのかなとは思いながらも、先ほどみた子
を思い出しながら期待に胸をふくらませて待つ。
 いよいよ俺の番が来て部屋に通され、まもなく女の子が来た。さっき見て実
物を確認済みだけにはずれなし。19歳、身長164センチ、中肉、やや小麦
色。顔は典型的な今風のコギャル。ミニスカポリスの衣裳を着て登場なのでま
すます興奮度大。さっそく話で盛り上げる。聞けばさっき一緒に写真撮ってた
子は友達で、その子の紹介で入店したのだという。今日入ったばかりだという。
前職はキャバクラ嬢で、いかにもそれらしい外見である。近年このサイトに多
く投稿させてもらっているがこんな当たりは1回あるかないかのいい子だ。
 外見もそうだが、スレたところもなく感じもイイ。さっそくサービス開始。
初めてなので緊張気味だが、俺は受身の姿勢で攻めてもらう。素人に近いだけ
に本気のキス〜首〜乳首〜お腹とだんだん下がっていく。風俗は素人でもそこ
は今時のコギャル。Hは慣れているのだろう。ベテラン風俗嬢にはひけをとら
ない。そればかりか初々しく、事務的ではない分、本当の恋人気分。やがて彼
女のしたはアソコにきてフェラ開始。そればかりか何と!玉〜菊リップまで!
普通のコースだよこれは!といいたくなるほどの感謝感激!しかもなんとなく
ぎこちないところがイイ。でも確かさっき洗面器でアナルは洗わなかったはず?
そこがもう超大興奮!!!。「素股もいい?」と聞くと「チョットだけ、でも
やったことないからわかんない」とのこと。ぎこちなくしてくれるがほとんど
マ○コの入り口に擦りつけるので官能の極地!最後もそれでいってしまった。
 というわけで最高の1日を過ごしたのであった。願わくばこの子が経験を積
み、風俗慣れして事務的なサービスにならずに、いつまでもこういうサービス
が出来る子でいて欲しい。みなさんも是非指名してあげてください。店頭の写
真で赤いミニスカポリスの格好してるからすぐわかると思います。さらにここ
は他の子もギャルっぽくいい子の写真がありました。すすきのばかりに行って
いた俺ですが、今日からはここがお気に入りです。