トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

英国屋


報告者 = BJ
店名 = 英国屋
訪問日 = 2007/01/0x
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = マリーン
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 かなり小柄な、そしてベテランの姫です。
 かなりの面白キャラですが、場面を考えずに笑いに走ると男は冷めてしまうので注意ですね・・・。

 根はまっすぐで照れ屋さん。それを隠すかのように笑いに走ります。
人柄はとてもいい人。テクもある方です。

 小柄好きな人には良いかもしれません。お顔はまぁ、普通の範囲でしょうか。
つき合いが長くなれば、接し方が変わるタイプのようです。

 自分的には、1年に1回くらい思い出して、「会いに行ってみようか」ってな感じの人ですね。

 かなり好みは分かれそうですが、いい人ですよ。


報告者 = BJ
店名 = 英国屋
訪問日 = xxxxx
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Wト
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
詳細 =

 まず、ご対面の時に、こちらから「こんにちは」と挨拶したのに無視。

 部屋に入ってからもロクにこちらを見ず、むすっとしている。
オレは初対面だったし、嫌われる理由も今までの遊びの経験場内。

 そのむっつりブリはかなりのもので、正直、前の客かなにかでイヤな思いをしたと思う。
が、オレには無関係のことだし、2万以上の金を払っている。

 服を抜いて風呂に入ってからも、歯を磨いている最中もむすーーーーっとしている。
 雑誌やHPにもしこたま顔出しして、大したルックスでもないがその笑顔に惹かれて指名したのだ。
 「カメラの前だけかよ!!!」と思った。

 マットもおざなり。テク自体も、本気で仕事しても大したレベルでないのはわかる。

 で、とどめは、ベッドに移ってから「さーて、仕方ないから気分を変えていくか」と思ったのだが、
いきなり自分のアソコにローション塗って、仰向けで両膝立てて「さぁいれろ」みたいな・・・。
 それじゃさ・・・コンビニソープだってばよ。

 メディアでさんざんニコパチしてっから、余計腹立つ!

 金返せってか、それ以上にこの不愉快さをどうしてくれるんだ?

 ここの投稿でも「一部の熱狂的なファン」なのか「自作自演」なのか・・・良い評価もあるようだ。
 たまたまオレは運が悪かったのかも知れないが、ムラのある仕事をして数万円の金を取る自体、許容できることではない。

 まぁ、要注意人物だとだけは、断言する。


報告者 = とろりん
店名 = 英国屋
訪問日 = 11/26
料金 = 15,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = ホワイト
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

笑顔が素敵でした。
それだけで癒され、楽しい時間を過ごせました。
また訪問したいです。


報告者 = BJ
店名 = 英国屋
訪問日 = 2006/09/24
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = ポエム
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 まず体型は・・・覚悟はしていたが、バストはプロフ通りでウエストはガバガバ。
ポッチャリ系の体型で、正直デ○の一歩手前。お腹はダブ付いている。

 雰囲気はいい感じの子で、やさしくおっとり。

 が、しかしこれがまた、おっとりしすぎで時間をたっぷり浪費してくれる。
おっとりっていうか、モタモタ????

 イス洗い、マット共に手つきは良い。タッチの仕方はソフトでキモチ良いが、サービス精神に欠ける。
 フェラはスッポリと加えてくれるが、先端をチロチロをする程度。足指舐めも先端をちょこっと舐める程度で口に含んでは紅。

 そんな程度なら、いっそのことそのサービスのパートを飛ばして省略してくれた方がずっといい。
だって、おざなり、いい加減って感じしかしないもの。

 プライベートでならエッチの相手として良いと思うが、正直金を払ってしたい相手かは疑わしい。

 色白でキレイな肌しているし、それなりに敏感なカラダをしてる。
悪い意味でマイペース過ぎるが、そこら辺りを見つめて、改善すればかなり良い子になれるのに。

 トータルで、ソープ嬢としては「まぁまぁ」かな。プロフに評判が抜群に良いとあったが、他の子がダメ過ぎなのか?

