トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ときめきナースヴァニラ


報告者 = 24条の帝王
店名 = ときめきナースヴァニラ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002/6/5
料金 = ¥3,500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

なぜかフリーで行くといつもNちゃんに当たってしまいます。
感度は悪目。乳首がやたらとでかい。
でもまぁ、ダルそうでもなくそれなりのサービスをしてくれました。
なかなかの細身なので細身マニアは必見かも。
キスからはいって、乳首なめ、裏筋をつつーっとやってパクリ。
舌の動きはなかなかナイスでした。