トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

11PM


報告者 = KUMAsan
店名 = 11-PM
訪問日 = 10月9日
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々の11−PM。 早めに行ったのだが直ぐに入れる嬢が1人しかいないと言うこと。
待つのは嫌だったのでMさんを指名。店員さんに待ち時間にお茶を出して頂いた。
実はすごく喉が渇いていたので嬉しかった♪ 程なくしてご案内。
Mさんは30代ということで年相応の容姿でした。でも太ってもないし垂れてもなかった。
下手な店で若いけど地雷な嬢よりはイケてるのでは?
なによりトークが面白い。今までで一番面白かったかも。
プレイも濃厚なプレイでした。まず丹念に身体を洗ってもらい次にマットへ。
うつ伏せに寝かされ、いきなりアナルを責められて愚息が反応したとこを責めまくり。
次に仰向けで生フェラをたっぷりされいい感じになったところでゴムをつけて挿入。
騎乗位から正上位と移行。でもイマイチ調子が悪くイケなくて諦めようと一時中断。
そしたら嬢が『ゴムはずして良いよ』とそのままゴムを外してナ○挿入。
しかもナ○出し。(書いて大丈夫かな? マズかったら削除願います。)
風俗は結構行ってるつもりだけど初めてでしたね。 本当に稀にあるんだなぁ。
まぁ嬢いわく、いつもしてるわけじゃなく絶対に安全な人と思っても極々稀の稀にしかないって。
その後トークに盛り上がってしまい20分も喋ってた。
まぁ今日は凄い体験したし1回でも良いかな?と思ってたら嬢が
『残り時間15分もないよ。…もし20分あったらイケル?』とのこと。
嬢が自分の責任で時間を少し延長してくれました(当然無料でした)
その後ベットで濃いフェラに責められ69へ移行。責められっぱなしじゃと思いクンニで反撃。
でもフェラが気持ちよくてマトモに反撃できなかった。そして再び騎乗位でナ○挿入。
マットと違いローションなしだったけど程よく濡れていて締まりも良く速攻でイカされました。
2回もナ○出ししちゃったよ。プレイ後も丁寧に綺麗にしてくれました。
こう言っては失礼になるかもしれないけど長く勤めてるだけあって丁寧で濃厚でした。
最初に服もたたんでくれたり、タバコも吸わないし。なによりトークが面白い。
たぶん誰とでも楽しい雰囲気を作っていけるのでは?と感じさせる嬢でした。
たとえナ○挿入じゃなかったとしても文句無く満点な嬢でした。
従業員さんも値段と時間もいい感じの、再び行きたくなるお店です。
もしMさんを体験してみたい方がいたら…ヒントはお昼です(この店は嬢は番号で指名します)


報告者 = ドクター
店名 = 11PM
訪問日 = 18.8.5
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = いつも指名のTがやめていたので、写真を見て、Mを指名した.優しくて、熱心、話にものってっくれた.言う事なし.


報告者 = Drifter
店名 = 11pm
訪問日 = 2005/12/03
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

写真を3枚見せてもらい入りました。
女の子はまぁまぁでした。
2回OKみたいですが、遅漏気味なので時間が長いコースがあるとよいなぁ、と思います。


報告者 = たか
店名 = 11PM
訪問日 = 11/05
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
受けたサービス = 生フェラ
詳細 =

まぁ何につけても及第点。話はあまり得意じゃない感じでしたね。
まったり好きで細い子が好みのひとなら間違いないと思います。
2回戦挑戦しましたが、最後までいけなかったのが残念でした(>_<)


報告者 = ゴジラ
店名 = 11PM
訪問日 = H17/4/4
料金 = 15000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最初からくだらない話のオンパレードでサービスにも入らない
時間稼ぎはあきらか。せっかくの休みに呼び出されたらしく、不機嫌を客に当たる。
最初からやる気なし。マットも適当で2回戦がうりなのに、マットでやろうともしない。
胸にはさわらせないし、キスもさせようともしなし。最低な姫。
こちらも、やる気がなくなり結局 ベッドでもやらないまま終わる。
一番 年上らしいが、サービスは最低でこんなんじゃ指名もないだろう


報告者 = ともくん
店名 = 11PM
訪問日 = 05.4.2
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットで調べて、早番のRちゃんを指名・・・顔修正当たり前の時代に
修正なしで好印象!確かにこの子長身で細い!トークも付き合い
良く!楽しい時間が過ごせました・・・マットはいいねぇー 特に
うつぶせでの息子洗いは気持ちよかったアナルも刺激しながらの
息子洗いは是非堪能されたし!Rちゃんの本音も聞けたしね
内容は秘密!!でも気に入ってもらえて良かったです!
従業員の応対も好印象!大体挿入時にはローション塗って入れられるんですが
この子はそのまま挿入でした・・・しているときの顔も良かったよ!
是非、今度は指名で入りますね!