 んー、好感を持てる人ですが、金払ってまで会いたい子ではない。


報告者 = Ryu
店名 = 英国屋
訪問日 = 2006/05/11
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = ソフィー
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

背の高い娘が好きなので、HPで選んで指名
初めましてだったが公称通りの長身の娘で、脚も非常に長く美しかった
身体を流した後、ローションで椅子
丁寧にやってくれて、額に汗が浮かんでいたのも好印象
マットは基本に忠実な動きで、大柄な割には体重も感じさせず及第点だが、蟹ばさみで身長を持て余すのか股間同士の接触がやや強すぎで、この点が減点
会話も楽しく、勘違いも無くサービスに満足
会話の途中、ローターが置いてあるのに気がついたが使用せず
リクエストすれば使わせてくれるのかもしれない
ベッドは生尺→69→騎乗位→バック→正常位
全体を通して、お客へのサービス心が伝わってくる娘で、マットの減点を除けば大変満足した


報告者 = 地上の星
店名 = 英国屋
訪問日 = 2005/8/14
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = W
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

ここのおばちゃんたち気に入ったからまたまた訪問しました。
なんとエレベータで一緒になったよ。ここの読者には関係ないから
次いきます。wさんは、スレンダー(スタイル抜群)です、それに
かなり童顔です。近眼な私にとって彼女は高校生にも見える。
サービスはやや事務的、一連の流れを単にこなしていくのみ。
若い子が好きな人には、彼女がベストでしょう。


報告者 = 地上の星
店名 = 英国屋
訪問日 = 2005/6/19
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりの訪問です。ついた嬢はkさん。
良くもなく悪くもなく普通ですね。ここのお店、私のお気に
入りですから、普通じゃ困るわけ。他店と差別化をはからないと
頑張ってよ店長!
そうそうここのおばちゃんたち好きですよ


報告者 = ryou
店名 = 英国屋
訪問日 = 2004/11/20
料金 = 14,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

某有名ソープ※※※VIPへ午前10時に予約を入れたが満員と断られ、
時々行く英国屋さんに午後3時に指名フリーで時間予約を入れ、OKの返事で出陣でーす。
サービスは潜望鏡あり・マットでヌルヌル(上手)・ベットでアヘアへの状況、
特筆はアソコがきつい!合体中姫の声は痛かったからかも?
激しく動かしたらスキンが外れそうになりました。
尚、私のサイズは標準です。
この姫は体を洗ってから尺八で1発・マットで1発が
おススメかも?私はベットのみで1回発射しました、満足度80!


報告者 = はな
店名 = 英国屋
訪問日 = 8月28日
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

この店は年配のコンパニオンが多いというイメージがあったので、
敬遠していたが、早番に若そうな子が入ったので行ってみることに。
朝一に電話を入れるが、つながった頃は既に午後3時以降の案内だと言われる。
雑誌に頻繁に出ているだけあって、人気が高いのだろう。(本人は人気は今のうちでしょうと
いたって謙虚だったが)
ちなみにこの店の電話にはおばさんが出ることがあるが、どうも対応があまりよくないと
思った。(ボーイさんが出るときは悪くないのだが)
確認電話を入れるとさらに30分以上遅れると言われ、ほとんど遅番に近い時間帯になる。
 店内は高級店並の設備であり、ゴルフ雑誌を置いているのはこういう客層が多いということか。
何か昭和の時代の伝統を感じさせるような雰囲気であった。
本来の予定より50分くらい遅れてようやく姫と対面。
HPの紹介の通りに明るい感じの子であった。
何か体育会系のノリというか。
イメージの通りに細身でアヒルのような口をしていた。
あまりソープ嬢という感じをさせない顔をしていた。
服を脱ぐなりすぐに抱き合ってキスをする。
それからマットで1回戦。あえぎ声も出してくれてそそられる
ものがある。
以前はきま天にいたということで、あまりテクニックそのものは
なく、大衆店に合った子かなという印象を持った。
ただ最後で疲れていただろうが、2回戦にも応じてくれて
手抜きはないのでそういう点では十分に合格点を与えられると
思う。どこを舐めてもOKというのもいいところか。
本人は人形とかアニメとか下着が好きみたいなのでこの関係の
おみやげでも持っていけば喜ばれるかもしれません。
 純粋にコンビニソープ上がりの若い子を望みならこの子を指名すれば
いいでしょう。若い客でも年寄りでも対応すると思うので。
英国屋のアイドル誕生というべきしょうか。


