トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ツイスターレジェンド


報告者 = みっしぇる
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2006.07
料金 = 8000くらい
時間 = 51分以上
ついた女の子 = N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行きましたが、良かった!最高だった!
ヘルスなんて行ってらんないと思うくらい良かった。
次も指名したいと思います。


報告者 = Pin
店名 = ツイスター
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 06.06.01
料金 = 7990
時間 = 51分以上
ついた女の子 = はるか
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

現役女子大生の噂を聞き付け訪問しました。
まぁ並のサービスかな!?
若いこ好きにはまぁまぁかも。
以前ほど良い印象はなかったけど。ピンなら
こんなもん。。。
もう2000円でヘルスに行ったほうが良いかも。


報告者 = Pin
店名 = ツイスター
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2006.01.10
料金 = 7990
時間 = 51分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前ついたこ目当てでいったけど、新人さんもいなく、
ベテランさんに。長くやってるみたいで
サービスはそつなくこなすけど、会話もつまらないし
早く終わらせたいのがみえみえでちょっとがっかり!
演技も過剰で最後までいけなかった。一見小さくて
可愛いっぽいけどいまいちかな!


報告者 = saitou
店名 = twister
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 05.12.26
料金 = 4990
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ここで見て期待して行ったけど最悪でした!2度と行かない!


報告者 = satoh
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005.10.20
料金 = 7990
時間 = 51分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた新人情報もらって行ってきました。
今回はGALそれも天然GALです。
風俗初のこのこは最高に可愛かったです。
身体も開発されていなくて、そこがまたGOODでした。
一生懸命のフェラで気持ちよくいかせてもらい
次ぎは指名の約束して帰ってきました。
あっというまの55分でした。


報告者 = Pin
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005.10.20
料金 = 4990
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた細身の新人紹介されて入ってしまいました。
お勧め通り細身でサービス精神旺盛な娘で大満足でした。
それにしても安さといい内要といい他所では味わえない
満足度でした。この子は素またも上手いとのことで近々
また行く予定です。帰り際に他に4人の新人が入ったとの
ことで、しばらくはここで決まりです。


報告者 = pinky
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 05.10.10
料金 = 4990
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々行ったらまたまた新人さんを紹介されました。
しかも指名料ただ。これまた細身で綺麗な身体で、むすこも
元気いっぱいです。この子はテクがすごかったですよ!
玉舐め、フェラが最高!!
おもわず35分のAコース延長しました。この店では珍しく
素またも上手くて、普段なかなかいかない私も思わず昇天
させられました。
それにしても店長さんも腰が低くて、今どきのススキノでは
珍しい良い店ですね!また行きます。


報告者 = 釣師
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 17年7月23日
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店長さん、おすすめでしたが、なかなかいい子でしたよ、
まったりした時間を、堪能できてよかったです。
また行きます。


報告者 = ケンケン
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = H17.7.6
料金 = 6000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = こちらのホームページの評判がいいので行ってみました。
この店の入るMAX66ビルの7階にある孫悟空には何度か行ったことがあり,
素人っぽい嬢が多いので気に入っていましたが,ツイスターもなかなかいいです。
部屋は完全ではないけれど,隣が見えにくいようにはなっていて,照明は明るめで,
孫悟空さんより店はきれいだと思います。相手をしてくれた嬢は入って4ヶ月だというTちゃん。
NHKのオドロンパの女の子に似ている(偏見?)。この子かなりスケベです。私の幼稚な指技で2回もイッテしまいました。
テクもまあまあ。なにせ助平なのでちんぽのなめ方も丁寧です。
69であっけなく行ってしまった後も2回戦のためにやさしくちんぽをなでなでしてくれましたが時間切れになりました。また行きます。


報告者 = ぬきろー
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005.6.29
料金 = 4990-1000=3990円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ピンサロ好きのぬきろーです。ほどほどにしないと財布が
もちません(^^ゞ
今回はMAX66ビルに侵入しました。やはりここで評価の高い
お店ということでTLを選びました。
初めての人はなんと1000円引き!!
4990円が3990円になりました。女の子はフリーで選んでいただき
さあ、ご対面!なんと・・・かわいい〜〜
嬉しいぬきろ〜でした。
一通りバケツで洗ってもらいキス、乳なめ、菊は無かったですが
女の子のあそこをせめてせめてせめて・・・いかしちゃいました
あそこもきれいでにおいもしない良いにおいでした。。
69でたっぷり楽しみ最後はお口でフィニッシュ!!
最高のひとときでした。
帰る際に名刺を渡されて次回1000円引き券です!!
なんと嬉しいことだ〜〜(期限があるけどね!)
それとポイントカードも渡されました。
お店に保管して頂きニックネームを伝えて帰路につきました
みなさん。へたなヘルスよりピンサロを攻めてみませんか!


