トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

うさぎ


報告者 = ヒロ
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/03/11
料金 = 5500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

二回目の来店。
40〜50分待ちとのことだったが、連れが待つと言うので待つことに。
連れはギリギリ50分くらいで入ったものの、オレは1時間以上待ちました。
でもね、その間後から来た予約なし指名なしの客がどんどん先に入ってくのはど
ういうこと?
見てたら来る客すべてに「女の子の仕度時間だけ待ちで、すぐ準備できますよ〜」
とか言ってるし。
そりゃ仕度に30分掛かっても支度時間だけだわな。
ウソは言ってないんだろうけど、誠実じゃないよな。
風俗店なんてそんなもんですかね?

女の子は身長160くらいあるのに体重34キロ(本人申告)のガリガリっつか骨。
顔はカワイイだけにもったいない感じ。
サービス自体は丁寧。
だけどフェラが得意じゃないのか、主に手コキ。
手コキでイクのはイヤなので、素股に移行。
…えっと、腰よりも手が動いてますよ?
要するに上に乗った状態での手コキでした(笑

どうも女の子より店の対応に不満がでました。
終了後アンケートを取られ、100点を付けなかったら
「100点を目指しているので、ご不満の点を教えてください」ときた。
好みじゃなかったことと、待たせすぎだねとだけ告げて帰る。

そろそろ24開拓もしんどくなってきました。


報告者 = 24開拓中
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2月
料金 = 3900
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = T.N、M.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
詳細 =

ここでけっこう評判良かったので、早割りで2月に2回フリーで入りましたが、
運が悪いのか比較的新しい子に2度ともあたり両方ともルックス的にはNG。
最初の子はテクがあったのでまだ良かったですが、2回目は新人+デブでちょっと幻滅しました。
3回目の正直を期待して行くか、二度あることは三度あるという事になるか悩んでいるところです。
通常の時間に通常料金で入って撃沈するのも嫌なので、また新規に開拓しようと思います。


報告者 = 24キラー
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 12月5日
料金 = 3500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = J
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ぜったいウサギにいくならJちゃんをお勧めします。身長は確かにジャンボなのですが、
モデルのようにきれいな体で、伊東美咲に激似なのです。というか、本人じゃ?と思うくらい似てました。
ちょっとSっぽい性格のようで、攻め好きの私としてはちょっと残念でしたが、それでも満足です。
世の中にはあんないい女がいるもんですね。早割りでフリーで入ったので3500円で済んじゃいました。


報告者 = やす
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 05.09.09
料金 = 7000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = I..M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

となりのビルのお気にのところにいこうと思ったら
既に予約でいっぱいとのこと。
グルグル他の店をまわってみるがいまいちパッとしない。
しょうがないのでビルをかえ以前いってサービスがよかったうさぎに。

タイミング゙がよかったのか、待合室には誰もいなかったが
僕が入った後に3,4人入ってきた。
顔が半分隠れているので指名はあまり好きじゃないのだが
目だけ見えている子が二人いて店員もお勧めという。
一人が20歳の子で、一人が27歳。
どちらも目がパッチリしてたのだが
プロフをみて、身長が170!?
ということで興味本位に27歳の彼女に。

自分の方が年下ということもあって、お姉さんにかわいがられる感がありました。
性格はすごく明るく話しやすいし(テンションが高すぎていやな人もいるのかな。。。)、
フェラも無理矢理いかそうとするのではなく
じっくりしてくれるので非常によかったです。

ただ、スマタが無かったのがちょっと残念かも。。。
でもまたはいってみたいですね。


報告者 = tuk
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 12/27
料金 = 6000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ソープ派なので、ピンキャバはこれで最後にしようと思い、
ネットでの評判が良いこの店にした。
フリーで入店したが、ついた姫がモロ好みのタイプで
サービスも時間的には69をメインに当方のイキそうな
タイミングをうまくはかって40分の時間ギリギリまで
サービスしてくれた。(正確には少しオーバーした)
他店ではなるべく早くイカせて後はおしゃべりのみ
という姫もいるのに今回の姫には関心した。
ピンキャバがやめられなくなってしまった。
・・・同ビルの他店よりも店内が綺麗でした。