報告者 = BJ
店名 = 英国や
訪問日 = 2004/8/x
料金 = 20500(割チケ)
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 まずご対面して手をつないでご案内。軽くつないだ手がとても
自然な感じ。誘導の仕方にも好感がもてた(こんな事ですら悪印象
の子も結構いる)。
 部屋に入り俺はベッドに腰掛ける。彼女は正面にひざまずく
形でしっかりとこちらを見つめながらしばしお話。やや話が長い
かなと思ったが、ムダ話ではなく自分のこと・相手のことをしっかり
分かり合いたいという姿勢だと判る。確かに「やるだけ」の
コンビニ店とは違うからねぇ。でも、そのコミュニケーション・
お話でお客さんが嫌がる話題はパッと切り替えなさい。それだけ
は忠告したい。特にあれこれ詮索して聞くのはマズイよ。

 で、彼女は服を脱ぎ始め、どうやらこちらも自分で脱ぐらしい。
その後体を流して貰い、イス洗い。ここで彼女がすっごい
敏感娘なのが発覚。そしてその後のマットでもわかるが、
そんなに上手い(手慣れた)訳ではないが、タッチの仕方が
非常に気持ち良い。指も舌も。
 これって凄く大事で、ベテランでも駄目な人は永遠にダメ
なんだよなぁ。

 という事で、こちらも凄い気持ち良くして貰った。しかも
彼女は敏感なので、もうとても可愛いがっちゃいました(笑)。
 合体はベッドに移ってからしたが、彼女は華奢な体のとおり、
アソコも狭め。無理をせずじっくり・ゆっくり合体。時間を
かけて奥まで。始めは苦しさで眉間にしわを寄せていたが、
それはやがて快楽に変化して連続して絶頂を繰り返す。
 というか、そんなにイッて、しかもクラクラになってて
仕事になるのか?(笑)。・・・オスの本能で余計こっちは
燃える訳ですが(笑)。

 ムネはやや大きめが好きなんだけど、微乳なのがまるで
気にならない位、楽しめましたね。ややポッチャリの女性
でもいける俺だが、ベッドの上で体を震わせる姿は彼女の
様に細身で、しかもスポーツで引き締まってる子はホントに
綺麗に見える。

 最後からだを流してる最中に時間切れ。通常この店は
完璧に延長料金を請求するのだが、「自分のミスだから」と
自腹!の彼女。頭も良く自分の考え持ってるし・コモンセンス
ちゃんともってるし(業界的には欠如してるのが普通だが)。
そして根性もあるし・可愛いとこもある(性格ね)。

 そんな「Mァイ」ちゃんでした。この子、業界引退して
家庭にはいっても良い奥さんになるよ。根拠はあるが、詳細は
割愛する。あ、ちなみに俺の「タイプではない」が、そういう
普遍的な要素が彼女にあるって事で。

 オフィシャルサイトでははじける笑顔の21歳。
 減点の−10は、時間配分とマットのやや未完成な部分。
それと話題の選び方ね。
 裏を返せばこんな細かい事以外減点が無い。
 おすすめだと思うよ。お金出してでもHする価値のある一人。
 んー文章長すぎ。会話や行動で内面が見え過ぎたからつい。


報告者 = 地上の星
店名 = 英国屋
訪問日 = 2003/12/21
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今年のソープ登楼最後の日、なじみの店に行くか新規開拓か
迷ったすえの英国屋。なんと受付で1時間待ちとの事、ちょっと
萎えてしまったが待った。
M嬢のおなかの出具合がちょっと気になったがマットはもの
すごく丁寧だ。
ベッドでの抱き心地もなかなかいい。
今年もいい感じでしめられそうだ。

