トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ABC


報告者 = ぶらり旅
店名 = ABC
訪問日 = 06.8.2
料金 = 20500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = W.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

接客態度がまったく成っていない。 
部屋に入るなり、断りも無くタバコを吸い始めた、嫌な予感がしたが的中。
ソープ暦ABCで2年との事、よっぽど教育が悪いとしか思えない、当然マットも断りも無く行わずベットへ、
胸は嫌、あそこは嫌と付き合いきれない、自分はソープ経験そこそこなのだが、こんな嬢は初めてよっぽど嫌われたのか
以前のABCでは考えられない接客態度にがっかりした。


報告者 = ジョニー
店名 = ABC
訪問日 = 2006/6/7
料金 = 18500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 手塚さき
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

友人と2人フリーで入ったのですが、
私の方は大ヒットでした。
(友人の方はイマイチだったようですが・・・)
なかなかの美人で性格もよく、
サービスも手を抜かずに一生懸命してくれました。

また受付のお姉さんも綺麗で、
この人が相手でもいいな、と思えるくらいでした。


報告者 = もいもい
店名 = ABC
訪問日 = 2005/9/26
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T.R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌で調べてから電話で予約して行きました。
ちょっと迷いつつもたどり着き、お金を払い待合室へ。
そこで予約をしてるにもかかわらず20分以上待たされ、ようやくお呼びがかかりました。
嬢と対面してみるとアナタダレデスカー?って感じで写真と全然違う。
まあ耐えれる範囲なのでプレイへ。
最初お話をして、お風呂のお湯をためる。
体を洗ってもらってお風呂へ。でマットプレイ。なにコレ?
手を抜きすぎ。生尺も無くいきなりゴムをかぶせて挿入。
80分で入ったので、残り30分ちょっとあったから当然二回戦めに行くと思ってたけど、
なんにもなし。30分以上テレビ見ちゃいました。
少なくとも、もう二度とこの嬢は指名しない。
つーかこの店にはいかん。


報告者 = よしだ
店名 = ABC
訪問日 = 2005/2/28
料金 = 23,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌の風俗情報を検索し、
このサイトの評価と照らし合わせてABCに決定。

一人あいていたのだけど、
Rちゃんの写真の方がキレイだったので選択。
実物と写真はかなり異なっていたが、
どうして実物の写真を使わないのか分からない位かわいかった。

マットでも精力的に動いてくれるし、
フェラも最初は生で、その後に口でドーム君を装着してくれて挿入!
マットプレイに慣れていないので変なところで暴発してしまった。

だけど嫌がることはなくすぐにベットでのプレイを提案。
そこでもガンガンに楽しめました。

私は一般客で風俗にも疎いですが
とても気に入った。
またお手合わせ願いたいと思いました。

Eカップの胸も垂れることなく、
適度な弾力があり楽しめます♪


報告者 = すすきの住民
店名 = ABC
訪問日 = 12月下旬
料金 = 25千円
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ABC一年振り。新装開店だな。
待つこと5分、待合室は小生のみ。
嬢と対面、こちらを見ない、「いやーな予感」。
部屋暗い、「やっぱりおばさん」。
手荒い全身洗浄を受けると「椅子洗いとマットやるんですかー?」等と暴言を吐く。
こちらが気分悪くなるような椅子洗いとマットを受けてプッツン。
早上げ・・・・。
結論40分9千円ソープに変更すべき。
かなりの早上げだったが、店員は無反応。経営方針と確信。
ススキノソープは衰退の路をたどっているな。

報告者 = USA
店名 = ABC
訪問日 = 2004.10.12
料金 = 25500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T.Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