報告者 = けろけろ
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003/9/8
料金 = 4900
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

クイーンメリーでいけなくて連荘しました。
いい、かわいい、惚れました。
これからはうさぎにします。
報告者 = 佐藤のりゆき
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2003/7/31
料金 = 5500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットで調べて人気がありそうな店なので友人と楽しみにして店に
いきました。
ところが、自分についた女はレスラー体系で、しかも、雰囲気はやくざ
風で、しょうがないからとりあえず、プレイをしてみた。
が、唇は分厚く、キスなどしたくないので、無理やり犯された感じ
で、虚しかった。
しかも、俺の乳首を吸われたが、吸われ過ぎで痛かった。
それから、突然、ローションを塗られ、騎乗位スマタされたけど、
気持ちよくもなんともなかった。
その後、菊リップをされたけど、しこたまローション塗ったのに、
ケツ舐められたのは、ホンノ10秒程だった。
極めつけは。
シックスナイン。
これがまた、そんなでっかい体に乗られても、興奮もなんもしないっちゃうの。
とにかく、すべてがへた。
やっと、時間が終わって、かえるときにアンケートを取られたが、
書いたのは30点。
それでも店に気を使った点数で、実際は5点。
本気で、二度とあんな店に行きたくないと思った。
金返せ!!
以上
報告者 = ひろりん
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 5月14日
料金 = 4980円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から評判の高い、うさぎに初めて入りました。前々から
入ろうとは思っていたのですが、北24の他の店から比べる
と少し料金が高めなので、ついつい他の店に行っていたのです。
しかし、今回は、旅行最後の思いでにと思い、思い切って入る
ことにしました。受付のにいちゃんは態度も良く好印象で、こち
らの気分も良くなりましたが、20分待ちと言われたのに50分
も待たされました。少しイライラしていましたが、女の子に
合ってみると、なんと、渡辺美奈代に似た子がつきました。
もう、それだけで、嫌なことなど、吹き飛びました。サービスも
よく話じょうずで、大変満足しました。が、こんなかわいい子と
こんなことをするなんて...。罪悪感がでてきました。
 しかし、今度は指名をして是非行きたいと思います。
良い店でした。はるばる富山から来たかいがありました。

報告者 = 福ちゃん
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 平成15年2月22日
料金 = 4,900円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも指定してる姫が休み(-_-メ)
どうしも我慢できずフリーで入店

ン?ドリンクサービスが無くなったのかな?

いつものとおり注意事項の説明がある等
フロントのしっかりとした接客の後、姫とご対面

好みでも嫌いでもないタイプ、ただ暗い印象
会話が続かない(話題に乏しい)

程なく納得、姫はこの店は2か月半前から
その前は「すすきの」でヘルス等にいたとのこと
事務的でマニュアルどおり

勝手に69、スマタ
どうも味気ない

こんなこともたまにはあると思いつつ
次の店「クイーンメリー」へ突入しました(連荘)


報告者 = Dr.M
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 03/1/2
料金 = 4900
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもフリーで入るし正月だったので
あまり期待していなかったがこの子は良かった
スタイルもいいしかわいいし・・・
本当は出番じゃなかったみたいなんだけどね。
この次からはこの子指名で逝きます。


報告者 = akira
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 12/21
料金 = 7900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

24条ではお気にの娘がやめて
どこへ行こうか悩みここでの評判がいいうさぎへ
そこでついたのが上ではコギャル風でチェックつけたんですが
コギャルて言ううよりランドセルをしょわせれば小学生でも通るような
ちっちゃいかわいい系のロリータ系の女の子です
それでも年は21歳というのでビックリしました
50分にすると素股があるとい言うので
50分コースにしてしちゃいまいました


