トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Water Girls


報告者 = ちょびヒゲ
店名 = water Girls
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006.8.5
料金 = 6500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = S.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 当たりでした!すごく良かった。話も楽しいし、テクもあるし、文句のつけようがありません!
部屋も広めでキレイだし、大満足。Mちゃんは結構指名ついてて待たされる事があるのかな?
結構待ち時間があったけど、待った甲斐がありましたよ。
だって、エロトークとサービスのギャップがありすぎ(笑)めっちゃS攻撃トークだったから、
サービスもお笑い系かな?なんていらん心配もしたけど、ゆっくり丁寧に、そしてしっかりと感じてくれたから興奮しちゃいましたよ!
写真指名で入ったけど、出勤にばらつきがあるとの事なので、
次回はしっかり電話予約して行きたいと思います。
だって、キャバクラとか行くより面白い!
あっ、ビールもあるから飲みいく感覚でもMちゃんに会いに行こうと決めました!いや〜久々のヒットです。


報告者 = あんちゃん
店名 = water girls
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006/6/18
料金 = 6500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = せりざわ みやび
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 最近この店に入ったというみやびちゃん。この姫、超オススメ!!
@べっぴん Aトーク◎ Bサービス最高 の三拍子揃った姫。Dキスは手加減なしだし、
全身リップはFのうまさを想像させてくれるし、文句のつけようがありません。
店員が一番オススメするだけあります♪毎日出勤しているようじゃないので、
ラッキーって心の中でガッツポーズしちゃいました。
決して細身じゃないけど、あのキレイな顔でFされると興奮はMAXに。
ハマリそう・・・。イヤ、すでにハマッてます。
人気爆発間違いなしなので、今のうちに通って仲良くなっておこうと誓いました。。ぜひお試しアレ!


報告者 = みっしぇる
店名 = water girls
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2006.04.19
料金 = 5000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = F
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お店はすごくきれい。店員の対応も凄くいい。
けど・・・・40過ぎのおばちゃんじゃ何されても無理なものは無理。


報告者 = マリオ
店名 = water girls
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/11/29
料金 = 5500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

会った瞬間にメマイと立ちくらみで、目が霞みました。そこに
いたのは、ピグモンちゃんでした。大変失礼なのですが、顔を
あわせれず左鎖骨をずっと見ていました。お酒も少し入ってい
たせいもあり、イケない事を確信し、その後は前の彼女を想像
しなんとかイク事ができました。店員お勧めだったので、残念
です。


報告者 = フロム函
店名 = Water Girls
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005年6月26日
料金 = 3500円
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
バストの感じ = ふつう
キスはありましたか? = あった
回転系でしたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌遠征2日目の朝。
昨日は『うしろからせめて』というススキノのヘルスで楽しんだのだが、
あいにく1発しか抜けなかったため、どうにも抜き足りない私は、
2日目は昼間から北24条のピンキャバに行こうと決断した。
朝10時にオープンする厚生年金会館近くの天然温泉(370円)で身をキレイにし、
しっかり歯を磨いてヒゲも剃って、準備を万全なものにしていた。

北24条のピンキャバは、たいていどこも昼の12時にはオープンするため、
その開店時間に合わせて、車を走らせて移動した。
天然温泉からは北大植物園の前を通り、途中で西5丁目樽川通りに入れば、あとは真っ直ぐ進むだけである。
途中、私は朝食も昼食もまだだったため、スーパーに立ち寄ってパンとおにぎりを買って、
簡単に車内で食べて済ませた。
そこから移動を再開し、北24条エリアに入ると、やはり独特な雰囲気が感じられる。
ススキノとは違って華やかさはないのだが、この北24条の鈍いピンクな雰囲気もなかなか良い。
ピンキャバエリア近くの某パチンコ店の駐車場に車を停め、そこから歩いて移動した。

今回ぜひ行きたいと思っていた店は、前回の10月に来た時に断念せざるえなかった、『Blue Grass』。
前回は「30分待ち」という待ち時間に耐えられずに、隣のビルの『制服倶楽部』に浮気したばかりに、
店員にだまされてヒドイに遭って帰って来たので、今回はそのリベンジである。
さすがに12時の開店時間に合わせていけば、いくら何でも待ちされることはないだろう!
と思った私が浅はかだった…。