部屋に入るまで、腕をからませてきます。部屋に入ると早速脱いでプレイ開始です。
椅子洗いでは、ヨードを含んでのディープスロート、体を密着させての洗い、いったん風呂で暖まった後、続いて壺洗い
でした。息子は何度も起立します。マットでは、裏、表とも全身なめ、アナルなめ、
69と続き、ゴム装着時点ではもう臨界にたっしていて入れてすぐに発射でした。
ローションをながし、ほどよい会話で休憩した後、ベッドで2回戦、丁寧なフェラで
息子はビンビン、69と続き、姫の内部に侵入。リズミカルな動きにあわせ、最後は
姫の秘奥にあたるようにフィニッシュ。丁寧なお仕事に満足。顔はHPではモザイクですが、
和服のにあいそうな柔和な顔で何とも言えないお色気があり、久しぶりに興奮しました。
服を着るときに見ましたが、パイパンでした。


報告者 = 大将
店名 = ABC
訪問日 = 2003.12.12
料金 = 21500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

噂の泡姫に会ってきました。
とても感じのいい娘でした。
ただ、HPなどで伝説の泡姫などと書かれていたため、
自分の中での想像が膨らみすぎて、少しギャップが生じてしまいました。
この嬢がダメってわけでなく、あくまで私の心の中の話です。
サービスについては、行かれて試した方がいいと思いますので
詳しく書きませんが・・・おすすめはできます。


報告者 = ちうやん
店名 = ABC
お店所在地 = 札幌ススキノ
訪問日 = 平成15.11.11
料金 = 23500+1500
時間 = 90分以上
ついた女の子 = M.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回が2回目のABCでした、
まず、入ったは良いものの『湯船にお湯が溜まるまで待ってね』と言われ30〜40分位待たされて
(長々と話し込まれ挙句の果てに蛇口のバルブはチョロチョロチョロ〜としか出ていない、これだもん溜まるのに時間が掛かる訳だ)
キスは駄目、フェラはしたくない、おっぱいは触られたくないとか文句を言われてしまいました、

その後、風呂に入れられ、また、10分位待った...

『この後何があるんだろう?』と思っているとマットでした、
んで、マットをしてくれるのは良いんですけどものの1分くらいで終わり...こんなので僕の息子は立つわけがなく...
『父さん!僕はとんでもない過ちを犯してしまった訳で...(北の国からの純くん風』

マットが終わり一路洗い流してもらい、この後言った言葉が凄かった『手こきじゃ〜だめ?私生理だし、男のあなたに女の私の気持ちなんか分かる分けないよね?』だの
『私ショップの副社長任されているの、だからこんな所で働きたくないんだけどね』と言いたい放題...う〜ん...やる気がないのか...と、見て取れたのは当たり前です、

一応、ベットで1回抜いたは良いものの、『立たないんならこない方が良いんじゃない?』なんて言われ、ちと、切れ気味...

この娘、かなりの巨乳だし、HP見ればすぐに分かると思います、

因みに、今は他の店に行ってます


報告者 = 東北出張俗
店名 = ABC
訪問日 = 2003.10.30
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

伝説の泡姫復活を聞き、私も海を渡りABCへ!
あいかわらずのスマイル。時間が戻ったように
も感じた一瞬でした。
ただ、連日の激務(仕事です)と病み上がり
の為、息子が反応せず、姫には大変苦労を
かけました。この場を借りて、御礼申し上げ
ます。
しかし…全盛の姫であったならどうだっただ
ろうと…ちょっと思ってしまいました。
スマイルは変わりません。かわいいです!
何が変わったか?…は再戦された殿方各々
にご判断お任せいたします。
とにもかくにも、伝説である事には変わり
ませんね!!!
報告者 = 克彦
店名 = ABC
訪問日 = 9/23
料金 = 18500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

