トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

病院


報告者 = 旅人
店名 = 病院
訪問日 = 11/20
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

朝一で長めのコースだったので待ち時間はあったが、今日の姫は最高
でした。会話&サービスが最高でした。また、機会があれば指名していきたいです。


報告者 = gonbei
店名 = 病院
訪問日 = 2006.11.12
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 黒田
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

マットは3分。最低。若けりゃ良いってもんでもない。
途中で帰りたくなったけど、帰してくれなかった。
もう行かない。


報告者 = すぎはら
店名 = 病院
訪問日 = 2006.11.11
料金 = 115000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =K
源氏名を匿名にしますか? = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 生フェラ
詳細 = 意外と細身で驚いた。公式サイトにはCカップとなっていたが、どうみてもAカップのようであった。
サービス等は大変満足出来る姫ではあるが、プチ巨乳以上を希望するならおすすめは出来ない。
公式サイト偽称で-10の90点とします。偽称されていなければ、100点の姫なのだけど...残念


報告者 = れ
店名 = 病院
訪問日 = 2006/11/11
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 島倉
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての店だったので、特に指名しなかったのが運の尽き。
デブ系が好きな方にしかおすすめできません。
キャンセルしようかとも思いましたが店がすすめる以上、
何かあるのかと思いそのままいってみました。 

前日、仮眠はしたものの徹夜に近い状態で出勤したといい、
話を延ばしながらの対応。
部屋はお客が来る前に一服していたのが良く解るほど臭いが
充満していました。
お湯はあらかじめ張ってあったものの、体洗いは前の方をス
ポンジで少しこするぐらい。
歳は19らしいのだが、風俗歴は結構あり、デリで二人組に
レイプされたとか、マット付きピンサロで生でされたとか、
愚痴に近いような話につきあわされる。
(あんなのをレイプするのは、よっぽどの物好き)
マットを始めたものの、下手というか芸も何も無し。
フェラは亀ばかりせめて、竿を攻めないので、全く起たず無
理矢理、射精させられた感じ
完全に萎えてしまっていたので、合体する気にもなれないし、
あそこを拝む気にもなれず・・・
結局、部屋にはイソジンや歯ブラシとかの衛生関係のものも
あるのに、全く使わず。
おまけに、他の客から病気の指摘を受けてるのに、定期検査
で問題ないから大丈夫とかいう始末。
店の雰囲気は悪くないのに、こういう女の子を使ってるので
あれば、もう二度と行かないぞと決意しました。
なお、仕事が終わったあと、家でさらに飲むとか言ってました。


報告者 = メトロノーム
店名 = 病院
訪問日 = 2006.10.24
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

部屋に入って服を脱ぐなり乳首なめから即尺。
あれあれっと思っている間に挿入され、溜まっていたので不覚にも一発発射。
その後は普通に会話となったが、気さくで話しやすい。
イス洗い等はなく、体を洗ってマットへ。
某ソープ歓楽街のメッカにいたという割にはマットはやや平凡な印象。
そのまま騎乗位挿入となったが、イクことなく終了し、続きはベッドでとなった。
やや大柄だが豊満な体をしており、好みであったため、自分が上位となって責めさせてもらうと「イキそう」との声アリ。
たまらずそのまま正常医で挿入し、ガンガンつきまくった後、2発目発射。
姫は悶絶してしばらく動けず。
責めるのが好きなので、この最後のベッドは良かったですねー。
(ソープではないことも多いが)キスがなかったのとマットが個人的にイマイチだったのがやや難でしょうか。
でも性格もいいし、即尺即挿入あり、いい体とバツグンの感度で、一度入ってみても悪くはない嬢です。


報告者 = ゆうか
店名 = 病院
訪問日 = 2006.10.21
料金 = 15000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
源氏名を匿名にしますか? = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = マット
受けたサービス = 生フェラ
詳細 = ちょとベテランぽい姫、なんですがマットのテクはイマイチ。
ベッドでは上手に責めて行けばイイ反応してくれます。また指名してみようと思うかはまぁ、人それぞれというところです。


報告者 = 体育会
店名 = 病院
訪問日 = 2006.10.14
料金 = 16000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 3以上
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

翌日にある用があり、函館より札幌へ。 札幌=すすきのと言う事でコンビニで雑誌を購入し店選び。
リーズナブルな値段なので、ここをチョイス。 いざ出陣すると、1時間半待ち。予約をいれてカードをもらい、夕飯がまだ
なので、いったん店を後にして居酒屋へ食事に...。再び戻ると待合は混雑。30分ほど待った後、ようやく案内された。
姫はちょっとポチャリですが、おっとりとした優しい娘。シャワーからマットへ。プレイは普通かな〜?
マットで一発。会話の後ベットで2回戦へ.. キスから抱き合い69から騎乗位、最後は上になりフィニッシュ。
シャワーの後、会話をし(内容はお笑い芸人、大泉 洋etc)3回戦へ.. たっぷりと69から上になり挿入、ひたすら腰を上下し
なんとかイク事ができました。最高の90分です。 函館ソープに1000円上乗せで90分は良心的な金額です。I.Nで姫の写真も見れるので、
リサーチできると思います。


