トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

江戸城


報告者 = 鶴の助
店名 = 江戸城
訪問日 = 2006/8/24
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = E
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

HPで事前にチェックし、わたくし好みの「ポッチャリ&巨乳」姫を指名。
顔はどこにでもいそうな感じ。綺麗でもなくブサイクでもなく。肉付きが良いだけでハト胸だったら、という心配は徒労に終わり見事な巨乳を拝めた段階でもう半分ぐらい目的を達成したようなもの。
かなり入念なボディ洗い→ローション→くぐり椅子からフェラ→マット。時間を掛け次々と繰り出される技に既にお腹一杯の状態に。
そのままマット上で騎乗位挿入。どうも愚息は標準より太いらしく、さかんに「太い!」を連発された(他の店では太いのであまり動かないでくれ、と言われ困り果てたこともあったのでたセールストークではなさそうな気もしつつ)そのまま昇天。
さて一息ついて2回戦、と思ったら、入念なマットに時間を要したようで残り30分を切っていた。
姫は休憩・雑談→そのまま終了を目論んでいた感もあり、「やられたか」と思いつつも、
雑談中に巨乳をいたずらしていると体をくねらせ感じ始めるではないか。なんなら、ダメもとでそのまま攻め続けていたら胸だけでイッた。
しかし愚息は収まりがつかない状況のまま(姫をイカせてどうする!)無念の時間切れ。
完全に姫にすべてを任せラクをしたのが失敗だったか、ペース配分を間違え1回戦で終わったのが実に心残り。
というわけで次回も絶対指名で目指せ2回戦!。


報告者 = 官兵衛
店名 = 江戸城
訪問日 = 2005/05/07
料金 = 250000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = みやび
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 すぐ入れました。綺麗系の女の子。この人は顔で売ってているのかな
と思いきや全然。脱いでみるとスタイル抜群!!ものすごく楽しめました。
話を聞いてみると、かつてはある若い系ソープのNO.1、NO.2をあら
そっていたとか。今は、年齢も重なりここではたらいているとか。年齢の割
には若くみえたのだが・・・・・・。
 私とは同年代ぐらいなので、擬似恋人気分を味わえました。


報告者 = 竜玉
店名 = 江戸城
訪問日 = 2005/10/21
料金 = 25,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = F
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 6時過ぎに電話を入れたところ、すぐに入れるとのことなので
店に向かいました。指名なしなのでどんな子になるのかと思いましたが、
付いた姫は身長169cmでフィギアスケートのミキティー似でした。
 部屋に入って少しおしゃべりし、服を脱ぎバスタオルを腰に巻きベットにすわって
待っていると、姫も裸になり私の前へ。バスタオルを取り即尺をしてくれました。
即尺の後はその場でキスをしながらおっぱいとクリを攻めさせてもらいました。
 洗い場に移り、くぐりイスと壷あらいのサービスを受けマットへ。
ローションプレイの後 69からゴムを付けて合体。姫が上になって腰を振るが、
なかなかいかないのでお願いして私が上に。つるつる滑るなかで1回目の発射。
 ベットに移り一服した後2回戦目に突入。いろいろな所をとなめてもらってから
69に。ゴムを付けてもらい女性上位で開始。結構な時間姫も腰を前後、上下に振って
いましたがさすがに疲れたらしく、代ってもらえませんかとのこと。
それではと体を入れ替えた時にちょうどお尻をこちらに向けた所だったので、そのまま
バックではめさせてもらいました。1回戦目も少々時間がかかりましたが
2回戦目はもっと時間がかかり激しくやったので、終わった後姫からもすごかったとの
お言葉がありました。
 その後ホームページに書いてある姫の得意のマッサージを受けました。
私の体にバスタオルをかけてマッサージをしてくれましたが、姫は裸のまま。
一生懸命の姫に感謝、次回は指名することにします。


報告者 = 匿名希望
店名 = 江戸城
訪問日 = 2005,3,5
料金 = 19,000−
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

既スレに同嬢を低く判定するカキコがあったので反対意見を!
この店は久しぶり・・有名なMホさんはいなくなったのかな?
土曜の昼という事もあり予約より30分遅れてご対面。HPの写真より数段綺麗顔だ。
肌色(?)の下着姿で既に勃起してしまった。昼食を食べすぎたせいと時間を短い方にしたので
こちらからマットは辞退した。
18歳故に当然テクニックなど望めるハズもない。高級店に来てテクニックを望むならキャリアのある
中堅以上の年齢の嬢を選ぶべきである。
本気で濡れて、やや本気でイク寸前まで行ってくれれたので十分である。
それぐらい外見、性格ともに経験不足を補う素晴らしさである。
また昼に行く機会があれば必ずに第一候補にしたい嬢である。


