トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

制服御殿


報告者 = 堕天使
店名 = 制服御殿
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2004.08.09
料金 = 10000
時間 = 51分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ポッチャリ系で可愛く、俺のタイプだったので
この子目当てに数回通ったが、毎回
入ってすぐに、調子悪いから帰りたいと言い出したり
サービス中、胸触ったら嫌がられ、盛り上がらなく
とにかく、良く通った店だけど、ガッカリした。
もう行きたくない。


報告者 = ななし
店名 = 征服御殿
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 6月3日
料金 = 6000円と指名料
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

プレーももちろんそうだが、やはりこの店の醍醐味は制服姿の
女の子とイチャイチャすることでしょう。そうでなければ
「制服」の意義が半減。制服脱いでも69はもちろん、素股も
あるし文句なし。たまに制服着たままでプレーするのもまた
一興。

報告者 = 筋肉マン
店名 = 制服御殿
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003/6/2
料金 = 8000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前にお世話になって良かったので・・・
今回はちょっとポッチャリの爆乳ちゃんにつきました。
小柄なわりにオッパイがデカイ!!
巨乳好きの私にはすごく満足でした。
値段の割りにはサービスも濃厚で満足!とくにパイズリ・素股
が最高に良かったです。
報告者 = 太郎
店名 = 制服御殿
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2003/4/16
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

会社の先輩に連れられて行ってきました!!
フロントでコスチュームを選んで遊ぶシステムで、
一応、私はブルマーを選んでみましたが、冗談で頼んだのですが
以外に興奮してしまいました。女の子もロリータぽかったので好かったです。

報告者 = デビル金魚
店名 = 制服御殿
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002/03/22
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた参上。お気に入りの制服御殿。
今回は初めて遅番の時間帯に突入しました。と、言っても18時前。
ですから、30分4000円で入ることができました。
ここ(制服御殿)の良いところは、素股OKって云うところですね。
24条は6000円出さないと無理らしいですが(ボソッ)
で、本日はMちゅん。スレンダーのボディにレースクイーンのコスプレ
で登場していただきました。スレンダーゆえに服がカポカポでした。
斜め下からのカメラアングルでしばし観賞し、いつものコースへ。
立ちキッス、立ち尺。このままだと時間がないと思い、嬢を倒して責め
ました。下のお毛は少なく、綺麗でした。(ここの嬢は皆なそうなのか
なぁ。)顔は、まあまあで、とてもこの業界の人とは思えませんでした。
やはり、制服御殿はお勧めですね。
見事な正常位の素股(ローションなしでも嬢が濡れているので必要ナシ)
で、ちょっと出ているお腹(横は出ていません。腹筋を鍛えて無くそう
と努力しているらしい。カワユイ)へ発射することが出来ました。
10分前でしたので、しばし 添い寝をしていただき ずーっとキスを
していました。
店内で流れている曲も良く、まったりすることが出来ました。
やさしいキスが良かったですね。

また、行きます。


報告者 = デビル金魚
店名 = 制服御殿
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002/03/01
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店は2度目になります。ついてもらった娘は、前回と同じくAちゃん。
スレンダーな彼女で、ドテのお毛けは少なく、おっぱい星人の私ですが、この娘
だけは、論外。好きな娘です。
出店は店のお兄さんが来る前からきちんと着ていて、兄さんは10時15分過ぎに
到着。(遅いぞ!!)早速、すぐ入れますよ。の、言葉に誘われ前回は4000円で30分
でありましたが、今回は10分延長し6000円を前払いし待合に通されました。
待つこと5分程度で、Aちゃんと再会。入り口でストーカー好意(行為)して
いたのを咎められることなく、お久ー!!の言葉。(兄ちゃんは遅い。と、苦情をボソッ)
さて、本題。チャイナ服が超お似合い。う〜ん、そそられる。
バケツで綺麗にしていただき、マットへ。(また、隣で今度は控えの娘がゴソゴソ)
向かい合ってチ○コをオマ○コにスリスリ。(時間を無くす今日の要因)
オマ○コが、少ーし濡れてきて、無理やり入れたくなりましたが、ここはガマン。
しばらくスリスリし、熱ーいキス。そして、胸からオ○コまで、丹念にキスされました。
頭を回されるとカリが「オー、出るー」と、叫びそうになりましたが、ここでもガマン。
69になり、今日最初のお客である私めが、甘酸っぱいオマ○コをペロペロ。
何時見ても綺麗な眺めでありました。指を入れる時よりも、クリちゃんを横にナメると
Aちゃんはよがっておりました。
そろそろ時間が無くなってきたと思い、上になっていただきローションを塗ってもらい
素股に。先ほどの隣の娘にも客が来て反対の部屋でしゃべりだしたので、イクにイケず、
前回同様Aちゃんに下になっていただき、正常位による素股へ突入。
その前にまたオマ○コにスリスリ。「入れたいなぁ〜」の言葉に、やはりダメと言われ
(あったり前ですね)膝を折っていただき、絶妙な体勢になって、Aちゃんのお腹の
上に発射しました。
時間はとうに過ぎていて、5分程度サービスしていただきました。(アリガト)
煙草を吸う時間はなくなりましたが、愛想の良いAちゃんと手をつなぎ、玄関に導
かれて、「またね」で、お互いサイナラでした。
兄ちゃんが遅刻で入店するのが遅くなりました。隣にいた娘が何やらゴソっていましたが、
Aちゃんの対応に免じて100点としました。
また、イキまっす。


報告者 = デビル金魚
店名 = 制服御殿
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002.01.30
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久々に琴似に出没しました。
琴似駅前のSANKO BLDの4階の当店は、お兄さんが入り口で
2人屯っていました。ちょっと、他とは違う感じでしたが、
話し掛けると案外話しやすかったのと、胸の大きな娘は今日
はいませんが、良いですよ。の言葉にこのビル3件目へ入店。
待ちは約5分。お兄さんが私がツメを切り終わるタイミング
を図って呼び入れてくれました。(申し訳ない)
ついた娘は「あいか」さん、綺麗です。色白。オッケーでした。
今までのピンキャバで2番目(1番は白石のビンゴにいた娘)
。性格も良さそうでした。世間話しも気軽にできました。
部屋は琴似らしさの広い部屋。24条のQMより広い。広過ぎで
なーんか変でしたが、座椅子、ガラステーブル等ひと通り揃って
いました。飲み物のコーラもたっぷりでOKでした。
デープなキス、69(綺麗なオ○コ)、ローションによるスマタ
(上下)、結局下になっていただき脚閉じスマタで発射しました。
69している最中に隣でお兄さんが何やら仕事を始めて明るいし、
カタカタうるさく(-15点)気になって一時チヂンダので、
やはりホンマモンにせまる体勢で行かさしていただたきました。
でも、ほっそいせいかドテにぶつかるのがチト辛かった。
時間管理を娘に任しているらしく、キッチンタイマーが10分起きに
ピッ、ピッとなるのも気になってしまって、-5です。
でも、時間は過ぎていたのですが、急がせることもなく煙草を
一服させてくれたのは、ありがたかった。その分、会話を楽しむ
ことができました。
ちなみに日中は、3人の娘がいるそうです。