報告者 = ゆうか
店名 = 病院
訪問日 = 2006.10.8
料金 = \15000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
源氏名を匿名にしますか? = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
受けたサービス = マット
受けたサービス = 生フェラ
詳細 = 入店したばかりの新人さんでした。講習は前の日に受けたそうですが椅〇や〇ットのテクは全くなしでした。
でもフ〇ラはとっても上手でしたよ。
ベ〇ドでは恋人系のラブラブプレイでこちらの攻めに「いっちゃった」そうです。
終わったあとに丁寧にお清めしてくれたのも良かったですよ。もう少しテクが身に着いた頃に指名してみようと思ってます。


報告者 = 帯広
店名 = 病院
訪問日 = 9月
料金 = 17000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Kさん
源氏名を匿名にしますか? = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ずっと前の店から指名してますよ。サービスより一緒にいられる時間いっぱいが嬉しくさせてくれます。こんなに好みの娘は初めてです。もう少しで札幌本社に戻ります。沢山会えるようになるので嬉しい限りです。愛してます。ってフラれてますけど、一応援団として彼女を支える事が出来ればと思います。でもマットだけはして下さい。


報告者 = 函館男
店名 = 病院
訪問日 = 9月19日
料金 = 1万7千円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 工藤
源氏名を匿名にしますか? = しない
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 工藤さん大好きです。全部好みです。何されても嬉しいです。会話も楽しいです。
たまに怒られますが、ずっと彼女に一筋です。たまにしか行けませんが、会うのが楽しみです。


報告者 = まんまん
店名 = 病院
訪問日 = 2006/09/16
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

今回はフリーでしたが、とても可愛い感じの娘で大満足。
しかもマットとベットで2回ということで100点にしてしまいました。
次回も指名したいです。


報告者 = ひっきー
店名 = 病院
訪問日 = 06,9,16
料金 = 17000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =  情報を確かめにKさんを予約すること3回目での初対面でした(1,2回目は当日キャンセルだったので)。
HPでの写真より若くて可愛かったのでラッキーと思いました。
プレイ自体はオーソドクッスだったと思いますが、金額を考えると文句は言えません。
これから指名を続ければ更に良いサービスが期待できるので、敢えて90点にしました。
この金額のお店であんな可愛い子がマトモなサービスをしてくれたんだから、
ホントなら100点なんだろうけど次回以降に期待しての点数です。


報告者 = オイボレ
店名 = 病院
訪問日 = 9月
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 工藤
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

写真と随分雰囲気が違うような気がする。
お疲れなのは分かるが、やる気が感じられず淡々と事務的。

まあ、フリーならこんな感じの当たり具合なのかな。
姫によって差が激しいのは厳しいですね。

またお願いしたいとは思わないわ。
ここはやっぱり指名しないとダメなのかな。


報告者 = とーちゃん
店名 = 病院
訪問日 = 8/10
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 椎名
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

何となく行ったら、7月に行ったときと同じ子。お互いに「あれ?前にも逢った?」
その後部屋に行き、服を脱いで即ナマ尺。前回はマットで昇天させられたので、今回は
と耐えていたものの、やっぱり昇天!!ハメながらキスされるとやっぱり・・・。
今度はベッドで入れなくちゃ!!


報告者 = ゆうか
店名 = 病院
訪問日 = 2006/8/27
料金 = 昼過ぎ・16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
詳細 = 即即はなしですがMでのア〇ル舐め最高!Bで責めるといっぱい感じてくれました。
お返しとばかりにたっぷりフ〇ラなどされてからゴ〇装着にて一回戦でした。
いつもは「挿〇時ロー〇ョンがいる」そうなのですが「今日はなぜかいらない」と。大満足の90分でした。


報告者 = タケ
店名 = 病院
訪問日 = 8月21日
料金 = 11500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 栗原
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

過去2回ついてくれた彼女をまた指名。笑顔がかわいくお気に入りである。高校野球の
決勝の日なので空いているかと思いきや満員。テレビを見ながら待つ。顔を見たとたん
「久しぶり」と言ってくれて一安心。部屋では笑顔を絶やさずマットなど濃厚なサービス
で楽しくすごした。次回は90分コースでまた行くつもりである。


報告者 = (^o^)/
店名 = 病院
訪問日 = 7月26日
料金 = 10000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この娘は今日はいないかと思い勘違いしてました。いつ見ても綺麗で可愛らしく、
それでいてさっぱりした感じが良いです。即尺も長めにしてくれ、
マットでの触り方も丁寧でツボが分かっている感じのプレイ。
ベットでも、玉をしっかり口に含んで体がブルッっと震え、スジ舐め徐々に亀頭。69、挿入。
とても締まりが良く5分ともたずでした。
とにかく笑顔笑顔。話しやすくて良い娘ですね。


報告者 = (^_^)v
店名 = 病院
訪問日 = 7/15
料金 = 16,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近評判↑のY嬢潜入体験。
超元気!
雑学・接客覚えれば、将来性↑!
現在原石状態ね。


