トップページ>ピンサロ報告書表紙>各報告書

夢物語


報告者 = まーくん
店名 = 夢物語
お店所在地 = 北24条
訪問日 = 2002.1.5
料金 = 3500
時間 = 31〜40分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
キスはありましたか? = あった
口内発射でしたか? = はい
回転系でしたか? = いいえ
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 正月と言う事もあり、2つのビルを行き来する、男衆が目立った。
お店によっては、ビッチリ靴があり、1時間待ち2時間待ちが、
当たり前の店があった。普段は3500円なのに、この時ばかり
と昼間なのに5000円に値上げしている店が多かった。今回行った
店は7階と系列らしく、ヘルプできた子だった。結論から言うと、
USHIだった。しかもFが苦手と言っていた。洗ってもらい・・
いざ。「攻めるのが好きなんだよね」と告げると、OKとのこと。
たくさん攻めた後、Fへ。しかし驚いた事に、普通なら1回の所、
発射直後のアレを拭くなり、すぐ2回戦へ。信じられなかったが
気持ちよく、2回目も時間ギリギリで発射。最初は、爆弾直撃と
思ったが、終わってみれば・・・いい思いをする事ができた。
こんな子もいるんだなぁ〜と新年早々、密かに感動しました。