報告者 = どれみ
店名 = 11:PM
訪問日 = 04年12月5日
料金 = 14000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗初体験でしたが、まあまあ満足のいくものでした。
写真指名は無料で、写真と実物の相違もあまり感じませんでした。
ただ、予想以上に細心で、ちょっとガックリきました。
でも、トークも積極的で、サービスもまあまあでしたので、
悪い感じはしませんでした。
機械あれば、またこの店に来て指名してもいいかなとおもいます。


報告者 = 24のおじさん
店名 = 11PM
訪問日 = 2004年10月24日
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

S嬢はこれまでのソープ体験の中で最高レベル
この日は昼間についたけれど普段は遅番とのこと 
心残りは体調不良もあって立ちが悪くイケなかったこと
また指名したいかどうかはもう少し若ければ・・・だね


報告者 = ジョータロウ
店名 = 11PM
訪問日 = 2004/05/10
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗初めてでちょっと不安でしたが、なかなか良かったかなと。
点数は、人柄、テクで50,50とすると、人柄50、テク30?
ってところかな?
なかなかいい感じの子でした。名前を聞かなかったけど。
テク、サービスはちょっと足りなかったのかな?
自分が初めてのせいもあるんで、よくわからないけど。
マットで1回、ベッドで1回のはずでしたが、結局マットでは
いけずに、ベッドで一回でした。
とりあえず、いい感じの子ではありました。


報告者 = くま2
店名 = 11PM
訪問日 = 2004/03/06
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

値段の割りに大満足の70分。ウソでないよ本当だよ。
店内にコンパニオンの写真があり、空いてる子を選べる。

話にも上手に乗ってくれる。
わおーっ、おじさんでもマットとベッドで2回戦できたぞ!(^u^)

友達にも紹介しようかな?


報告者 = 暇陣
店名 = 11PM
訪問日 = 2004/02/22
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

VIpタッチが満員だったので 外れても写真が無料で見れるから
ここにしました。 写真は2枚で 1枚はがりがりの30歳位 もう1枚はぽっちゃりの20代の
写真でしした。一応ぽっちゃりの指名してみました。

サービスの内容は普通かな でもキスNGなのでその気になれなくて
なかなか息子が反応しなかった

他店のサービス内容聞くので 一応ゆったが 私には出来ないだって?
それが 稼げるか 稼げないかの違いなのに
分かってないね
そんな感じかな


報告者 = kaki
店名 = 11PM
訪問日 = 2004/1/21
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ABCから移ってきて今日が初めてだったそうです。なるほど、サービスにはそつがなく。
マットはまーまー、無駄な肉がなく、筋肉質なのか、以外に力強いサービスに驚きました。
攻められるのはいまいち好きではないようですが、指入れをしていると、その指をぎゅっと
締め上げてくる、ちょっと変わったのりのサービスをしてもらいました。総じて、良かったです。
ABCですが、今店を休んでいるそうです。ABCの女の子は、どこに行ったのかな?


報告者 = return match
店名 = 11pm
訪問日 = 2004/1/19
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前から店内の写真で気になっていた姫を指名 28歳ですごく
スリムだけど胸はふっくら ルックスが女優の小林ひとみに似て
いてボクは彼女のファンなのですごくうれしかった これだけで
も充分なところにサービスも良かった 
マイナス10点はもっと早くこのような姫をオススメしてくれな
きゃとお店への身勝手な思いから すみません


報告者 = deer hunter
店名 = 11PM
訪問日 = 2004年1月2日
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

函館からの半年振りの遠征です。ホームページをみてどうしても行ってみたいお店があったのですが、
今日も5時間待ちでした。それで、同じ並びにあり投稿で評判の良かった印象があったこの店に入っ
てみました。
一応店内に写真が貼られてはいましたが、「今、入れるのはこの子です」と半ば強制的に女の子が決め
られてしまいました(まあ、そこそこ綺麗な人だったので特に文句もありませんが)。
女の子は20代半ばの、ちょっとウエスト周りが気になる程度の、中肉中背の人でした。
お店の謳い文句では「選んだあの子とマットとベッドで2回戦」となっていたので、私も普段は遠慮を
しているマットをたのんでみました。凄く気持ち良かったです。責め好きの私が何もする間もなくいっ
てしまいました。
この時点でまだ20分以上時間は残っていました。ベッドに移ってさあ2回戦とは思ったのですが、そ
んな体力も気力も私には残っていませんでした。女の子は申し訳なさそうにしていましたが、暴飲暴食が
続いていた私には、1回が限界でした。
それでも責め好きの私が何もしていないことを思い出して、ベッドに横になってもらい、大きめの胸を
思う存分しゃぶらせてもらいました。結果的には1回戦で終わってしまいましたが、凄く楽しい70分でした。


報告者 = ドクター
店名 = 11PM
訪問日 = 12月13日
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPの姫紹介でこの子きりいないと決めました。
NO1の売れっ子のようです。電話で予約しましたが、出勤しているものの、時間待ちはあるとのこと。時間を潰して2時間後に来店。
迎えてくれた姫は小ぶりのどこにでもいるような女の子、チョット可愛い系でした。
部屋に通されてまず、簡単に体を洗ってもらいました。私はセメ屋であることを伝えると、プライベートではセメラレ屋とのことでした。
すぐにベットの上で親密な時を堪能しました。恋人のように接し、しっかりと汗をかき、いっしょにフィニッシュできました。
延長したかったのですが、人気が高い姫ですから、次の予約が入っているとのことで断念。
今度は延長付きで予約するぞ。