報告者 = PERFECT
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005/06/13
料金 = 4000
時間 = 30分以下
ついた女の子 =R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
詳細 =

普段はお風呂専門の僕ですが…給料日前と言うことも有り、初めてこの手の店に行きました。
期待もせずに入ってみたものの付いた女の子のかわいさには本当にビックリさせられました。
細身で胸も小ぶりだしたがスタイルは最高!アソコもキレイ!文句の付け様がありません!
サービスの内容もまるで僕を彼氏の様に接してくれました。
優しくキスをしてくれてその後は体の隅々までリップサービス…
うかつにも69で簡単にイカされてしまった。短い時間でしたが二回戦もしっかりと楽しませてもらいました!
会話もうまく最後の最後まで優しく接してくれて本当に彼女と過ごしている様な錯覚に陥る位でした。
Rちゃん最高!近いうちにまた行きたいです。


報告者 = satoh
店名 = Twister Regend
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 05/15
料金 = 7,990
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2週間ぶりに3度目の来店にもかかわらず店長さんと社長さんが
笑顔で応対してくれて感激!1時間待ちで迷っていたら、絶対
待つ価値あるとの強い勧めで待つことに。
素股が付いて、自由に責めることも出来るCコースを選択。
いざ自分の案内でカーテンの向こうにまっていたのはまぎれもない
天使のような女の子でした。
全身リップから69であっけなくいってしまうと、優しく抱き締め
られ2回戦のお誘い。責めていいよと導かれ、またまた
元気一杯になりました。最後は素股で大量に発射しました。
もう何もいうことなくぐったり、時間いっぱいやさしくだきしめられて
お話して、最後まで癒されっぱなしの55分でした。


報告者 = satoh
店名 = Twister Regend
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005.05.05
料金 = 7990
時間 = 51分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた新人が入ったとの事で行っちゃいました。2回目なのに
僕の顔見たヒゲの店長さんが名前覚えてくれていて感激。満員でしたが
30分待ちでも絶対お勧めと云われ新人のリカさんを御指名しました。
店側がお勧めしたとの事で指名料が無料というのも驚きでしたが
カーテンの奥で御対面のリカさんにもあまりの可愛さにビックリしました。
ディープキスから全身リップされ69でいかされてしまいました。
満足してたらもう一回お誘いされ.素股で2回戦に...
大、大、大満足のサービスでした。またすぐ電話予約で行っちゃいます。


報告者 = satoh
店名 = TwisterRegend
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 05.04.09
料金 = 4990
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久々に行ったけど新しい強面の店長さんが気さくに
新人を紹介してくれたので入る事にしました。
風俗デビユーらしくちょっとぎこちないとこが
最近にしては新鮮で、すっきりさせてもらいました。
 帰り際に遅番にお勧めの新人が入ったとのことで、
また近々いくつもりです。それにしてもヘルスのサービスで
この料金は超お得だと感じました。


報告者 = 大ヤマト砲
店名 = ツイスターレジェンド
お店所在地 = ススキノ
訪問日 = 2005.01.27
料金 = 3000円(1000円割引)
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

僕はこの店が大変気に入ってます。以前MAX66にはピンキャバ
がひしめいていたのですが、今では3件しかありません。大人気のワンダー
ワールドがあった時、いっぱで入れなかった時姉妹店だったらということで
この店に来ていました。絶対にここはおすすめです。まず、女の子
の接客は文句なく最高です。はずれた事がありません。この料金でここまでやるとは・・・
感動ものです。全身リップ・ディープキス・玉舐め・女の子によっては風呂へ
入ってると分かったらアナルまで・・・今回は店長おすすめのゆかりちゃんです。
会ってみると、美人じゃないけど本当にかわいい子です。声が、アニメチックで
喘ぎ声もかわいらしいです。そして、寸止めしてきて僕を悶絶させるテクを持って
います。時間一杯恋人気分でチ○ポをしゃぶり続けてくれます。以前ちぃちゃんと
いう子がついたのですが、この子もサービス精神のかたまり。抜き終わった後に
全身マッサージまでしてくれて(疲れてるのにありがとう)いたれりつくせりです。
こんな優良な接客・サービスどれも満点のお店なのにお客さんがあまり入ってないのが
不思議です。また僕はここの店長さんが大好きです(変な意味じゃなく)誠実な対応と
惜しげもなく色々な女の子をつけてくれます。ピンキャバで!と思っている方、はずれは
まずないと断言できます。絶対おすすめします。決してずばぬけたきれいな子はいませんが
隣近所にいる様なかわいい子がこの店の特徴だと思います。あと、注意してほしいのが
このビルの中にある時代劇みたいな名前の店。そこの女の子はいい子でした。そこの店長
か何か知らんけど金髪のガキがいて下でビルに入ってくる人を店に呼び込んでます。こいつが
マナーというかなんというか・・・飲んだ空き缶エレベーターの中に投げてるは友達みたいな
奴と下でたむろってたり・・・この店のサービスは手抜きに近いので二度といきたくないっす。
みなさん金髪のガキ無視して下さい。