トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

シャブラー


報告者 = 仕女 好楽
店名 = シャブラー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/11/10
料金 = 5,500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久し振りで、北24条に行ったのでピンキャバに入ることした。この前隣のビルに入ったら、
マニュアルを守る子で面白くなかったので、7月に行ったビルに足が向いた。
エレベータを下りたところの店から声がかかったので覗いてみると、
この前と同じ名前のRがあったので指名して入る。入ってきたのは、
小柄な子で好みのタイプで安心したが、この前に来た客と云う、
7月のはじめなので単なる挨拶かなと訪ねてみると憶えていることが確かなので驚いた。
20代後半ぐらいで、サービスも良く、気持ちよい一時を過ごした。
薄野で楽しむよりは余分な費用がかからず安心して遊べる。
楽しく帰れた。


報告者 = 三葉虫幼虫太郎
店名 = シャブラー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.10.01
料金 = 4000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M嬢
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

北24条に行ったことがなかったので、友人に案内してもらい、
「本日リニューアルオープン」の看板を掲げたこの店を訪れました。
私についたM嬢(29歳らしい)は、元バレー選手の大林素子似の長身で、
明るい性格らしく賑やかにいろいろ話をしてくれますが、
ちょっと陽気すぎて、正直ムードに欠ける気がしました。
サービスそのものは一通りちゃんとやってくれ、無事フィニッシュを迎えたのですが、
恋人ムードを期待しているとちょっと?かもです。
もっとも、費用対効果の観点からすると充分合格ラインだと思います。


報告者 = さとしT
店名 = シャブラー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/01/10
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 とある嬢に「うちのビルは(バロスビルの事)上の階に行けば行くほど
お客の年齢層が上がるんだよ」と不思議な事を言われた記憶がありとても気
になっていた。実際自分も3階以上に行ったことがない

新規開拓である…。

先ず注意しなくてはいけないのが、間違って4階には行かない事である。なぜ
か?というとそこは業種の違うホストクラブで気まずい思いをするからだ。

5階につくとシーンとしている。時間帯のせいもあるが(午後5時30分)店員も
暇そうに私を見つめている。止めようかなとも思ったが目の前の「シャブラー
に飛び込んでみる。いつもなら新規の場合、システム等の説明を求めるが要領
の悪そうな土木作業員風の店員だったのであえてコミュニケーションを避けた。

程なく待たされ(入り口にはお客の靴は一足しかないのに…層薄だなぁ)ご対
面。M28歳。スタイルは良いが自称年齢と見た目が「う〜ん」な感じである。ト
ークは悪くないし手抜きもなしだなと思ったが、ところがである「整理なの」
まぁいいこれくらいはよくあること。テクはなかなか普射しておわり

可もなく不可もなく時間は終わり、なんとなく悔いが残る24条の夜であった。

フリーの場合、スタッフ層の薄い店はつらい。人気嬢を指名で獲られてしまう
からだ(勝手な推察)残念だが今回の訪問ではあまり良い印象は得られなかった


報告者 = ロケット
店名 = シャブラー
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 13.12.4
料金 = 6000+1500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

先日、新規開拓しようとなにげに入ったこの店で付いたKちゃんを、今日は指名しました。
なぜこのKちゃんを気に入ったかというと、濡れかたがとにかくすごい。
ここまで濡れる娘は久しぶりなので、興奮してつい攻めまくってしまいました。
その後69に体勢を替えたら、フェラの時の亀頭のなめかたが絶妙にうまい!
最近風俗でイケないことが多かったおいらが、
10分も時間を余すほどさっさとイカされてしまった。
Kちゃん、おとなしい顏してるが、やはり20代後半のテクニックか?
若い娘もいいけれど、この年齢層にはまりそう。