報告者 = かずちん
店名 = 英国屋
訪問日 = 2003.09.07.
料金 = 20,500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久々、英国に行きました。見るからにプロ・・っていう感じ・・
自身もプロ意識が強く、「男のツボはつかんでいる」だの「回数
出せばいいってもんじゃない」だの「私のマットは最高」だの
吹くわ、吹くわ。マットをやると時間が無くなるからベットはしない
とか勝手に決めてました。そんなに言うならどんなもんよ?っ-ことで
いざ、マットプレイ・・別に大したことない・・それならもっと上手い
姫、沢山いるよ・・・頼んでもないのにマッサ−ジ・・すごく痛い。
はっきり言ってやめてもらいました。やってる最中も「力抜け」とか
「脚、もっと開け」とかうるせ-うるせ-。おまけにマットも、そこそこに
ベットで「ひいひい」言ってる姫は最悪とかぬかしてました。
(それぞれ自分のスタイルがあるからいいじゃね-か)
はっきり言って、自分で言うほど大したことね-から、普通にベット
もこなして、あまりマットに固執しない方がいいよ!いざ本番、とマット
で上にのったら、ただ腰動かすだけ・・なんじゃそりゃ。最後が
一番肝心、もっと演技でも声出せよ・・不発。言ってる通り時間
は無くなりました。期待するから、そんなに吹くのはやめましょう。

報告者 = てつお
店名 = 英国屋
訪問日 = 8月26日
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりにフリーで入ったらかなり天然の子がつきました。店に入って一ヶ月ぐらいらしいのですが
マットから落ちたり会話がイマイチ成り立たなかっかし、顔はドナルドダックみたいで正直いつも指名している子に
すればよかったと後悔。多分、変なところに仕事慣れしていたので
他にもかけもちしてるかこれまでにいろいろなお店に勤めていると思う。(未経験では無い絶対)
なんかこの店らしくない女の子でした、残念。
店長は最近らしくないな!

報告者 = アナザーワールド
店名 = 英国屋
訪問日 = 2003/08/19
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

蜜の味とは程遠いH・・・。その宇チュウ人を思わせる顎・昆チュウのような鼻声・そしてシ○ブチュウのような知能。
全てがアナザーワールド。
三チュウ拍子そろったまれに見る逸材です。
生まれる時代を間違った近未来の性別“女”をあなたもどうぞ召し上がれ。
某雑誌でも紹介されているので好奇心旺盛の方は御一読を・・・
○○でもお客を捕っているようなので○○デートきぼんの方は指名してみても良いかも?
もちろん私は断りました。
くれぐれもお店には見つからないように!
良い経験をさせて頂きました。


報告者 = うにぞう
店名 = 英国屋
訪問日 = 03/8.13
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = I
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

もともとプレイボーイに行くつもりだったのですが、お盆休みで女の子があまりおらず、かなり時間がかかるとのこと。
まぁ予約もなしで行ったわけだし仕方がないかと思っていたら、姉妹店の英国屋でキャンセルが入ったのですぐ案内できると言われ、
じゃあ英国屋は行った事が無いし行ってみるかな、と思った次第です。
で、ついた嬢が・・・歳は30かそこらといったところでしょうか?
まぁ、わりと美人だとは思います(主観ですが)。テクも上手いんだとは思います。けど、なんか変です。
入店時に総額ぶん全部払うか、入浴料だけ先に払うかと聞かれ、面倒なんで先に70分の総額14500円を先に払ったんですが・・・
嬢が客をベッドに座らせてる間に自分の手取り金を数えてるのは何かひどく虚しくなりました。
あと、会話がひどくいい加減です。いくら営業トークでも、いや営業だからこそもう少し真面目にやれよと思いました。
まぁ私も話し上手なほうではないんで、ある程度は嬢ばかりを責める訳にはいかないと思ってますが、今回ばかりはひどかったです。
何を話そうが聞き流してるのがどう見ても明らかで、「あぁ俺はどうでもいい扱いをされてるんだなぁ・・・」と実感できました。
所詮は一見のフリー客、というのをあそこまであからさまに態度に出されてはたまりません。
報告者 = Toshi
店名 = 英国屋
訪問日 = 6月3日
料金 = 20500円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