目的の大一ビルに到着し、階段を使って『Blue Grass』がある2階へと上がる。
去年の10月の一応来たことがあるから場所は知っており、真っ直ぐ同店まで向かう。
するとフロントに店員(店長さん?)がいたので、カウンターまで近づき、
早速受付をしてもらおうと、いつものセリフを交えて話しかけた。
「なるべく若くて細身で、今日生理じゃない娘がいいんだけど、大丈夫?」
と私が聞くと店長さん、何やら難しい困惑したような顔をして、
「申し訳ありません。ただいま予約が入ってますので…、1時間くらい待ちますねぇ。」
と言うではないかっ!1時間かよ…。この前の10月の時よりも待つじゃねーか!
とても耐えられないと判断した私は、またまた同店を諦めて、他を探すことにした。

一旦1階まで下り、1階に貼ってある案内パネルを一通り見る。
隣のバロスビルの店に行くという手もあったが、さすがに前回で恐怖症になっているので、
今回は大一ビルの中からおとなしく探して決めることにした。
その中で1つ、目についた店があった。
それは職場の先輩が今年の正月に行って大変にいい思いをしたという、その店だ。
店の名前は『ウォーターガールズ』。
店自体もとてもキレイで、かつ女の子が水着を着て案内してくれるスタイルの店なのだ。
と言っても、途中で脱がしてしまうから大して意味はないのだが。

この店は同じビルの5階にあるので、そこまでエレベーターに乗って移動する。
するとゴツイ感じのフロントの兄ちゃん(おっちゃん?)がいたので、いつもの、
「なるべく若くて細身で、今日生理じゃない娘で。」
というセリフを言い、待ち時間を確認。
すると20分くらいで案内できるというので、それはおとなしく承諾し、待つことにした。
選んだコースは35分なので、料金の3,500円を払い、待合室に通された。
客は私の前に1人のおっちゃんがいて、私のあとに1人の若い兄ちゃんが入って来た。
それぞれに番号札が渡され、その番号の若い順から案内されるという感じだ。
待合室に置いてある雑誌を読みつつ、韓国ドラマのテレビを見つつ、
ひたすら20分が経過するのを待つ。
するとだいたい言われた通りの時間が経過したころに、「○番の番号札のお客様〜」と、
フロントの兄ちゃんに呼びかけられ、ばっちり私の番号だったので、いよいよ案内される順となった。

どんな女の子だろう。
ここは比較的若くて質の良い娘がそろっているというし、サービスも悪くないというので、
待合室ではそれなりに期待感にあふれていた。
ついにその時がきたのだ!いよいよご対面だぁ〜!
とワクワクしながら席を立ち、カーテンが開けられていざ立っている女の子を見てみると…、

………。

またやっちまった…。さすがに北24条だ…。
カーテンの向こうに立っていたのは、ブスッとした表情でこちらを見る子豚が一匹…。
「こちらへどうぞ」と言って私の手を引き、奥のカーテンで仕切られたブースへと案内された。
カーテンを開けてブースへと入らされ、この子豚女が「今お茶を持って来ますので待ってて下さい」と言い、
しはじオレは1人で座って待つことに。
待っている間、ひたすら私は「あぁ…、やっちまった…」と後悔の念にかられていた。
しかし、もう料金は払ってしまったし、途中で帰ると言っても金は戻らない。
なので私は「オレは漢だ!やってやる!」と開き直り、あまで抜くことに集中することにした。

女がお茶を持って戻って来たので、それを飲みつつとりとめもない会話をする。
ここでようやく名前を聞いた。この子豚女は「S」という。
やかで会話はすぐに尽き、いよいよプレイを始める時間となった。
まずはブースの端っこで、女が持って来たバケツとボディーソープを使って、私のチ○コを洗う。
イソジンでうがいもさせられ、あとはタオルで水滴を拭いて、敷いていた敷布のところに移動させられた。
いよいよ今度こそ、本格的にプレイ開始である。

敷布のところに移動して、初めは立つように言われた。
すると女も立ち、唇を近づけてきてディープキス。
正直言ってあまりしたくなかったが、「漢になるっ!」と決めた以上、せねばなるまい。
ってことでしたのだが、直前までガムを噛んでいたのか、息は臭くなかった。
続いて敷布の上に寝かされて、今度は全身リップ。
耳から徐々にスタートし、いざチ○コを舐めるといったところで、この子豚女から、
「四つん這いになってお尻を高く上げて」と言われ、言うとおりにしたら、何とアナル舐めが始まった!
まさかピンキャバでこのサービスがあるとは思ってなかった。
ただ個人的には、アナル舐めはただ「くすぐったい」としか思わず、あまり気持ちの良いものではない。
好きな人にはたまらんと思うが、どうも私はあまり得意ではない。
アナル舐めも一通り終えたところで、子豚女が「69(シックスナイン)する?」と聞いてきたので、
「冗談じゃない!」と心で叫んだ私は、丁重にお断りした。
触るのもイヤなんだから、とても舐めてなんかいられないよ…。
ということで69は省略され、女の口は私のチ○コへと移動し、いよいよ抜きにかかったのである。