先日、ABCに行き最悪の女に当たり、店にクレームの送ったら
是非この子と遊んでくれと紹介を受けたので、祭日の今日指名して
行ってきました。
サービスは普通でまあまあお勧めするほどでは無いかな?
ABCも落ちたなって感じです。
ABCファンの皆さんごめんなさい
多分二度とABCはいかないでしょう
報告者 = 克彦
店名 = ABC
訪問日 = 2003/09/19
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2回戦以上し、いろいろサービスしてもらおう長い100分コースにしたのに
ぜんぜんお話ばかりでつまりませんですた。何のためにロングコースにしたのか
自分が馬鹿らしくなります。
まずお風呂に湯をためる間お話し、お風呂、マット、マットで少し挿入し、そこで
終わり、ベットに移って1回戦、あとの40分はおしゃべりで終わりだよ
こんなの初めて、2回戦め要求しても拒否されるし、キスもだめ
触っていいのはおっぱいだけの最悪のサービス
でした。この子はやめたほうがいいよ
報告者 = はち
店名 = ABC
訪問日 = H15/8/9
料金 = 1万8500円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

伝説のMさんが復活したと言う噂を聞き、さっそく海をわたってABCへ。
いやー、もう完璧でした。
ルックス最高、人柄最高、プロポーション最高、感度最高、SEXへの積極さ最高。
今回は普段みられない部分まで覗かせていただき、ちょっと変態気分♪
もう手順は無視して、隅々まで楽しませて頂きました。
ただ楽しみすぎてアッという間に時間となり、延長したかったのですが、予約のお客様がいっぱいで叶いませんでした。
Mさんにはかつての常連による予約が殺到しており、私のように飛び込みで指名出来ることは稀なようです。
Mさんを指名するときは、2日以上前に電話で予約する方がよさそうです。

報告者 = BJ
店名 = ABC
訪問日 = 2003/4/26
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 まず、受付の「おばはん!」がダメ。これからの性風俗はもちっとしっかりした人材おかなきゃ。自分がアホなくせに相手を見下してかかりやがる。結局システムすら把握してないのにプライドばかり高い。コネ以外で働ける場所ないな。
 
 嬢の方だがまず最初の話がちょっと長い。自然に話が盛り上がったなら構わないんだがね。「頭洗う?」って、洗わないってば。シャワー浴びてきてます!。もう、なんかモタモタ×2してる。下の毛も揃えてない。エチケット違反でしょ、それは。
 と、まぁ、悪い部分はそれとして嬢も仕事はサボルタイプだが「性根」までは腐ってない。悪い意味でマイペースだが(自分本位なかんじ)。それでこちらが誘導してできるだけお互い楽しむ事に頭を切り換える。マットの感触や舌使いすごく良い感じなのに、仕事に対して誠実さが無いのが残念だ。こちらが主に攻めに回ると相手もやる気を出してきた。この仕事ってまじめに取り組むと「自分を磨ける職業」だと思うよ。自分の為でもあるから頑張って欲しい。
 小柄なお嬢さんだったけど、あそこが「狭い」というより「閉まります」。自分は経験上「狭い」のと「閉まる」のはハッキリ違うと思います。この子はかなり良い感じしてましたよ。そこは誉めておく。

 昔はラブホテルの受付にしても「ダメ人間」をおいていた。それで充分だったから。でも今は時代が違う。受付も嬢も接客の教育しっかりしたら?NKタクシーみたく業界未経験者の方が良いかもね。午前中電話に出る若い男性の態度は非常に良かった事も付け加えておく。

報告者 = バガボン
店名 = ABC
訪問日 = 2003年3月19日
料金 = 20000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

出張の際、評判のABCへ。
HPのおみくじで出た嬢を指名。
部屋に入って少しのおしゃべり。
彼女はおっとりタイプで、ポチャっとしているのもまたかわいい。
彼女の方から、洋服を脱がせてくれてキス。
それから「えっ?」と思ったが、心のこもった体リップに即尺。(ホテルでシャワー入っておいて良かった)
そのままベットで騎上位一回戦終了。
お手手をつないでシャワーへ。
少々疲れていたので、風呂から出たらビールでも飲みながら・・と思っていたが嬢の希望でマットへ。
そんなにウマイ!って程でもなかったが、これまた心のこもったサービス。
ア○ルを舐められ、愚息がまた元気に・・・。マットでの二回戦。
僕が上になってみました。滑って落ちそうになりながらも頑張り、ようやく発射。
結構時間かかったから、嬢ちゃんは疲れたかな?
でも湯船の中で優しく体を拭いてくれました。
札幌はいい娘が多いね。
また出張の際は、ススキノへ行きたいです。

