トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

エアーポケット


報告者 = RAVEN
店名 = エァーポケット
訪問日 = 12 月28日
料金 = 25500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = あおい
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 今年の6月から遊びに行って居るが、このお店はお客の好みのタイプを良く解った上で女の子を付けてくれるので
、俺は毎回遊びにいくたびに満足度200パーセントである。流石老舗だけの事はある。


報告者 = ソープ派
店名 = エアーポケット
訪問日 = 7月中旬頃
料金 = 15'500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Yちゃん
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 69
詳細 =

オペラから変わってから、投稿が無いようなので、行ってみました。
7月に入店したばかりと言うYちゃんに、お相手していただきました。
ルックスも整っていますし、太すぎず、痩せすぎずで、
何より、恋人気分になってしまう雰囲気が、良かったですね。
時間内、つぃつい、本気になってしまいました。また行きたいです。


報告者 = kinki
店名 = エアーポケット
訪問日 = 2006/6/3
料金 = 18,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = c
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここの店は、受付のおねえさんが特徴だろう。電話応対非常に
いいです。店通うとますますいいです。きちんと客のレシピが頭に入って
いて、大変気持ちの良いものです。何度か通って、名前覚えてもらうのが、
お勧めです。予約がお勧めで、きちんと時間守ってくれます。
ライラックBLDの某店などは、ひどいもので、電話予約してもまず、時間守ったためしがないです。
しかも前日予約です。その点エアポはまず安心!遅番はわかりませんが、早番の何人かは、
後悔したためしがありません。やっぱり1人に絞って、
馴染みになることが満足への最短でしょう。


報告者 = saku
店名 = エアーポケット
訪問日 = 2006年 3月25日
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Hさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から雑誌等を見て、気になっていた子だったので指名してみました。
想像していたよりも、品が良く、癒し系で優しい感じが漂う子でした。洗い方やマットも、とても丁寧で気が引けるほど。
スタイル抜群で感度も良く、久々の2回戦で大満足でした。
最後に「 今日は、ありがとう!」と抱き締めてくれたのが、また良かった。近いうちに、また逢いに行きます!!


報告者 = ken
店名 = エアーポケット
訪問日 = 2006年2月18日
料金 = 16000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌に大きく載っている子で美人ではないが
体つきが良さそうなので指名して入りました。
が…
マットは、自慢?胸洗いのみで形式的
ベットでは、手こきを少しで小さい息子にゴムをかぶせて
ゴム尺開始!!
こちらからは、何もさせずにすぐ挿入でした
もうあきれてしまった。
地元の人しか来ないと話していたが、地元の人も来ないのでは…

絶対に行かない。


報告者 = 函館
店名 = エァーポケット
訪問日 = 2003年2月22日
料金 = 15,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 1月23日以来2回目です。
 最初に入ったとき、とてもマットが上手なのでオキニになりました。
 マット、会話、スタイル、ルックスどれをとってもgood。
 入店1ヶ月くらいなので、永く勤めてほしいです。


報告者 = ススキノ大好き
店名 = エアーポケット
訪問日 = 2002/05/01
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

  仕事帰りに立ち寄りました。ついた子は美人ではないけど
 ホットする癒し系で、余計な緊張しなくていいです。
  マットをしている時凝って居るところをマッサージしてくれ
 ていいサービスです。こんな心使いがあるとまた指名したくなり
 ます。
  機会があったら利用したいです。


報告者 = iceman
店名 = ニューエアーポケット
訪問日 = 2002/3/10
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

人気姫だと勧められて入ったけど納得しました。
乳首は少し黒かったけど、あそこはきつくて
合体中に締め付けも有りました。
マットでの変則スマタとベッドでしたが
体調不良の為姫の中ではいけずに
お口で発射させてもらいました。
いろんなリクエストにも嫌がらず
一生懸命頑張ってくれました


報告者 = ポチ
店名 = エアーポケット
訪問日 = 2001.12.26
料金 = 16,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =Mさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめてのエアーポケット。表通りから入らなかったため、呼
び込み(他店)のお兄さんには会わずに入店。
待合室には誰もいなくてゆったりできました。10分程待って
部屋へ案内されました。(入店時・案内時とも店員さんの態度
はベリーグッド)
Mちゃんは、明るくて元気でよく笑う娘でした。体を洗っても
らって浴槽に。一緒に入ってくれるかと思いきや、独りで。
ここでちょっとがっかり。その後のマットは最高。うつぶせに
なっているとMちゃんが上に。B89のおっぱいが肩から腰の
方まで丹念にマッサージ。続いて仰向けになりおっぱいでマッ
サージ。続いてお口でゴムを装着され、そのまま騎乗位で挿入
。ちょっとわざとらしい?喘ぎ声だったのでイクのに5分。
ローションを洗い流して一服。お喋りしながらお茶を飲み、第
2ラウンド。んー、ここでも「ローションが付くから」との理
由で首筋へのタッチは無し。そして何故かあそこへの指入れは
ダメって言われる始末。どっちかというと攻めるのが好きな私
はかなりがっかり。それでも色々攻められるとあそこはビンビ
ンに。「上と下、どっちがいい?」と聞かれたので、攻め派の
私は上を希望。頑張って腰を振っていると、んー、これまた演
技気味の喘ぎ声が。本当にイカなくてもいいけど、「イク」っ
て言ってもらうぐらいじゃないと?って思いました。
ヘルス派の私としては、かなり物足りない感じでした。(だっ
たらソープに行くなって怒られそう)
もうちょっと恋人気分になれれば最高だと思いました。
会話が盛り上がった事、店員さんの態度が良かったことが
+10点です。
機会があれば、また行きたいと思う所でした。 