報告者 = BJ
店名 = 江戸城
訪問日 = 2004/12/19
料金 = 24000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 web-siteみて指名してみました。18歳だそうです。で、
その前はデリヘル・・・ってあれあれれ!?
 プロフみて若そうなのと、スタイルが良さそうなのでお願い
しましたが、あんまり艶が良いとか、無かったですね。

 性格は相手の事を考えてくれるタイプですが、何せ若いし
風俗以外に社会人としての教育もされてないので「甘さ」「
「未熟なところ」はある。
 そんな事情もあり、店が教育をしっかりしてないのもあり、
H自体のおきまりのサービスがまるでできてない。半年ほど
経っていてこれでは、今後自然に上手くなることはあり得ない。

 「キスはカルクなら良い」というが、それならこちらも
辞めておこうと。イス洗いとマットが全くダメ。
 指フェラも壺洗いも本フェラも、先端だけをちょこっと
やるだけ。

 性格は良いので、お客さんを怒らせるような事はないだろうが、
高級店にきて「これ」ではちょっとがっかりする人が多いことと
思う。それことコンビニソープに行けばぴったりだと思う。
 性格は良いにしても、なにかこう、こちらが得られるモノ
はなかったなぁ・・・。精神的な刺激というか。ほっとするタイプ
でもないし。

 若くて性格も良い。そこに魅力を感じる人。
 そして俺は責め派だ、という人には良いかも・・・。

 俺的には60分コースでなら、良い・・・のかも知れない。


報告者 = black
店名 = 江戸城
訪問日 = 平成16年5月15日
料金 = 24000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Aさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

とっても良かった!!!。
少し照れ屋さんでそこがまたとってもかわいい。
24000円という値段(指名料込み)けどもうとても満足だった。また札幌に行く機会があったら
絶対寄りたいです。


報告者 = 泡五郎
店名 = 江戸城
訪問日 = 4月21日
料金 = 27000円 90分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から気になっていた江戸城のまほ嬢を指名するべく数日前から電話にて問い合わせていたのだが。
まほ嬢の出勤日にいつ電話をしても予約でいっぱいとの返答続きの連続であったが為・・・・・。
「また日をあらためるか・・・」と数日後に予約受付開始一番乗りを目指して電話をしてみたところ。
なんとか無事に予約を獲得でき念願のMちゃんを体験して来ました。

感想としてはもうここに書くまでもなくここに投稿されていた評判通りの良い泡姫ちゃんでした。
HPや広告などで見ていた感じでだと大人っぽいお姉さん系の子なのかと思っていたのだが。
実際はとても小柄で細く華奢(写真などでは大きく見えたが身長が148とあったので
小さい子なのだろうなと言うのは事前に調査済みであり小柄好きの自分としてはもろ好みの子でした)
あと写真などではきつめの顔に見えていたのだが実際の本人は子供っぽい顔付きをしており可愛い。
声も喋り方も可愛らしく無邪気な感じの女の子と言った感じでしたね業界擦れしていなかった人柄も→◎
体つきもロリ系だったのでグラビアアイドルのような大人の女性の肉体美などが好きな方々には不向きかな?

サービスの方は椅子洗いも潜り椅子もマットもすごく丁寧にたっぷりと責めてくれた。
浴槽での潜望鏡などは自分の今までソープ経験では初めて味わったサービスであった。
そしてフェラもうまくすごく気持ち良かった!

ベットでの二回戦では選手交代しMちゃんをたっぷりと責めてあげたところ実に敏感な子であったので。
責め好きの自分としてはとても責めがいのある敏感泡姫であった。(おとなしそうな見た目によらずエッチ)
そしてMちゃんが気持ち良くなってくれたところで二度目の合体をし感じまくる姿に興奮のあまり発射。

責められ好きの子だったので責め好きの自分としては次回は椅子とマットを省略してベットオンリーで楽しみたいと思う。

是非ともまた指名したくなった子だったので次回もまたMちゃんを指名したい。


報告者 = mahoちゃんNO.1 !!
店名 = 江戸城
訪問日 = 3月19日(金)
料金 = 3万(指名料込み) 90分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


