ウルトラマン族

戻る トップページへ  活動報告書へ


報告者 = 風俗すきやねん
店名 = ウルトラマン族
形態 = ピンクサロン
訪問日 = 1999.3.20
料金 = 4500
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度を点数で = 85点
詳細 =

はじめて投稿します。
先日、行ったまいりました、”ウルトラマン族”なるピンサロについて報告させていただきます。
入店時間は16:45ころ、店の玄関には5〜6足の靴が。
「混んでますか?」とたずねたところ「すぐごあんないできます」とのこと18:00から予定があったため
4500円払い50分のノーマルコースを選択(夜は40分)
待合室へ案内され2〜3分待つと「お客様、ご案内致します。」の声
早速進んでいったところ、なんと、玄関からすぐそばのところ。
「うーん。」と思ったが、まーいいやと個室風のルームへ(各ルーム仕切られていて、
通路側からはカーテンがかかり他が気にならない)
椅子に座って、タバコを一服。吸い終わると同時に”Mちゃん登場!
容姿はまーまー70点くらい。入ってきたときは「暗い子だな。」
と思ったが、話をしているうちに妙に気が合いとっても明るい子でした。
話しながら、体を密着させ、腕を組んできたり、モモをさすって来たり
べたべたといい感じ、そーこーしてるうちに、私のJrは臨戦体制に入ってしまい
「もーたっちゃったよ!」というと「もうー?」といいつつ股間を優しく
さすりながら「ほんとだー!」と。
そうすると、なんと、Mちゃんのほうから「携帯教えるね!でも番号表示にしてね」
なんと初めての店で初めての女の子から携帯Noゲット!ラッキー
おまけに、「店が終わるの6時なんだ」との付け加え”超ラッキー、これは一発できる”
と思いこちらの携帯番号を教え「8時に連絡するからその後で」の約束を取る。
そのあとおもむろにサービス開始!「私、おっぱいだけでいっちゃうの」
「そうか」と思うも、つずいて「さっき、話してるとき、おっぱい触られてたから
もう濡れてるの」となになにと思い、すぐさま股間へ手をやるとすでに
あそこは”ぐちょぐちょ状態”「どうせローションだな」と思っていたが
糸ひきDKを5分位しながらおっぱいを責めまくっていると、どんどん溢れてくる
”おや”と思い女性上位体制でしていると。 以下会話そのまま 
「いろんなお客さんに、こんなに濡れるんだったら、入れてみたいって
良く言われるの」とのこと「そうだよね、俺も入れたいもん。でも本番ダメでしょ」
「そう」「でもしたいでしょ?」「そりゃしたいよ」「だーめ、よるまでお・あ・ず・け!」
そんなこと話しながら、JrをMちゃんのぐちょぐちょのあそこに当てながらこすっていると
なんと、”つるん”と入ってしまった(わざと腰を動かし一生懸命入れようとしていた)
Mちゃんは、こうなる事はわかっていたみたいで、「あーん」とあえぎ
少しの間だが腰を動かし、深く挿入したりして遊んでいると「本番はだめ」
と優しく言われJrを引き抜き「69しようよ」といって、本来のサービス開始
Mちゃんにフェラされているとさっきの”ローションだろ”が頭をよぎり
あそこをなめてみると、”しょっぱい、そして少し匂いが有る。これは
本気汁だ”そう思ったとたん、ハッスルしてなめまくることに
Mちゃんは何度もあそこに力を入れ、相当感じてたが、我慢している様子
”じゃー、受身に徹するか”Mちゃんのサービス内容は、手コキなしで
ひたすら咥えている。横なめ、玉なめ、裏筋なめなどは一切無いが
”ディープスロート”ができる!これには感動したし、気持ち良かった
いいよいいよと思うもつかの間我慢しきれずの大発射でありました。
終わってからも優しくきれいにしてくれ、大満足の結果でした。
感想は、女の子の控え室のとなりがMちゃんの持ち部屋みたいなので
−20点、容姿は普通で可不可無し、サービス内容もちょっと物足りなく−10点
しかし、プラスαで+15点。基準が100点からの減点法で行くと85点
こんなとこです。金額的に安いし時間もたっぷりめだし。マネージャーも
うるさく無し、ゆっくりできました。(ただ、BGの有線がが結構うるさい)
以上でよろしかったですか?前置きが長かったですが、最初から楽しめましたので
すみません。

---------
編集部より
---------
非常に読み応えある報告書ありがとうございます。
今後の投稿もお待ちしております。