トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

制服天国


報告者 = あ
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 04/12/3
料金 = 3500
時間 = 30分以下
ついた女の子 = A
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 玉舐め
詳細 = いい


報告者 = TOZU
店名 = 制服天国
お店所在地 = それ以外
訪問日 = 2003.7.26
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とにかく可愛いし、声もタイプで良かったです。
自分が今まで行った中で最高でした。

初めて次行ったとき指名しようと思いました。

報告者 = HIDE
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2/22
料金 = 6500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 人間疲れていると、風俗に行きたくなるものだ。今日はシティへブンにも
よく載っているNちゃんに会いにお店へ。この娘は19才で、肌が小麦色で
茶髪でスタイルもいい。まさに自分好みだ。
 さあプレー開始。まずは再会のディープキス。そして乳首舐め→69へ。
Nちゃんはおしりが大きくて鮮度も抜群。もちろんかぶりつきまくり。
そしてフェラに専念していただいた。これにも驚いた。半年前に比べ、技術が
格段にアップ。気持ちよーく口内発射。
 気分よくお店を出たが、悪夢が自分を襲った。路駐した車がレッカーされたのだ。
慌てて署に訪問。レッカー代合わせて3万近くの支払いを命ぜられた。不満な顔を
露わにしたため、警察に「何かあれば聞くが・・」といわれ次のように答えた。
「稲葉容疑者の逮捕で明らかになったおとり捜査、拳銃押収の偽装工作、一般市民の
信頼を著しく低下させたこの事件の解決が先決ではないか。無意味な実績主義が
このような事態を招いたんだ。まずはその反省が先だぞ。」と・・・


報告者 = ひろりん
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.12.26
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

北24条は安くて手頃な店が多く、最初はうさぎに行ったの
だが満員で、しかなく、制服天国へ行きました。
 写真指名で入ったのですが、顔を隠しているので、ほとんど
賭に近いものがありましたが、会ってみると、なかなかかわいく
隣のお姉さんって感じで良かったです。


報告者 = 黒猫
店名 = 制服倶楽部
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.09.07
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = スキマン情報を見て事前に電話予約して時間通りに言ったのもかかわらず
私の来店前に他のお客が来店指名が優先らしく待ち時間が発生しょうがないので
待つ事に何か得点ないのかを聞いたら私の購読してない雑誌での情報で生ビールサービスの
得点があったらしく「じゃぁ待つんだから生ビールサービスしてよ」と言ったら受け付けの店員が
快く受けてくれてサービスの生ビールを飲みながら待つ事に、
私の順番が来て接客する際の制服姿の注文を聞かれて宣伝広告通りの征服姿を指定そして登場したのですが
何と広告では顔隠ししてたのですが征服きるにはちょっと無理な20代後半おまけに
お腹がたるんでてがっくり本人いわくスマタが得意らしいが私はスマタよりもフェラチオでの
口内発射でなければ満足出来ないので69でフェラチオしてもらい最後に口内発射へとしかしフェラは下手、
採点では予約したにもかかわらず順番を廻された事に対しては生ビールサービスで
相殺しても制服姿に年のギャップとお腹がたるんでいた事と私好みではなかった事で60点とさせて頂きました。
特にSさんの客に対しての応対に関しては全く問題ありませんでした。


報告者 = ヨシワラ
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.1.2
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

正月早々行ってきました。
彼女が生理だと言うので指入れはなしでした。
さらにパンツは下ろすことなく性器を見ることはなかったです。
紫の下着をつけており、生理のナプキンまでしていました。
はっきり言って69は幻滅でした。
コスチュームは、レースクイーン(ヨコハマ系だと思われる)。
達成したことは、したけれど、満足感はあまり
えられなかったように思います。


報告者 = てけてけ
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001.04.14
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここのページを見て始めて行ってきました。
本当はRチャン狙いだったのですが、本当の名前がわからなかったので
フリーで入店しました。
普通に洗ってもらいサービスを受けたのですが単調なフェラと手コキだけで
手コキのときは少し痛かったです。
このページの投稿のようなサービスは一切なく、このままイクのが嫌だったので
サービスを中断してもらい、店を出ました。
ここは女の子によってサービスの内容がちがうのかな?


報告者 = キレオ
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/2/22
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =I
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前から気になっていた「制服天国」に挑戦しました。
この店はコスプレがうりで、20種類ほどの制服から、女の子の制服を
選ぶ事ができました。ちなみに私はセーラー服にしました。
店はがらがらで、すぐに入れました。待合室で3分程待たされ入室しました。
付いた女の子は、23歳でモー娘の中澤に少し似ていました。
まず女の子が一服・・・。やる気ないのか?と思いつつ、バケツにまたがりおしぼりで拭いてもらいました。
その際に、「私今日整理なの」と言われがっくり・・・。
サービス内容は、横になってのフェラのみ。でも、そのフェラはとても気持ちよく
すぐに発射してしまいました。その後は、話でもりあがってしまい、後から気づいたら
半分は話をしていたような気がします。


