トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

Bellagio


報告者 = E.T
店名 = ベラージオ
訪問日 = 1-13
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この嬢に付く前に実は早朝で入ったのだが店のおばちゃんおすすめの嬢で
巨乳だけどそれほど太っていないとのことで了承してその嬢にあってビックリ!
体重三桁はあろうかと思う嬢が立ってました。とりあえず風呂までは入ったのだ
が、以前ヘルスでにたような嬢が出てきて素股で骨盤を脱臼しかけた苦い思い出
がよみがえり、ごめん帰るといい、服を着て勢いよくエレベータに乗ろうとした
ら、おばちゃんが、「ごめん、別な子つけるから」とのことで、待つこと
10分ほどで今回の嬢に案内された。部屋に入ってすぐ少し前にあった出来事を
話したら嬢もびっくりして、そんな娘いたの知らなかったて(汗)体お洗いながら
そんな話をしつつマットは時間がなかったので省略しベットに行き、フェラをして
もらい、お互いの体を愛撫しながら、まずは嬢に騎上位で挿入してもらい、嬢が
疲れてきたところで正常位に変わり中でフィニッシュ。残りの時間は嬢と何気ない
話をしてました。取り立ててテクがすごいとかは無かったが、フェラは上手だし、
あそこの締まりも良かったので、この店にまた来ることがあれば指名してもいいか
な?まあ、今回みたいなことがあったからもう行くことはないと思うけど...嬢自体
は90点店野おばちゃんにだまされたので−40点計50点です。以上


報告者 = ポン助
店名 = Bellagio
訪問日 = 17.9.24
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

新規開店ということで大変気になっていましたが思い切っていって
みました。
電話予約で6000円引きなので予約していったのですが、受付のおば
ちゃんが覚えてなくて受付で少しもめてしまい出だしは嫌な気分か
らスタートしました。
ついた明菜さんは胸は少年のようでしたが、とにかくスレンダーで
お話上手、聞き上手で時間を忘れて話してしまいました。
マットも丁寧で疲れ気味の息子もビンビンになり、まず一回戦終了。
ベッドに移って、また話し込んでしまい残り15分であわてて2回戦
突入。
時間がないので正常位でひたすらピストン運動でフィニシュ。
女の子から時間がなくなってごめんなさいとあやまられましたがこ
ちらも話しすぎたと反省。
機会があったらこの子は是非指名してまたいきたいです。
ただし、受付のおばちゃんと部屋が滅茶苦茶狭いのは減点ポイント
ですがこの子は文句なく100点です