いろいろとソープに行ったけど、これほど腹立たしいと思ったのは初めて。
HP顔出しで、なかなか良さそうだったので、指名。
まず、ご対面。丁寧に挨拶。服を脱ぎ始めると引き締まったなかなかのボディ。聞けば筋肉質とのこと。最初に少し話をしてお互い年齢と誕生日が近いことが判明。親しみがわいていい感じだったが、後は、話もろくにせず黙々と仕事をこなしはじめた。
椅子でのローションプレイ。始まると姿勢が悪いだの、腕に力を入れるなだの、足を広げろだのとにかくうるさい。基本的にマットやローションプレイはしないでベッドを楽しむタイプなのだが、テクニックがある、とのふれこみだったので受けてみたらイライラするばかり。思わず、普段マットはやらないと言ったら、「ソープに来てマットやらないなんて何考えてるの?」だと。いつも遊んでいる子とはHを思う存分楽しんでいるというと、「そんな安っぽい店なんて行くのやめなさい」だの、「あんたはソープ嬢の腹黒さがわかっていない、あんたは影でうざいって言われてるのがわかってんの?」だの。ここらへんからむかついてもうプレイどころではなくなってきた。
お次は、マットでのプレイ。確かにマットとマッサージは上手だと思うが、エッチを楽しみたい自分としては不足。しかもやたらに時間が長くダラダラと。もちろんこの間会話はいっさい無し。この間も体を勝手に浮かすなだの、うるさい。
 そしてマットで○番。そそくさとゴムを出して、装着。この時点ですっかり気分が萎えていて、あんまり元気が無くなっていたのに、つけた後も、ずれてるだのなんだの言って、不必要にいじくりまわすので、すっかり萎え萎え。そこで一言「おかしいねー、元気ないねー」ふざけんな、って感じ。とはいえ、そこはそれで何とか元気を取り戻していざ○体。声の一つもあげず無表情で腰を振る姫。途中で一度抜いて一言。「あんたのはでかすぎて感覚もうないわー」そして再び○体。何とか終了。終わって一言「次の客があんたより小さかったらもう使い物にならない。他の子は知らないけど大きいのは私の好みじゃないの」
 風呂上がり。いつもの習慣でタオルを自分で取ろうとすると、「勝手に取らないの!風俗嬢の言うこと聞かないで勝手にする人って嫌がられるよ!」他の店のオキニとのフレンドリーで楽しいひとときはここにはない。タバコを勝手に吸い始める。(タバコ吸っていいけ聞けよ!)そして、「タバコは吸わないの?」と聞いてきたので、吸わないと答えると「もてる男の要件が一つ落ちたね。私の恋愛対象外」と言ったので、「それはお互い様だ(怒)」と。
 金をどぶにほうり捨てたのより更に腹立たしい。あまりに腹がたったので、店に文句を言ってやったほど。とにかく自分の言うことを聞かないと無礼なことばかり口走る姫だ。
だから逆に言えば、何もかもされるがまま、おまかせ、という人には向いているかも。マットは一応自信があるようだし。でも、ほんわかした癒しを求める人には絶対向いていないね。
もう顔も見たくないぞ、オレは。今度オキニのところで癒されてこようっと。
報告者 = jumbo
店名 = 英国屋
訪問日 = 2003/4/11
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

キスもなく淡々と作業をしていくって感じでした。
最後は手こきでいきました。
次は他の店にします。

報告者 = 佐々木 坑
店名 = 英国屋
訪問日 = 3月4日
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

あんまり最近行ってなかったのですが、ホームページを見ていい子が入ったとの情報を得たので会いに行ってきました。
歳が若くこの前まで高校だったそうです。
見た目は童顔(はっきり言うと子供)でロリコンの人にはいいと思いますが、仕事を始めてから日が浅く、正直マットは最低でした。
初めはおとなしい子かと思いましたが話してみるとなんと言うか最近の子だなと感じました。
一生懸命仕事をしていましたがまだ余裕がなく快適なサービスを期待される方は止めておいたほうがいいとおもいます。
全体的な感想としてはもっとガンバッテネって感じですが素人っぽさも逆に魅力なのかと思います。
そんなに乗り気ではないですが帰りにおつりをもらい忘れたのもう一回いくでしょう。


