トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

トライアングル


報告者 = シンドバット
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/10/22
料金 = \3,500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 気になっていた店で有ったので、初めて行った。付いた女の子は、入店4日目と言っていた。
好みのタイプで合ったので、次回からは指名をしてみたい。


報告者 = non
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2004.11.20頃
料金 = 4500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回初めて投稿します。この店は入りやすいのでたまに利用します。
内容は、Dキス、フェラ、パイズリ、スマタでした。
この嬢のフェラとパイズリはとても気持ちよかったです。特にパイズリは今まで何度も経験したけど一番良かったです。


報告者 = がんば
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003/6/25
料金 = 5000円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

とってもキュートなKちゃん!攻めるのも上手だし、攻められるのも上手。いつものことながら何度もイきっぱなしでもう最高!フェラはねっとりとからみつくような感じで玉なめ竿なめ感情たっぷりで
彼女だってここまでのことはしてくれないよ(感激)おまけに素又の気持ちいいことったらありゃしない。何度行っても癒されるよ。また行くからね!たっぷりお互い楽しもうね!

報告者 = I..K
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002年10月13日
料金 = 3500円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = もー最悪!37歳の超牛でした80〜90キロはありそうな感じのおばさんでした。
しかもこの店は、ソファーのみで寝るスペースがありませんでした。
おばさんも一生懸命だったのですが…。もうこの店にはいきません。この人を採用した店長をうらみます。


報告者 = ひろり
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/4/9
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

仕事帰りに久々のピンキャバにいつもはテレクラコースなのだが
すぐヌキたかったので・・・同ビルの1階がパチンコ屋であり入
りやすかったのでトライアングルに直行。
ついた女の子がOL風の小柄でCカップ・27歳
お決りの世間話から始まり早速プレイ開始し、いざアソコに手を
伸ばすと生理中・・・・ナプキンが・・・
「ゴメンね。」と言われたが、毎日が彼女のなりのおさわり防止
の防衛策かもと思いつつFをされ、パイズリ、スマタと流れ、「
イキソウ。」との一声で彼女はすかさずお口で処理してくれた。
「2回戦目いく?」と聞かれたのだが、試みたのだが息子の方が
相当満足したのかギブアップしてしまった。

今度は2回戦目突入するように指名しよう。

帰りぎわに周りを偵察しながら帰ったが牛サンは見受けられなか
った。


報告者 = JJ
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000.7.6
料金 = 3,500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回2度目の投稿。はずれなしでなかなか良い店。店のお兄ちゃんも面白い人だねぇ。
今回ついてくれたのはルイちゃん。ずっと「疲れたぁ」って感じ。まぁ可愛い感じの
娘だからさ、話を聞いてたけど。期待して来ている客としてはちょっとねぇ。
それでも基本的なサービスはちゃんとこなしてくれたから良しとしょう。気分的に
マイナス20点だねぇ。この店は牛さんはいないことを確認しています。基本的な
サービスはしっかりしているけど、女の子によってその濃厚度に差があると思う。
でもさぁ、金額的、サービス的にみれば、すすきのより北24条に足が向いちゃうね。
俺はここの店好きだねぇ。それまでは「ジャンジャン」(すすきの)が好きだったけど
閉店したから、今度はトライアングルだね!


報告者 = JJ
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/06/27
料金 = 3,500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

北24条ははじめてだけど、ここのKちゃんはいいねぇ。
10分くらいの雑談で、少しじれったかったけど、超濃厚のDキスは、
最初から最後までみっちり。ま○こはほとんど濡れていなかったし、
濃厚Dキスの嵐で大好きな69が出来なかった。けど、フェラの巧さは
絶品!!下手なおねぇちゃんの玉袋なめは痛みを感じるんだけど、彼女はとても優しく
気持ちよかった。僕のチン○は超ギンギンだった。こんなテクを堪能出来たのはフリーで入ってラッキーだった。
鬼頭や竿も丁寧でソフト。彼女の舌が僕のチン○を包み、舌が何とも言えない
心地よい刺激を与える。もう我慢できなくて、大量にお口へ発射。発射したあとも
口にそれを含みながら丁寧にチン○を含み続けた。その後も彼女のDキスは時間までみっちり
濃厚だった。
この値段、このテク、愛くるしい顔。最高だった。
店を出るとき、すれ違ったおばさんがいた。このおばさんが、この店に入っていった。
また来るときは早めに来ようと思う。北24条、やみつきになりそう。


報告者 = Boo
店名 = トライアングル
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2000/4/25
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = はずれが久しくない、この店でついに地雷を踏みました。
元○方という女の子は、髪はぼさぼさ、化粧は無し、牛直前のおばさん顔の子でした。
24歳と言うのも疑わしい。入店して3日と言うことなのですが、
自分のくわえ顔は絶品と言っている強者です。

でも、フェラは単調、舌遣いも悪く、発射には頭の中で違う子を想像するしか有りませんでした。
この店では滅多にはずれに当たったことがないだけにショックでした。


報告者 = Boo
店名 = トライアングル
訪問日 = 1/26
料金 = 3500
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 95点
詳細 =

久しぶりの投稿です。今日はフリーで入りました。
この店には2人ほど牛がいるのですが、サービスは行き届いています。
今日は以前にもついたことのあるKちゃんがつきました。
前回にはぎこちない舌使いでしたが、久しぶりに味わうテクは絶品の物となっていました。
入念なキスの後、これまた気持ちの入った袋舐め、竿舐めと続きます