P.S 客引きは結構いるけど、相手にしなければ強引なこと
はしません。(条例が厳しくなったお陰?)ただ、少しでも話を
聞こうとすると連れて行かれるので気を付けて下さいね。


報告者 = しゅうじ
店名 = ニューエアーポケット
訪問日 = 2001/09/16
料金 = 15.500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

実はこの日、別の店に行きたかったけど、第一候補に挙げていたE城の娘は8月一杯で止めてしまっていて、
第二候補のELの娘は早番なのでこちらの都合と合わず、もしもの為の(笑)第3候補のこの店にしました。
あらかじめHPでの下調べにて「ピン!」と来たこの娘を指名。
いざ対面すると、こちらの想像とはかなりズレてました。(肩落として帰るお客さん多いよ。 by 本人)
写真では可愛らしく見えたのだが全く逆。ボーイッシュな見かけ通りのサバサバした性格でした。
とりあえずしゃべりまくります。圧倒される人も多い事でしょう。
サービスの方は、結構経験あるからか一通り無難にこなしてくれた。

話している限り決して感じの悪い娘ではないが、人によっては不満あるかも?
1回入っただけでは良さがわかりにくいような気がした。
いずれにしても可愛らしくはないので、カワイイ系の娘が好みの人にはオススメできないと思う。
自分としては受付のお姉さんの方が全然タイプだった。(笑)

顔が見えない写真を見て行く時はある程度、妥協が必要ですね。


報告者 = 月1回
店名 = ニューエアーポケット
訪問日 = h13・9・14
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

久しぶりのソープ。かなり期待していきました。
お相手はそれまで英国屋でNo.1だったという(A)さん。
これは、話の最中に本人から得た情報です。期待はさらに膨らみました。
しかし、始まってみると、ディープキスは無し、フェラチオもゴムを着けてからという内容でした。
しかし、あそこのしまりは最高です。不覚にもイクはずじゃなかったマットで一発、さらにベットで一発。
計2発発射してしまいました。
もう少し、恋人感覚でHが出来たら良かったと思います。


報告者 = pain
店名 = エアーポケット
訪問日 = 01・07・07 & 08・17
料金 = 20500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =Nちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めての体験は彼女が入りたての頃でした。
笑顔が良いなぁと思いながらも部屋へ案内されましたが、やさしくって緊張もすぐに解れました。
マットは苦手なのと言っていたけれど、ぎこちなさも新鮮なものでした。
ちょっぴりどじなところもまたかわいくて、微笑ましく思ったりもしました。
ベッドでは柔らかい唇があちこち刺激して、これはすごい!と思ったものでした。
帰るまでの間なんだかほんとの彼女と居るような錯覚にも陥りました。
そして、今日再び会いに行くため店に電話したところ、レジさんいわく
予約のお客さんでいっぱいで最近忙しいようでした。
しかし、なおみちゃんは前回同様というか、それ以上の笑顔で迎えてくれ、しかも、
何の特徴も無い僕の顔を覚えていてくれて、とても感動しました・・・。
部屋に入ると、これまた前回以上の優しさで僕を癒してくれました。
人気が出ているだろうに、傲慢にもなることなどもちっともなく、ほんとに良い子なんだなぁと
再確認しました・・・。できることならば、彼女にしたいくらいです・・・(泣)。


報告者 = atu
店名 = エアーポケット
お店所在地 = すすきの
訪問日 = 7月1日
料金 = 18000(入浴料2000)
時間 = 61〜90分
ついた女の子 = Nさん♪
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 背が高くて、超美乳。優しく、穏やかで終始恋人気分満喫♪
マットは少しぎこちないが、入店間もないのでそれもあり(笑)。
しかぁし!ベッドでのフェラ、全身リップ、もうさいこ〜!これだけで、
一度イッてしまった・・・。そしてなんと言っても締まり良し♪
お店の人の話では、入店2週間で早くも指名続々だとか・・・。
競争率激しそうだが、またイクぞ。


