トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ちょこバナナ


報告者 = きむたく
店名 = ちょこバナナ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005.4.16
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

部屋が広くてよかったです
女の子も結構好みでした
プレイの内容はホント普通でした
ある程度店が好みを聞いてくれるので失敗はないと思いますよ


報告者 = yuki
店名 = ちょこバナナ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/2/15
料金 = 3000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

紅と言うお店に行きましたが,平日のお昼時にもかかわらず,3人の女の子が皆お客さんについている状態でした
受付のおばさんが,とても感じのいい人なので,20分待ちと言われましたが入ることにしました
受付のおばさん・・私に気使ってくれてチェーン店の女の子を,呼んでくれました
その子は,20後半位でとても優しい感じの女性・・・Mポイ感じがしたのでSの私としては,やさしく攻めてとても満足しました
40分のコースで,2回もイカせたの久々です
とても感度のいい子で,自分は抜いてないけど大満足!!
今度は,本当のお店に行く約束してお別れしました
M娘大好きです