札幌ナイト倶楽部のMHちゃんの投稿すべてに嘘偽り無し!の一言でした。
MHちゃん本当にありがとう!次回も絶対また指名します。
彼女の「白い美尻」は尻フェチに本当にたまらない美尻だったので。
こちらの熱望によりマットでもベットでもバックでさせてもらい大満足の大発射。
ベットで最初に少し正常位をさせてもらっていた時の締まり締め付けも良かった。
バックで更にきつく締まったアソコの具合も小さいアソコの作りも入口の狭さもgood !!
恥ずかしながら二回戦とも早めの発射となりましたが・・・(泣)
サービスの良さ、人柄の良さ、一生懸命さ、すべての面で不満一切なし!でした。
よって、MHちゃんを100点満点とさせていただきます。
接客面は人見知りで照れ屋のようであり少々話べたなところ等が若干見うけられたかな?
が、しかし!一生懸命さが本当に伝わって来た子なのでこちらの面にも一切不満無し!
う〜ん・・・彼女は話べたと言うか「天然」ですね(笑) 「天然な子」に訂正します(笑)
少々天然ぎみではあったがそこがまた可愛く、微笑ましく、男心をくすぐられ、
本当に可愛い子でした。

本人は天然であることを否定していましたが(笑) 天然です!間違いない(笑)
MHちゃんにはまってしまったので投稿させていただきました。
           以上!


報告者 = 2千四年
店名 = 江戸城
訪問日 = 1月23日・25日
料金 = 3万・90分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ここの投稿を見て評判のM嬢を指名しました。
感想はここに投稿されている通り100点満点でしたので大満足。
北海道旅行で来ていたので滞在中に絶対もう一度と思い。
彼女の出勤日に二回指名で行きました(二回とも大満足)
吹雪にでもなって飛行機が飛ばなくなればいいのに・・・
などと思ってしまったほど別れが本当に悲しかった。
また北海道に来る機会が有った際は彼女を是非また指名したい。

Mちゃんは風邪をひきやすくて困っていると言っていたので。
寒い北海道であまり無理をせず頑張って欲しい。

報告者 = boni
店名 = 江戸城
訪問日 = 2004/01/06
料金 = 28000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Kさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このHPを参考に、江戸城へ行きました。
指名はしませんでした。待合室に通され、雑誌などを読みながら5分程ほどすると、K嬢を紹介されました。
K嬢は性格は明るく、とてもいい娘でした。
まだ入ったばかりだということでしたが、一生懸命に丁寧であったのがとても印象的です。
「まだまだ勉強することがいっぱいです」とのたまふ姫。その姿勢には感心いたしました。
とても有意義な90分で、心も体も癒されました。
今後も姫が成長してほしいということで期待を込めて90点です。


報告者 = MAHOいのち
店名 = 江戸城
訪問日 = 2003.12.19
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

10年ぶりに札幌に行く事になり絶対にススキノに行きたいと思い
このサイトを見つけました。ここの情報を見て絶対にMちゃんに
入りたいと思いつつ当日予約開始時間に電話をすると8時半以降は
一度お店でお金を払ってから...との返事であきらめていました。
実は仕事と忘年会で終わったのがPM10時で...明日帰るので誰でもいいから
と思って江戸城に電話したところMちゃんOK(最終時間)とのことで
嬉しくなりました。お店に入り彼女に会うと小柄で本当に可愛くて
噂どおりでした。サ−ビスも一生懸命さが伝わってくるしとても
気持ちよかったです。また感度も最高で2回戦しっかり楽しませて
いただきました。彼女肩こりや腰痛が気になっているようです。
2回戦前にマッサ−ジしてあげたところ気持ち良いと喜んで
くれました。
Mちゃんは本当に可愛くてサ−ビスモ最高で大変満足しました。
東京から行った甲斐がありました。また、札幌に行く機械が
あったら必ず彼女に会いに行きます。Mちゃんありがとう!
肩こり予防しっかりやってね!

