トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ちょびっちゃん


報告者 = TAKESHI
店名 = ちょびっちゃん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 01/05/18
料金 = 4500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =Uちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

凄かったの一言です。まさかこんなところに?ッて感じの可愛い娘がいました。
本当に素敵な娘でUちゃんがいるなら週一以上ででも通いたい、と思わせるような可愛さとサービスでした。


報告者 = TAKESHI
店名 = ちょひっちゃん
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/0518
料金 = 5000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = Uちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

Uちゃん最高!可愛いしサービスピカイチで、本当の恋人
気分を味わえました。最近24条も新店が増えたけど何処の娘
よりもUちゃんが一番だと思いました。いろんな風俗情報
にも載せて無いようだから、僕の宝物のようです。


報告者 = どっと
店名 = ちょびっちゃん
訪問日 = 2000.1.27
料金 = 5000
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
詳細 =

北24条の大一ビルを階段で上がっていくと変わった名前のちょびっちゃん。
入り口に小柄で好みの娘が顔を出していたのでついついまっすぐ入ってしまった。
中は本当にせまく、その分密着感があって話も弾みなかなか良かったです。
帰りも見えなくなるまで送ってくれて又行こうかなーとさせる娘でした。


報告者 = エルムの暴れ太鼓
店名 = ちょびっちゃん
訪問日 = 1999−12−27
料金 = 8,000
ついた女の子 = ナ○サ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

最近休みが少なく、接客業の為ストレスも多く、同僚を連れだって立て続けに風俗探検をしておりまして
連チャンの投稿、お手数かけます。

以前、れ○なチャンを指名してローター、ローションコースを選択したら、ケチャマン中で目的達せず。
(れ○なちゃんを指名して、ケチャマンに当たったのがこれで3回目、
以前素股コースを頼んだにも関わらず、ケチャマン中で、取りあえず抜いてはもらったが、
差額3,500円なのに1,000円しか返してくれなかった)替わりについてくれたのがナ○サさん。

20代後半とおっしゃってますが、
物腰の落ち着きさと顔を見ると???がつきますが、
ピンキャバの場合は、
若い娘よりはしっかりお相手してくれるそれなりのお歳の方を選択しておりますので、
渡りに舟と言う感じです。

先方さんも昔の恋人に顔が似ている等で、気に入ってくれているようで、
髪型が全然違ったのに、すぐわかってくれました。
話しているうちにキスされ、全裸になり、素股を超越した超濃厚なサービスを受け、
楽しくノックアウトをくらいました。
帰りも普通は入口までのお見送りですぐ中に入ってしまうのですが、
ずっと見送ってくれました。写真に満足度120%という紙が貼ってありましたが、
本当にフェラも歯にあたらず、入れているような感じで、いぶし銀という言葉がピッタリです。





報告者 = 福ちゃん
店名 = ちょびっちゃん
訪問日 = 平成11年10月24日(日)
料金 = 3,500円
時間 = 30分以下
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
素股はありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = ギュウというよりトンやる気が感じられずサービス最低!!





報告者 = JK
店名 = ちょびっちゃん
訪問日 = 1999/8/30
料金 = 6500
時間 = 51分以上
ついた女の子 =Nぎさ
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
素股はありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
個室タイプでしたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
一言 = やっぱ、指名しないとダメだな。




報告者 = ぴろ
店名 = ちょびっちゃん
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 7/24
料金 = 3500
ついた女の子 = あきな
店の混雑度 = 良い
指名 = しない
満足度を点数で = 50
詳細 =

24条近辺走行中に血が騒ぎ出してきたしばらくぶりにベットタウン突入となった。
どこにしようか迷うが大一ビルへ突入。
一通り店のチェックし、「ちょびっちゃん」を選択した。(名前がへんなので気になった)
受付へ行くと、人の良いおやじがいろいろとおやじギャグを混ぜながらシステム
の説明をしてくれる。今回は40分の普通のコースにした。
女の子のパネルを見せてくれるが私の好みに合致する子は早番だったり
お休みでいない、それならばと言う事で残った子で苦手なタイプを告げ
誰でも良いよと(これが後でひどい目に・・・・)

 まつこと20分部屋に案内された。店の感じは「ありあわせで作りました」と言う感じで
非常に狭い通路(40センチぐらい)の両脇に3・4室、突き当たりに1室です。
部屋の中は、普通のマットレスにタオルがひいてあり、広さは突き当たりの部屋で畳1枚より
少し大きいくらいです。雰囲気としては「学園天国」の様な感じです。

 部屋の中で待つこと3分女の子登場!!名前は「あきな」です。
見た目:子牛
バスト:100cm
ウエスト:いっぱい
ヒップ:でかい
この時点で、私の息子から血液が胴体へと戻ってきました。
すこし話でもして、かわいらしい所でも探さないと結末が見えてしまう。
そう思った私はいろいろと話をし、「性格はそんなに悪くないな!」と
まずは自分に言い聞かせて、100cmバストを揉み出した。
心の叫び:100cmあってもただの贅肉だろう!!!
     ふんわりと張りがあってウエストがくびれていないと巨乳とは認めない!!!
お互い服をぬいで、チン子洗いだなと思うと濡れティッシュで拭くだけ。ちょっとびっくり。
そして、「どうする・・うえ・・した・・」というので、楽な姿勢で良いよと。
そうすると、ドカッと横になり後はマグロの一本釣り状態さ・・・
心の叫び:てめえ〜少しは働け!!!
でも、そんな気持ちは少しも見せず少し遊んだ。
そして擦ってみようと思い、「必殺、生バイブ攻撃」を敢行した。
こちらとしては、余り気持ちよくないがとたんにジュクジュクになってきた
そうし、突入と言うところで、亀ちゃんだけで奥にたどりつけない・・何故だ・・・
判明:私より太い太ももが私の体をがっちりとホールドしている。
心の叫び:こいつは女子プロレスラーか・・・
しかたなくあきらめて、上下交代する。往々に太め(子牛)の子は
口上手という定説?が頭をよぎる。そして開始・・・・

玉砕・・・気持ち良くない(ただ口を上下するだけ)指の使い方も・・・

段々と、血液達が胴体に撤収してくる、頭をよぎるのはもう一件行ってすっきり
しようかな?と次の事を考えている。

そして時間が「あ〜何か想像通りの結末だ・・とほほ」
これは、出る時におやじに一言だなと考えつつ、店を出ようとしたら
受付におやじの姿がない!!・・にげたな・・と思いつつ店を後にした。
     
次に行こうとしたが、日が悪いと連続玉砕するので明日すすきのへ行こう
と自分に言い聞かせて帰路へとついた。

総評:書いた内容は悲惨話ですが、写真パネルを見る限りでは当りの子が
   いるような気が・・(結構スタイル・半顔がかわいいこはいるみたい)
   指名料金をケチらずに好みの子を選択すると結構良い思いの出来そうな
   雰囲気をかもし出している店です。
   再度、チャレンジする予定です(他の子で)。
   その時はもっと良い点が付けれればいいな〜



--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
色んな名前の店があるんですね。
もし、昔と店名を変えただけの店がある時は
ご一報くださいね。




ちょびっちゃんピンキャバ風俗活動