この女のフェラは、そんなにヘタではない。
むしろ前日に行った『うしろからせめて』の嬢よりはウマイ。^^;
普通レベルの女だったら、けっこうあっけなくイッているところなのだが、
いかんせん、今回私に付いた女は子豚ちゃん。
どうしてもその容姿が少しでも視界に入ってしまうと、なかなか種が上がってこない…。
フェラ気持ち良い→子豚で萎え、ってのを繰り返しているうちに時間も危うくなり、
いよいよどうにもならなくなったので、ローションを付けてもらって手コキしてもらうことにした。
手コキだとだいたい2〜3分でイクのだが、今回ばかりは手コキでも5〜6分もかかってしまう始末。
しかもこの子豚女が油断してる時に私が発射したみたいで、女は「あっ、出ちゃった」と…。
理由はわからんが、女が言ったこのセリフは今でも耳から離れない。

というように一通りプレイを終え、最後はプレイ前と同じように、
部屋の隅っこで私のチ○コ洗い&うがい&手洗い。
この時とっくに時間が過ぎていたので、こんな女のために延長料をとられてなるものか!
と、わりと急ぎペースで私は体を拭いて、そして着替えた。
ブースを出る直前に、この子豚女は名刺をオレに手渡した。
いくら手渡されても、コイツなんか間違っても指名することはないっつーの!
まあ一応愛想良く受け取ってはおいたが。

女に見送られて通路から出ると、目の前はフロント。
先ほどのフロントの兄ちゃんが、「アンケートにご協力下さい」というので、
いくつかの質問項目に適当に答えて、最後の採点は「30点」と付けてやった。
今思えば、10点くらいで良かったかも(笑)。
店を後にする際に、フロントの兄ちゃんに「今度はもっとカワイイ娘を頼むよー」
と言ったのだが、多分聞いてなかっただろうなあ…。
本当に今回は、前回に輪をかけて、最低な体験をしてしまった。

エレベータに乗って1階まで下りる直前、さっきの子豚女からもらった名刺を、
エレベーターのすぐ傍に置いてあったゴミ箱の中へ、グシャッと丸めて捨ててやった。
「もう二度と行かない」という、立派な意思表示である。

やっぱり浮気したらダメなんだな…。


報告者 = ルージュ
店名 = ウォーター ガール
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/07/03
料金 = 6500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = ない
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

店の前には女の子の写真が貼ってあり、出勤している
女の子には写真の下に「出勤中」とフダが貼ってある。

写真を見て気に行った女の子「N」さんを指名。
コースは45分コース。10分ほどお待ち下さいと
言われたので、カーテンで仕切られた待合室で待機。

30分ぐらいしてからお店の人に呼ばれる。

カーテンをめくると「N」さんが登場。
写真と違う感じで、一瞬、別人かと思った。
個室に入ると、お茶を持ってきますと言われて
5分ほど待たされる。

その後、お茶を持って「N」さんが登場。そして
コップまで凍ったお茶が登場。5分間何をしてたのか?
5分ほど待たせた理由は特にいわずお茶を勧められた。

服を脱ぎ、手を洗い、ウガイをして、性器を洗う。
淡々と作業的に流れてゆく。やる気が無いのか。
会話をしようとしても、グチばかり。話す気が失せる。

ローション、フェラ等が有り。大体15〜20分
ぐらいで抜いてもらった。

洗うために水を交換すると言い、「N」さんは
部屋を出る。すると、なかなか部屋に戻ってこない。
こっちはローションだの、何だのが着いた状態で
不快感。時間が経つにつれ、ローションが乾いてくる。

10分ほど経っても戻ってこないので、腹が立ち
その辺のタオルで拭いて服を着て帰ってきた。

感想として、45分中、女の子が15分以上居ないって
どうかと思う。もう2度と行かないと思った。


報告者 = みけ
店名 = Water Girls
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2005/6/17
料金 = 4500
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
バストの感じ = やや巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = いいえ
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌等で人気があるみたいなので,本日の2軒目に行ってみましたが
付いた女の子は,愛想なし愛嬌ナシやる気ナシの最低でした
この店が,人気あるのおかしいでしょう??
後悔先に立たず!!
今後二度と行きませんけど!!