トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

u-BU


報告者 = TK
店名 = u-BU
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 8月8日
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

最悪です。とても最悪です
初めてでした。時間にならずに店を出たのは

最初はブルーグラスへ行きました。
でも1時間待ち・・・うーん、さすが有名店!!
仕事を抜け出して行ったので時間がなく
やむを得ず違う店へ・・・
それがあだになりました

店先には
「エレガントで最高のおもてなし」みたいなことを書いてあったので
行ってみようと思い行きました
いや。逝きました

出勤してる人はみんなきれいな人だったので指名もせずに
フリーで45分で入店
でも
店員さんの対応最悪
フロントで足組んでインターネットしてるし。
声小さいし、接客業なのに笑顔がない
気にせず待合所で待ってると
ここクーラー無いね・・・あっついね
そして数分でお迎えきたんですが
店員のカーテンを開けるときの無理やりさ
こっちがびっくりしてしまいました

そして女の子とご対面
はい、挨拶なし
さっさと先に行ってしまい
「ここです」
それだけ。
そして「お茶持ってきます」
お茶来ました
「じゃあ洗う準備するんで脱いで待ってください」
またどっか行っちゃう
脱いで待ってました
そして帰ってきたら
「うえは脱がなくていい」
は?どういうことだ?
とりあえず椅子に座ります
女の子脱ぎません
適当にち○こだけ洗って寝かされます
このとき全裸になろうとしたら
「脱がなくて良いって」
だからしただけ脱いでました
女の子はここでやっと上着を取って
ブラだけはずしました
下ははずさず
そして目を見て一切会話せず
上で話した会話が全てです
あとは一生懸命フェラだけ
会話しません。ひたすらしゃぶってます
息子もなえてくるわ
こっちはもう鼻ほじるくらい余裕がありました
いらいらしたので思い切って聞きました
「この仕事嫌い?、てかぜんぜん人の顔見てはなさないね」
「好きなわけじゃない。てか好きな人いるの?あと人間には一切興味ないんだよね」
カチン
こっちは金を払ってきてるわけですよ。それが客に対する態度かと
一生懸命さ一切感じないのにかね払うか?
まじ5000円大損です。これから自分でやってた方がいいです。
あと人間に興味が無い・・・一応接客業です
会話位しましょう
さーびすもへったくりもなかったですね

「もういいや、いいよやめて」
「ほんとやめるよ?」
「いいよもう」
はい終了
あとはもう帰るモード
洗って勝手に電話して「帰ります」
はい帰宅

そとあとムカッてしたのが店員の態度
明らかに(45分なのに20分で出てきた)早い退室なのに
ひとこともない。おかしくね?仕事やめれば?
「ありがとうございました」の一言も無いんですよ

そしてあんな子がもう1年も仕事してるそうです。
この店の採用基準がわかりますね。能無しテクなし会話なし
後から気づいたんですがすぐ案内できたのはすいてたんじゃなくて最悪店
だったからなんですね

二度と行きません。点数も0点つけたいくらいだったんですが
選択できませんでした

これからは安全なすすきので遊ぶようにします
安くてもこれじゃあもったいないもの

女の子かわいかったのに残念です