トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

アラビアンナイト


報告者 = チン太
店名 = アラビアンナイト
訪問日 = 1.1
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットのHPで検索して嬢を指名して行きました。
とても小柄な嬢で優しく接してもらえました。
マットプレイも心地良く入念に楽しんだあと一回戦。
ベッドでも濃厚なプレイに息子も元気になり二回戦を果たしました。
話も気さくで楽しめました。
また、指名して行きたいと思います。


報告者 = hyuuno
店名 = アラビアンナイト
訪問日 = 05-9-4
料金 = 19000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 久しぶりにアラビアンナイトに行ってきました。いつも指名しているA嬢を指名して会って
きました。体調不良や長期休みが続いたので、A嬢に会うのは久しぶりでした。
いつも通り、笑顔で迎えてくれました(^^)プレイも濃厚で楽しめました。
ちなみにA嬢は、ホームページでは期待の大型新人とか書かれてます。(本人は爆笑してましたが…(^^:)


報告者 = まはたふ
店名 = アラビアンナイト
訪問日 = 2004.1.31
料金 = 25000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

またまた行っちゃいました。超かわいいんだわぁ。Rちゃん
「ホムペ見ました」で、割引してもらいました。
雑誌とゆうか単行本がテレビの下に有ったんですけど、
前回は、気づきませんでした。即尺してもらいましたよ。
又行きたいなぁ。ちょっと天然?それも又かわいい!
びっくりしたのは、待合室で他人と一緒になった事


報告者 = まはたふ
店名 = アラビアンナイト
訪問日 = 2004.01.02
料金 = 30000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

決めていた店に行こうと、(ヘルス)タクシーを降りたら、閉店してて、
客引きでは無いと言う人が寄ってきて、予算に上限は無いと言うたら、
紹介されて、行ってみました。
女の子には、大変満足いたしましたが!店が古い!
それに、帰宅してHPを見たら、26000で、更に割引が有ったんやねぇ...
まぁ30000払っても満足できる嬢でした
即尺って何でしょう?生尺してもらったので、あったにしてみました