報告者 = みい
店名 = ABC
訪問日 = 2003/2/10
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

出迎えがきちんとしていないので、あれれと最初は思いました。
コスチュームはチャイナドレスでした。
雑談をしながら、服は自分で全て脱ぎ、体洗い。普通に洗われて、湯船に。入ってくるのかと思っていたら、マットの準備。
マットは、ヘルスでの経験があるということで、良い方かも。
マットで1回戦済んで、湯に浸かって、顔を見ると何だか田中麗奈に見える時がありました。
湯から上がって小休憩。
クラブでも働いていたことがあるそうで、話を合わせるのは上手かもしれないです。
競馬やテレビゲームが好きなようです。
2回戦はベットで、攻守交替しながらプレー。天井が鏡張りでエッチ。
時間が来たようで、最後はカラスの行水、うがいでおしまい。
ちょっとだけ、早上げされたかなぁ。
フリー派なので、指名はしないですけど、仲良くなれば良い姫かも知れないです。


報告者 = たか
店名 = ABC
訪問日 = 02/12/31
料金 = 28500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 10円年振り位のソープでしたが、満足です。とりあえず前々日に予約を入れましたが、
昨日は予約でいっぱい・・・そこで今日の都合を確認し、ひとつだけ空き時間があったのでそこを迷わず予約しました。
最初はノーマルコースと考えてましたが、ネットでの評判がとても良かったんで、受付段階でVIPにしました。
HPの印象と少し違いましたが、やはり評判とおりの良い子でした。
今日は3回できる?って聞かれたときはおもわずうん!と答えましたが、
1回目の立ちバックが強烈に良すぎてさすがに2回にとどまりました。
が、とてもいー思いをできたんで、2002年に思い残すことは何もありません。また会おうね!


報告者 = あな
店名 = ABC
訪問日 = 2002/12/18
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

可愛くて、おっぱいの形も最高。ひょっとしてシリコン?と思
うほどきれいで柔らかなおっぱいでした。プレイも初々しくて
ロリコン派にはお勧めの泡姫でした。


報告者 = まつ
店名 = ABC
訪問日 = 2002/12/12
料金 = 19,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

相変わらず可愛いい
とびきりの笑顔で迎えてくれました
ささやかな]マスプレゼントなのにすごく喜んでくれた。
風邪気味にも関わらず、ハイテクサービスで癒され大満足。
もう早番の看板娘ですな


報告者 = マコン
店名 = ABC
訪問日 = 平成14年9月14日
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

評判のABCやっと行ってきました。
さんざん飲み歩いて、時間は12時を超えていました。
(1時30分まで受け付け可能らしいです)
もう駄目かな?と思いながら電話してみると「すぐは入れます」との嬉しいお答え。
すっ飛んで行きました。
待合室に座るなり即ご案内、姫はHPで見たことのあるT嬢でした。
さとうたまお似の癒し系美人でゆったり出来ました。
プレーは一般的なものでしたが、彼女の部屋に遊びに来たような気分にさせて貰いまったり出来ました。
相当疲れていたので発射後、マッサージされながら眠ってしまいました。
こんなに癒された姫は初めてです。
またすすきのに行ったら絶対指名して入ります。


報告者 = norito
店名 = ABCソープランド
訪問日 = 2002.8.9
料金 = \18000-
時間 = 71分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

私はこのお店は初めてです。このサイトの情報でお店にいきましたが,H嬢に対する評価は残念ながら
それ程高くありません。確かにサービスは並以上ですが、胸は垂れているし、顔、スタイルともいまいちですね。
もしかしたら、私の求めているものが違うのかもしれませんが。やはりキャバクラのほうがよいですね。まあ、これからも
いろいろいきたいですよ。