トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

クラブアッシュ


報告者 = ぴぃ
店名 = クラブアッシュ
お店所在地 = 豊平
訪問日 = 2006/7/5
料金 = 11500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

情報がまったくない中、おそるおそる行ってみました。真っ暗な店内。
ついた女性は30歳代。愛想の良い、よく笑う、いい感じの人。暗くて顔はよくわからないけど、
結構歳は行ってるかも。でも、そんなことはあんまりどうでもいいって感じ。
特に、なんと言うこともないトークのあとに濃厚なDキス。これはこれはいい感じ。
そのあとはナイショ。衛生器具を使わなかったのがちょっと心配。
でも、最後までラブラブな感じで、幸せな勘違いを抱かせてもらえる。また行きます。