報告者 = BJ
店名 = 英国屋
訪問日 = 2003/1/?
料金 = 18500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 うぅむ、ここまで腹が立つのも久しぶり(怒)。部屋に案内するときの態度でもうっすらと不安を感じてはいたのだが・・・。すごく上っ面だけの会話をしかけてくる。まぁ好意的に解釈しても、例えば体調が悪いとかであれば「口数が少ないほうがまだまし」と思えるような、世間一般の感覚で言えば話しかけた相手に失礼というようなしゃべり方(言葉使いじゃないよ)。

 そんな喋り方はずっと続くんだけど、椅子洗いから始まって舌を這わせてくる。「あ、テクニックだけはいいか」と思った。実際ベテランだし。スタイルが男みたいに角ばっててひらぺったいのだから、他に取り得がないとね(努力で補えない身体的特徴を責めてる訳じゃないよ)。しかし、マット洗いに移行して「ああ、舌使いはかなり気持ちいいなぁ」とは思っていたのだがボディー洗いがとってもおざなり。この仕事じゃなくても人の体に触れる仕事って、そういうの隠し様が無いんだよね、そういう手抜きとか雑に扱ってるのって。直に伝わる。表面だけ取り繕うとされたら余計にふざけるなとの思いがこみ上げる。しかも、やっつけ仕事のようにぱっぱと終わらせて、盛り上がりもしない会話で時間を潰しだす。そういう部分にしても、会話の内容や話題がどうのってんじゃなくて、自分が話を聞く態度をとってないのに会話を仕掛けてくる。実に不愉快な人間だといわざるを得ない。具体的には伏せるが他にもなんだかんだ言って、時間を潰そうとしてきた。
 もうとっくにこちらの興が冷めているのだが、気を取り直してベッドで盛り上げようかと思ったのだが・・・。いつもは常備してあるドリンクも「無い」と言う。部屋の冷蔵庫で切らしててもボーイに頼めば持ってくるというのに(あとでボーイに確認してみた)。そんな手間さえ惜しいらしい。それで吸っていいとは言ったが、タバコ何本すえば気が済むってんだ。で、実際ベッドでのプレーが始まったが歯を立てられて痛いフェラで全身リップも全くなし。コンドーム付けてとっとと終わらせてくれというが如き態度。そこでも忍耐を発揮してなんとか盛り上げようと責めてみる事にした。「上になって」と即座に言われ「こいつ最後までやる気がないな」との思い・・・噛み殺す噛み殺す。舌で上から順に責めて行ったのだが、三点お豆さんを異常にに痛がる(生理前らしいけど)。まぁ、痛い時には痛いと言ったほうが勿論良いが、そのものの言い方ですっかり最後の気力も吹き飛び(「だから痛いってば!!」だってさ)、風俗で初めて時間終了前に店を出た。ちなみに俺は暴力的に女性の体を触らないし、痛いと言われること自体が殆どない。痛くないか聞いて個人差による感受性を確かめて調整する訳だし。
 今回のはベテランでテクニックもかなりのものを持ってる。一時期は恐らく相当指名も取ったんじゃないかな、それでよくあるのが天狗になる。「あぁ、チョロく稼げるな」と。 確かに業種は体を売る仕事だ。だけど段々性に関してもオープンになってきている時代・・・。この仕事のイメージを本当におとしめているのは、こういういい加減な仕事で店も成り立つし、働く女も稼げてしまうという所に相当比重があるだろう。
 以前飲み屋のアホ女(ホステスなんだが・・・)が言っていたが、俺が翌日の仕事もあるし体調を整えるために先に帰ると言うと「みんなだって明日仕事があるんだよ!!」との暖かいお言葉を頂いた。だが、事務仕事だとか時間内は何とか頑張りしのげば良い仕事もあるだろうが、俺自身、人の体に直に接し自分の専門的な知識と繊細な技術で応えなければならない業種だ。まわりくどくなったが、人の体に直に接する仕事は誤魔化しが聞かないという事を肝に銘じてほしい。客と一定の時間をただ過ごせば金になるなど思って貰いたくない。
 高級店ではないが、まぁまぁ安心して通える店という位置づけが崩壊しかねない従業員を抱えているようだ。別業種だが、ネジが緩んでいく過程を見たことがある。やはり口うるさく、嫌われ役の人材は必要だと思える。Mキーちゃん、人生の何事にもそのような考え方で望んでいるんだろうね。将来の夢は玉の輿・・・か、乳製品ぽい名前は短所を表現しているようだね。