報告者 = 711BB
店名 = 11PM
訪問日 = 2003/10/7
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = W
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 地元なんで、当店もまずまずたびたび顔出ししてるんですが、
先週付いたコがとっても良かったんで、
また指名で行っちゃいました。
 このコはAリップがとっても良くて、
ベットでの感度も良いの。
サービス全般がゆったりとソフトでとてもなごめる感じ。
カワイイし。
 てなわけで、再度指名します。

報告者 = ヒロ
店名 = 11PM
訪問日 = 2003/07/26
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回は、以前、夜に行ったときにチェックしていた早番の女の子を指名しました。
写真を見て、一目惚れしてたんだけど、実物に会って二目惚れ。
お店のHPの紹介で、身長:153cmの「カワイイ癒し系」って書いてあったけど
セーラー服姿の彼女は本当に可愛い癒し系でした。
胸はちょっと小ぶりたったけど、スタイルはGOOD!!
感度も良くて、私の愛撫に何度も反応していました。
最後のフィニッシュでは、二人同時にイクことができました。
感激!!
次回も絶対、一緒にイクぞっ!!
報告者 = ヒーロー
店名 = 11pm
訪問日 = 2003.3.16
料金 = 14000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

インターネットで調べて行ったんだけど、僕は、結構スレンダー
な子に興味があり、NO.○○の子を指名しました。
顔もスタイルも私好みだったので結構良かったです。
会話も結構弾んだし満足しました。インターネットでは
顔が映っていないので分からない事が心をじらして遂、11pm
に行ってしまいました。他にも気になる子がいっぱいいるので
また、同じ子を指名するか疑問です。でも、十分に満足しました。

報告者 = toshi
店名 = 11PM
訪問日 = 2002/12/18
料金 = 14,000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

70分以上\15,000未満、まだ行ったことのない店ということで11PMへ。
指名した姫はモデル系で顔も好み。
マットで1回、ベッドで2回目。
アソコを舐めてあげると気持ちよさそうな声を出してローションをつけずに挿入。
腰を振っても声が出てうれしくなったのでイカせてあげることに専念。
彼女がイッたところで時間切れ。
2回発射はできなかったけど、まるで彼女としているような気分になれて楽しかった。
受付のおばさんもとても感じの良い人でさらに好印象。


報告者 = 波平
店名 = 11PM
訪問日 = 2002.7.17
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここで結構評判の良かった11PMに行って来ました。5:30頃に入ったんだけど、
待合室に先客はいなく「今ならこの子と、この子ならすぐ御案内出来ます」て言うんで、
若い方の姫にしたんだけど、もっと待ってでも出勤してくる子を待てば良かった。
いざ御対面してみると結構太い!写真じゃあ、そこまでわからん。プロフィールも書いてほしかった。
ホントかどうかわからんけどね!せめて全身写真はほしいよね。
プレー自体はそれなりにやってくれたんだけど、話し方はのろいし、スローペース。
こっちは2回戦のつもりでロングにしたのにマットも長くて、結局ベッドでの発射のみ!ガッカリ・・・。
ロングなら、そのつもりでプレーしてほしかった。


報告者 = やられた〜!
店名 = 11PM
訪問日 = 2002.7.13
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 太め
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ちょっぴり久々にと思い、夕方から出撃。
タッチVIPがこの頃評判良すぎるし、値上がりもしたのでちょっと
考えた結果、割安で評判もそこそこのこちらの方にしてみました。
新規開拓も必要だし。
行った時は4〜5人待ちぐらいでどうやら友人同士らしい。
すぐ着けられますよと案内された人はちょっと好みではなかったので
別の人に。
壁に飾ってあった写真ではまあまあかなあって思ってたけど・・・・、
やられた・・・・、とんでもない牛さんでした(T_T)
性格もおっとりして悪くはないんだけどねえ・・・・。
出てきた後はほんとに虚しくって、思わず隣でリベンジしたいくらい
だったけど・・・・・。
それでも店の人の接客も悪くないようだし、割と若い子多いみたい
だからもう一度チャレンジしてみたいと思います。
でも当たり外れは大きいかもしれないですね。
ほんとは最低点つけたいところだけど、店の人の接客態度と女の子の
性格を評価して+10点だけ。


報告者 = ポストマン
店名 = 11PM
訪問日 = 14.6.7
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規開拓での突入でした。
指名料無料で待合室の写真から店員さんの
紹介を受けながら指名できるシステムはなかなか
いいですね。
付いた姫はなかなかかわいくてナイスボディでした。
プレイは平凡と言えば平凡なんだけど、気持ちはよかった。
聞くところによると、「ファーストレディー」からの移籍だそうです。
でも、次は絶対指名!!と言うほどでもないんだよなぁ・・・

1日も早くタ○チのオキニの復帰を願う今日この頃です。