報告者 = マスター
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 9月
料金 = 5000くらい
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =


子供を、生んだばかりなのか素股の最中とかも乳が噴出すはであまり集中できないので
ちょっと悲しいです(マニアには、いいかも)あと体のラインもかなりくずれていたのがマイナス
せいかくがとてもいいこなのでそこがぷらすですね


報告者 = シルフ
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.4.25
料金 = 5500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

フリーで入店しましたが、評判の良い方のうさぎなのに
着いた女の子がYさんでした。1年くらい居るとのこと
サービスはぜんぜんダメ!菊リップは周りのみで中心はなし
69も腰も降ろさず密着感はなし、こんな店じゃ価格に合わず
もう少し店の人の指導を求む。
やっぱり指名じゃなきゃいい子は着かないのかな?


報告者 = さとしT
店名 = USAGI
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 01/12/17
料金 = 6.000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前回、殺傷能力の高い対人地雷踏んでしまい、「いざ新規開拓!」
と意気込みバロスビルへ…。

何故バロスにしたかというと、数日前ローソンで某風俗求人誌を読ん
でいたらバロス2FのJ-LANDと5Fの制服天国が総勢30名もの募集広告を
出しているではないか!確率的に初物GETへの期待が高まり、鼻息荒く
北24条を目指した。

ぎりぎりPM7:59に着いたのだが2F快楽フロア−は私に冷たかった…。
「時間まだ大丈夫でしょ?」の私の問いかけに(J-LAND店員)ウチの
時計もう過ぎてるんだよねぇ」側にいたオフィス・ラブ店員も「あっ
ウチのもだ」と断固戦う姿勢だ。どちらの時計が正しいなどと論争を
繰り広げる気は毛頭なく、かといって割増料金払うくらいなら下の
USAGIに行った方がましだと判断し足早に2階を後にした。

やっぱりUSAGIはイィ!店員の接客対応、GAL質、サービス等、少々高
くついてもこの安心感は何ものにも変えがたい!フリー客の天国だ。

前置きが長くて申し訳ないがついた子はH・SなんとSPEEDの今井絵里子
似の19歳。スタイル良し、トーク良し、得意の恋人プレーでメンタル
面を攻撃されてしまい、イクことよりも彼女が可愛くて、愛しくて堪
らなくなった。

肉が大好きなSちゃん又行くから待っててね〜っ!


報告者 = rui
店名 = USAGI
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 10/7
料金 = 5,000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

評判の高い『USAGI』へ出撃しました。
採点結果は100点です。マイナスの要素は特にありませんでした。
24条に寄った際には、また来店したいですね。

姫は『S』さんといって、フランス人形チックな顔立ちでした。
彼女のプレイスタイルなのかお店のマニュアルなのか分かりませ
んが、時間中はずっとDキスをしている状態だったことから、
発射時は半分手コキで彼女の手と体に精液を放出してしまいました。
ただ、自分としては、そうしたパターンもOKなのですが、
期待していた「アナルなめ」がなかったのが残念です。

個人的には、今回は、姫との相性がよかった『あたりの例』だと
思います。写真をみたところ、まだまだ可愛い子がいるようなの
で、また出撃し、そのときもう一度お店の評価をしたいです。


報告者 = イヂロー
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2001/9/20
料金 = 5900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最初に来店してからご無沙汰でした。
だって混んでいるんだもの!
でも今回は珍しく空いていた。ガラガラ!ラッキー!
今回はRちゃん。
部屋に案内されると同時に服を脱ぐ!
そして脱がせる!もう楽しみで楽しみで・・・
楽しく会話しながらのバケツで洗ってもらう。
いつもは攻撃好きな私も今日は受身でおまかせ状態です
キスからはじまり・・・全身リップサービス!
四つん這いになってアナル舐め!
念入りなんでたまんないです。
たっぷり舐めてもらってからがすごかった!!
足の間で座りチンコを咥えて・・・ああ、気持ちイー
そしてそのまま(咥えたまま)69に突入!
これは気持ちがいいぞ。回転がたまらない!!!
ずーっと咥えられているってこんなに良いとは・・・
その後は言わずと知れた大昇天です。
時間がかなり余っちゃったのでトークでホノボノしました。