報告者 = ケンケン
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/2/2
料金 = 40分
時間 = 30分以下
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 久々に24条に行って来ました。先日メルマガGET Youの投稿に出てたRちゃんがとても気になり、その後ナイトクラブの投稿もチェックしたらばそこでも評判がよかったので、Rちゃん指名で行きました。ん・・・・・評判通りいいコでした。色白で背も高くナイスボディー顔は万人向けとゆうか癒し系って感じデスね。オッパイも程良い大きさで形も良くイイ感じでした。又 唇・舌の造りが良いキスされただけで、息子が反応し始めました、キスしながらズボンの上から股間をまさぐられ何ともイイ感じデス。その後両者服を脱ぎ息子を洗ってくれましたが、バケツはあるものの、例のまたぐ方法ではなくおしぼりを湿らせてふく なかなかソフトな感じでこれもよかったっす、その後寝かされて姫のリードではじまりディープキッス・乳首なめ・フェラ・又乳首なめながら息子をソフトタッチそしてフェラ どういう訳かちょっと息子の立ちが悪くいつもなら攻めにイキタイとこですがしっかりフェラに専念して貰いました。根本までしっかりくわえ込みとにかく口の中がいい具合でした。程なく発射してしまいました。
今度は自分のペース攻めたい思いを強く持ちました。
最近24条ではあまり良い思い出来ませんでしたが、今日はバッチリでした。
レパートリーが増えてマンゾクです。


報告者 = yogore
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001.1.20
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = Rちゃんは.スタイル.性格が100%それと.普通は.キスを嫌がる子が多いがRちゃんは.キスがとても上手.パイズリ.69に.フエラが最高だ.フイ二ッシュは.もちろん.口の中で。この.次はパンストを履かせて指名しよう.


報告者 = yogore
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001.1.3
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = コスプレが出来ると聞いて.制服天国に乗り込んだ.受付で写真指名した.
制服も10種類ぐらいありその中から.エプロンを選ぶ.
案内され待つていると。Rちゃんが来た.髪が長く口元が色っぽい.
まさに俺好みだ.横に座り.話しているとズボンの上からまさぐってくる.
お返しにオツパイを揉む.チンを洗つてもらい.サービスが始まる.キスがとてもうまい.

お願いするとなんでもしてくれる.立ちフエラ。69.パイズリ.テクニシャンだ
なかでも.スクリュウフエラが絶品だった.
最後は.Rちゃんの口の中に.発射した.
とても.短い40分だった.また絶対に.指名するぞ


報告者 = k11
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000年7月2日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は良く行くがたまにオキニばかりでなく、
新規開拓と思い指名無しで入ったが、
こんなはずれははじめて。
洗ってる時は投げやりな感じがするし
フェラは痛いし(あんまり痛いので途中で言う)、
話をしてても「昼の仕事が忙しい」とかそんな話しかしないので
ぜんぜん盛り上がらない
これからは必ずオキニを指名をしようと思う。


報告者 = ま〜くん
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.7.2
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 HPを見て、参戦したんだが、あんまり良くなかった。ってゆうか、
隣の声がメッチャ聞こえる。あんまり盛り上がれない。それなら一層
BGM大きいほうがいいかも・・・。PLAYも単調で・・・。
でも、Kちゃん好みの顔してたから、許す!
日曜日と言うこともあり、混んでたかも・・。
カーテン隙間から、他のBOX見える。次回に期待したい。


報告者 = Boo
店名 = 制服天国
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/5/14
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Jちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 久しぶりに早朝抜きをしたくなり、行って来ました。
久しぶりに大松ビルに足を踏み入れたのですが、
どこも女の子がそろっておらず仕方なくいつもの店へとやってきました。
新人の女の子もいたのですが待ち時間は30分ということ。

この店はかなりサバ呼んで言うので1時間はかかると見て、
10分待ちの女の子2名のうち、巨乳が自慢のJちゃんを指名。
考えればその子しか残っていない状況だったので指名しなくても良かったかも・・・。
巨乳が売りの割にはパイずりがあるのでもなく、単調なフニャフェラ。
いくのも大変でした。ただ性格はよく話は弾むので、プレイにもう少し磨きが掛かればと思います。


報告者 = ホメオスタシス
店名 = 制服天国
訪問日 = 2000/2/4
料金 = 5,500
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

制服、脚謙チ、パンストフェチの私としては、前から気になっていた制服天国へ出陣。
受付のお兄さんの感じも善し。お兄さんお勧めの当店NO1のRさんを指名して、制服は
スッチーを希望。待合室へ通されると、なんとパンストの色まで指定できるとは。
もちろん黒をお願いして、期待にもう爆発しそう。
程なく呼ばれて、現れたRさんは紺のスッチーの制服がよく似合う、とっても
きれいな子。お話しながらも、私のあそこをまさぐってきて、とってもH。
長ーいキスをしながら私は黒いパンストの光沢を十分堪能していた。
キスの後は立ちフェラ、パイズリ、69とどれも最高のテクニックでした。
終わった後も、楽しくお話と、性格もとってもよさそうな、最高の子でした。



報告者 = Boo
店名 = 制服天国
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1999.4.9
料金 = 3500
ついた女の子 = Rちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 90
詳細 =

久しぶりに北24条に行った。店もずいぶんと改装していた。
以前は不思議の国のアリスという店だったところが
コスチュームプレイができるというので早速行ってみた。
受付でコスチュームを選ぶ。今回はレースクイーンにした。
でてきた女の子はRちゃん。結構H臭い顔で僕好み。話をしている最中にも股間をまさぐってくる。サービスも抜群。ねっとりキスから天国のようなフェラ。たまらず出してしまいました。
こんな娘ならば次も指名したいと思います。