 あー、少しストレス発散できた。本当に頑張っている嬢たち、君たちは報われます。 


報告者 = BJ
店名 = 英国屋
訪問日 = 2002/12/?
料金 = 20000(割チケ忘れた)
時間 = 71分以上
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 この店と姉妹店のプレイボーイは合計で10回ほど今まで通ったことがある。英国屋の早番「Sリー(早番)」ちゃんがかろうじてお勧めしてもいいコだったが、90分もの時間でフィニッシュに持っていけず延長に至ったのがマイナスポイントか。高級店に何度か通い満足が得られてからは、「ああ、やっぱり大衆店で数千円安いからと外れを引くのは馬鹿馬鹿しい」と思っていた・・・のだが。まさに安かろう悪かろううが続いた。
 で、今回のS(遅番)さんである。あぁ、本当は書き込みしないでおきたかった・・・。そう思った理由としては、週2回しか出勤がないので、さすがにそれでは予約がシビアになるとの恐れもある。それと、風俗遊びは割り切って、満足度100であってもお気に入りとして本指名は余程でなければしないのだと、決めていた私だ。まして、相手も仕事でやっていること、「それにはまってどうする」との自戒の念が強い。が、やばいのである・・・はまったっぽい。目標があって、いいとこ後1年しかこの仕事をしないと言う。

 さて、サービスだが、業界経験がわりと浅いらしいが、実に上手くて丁寧。しかも・・・サービスを受けている途中から思ったのだが、愛情すら伝わってくるのである。別に相手は恋人だと思ってやっている訳ではないのだろうが、この嬢の心の温かさ・心から染み出て伝わるのだろう。誠実さ・・・とも違う、愛情を感じる。そういう状態で、技巧もうまく丁寧で一生懸命されたものだから、過去最高の気持ちよさだった。そして、ベッドでは通常良くある流れでフィニッシュまで。

 週2回しか出ていなくても体がガタガタである。本人も今の出勤が限界といっていた。酷くなると吐き気とかも出てくるという。多分他の曜日は、夢に向かって準備または通常の仕事をこなしているのだろう。

 最近癒し系とう言葉が乱発されるが、どうもただ単に「のんびり」「おっとり」「ボケボケ(?)」な女を癒し系の女性だと思っている風潮がある。大間違いである(勝手に癒されるのはいいんだけれど)。
 Sさんは本当に癒し系だ。体を大切に。我慢我慢じゃいずれ体がパンクする。ちゃんと体調管理にも投資したほうがいい。それと夢が成就することを願っています・・・でもあとしばらく、時間の許す限り逢いに行きたい。


報告者 = ひろひろ
店名 = 英国屋
訪問日 = 10月下旬
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

どうしてこの店が人気があるのかと、正直言って不思議に思いますよ。
たぶん短い時間のコース方は、料金がそこそこ安くて、サービスも、
まあそれなりにあるから、コストパフォーマンスがいいと客は皆感じるのかなあ。

この日僕についたMさんも、サービスは一通りはしてくれたけど、
なんかとっても事務的。というか、決められたサービスを消化するのに、
女の子が時間に追われて、忙しそうで、ともかく慌しくて。
こんだけ余裕が無きゃ、事務的にもなるのは、まあしょうがないかもね。

それと、ここは本当に小牛さんが多いよね。Mさんも、顔だけはまあまま
可愛いが、ボディはでっぷりとオバサン体型でした。

結論からいえば、短いコースは、安いからお得感はあるけど、長いコースで
20K以上も払うんだったら、別の店に行きます。ハイ。