また行きます。


報告者 = さとしT
店名 = USAGI
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 01/9/9
料金 = 4.900
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 初めて投稿します。USAGIでは5戦ハズレ知らずのさとしTです。早速本題に入りますが日曜の開店狙いで、10分前から入店しましたがやはり「USAGI」先客が二人。中年のロマンスグレーがひとり、よく見ると奥に爺ちゃんが!どう見ても70歳近い!「頑張るなー」と感心しつつ席に着いたが、いざ店員から出た言葉が「女の子が遅れてるみたいなんで40分程待って頂けますか?」しゃーないなぁと苦笑しつつ「待つ分いい子頼むよ」と店員にプレスをかけTVを観ながら待つことに。いつの間にかプレステが設置されてた、ソフトは古い対戦格闘ものだったので鼻にもかけずひたすら待つ。30分たっただろうか、店員が近寄ってきて更に20分待てとの事。さすがに恐縮したらしく「とっても良い子なんで、自信を持ってお勧め出来る子なんです!」と言い放ちおったわ。時間にも余裕があったし店員の態度も良かったので待ってやることにした。ついた子はN,A嬢 明るくてかわいいお姉さんという感じ(入り口通路にも顔写真出てる)とにかく感じのいい子で会話の間に抱きついてきたりして本当に恋人気分になれた。USAGI開店時からいたそうだが結構指名客がついてるなと思った。プレイ内容は おけ洗い-Dキス-仁王フェラ-菊リップからくぐりフェラ(最高に気持ちよかった!)転じて攻めへ、感度はよく私のソフトクンニに本気汁がじわじわと(たまらん)少し痛かったが素又でフィニッシュ!アフターサービスも良く私の目を見つめながら「大丈夫?痙攣してるよ」とか気配りもいい、私はフリー専門だがこの子はスペシャル枠に認定した。これで6連勝だがもしかしてUSAGIってハズレなし??


報告者 = ちゃら
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 平成13年8月31日
料金 = 9500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

噂を聞いて北24条の、うさぎへ!
50分コースを選び、写真氏名でSちゃんを指名。
計9500也。姫はまあまあ可愛いほう。
しかし、サービスがまったく事務的。一通りちょこちょこはするが、
熱意なし。なんとか発射。時間が20分余ったが、
もう時間です!の一言。タバコを吸う時間もなし。
50分コースなんだけどなぁ、、。
店の雰囲気は悪くはないので、ちかじかもう一回だけ、
行ってみます。違う子指名で、また同じなら、もう行きません。


報告者 = キムタク改めムキぞうさん
店名 = うさぎ
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 7月31日
料金 = 4900
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回はじめてこの店に挑戦してみました。待合室も広くクーラーも設備されておりました。
また液晶テレビ、シティーヘブン等の雑誌も数冊置いていました。
朝10時からいきましたが10分弱またされ私の番がきました。
感じのいいお兄さんに案内され姫がきました。
顔、スタイル等はふつうでした。プレイ内容も素股があるぐらいであとはかわりませんでした。
素股は今回がはじめてでしたが最初はあまり感じませんでしたがだんだん気持ちよくなり
発射寸前になったところで姫がやめたので口にくわえただけで逝ってしまいました。
気持ちよくないと聞いていたのでいくか不安でしたが逝きました。
また次回もチャレンジしたいです。みなさんも一度おためし。ヘルスより安くすみますよ。
一生一緒にいてくれやって気になっちゃうよ