報告者 = susuki
店名 = 江戸城
訪問日 = 2003年12月14日
料金 = 25000円(割引チケットあり)
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M嬢
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

顔見世で、M嬢を指名しました。
性格も明るく、話ししやすい、とてもいい娘でした。
年齢は、22歳と言っていたけど、10代と言ってもいいくらいの
童顔でした。
マットなどは、業界初めてと言っていただけあって、丁寧で、
基本に忠実で、手抜きなしといった感じでした。
着やせするタイプで、胸は、Gカップあるのにボーイさんに、
Bカップですと間違えるぐらい。
ウエストがすっごく細く、くびれがすごい!!
女の子の雰囲気は、上の記載では、お嬢様風にしましたが、
学生風(女子短大)でした。
ベットに行ってからもいろいろと攻めてくれ、僕もお返しに、
いろいろと攻めさせていただきました。
時間ぎりぎりまで、帰すことなく、90分が、とても短く感じました。
童顔、くびれ好き、おしゃべり好きな人は、絶対にお勧めです。
小遣いを節約して、近いうちにまた、Mちゃんにあいに行こうと思います


報告者 = ま○ちゃん見てる?
店名 = 江戸城
訪問日 = 2003/11/26
料金 = 90分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

江戸城さんには何度か行っているのですが僕のオキニはMちゃんです。
ここの過去ログに嘘偽りはなくMちゃんがなかなか予約困難な為、Mちゃんの予約が取れなった時に
フリーで何度か他の子達にお世話になりました。が!他の子達についてみてあらためてMちゃんの
サービスの良さ(最高得点以上!)と一生懸命さ(最高得点以上!)を実感させられたのは
他の子達に浮気した僕に天罰が下ったのでしょうかね・・・(泣)
やっぱり、Mちゃんがすべてにおいて全部だんとつで1番ですね!そう実感しました。
なので、Mちゃん以外にはもう絶対に入らないと心に決め、Mちゃんを末永く応援していこうと思う。
ちょっと天然ぎみだけどすごく癒される子だし本当にいい子だと思いますね(性格も接客態度も最高得点以上!)
ここの過去ログを見ても100点満点ばかりだけど僕としてはそれ以上の高得点をMちゃんにはつけたいです!
Mちゃんは最近PCにはまっていると言っていたのですがここのサイトは知らないようで是非見て欲しくて投稿してみました。
Mちゃんもしここ見つけたら一言!「これからも応援してるから頑張ってね!」

最後に江戸城さんへ
Mちゃんあっての江戸城さんだと思いますのでこれからも
Mほちゃんを大事に大切にしていってあげて下さい。

Mちゃんファンの一員からのお願いです。あと制服が大き過ぎる問題もまだ未解決なのも・・・・・・


報告者 = |゚ノ ^∀^)
店名 = 江戸城
訪問日 = 2003/10/27
料金 = 22000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ソープは今回が2回目だったがあまりの
酷さにがっくりでしたΣ(・ε・;)
まず内装が悪い(かなりしょぼい)受付の態度も
あまり良くない(# ゚Д゚) ムッカー。
顔見世も料金別って処もおいらなりには
プチボッタかなって感じです(ノД`)シクシク。
一応お店の人のお勧めを選択して待つ事
10分くらい。
外見はかなりかわいい感じで美人でした。
嬢に連れられて部屋に入ったのですが
もうかなり古くこの辺からおいらのやる気
は激減状態(・∀・)モウヤメレ!!
一応今日が風俗2回目を正直に話して
まずマットまあかなり慣れていて
気持ちいいんですがいけず( ┰_┰) シクシク。
ベットに移動してからはもう立つ事さえ
不能状態(;´Д` 。
かなり二人ともしらけ気味ウァーン(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
結局最後までキスもせず一度も嬢に触れる事が
ありませんでした。
実際手がじゃまって言われマットの時も頭の
上に両手を上げていましたし(#゚Д゚) プンスコ!。
まあ初めていったソープが『さっぽろ倶楽部』
だったんで其方と比較してしまったおいらも
悪いとは思いますがもう絶対行きません
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
次回はまた初心に戻り『さっぽろ倶楽部』へ
逝って来ます|゚ノ ^∀^)


報告者 = Mさんへ
店名 = 江戸城
訪問日 = 10月26日
料金 = 90分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今まではコンビニソープばかりに行っていたのですが
高級店と呼ばれる店にも1度は行ってみたくなり
幼い感じの見た目が好きな当方としては以前から
Mちゃんのことが気になっていたので事前勉強
評判も良さそうだったので江戸城のMちゃんに決め
予約の時間5分前に入店
時間きっちりに呼ばれ90分きっちり楽しませてくれたので
時間よりも早く帰されることもなく大満足
料金は高くても価値あるプレイを味あわせてもらい
サービスと人柄の良さは本当に評判通りでした
くびれた細いウエストからヒップ(美尻でした!)にかけての
ラインがたまらなかったのでベットでの2回戦は
バックで美尻をながめながらフィニッシュさせてもらいました
ロリぎみな外見と色白な体がいいですね肌もツルツルでした
当方は背の小さい子がタイプなのですが
背伸びしてキスしてくれたり本当に可愛い子でした
初めての高級店Mちゃんを指名して本当に良かったと思いました