報告者 = おやぢ
店名 = 病院
訪問日 = 2006年7月9日
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = U
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

8年ぶりの札幌訪問。事前にHPにて情報を収集し、店を「K」と「病院」に絞る。
当日、目当てにしていた嬢がほとんど休みであったため、予約無しで「K」へ。
40分コースを選択するが、待ち時間が1時間以上もあり、受付のおばちゃんに同じビルにある系列店をやたら勧められる。嬢の写真を見せてくれるよう頼むが、「40分コースは基本的に写真は見せていない」との回答。週末の混雑する時間帯だったからだろうか?
諦めて「病院」へ移動するが、こちらでも顔見せ無し。40分ほど待たされて現れた嬢は細身の上に貧乳で、ポッチャリ好きの当方はその時点で意気消沈する。
ところがこの嬢、前職がヘルスとの事もあってか舌技が抜群!当方、本番前の昇天をこらえるのに必死であった。
ベッドに移動し、嬢が上になってスタート。ほとんど秒殺状態でした。


報告者 = リーマン
店名 = 病院
訪問日 = 2006.7.7
料金 = 16,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

やっぱり予約しても、時間早めるのですね。
どうして指名したか?うーんフリーだといい顔されないのよ。
人気の方なんですね。僕は雑誌読まないから
よくわからん。
お疲れモード?僕も疲れてるから癒しに来たのよ。
会話かみ合わないねー。イケメンでないから?
うーん、よくわからん。疲れた。


報告者 = 小池
店名 = 病院
訪問日 = 2006/07/02
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 木村
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく接客がなっていない。
部屋に入ってすぐタバコをすい出すは(当方に確認無しで)
すい終わると勝手に服を脱ぎだし自分の服だけを片付け、
当方の服はそのまま籠ごと隅へ・・・

そこから体を洗ってもらいますが、全くやる気無し。
マットも冷たいまま寝させられる始末・・・
おまけに枕部分にタオルもおかない始末・・・
まだこれでマットが上手ければ納得も出来るが、わずか5分で終了・・・
せっかくの90分なのにマットでは何も無し。

ベットでもいきなりローション塗りだし攻めようもない。
全く持って取り付く島も無しといったところ。

正常位でついていると、マンコが痛くて辞めてといわれる始末。
一体どうすれと・・・?
結局一回もいけずに早上がりしてきました。

もう木村嬢も最悪なら店の対応も悪い。
ついでにマンコも臭いとくればもうこんな店行きません。
とっとと辞めさせたほうがいいよ。


報告者 = ちょんまる
店名 = 病院
訪問日 = 2006/6/29
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Nちゃん
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とりあえずビルの感じからは想像できない
部屋のキレイさにちょっと驚いた。
安いのもあり、店が混んでいるのは納得した。
ついた嬢は一見ぽちゃで、細身好きの俺は「今日は
外した?」と不安になったが部屋に入るなり抱きしめられながら
ら「今日は来てくれてありがとうございます」と言って軽く
チューされた時にドキドキしてしまった・・。
ソープなんて腐る程行ってるわけなんだが。
で、最初に太ももの上に足を置かれて丁寧に靴下を脱がせて
くれた。変わりにボタンを外したりして脱がせ合いの間も
常にニコニコ。非常に可愛い。
マットはとても丁寧で気持ちよかった。
1回戦目はあっけなくマットで終了。
その後、インターバルをおき2回戦目。
この子は乳首が性感帯との事でた〜っぷり責めさせてもらったが
が感度がいい!みるみる乳首がたってきた。
下半身にそろそろ手を伸ばすとうっすら濡れている。
1本指を入れるとキツキツで収縮してるのがわかる。
何かヌメヌメしたものが指に絡み付いてきた瞬間、挿入を
我慢できずに勢いで入れようとした時に「○○も舐めた〜い
」とうまい具合に俺が寝かされゴムを付けられてしまったが、
今思えば生入れして出禁くらわなくて本当に良かった・・。
フェラも一言で言ったらウマイ!の一言。
舐めながら俺の目を見る時の顔がまたエロイ!w
たまらず正常位で一気に挿入すると何回も付かずに果ててしまった。
気持ちよくて発射を我慢したんだが、逝きたい衝動に負けてしまって
ちょっと悔しい。
この子は名器だ。多分間違いない。
濡れ濡れだし締まる!そして絡みつく。
しばらくこのマ○コにお世話になりそうだ。
左上にタトゥーがあるけど全然気にならん位気さくで
愛嬌があって明るい○○ちゃん!
また行くね。


報告者 = リーマン
店名 = 病院
訪問日 = 2006/6/24
料金 = 17,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

最近の地雷踏みツアーの反省を踏まえ、お勧め嬢に
チャレンジ・・・・が、
人気あるようで、お疲れモードね。
そっちも接客業なら、こっちも接客業だから、
その辺りはバレバレよ。
どっちにしても地雷ね。改装前の病院よ、カムバック!
と、いうことで、明日はこの気持ちを癒しに、久々六さんに
行く。kさんご無沙汰でm(_ _)mした。