トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

スプラッシュ


報告者 = 南京玉三郎
店名 = スプラッシュ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2/13
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの投稿での評判が良かったので行ってみる事に。
30分待ちとの事だったが、結局40待って奥へ通される。
ついた子は新人で,今日で三日目とのこと。
ちょっとポッチャリしている様だが、骨格がしっかりしているだけでそんなんでもなし。
ルックスはまあまあで,明るく、人当たりも良し。
フェラテクもばっちりで、あそこのしめつけもグー。
減点内容は、女の子がいつもは二人しかいないこと(この日はこの子だけ)がマイナス10点と、
ついた娘のアソコがちょっと臭ったことがマイナス10点。


報告者 = ひろりん
店名 = スプラッシュ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002.12.26
料金 = 4000円
時間 = 30分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

他のピンクに行った時に女の子にこの店を聞きました。
なんでも、サービスが良くて、はずれがないよって言う話でした。
 僕だけかもしれませんが、この店の30分は、他の店の40分
くらいに感じるのです。何度入っても。これは不思議で実際、時間
を計ったことがないのが残念です。
 ついた女の子は、ものすごい美人の子で、最初、どうして
こんなに綺麗な子がって、ビックリしました。体もとても
スタイルがよくテクニックも上手でした。僕は富山から札幌に
行ったのですが、次もまた、琴似に行こうと思います。


報告者 = りょう
店名 = スプラッシュ
お店所在地 = 琴似
訪問日 = 2002.11.9
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店の雰囲気は結構小奇麗であって、1mぐらいの仕切に上部は
カーテンで覆われたBOXって感じだった。

女の子は細身の20代前半で、結構愛嬌もよくお喋りも
退屈をさせない子でした。

流れとしては、バケツ洗いから→仁王立ちフェラ→全身舐め→
素股→69って感じです。

女の子は結構、感じやすいほうだったようで当方が具合悪いせいか
あまり、責めることをしなかったので次回は、体調を整えて
行ってみたいと思ってます。


報告者 = りゅうじ
店名 = 琴似・スブラッシュ
訪問日 = 99/10/13
料金 = 7000(40分)
ついた女の子 = 匿名Mゆき
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
詳細 =

 お店の新旧交代が激しい琴似に、新しい店ができたので、探検してみました。
 お相手のMゆみちゃんは自称18歳ですが、なるほど、
肌の張りといい、胸の形と言い、18歳そのものです。明るい性格で、
口べたな私もすっかりリラックス。
 サービスは、バケツ洗いの後、仁王立ちF・背中なめ、これが気持ちいい。
半立ちだったものも、ビンビンに。そして素股、69をしてもらい、発射しました。
  30分 \5000
  40分 \6000
  50分 \8000
  指名料 \1000
 得点は基本点70点+若さで10点+性格良しで10点、計90点とします。
 
 お店は琴似、ヨシヤ・ビル4Fです。