報告者 = 泡坊主
店名 = 江戸城
訪問日 = 10月15日
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Mさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

気持ち的に疲れていたので、10年以上ぶりにこの業界に足を運んでみました。目と鼻の先に住んでいながら、ご無沙汰も良いところ。それでネットで最近のの業界情報をくまなく入手、そして選んだのがこの女性でした。久しぶりに行く泡坊主としては、下調べせずに地雷を踏むようなとは出来ません(笑)。投稿されている方の評判はほぼ満点。はやる気持ちを抑えて電話予約。勿論割り引きチケットを印刷することも忘れずに(笑)。無事に予約を取ることが出来、気分は上々。
結論として、やっぱりここの情報にウソはありませんでした。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。色々楽しい経験をし、気持ちのモヤモヤも体のモヤモヤも一気に吹き飛びました。さすが「老舗のお店」の姫という感じでしたね。
この姫を端的な言葉で表すのなら、「一生懸命」かな?やっぱり。ネットの書き込みも見てるようですので、仕事に対する研究熱心なところも○!客の立場になって考えてくれてますから、癒されたい御仁は是非!愚息を2回戦頑張らせてくれてありがとう!
報告者 = 長襦袢
店名 = 江戸城
訪問日 = 9月24日
料金 = 27000円。90分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ずっと前から指名したかったが、なかなか予約が
取れなかったМHちゃんを給料日前ならきっと店も
暇であろうと駄目もとで電話してみたところ予約
を運良く勝ち取れ。いざ江戸城!!髪が短くなって
いたが、それもまた可愛いの一言!!耐え切れず帯
のひもをほどくと下着姿のTバックからプリンと
見事にキレイな美尻!!まさにパーフェクトな美尻
であったが為、尻フェチな自分としては大興奮!!
少々天然ぎみなところはあったが?!そこにまた微
笑ましさが感じられ性格もとても良く本当に気さ
くで好感度大な女の子であったのでMHちゃんと
MHちゃんがいる江戸城さんに感謝!!サービスの
良さや一生懸命さには文句のつけどころもなく、
大満足の100点満点であったので本当の意味で
すべてにおいて癒されました。MHちゃん本当に
ありがとう!!絶対にまた指名するのでこれからも
頑張ってね!

報告者 = 動物占いはこじか
店名 = 江戸城
訪問日 = 2003/09/23
料金 = 22000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

朝9時半ごろ
指名なし
いい子なんだと思います
仲良くなれればはなしもきっとたのしいです
たぶん次は指名すると思います

報告者 = スキマン
店名 = 江戸城
訪問日 = 9月16日
料金 = ¥24000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ホームページと動画を見て姫に会いたくなり、有給をとり福岡からはるばる札幌はススキノへ。
初めて対面したときは「こんなにカワイイこが本当にいるんだ!」と驚いてしまいました。
スタイルも細身で足が長くスラっとしていて、すごく綺麗でした。
くぐり椅子もマットもとても丁寧で、乳首でムスコをこするその姿に興奮してしまい、マットで姫をハメハメ。
ベッドでは姫を味わい尽くしました。姫はクリ攻めに弱いようで、本気で感じてくれました。姫は僕の固くなったモノを丁寧に愛撫してくれて、もうそれだけでイキそうに。
正上位、バック、騎上位、正上位と体位を変え本当に気持ちの良いセックスができたことを嬉しく思います。
Mちゃん、本当にありがとう。また会いに行きます。
報告者 = Mホちゃんファン
店名 = 江戸城
訪問日 = 9月3日
料金 = 3万円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもMちゃんを指名している者なのですが
江戸城さんは最近イニシャルにMがつく子が増えましたよね
僕がいつも指名しているのは江戸城さんの看板娘で大評判の
身長が148センチと小さくて可愛いMちゃんです(笑)
今日も指名して来たのですが相変わらずの人気に予約を
取るのに毎回苦労しています(涙)
が、あれほどの子ならばそれは当然だよなといつも納得!
いつもどれをとっても文句のつけどころが無い良い子だし!
今日も最高だったな〜!また金貯めて行くぞ!
貧乏サラリーマンは辛い(爆)