報告者 = 黒子 平蔵
店名 = エアーポケット
訪問日 = 2001.3.19
料金 = 15500(割チケ使用)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 今回は、後輩の風俗初体験という事で「すきマン」、「すきパラ」、そしてインターネットを駆使し、慎重に吟味した結果今回の
エアーポケットに決定しました。私も実をいうと、ソープは2年半ぶりで少し緊張していたのですが、後輩が行く前からかなり緊張していたので、
緊張をといてやるために前日から心構えを教えてやっていました。待ち時間と「はずれ」を回避するために、午前中に予約の電話をしたところ
「遅番の予約は、PM5時半にして下さい。」との事。時間まで街を歩き、サウナで時間つぶし。5時半になったので、早速電話して確認すると、
指名しようと思った女の子が1人お休みだったので、ホームページからダウンロードしていた遅番勤務表をチェック。私は広告を見て気に入った
Mちゃん、後輩にはホームページで、癒し系bPという奈々ちゃんで6時半で予約しました。少し腹ごしらえをして、5分前に入店。待合室には
誰もいなくてゆったりできました。10分ほど待って、部屋のほうへ案内されました。Mちゃんは、明るくて元気でよく笑う娘でした。
(私のキャラがお笑い系だというのもありますが。)体を洗ってもらって、まずはマットから。うつぶせになっていると、Mちゃんが上に。B89
推定Dカップのおっぱいが肩から腰の方まで丹念にマッサージしてくれます。この時点で愚息は8分ほど盛り上がっていました。続いて仰向けになり
おっぱいでマッサージ。前後に動きながらもMちゃんの手は、私の息子を優しく時には激しくしごきます。そして、おっぱいが腰から股間のほうへ
行ったと思うや私の息子はMちゃんのお口へテレポート。そのまま激しいフェラへと発展、イキそうなところでちょうどストップ。お口でゴムを装着し
そのまま騎乗位で挿入されました。マットの上が不安定だったせいと久しぶりのソープということで、なかなかイケそうになかったので、やめてもらい
ローションを洗い流して、まずは一服。お茶を飲み、仕切りなおして第2ラウンド。先にベットに横たわると、すかさず覆いかぶさるように乗ってきます。
そして、お互いに愛撫しあい69へ。Mちゃんのアソコは、ヘアーが薄くてもう丸見え!アナルもアソコもとても綺麗でした。もう夢中になって舐め回し
すと、「アァーン」と悩ましげな声をだすので、クリを中心に思いっきり舐め回してしまいました。69が終わると息子は、ゴムの装着も済み臨戦態勢になって
ました。「上と下、どっちがいい?」と聞かれたので、さきほどイケなかったこともあったので、
騎乗位でしました。入れたとたん、温かさとものすごい締めつけが私の息子を襲いました。息つく間もなく強烈なピストンが波状攻撃をしてきます。私も
Mちゃんの豊かなおっぱいをもみしだき、必死の抵抗(?)を試みるものの5分で昇天。しかし、最後の一滴まで絞り出すかのごとくピストンはなかなか
終わりませんでした。15分ほど余ったので、少しおしゃべりをして体を洗ってもらい、最後に膝枕をしてもらってスッキリしてお店をあとにしました。
 感想としては、今まで行ったなかのソープで一番印象でした。お店のスタッフも雰囲気、対応が良く予約の時の細かい注文にも応じて頂き、サービス以外でも
なかなかのものでした。女の子については、明るくてとても良く笑う娘で、淫らでねっとりしたHよりもさわやか(?)で明るいカラッとしたH(HっぽいSEX
よりスポーツのようなSEXとでもいいますか)を好む人に向いているんじゃないかとおもいました。
 機会があれば、またいきたいと思う所でした。(後輩は緊張してイケなくて悔しいのでリベンジする、と申しておりますが…)
 

P.S この辺は客引きが多く、私たちも店の10M位手前で後ろから「兄さん、店決まってんの?予約入ってても前金払ってなかったら、今混んでるから姉妹店
に案内するよ。」などといかにも親切そうに言ってくるので、無視してとっとと入りました。皆さんも客引きに気をつけて楽しくあそびましょう。


報告者 = akio
店名 = エアーポケット
訪問日 = 2月21日
料金 = 15,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにエアーポケットに行きました。今回もNを指名しました。
僕は、初めての娘は、どうも苦手なほうで、気にいった娘は、続ける
のが多いです。またマットは苦手でいつも僕の方からことわります。
けっこう女ぽいのか、僕の要求をきいてくれるのが、いいです。
敏感なところもあるなかな。感じ方もOKです。
即尺も気持ちいいですよ。Nとはまだしばらく続くんでしょうね。
「たまにきず」のところは、少し時間あるのに帰す用意をしちゃうん
です。まあ僕も短小ぎみで早漏のところがあるから仕方がないですよね。