トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

シークレットH


報告者 = ケンケン
店名 = シークレットH
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004/1/31
料金 = 3000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

入り口の写真を見てかわいい子が多く、写真の修正もなさそうなので
初めてで、下調べもなかったものの入ってみました。
入って分かったのはこの店はキス、フェラなしの店だということ
その日はあまり濃厚な絡みもほしくない気分だったので、
それでもいいやと納得し、口のサービスがない分かわいい女の子がいるという店員の言葉に少し期待して入りました。
付いた女の子は以前はソープで働いていたという、スレンダーな女の子
ルックスはまあ普通で、しゃべり方はコギャル風ですが、
ソープで経験が豊富なようで、お客への対応も手馴れた物でした。
サービスは、口がないのでいわゆる手コキと、大人のおもちゃ、その後スマタに入っていくと思われるが、当方はおもちゃの段階で早くも撃沈。これでは悔しいのと、写真にあったほかの子も指名したいのでまた行こうと思っています。
ただし、今回付いた子はアソコがワキガのようなにおいがして、吐き気がしたので2度と指名しません。
また、フェラ、キスのないのは物足りない気がしますが、衛生面を考えると、いいサービスなのかもしれないと思いました。