トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

制服倶楽部


報告者 = フロム函
店名 = 制服倶楽部
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004年10月15日
料金 = 3500円
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

北24条、初出陣の店。
第1候補に挙げていた『Blue Grass』が混んでいたため、
バロスビルへと移動し、いろいろ考慮した上でこの店に入ってみることにした。
私はいつも指名はしないが、その代わり付けてほしい女の子のタイプを告げることにしている。
だいたいいつも決まった感じで、

・細身の娘
・できるだけ若い娘
・今日生理じゃない娘

という希望を伝えるのだ。

「20分ほど待ちます」とボーイが言うので、おとなしく待合室で待っていたら、
10分ほどして店員が、
「お客様にお付けする娘、ただいま指名が入りまして。どうぞ、別な娘でご案内です!」
ととても気になることを言い、私をブースまで案内した。
この店はソファーの店ではなく、カーテンで仕切られたプチ個室の店だ。

そこまでは店員のボーイと一緒に移動し、中で女の子を待つというシステムなのだが、
いざ中で待って、やって来た女の子を見ると、う〜ん、外見は今いち…。
お茶を持って来るというので、さらに待つと、お茶を持って女の子が個室へと入って来た。
ここでようやく落ち着いて女の子を見ることができたのだが、
どうやら不覚にもハズレを引いてしまったようだ…。
と言うのも↑で書いたオレの好みとは裏腹に…、

・腹に肉が付いてる子牛さん
・26歳って年齢は若いのか!?
・生理6日目だってよ…

見事に店員に騙されてしまった…。
しかも生理だというのに、パンツ脱いでタンポンまで抜きやがって、
しかもその匂いたるや、臭いのなんの…。
とても責めてなんかいられないので、さっさと敷布の上に寝て、
受身に徹しようと思い、フェラをしてもらう。
ハッキリ言って歯が当たって全然うまくない…。
「これじゃー、不発かな…」って思ってたら、この女も、
「あと5分くらいしか時間ない…」と言うので、負けてらんねーと思って、
とにかく抜くことに集中してたら、時間ギリギリで見事に発射となった。
1週間近く溜め込んでた種なので、それが一気に口に入ったのか、女は少しむせてたなぁ〜。
でもこの1週間分を、こんな女のために出してしまったのかと思うと、
何だかやるせない…。
全く…、これは帰り際に店員に一言二言文句付けとかないとダメだな。

と思って店を出たら、受付に私を案内した店員の姿はなかった…。
最後まで最低な店である。

こんなんだったら、少しくらい長い時間待っても、第1候補の『Blue Grass』に行った方が、
ずっと正解だったかもしれない。
思わぬ浮気が引き起こした惨事、とでもまとめておくとしよう。

バロスビルに入っているJ-Groupの店は、どこも要注意してかかった方がいいかもね。


報告者 = かめ
店名 = 制服倶楽部
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 平成14年6月13日
料金 = 5500円(指名料込み)
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりに新しい所を開拓しようとこの店に入りました。
店員に勧められてこの店のNO.1の女の子を指名。
10分位後に案内されて、パッと見た瞬間写真より、
かなりコギャル入ってるな〜っと思ってしまった。
話してみると、すごく面白い子でこのまま話だけで、
終わってもいいかなってくらい楽しかった。
プレー内容はフェラのみだったけど、これがすごく上手くて
すぐいってしまった。
その後の会話も楽しかったし、また絶対指名したい。