トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

ワンダフルMAX


報告者 = 元・九州
店名 = ワンダフルMAX
お店所在地 = 白石
訪問日 = 7月9日
料金 = 10000
時間 = 41〜50分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

始めてこの店に行きました。店員の対応もよかったのでぜんぜん待ち時間も苦になりませんでした。
でてきたMちゃんも目がおっきくてかわいくまだ18歳だという。
フェラもうまく、素股は入れてんじゃねーのかっていうくらい気持ちかった。
50分があっという間にすぎ、楽しい夜をすごせました。この娘は絶対お勧めですよ。
店を出るときも店員がすごくいい笑顔で見送ってくれすごくいい気分で家路につくことができました。
ああまでされたら、またいかないわけにはいかないっしょ!


報告者 = アイネス
店名 = ワンダフルMAX
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2001/10/21
料金 = 5000
時間 = 30分以下
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ワンダフルMAXは4回目だけどほんとはずれがないです。
今回も写真は見たけど、結局フリーで入店。
10分ぐらい待ってAちゃんとご対面
背はちっちゃいけど目がくりくりしてすごくかわいい!
話しによるとまだ入店して3日目だとか、
お互い裸になって向かい合ったら、Aちゃんの
濃厚なキス攻撃にいきなり息子は元気全開です
その後ねっとりと首、胸、あそこを舐めてあげると
Aちゃんはもう濡れ濡れ
「69しよっ」て言われてそのまま69へ
あそことアナルをなめてあげるとピクピクしてかんじてる
フェラのテクも新人とは思えないほどうまくて
たっぷり楽しませてくれました
最後に「Aも感じちゃった」って照れるのもまたかわゆい
今度もぜひ指名したいです


報告者 = きむちん
店名 = ワンダフルMAX
お店所在地 = 白石
訪問日 = 2000/11/7
料金 = 8000
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 白石のBINGOの姉妹店として1〜2ヶ月前にオープンした。開店初日は1000円
特価で並びましたが、長蛇の列で辞めてしまい、昨日改めて出撃した。運がいいこと
に昨日入店したばかりの子を写真指名する。写真ではどこからどうみてもイマドキの
ガングロコギャルで、ラッキーと思ったのだが、いざ対面してみると、コギャルはコ
ギャルなんだが、よく見るとあまりかわいくない・・・。アルフィーの高見沢に似て
いる・・・。それにちょっと太め。
 BINGOではずしたことがない俺だっただけに、ここ姉妹店では縁がなかったか。そ
れにしてもこの子、コギャルメイクだからまだ救えているが、素顔はかなりヤバイか
も。でもフェラテクニックはまずまずでした。他にも写真でよさそうな子がいたので
今度リベンジしてみます。