トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

エルカル


報告者 = ぱぴ
店名 = エルカル
訪問日 = 11月15日頃
料金 = 28000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 平山愛
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店フリーで入ると写真指名させたがらないのでおまかせで入りました。
いつもわりとハズレがないので安心していたら、このお店で初めて、地雷を踏みました。
部屋に入るなりタバコ吸っていい?離れて吸うからと、了承とる前に吸い出す始末。
加えて、話、準備が長すぎ。プレイが始まるまで約40分、
マットも下手、ベットもいい加減、キスは顔をそらしてあからさまに拒むは、本当に気分を害しました。
このお店はいつもとても良い嬢がついてくれていたので残念です。この子に指名で入る人がいるのか?と店の人に聞きたいです。


報告者 = ハム太郎
店名 = エルカル
訪問日 = 11月13日
料金 = 30000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりににソープへいきました。
さっぽろ倶楽部にいったところ2時間待ちと聞きこの店にフリーできになっていた店にフリーで出撃!
ついた娘はままかな!恋人気分でそのままなだれ込み1回戦終了。その後いちゃいちゃして2回戦目に突入。
残念なのはマットがなかった。マット好きなのに…


報告者 = dabby
店名 = エルカル
訪問日 = 20060730
料金 = 32000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 後藤澄華
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

入店2か月だが人気とのことで、店のお勧めで写真指名。
写真を見る限りはもっと長身だと思っていたのが、150以下の小柄な体型でした。
湯船には既にお湯が張ってあったのに、スタートはかなりのんびりとしていて、
結果的には最後に時間が足りなくなるし、ペース配分もいまいちでしたが、
姫の雰囲気のためかあまり不満には思いませんでした。
マットも、マットでの騎上位も決して上手ではなく、むしろ下手かもしれません。
だから、ソープでのテクニック、サービスを重視する人には決してお勧めではないかも。
どちらかというと、会話込みの雰囲気で癒される感じ。
ただ、次回指名するかといえば、技が上がれば・・・というところ。


報告者 = came
店名 = エルカル
訪問日 = 2006.5.18
料金 = 30000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPで顔出ししているが、実際はとっても可愛いく若い感じです。
明るく性格も良く話しやすく、良く気が付き対応は100点。
マットも気持ちよくベッドでも攻めさせてくれ本気度が有りました。
他に気になる姫がいなければ絶対裏を返したいなと思いました。
このお店は、HPで公開してない姫が待合室に表示しています。


報告者 = ゆうか
店名 = エルカル
訪問日 = 2006.5.3
料金 = 29000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A.R
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 即しゃち
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
詳細 = 即の生FからBで一回戦→椅子洗い→Mプレイ→一緒に入浴&潜望鏡→Bで2回戦。大満足でした。


報告者 = おざき
店名 = エルカル
訪問日 = 2006.3.19
料金 = 29000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = KM
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = 即しゃち
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
詳細 = 前から、昼の部のMAとKMの二枚看板をどうしても指名したかったので、
やっとこの日、目標を達成する事が出来ました!あちこちのソ―プを行った中から、
エルカルのファンで通い続け、いつも100パ―セント満足してすがすがしい気持ちになれるお店です。
特に今回は、今までのなかでも味わった事のないMさんのテクで、骨なしにされた感じでした。
そして、久々に3回もいたして来ました!(40を目前にして有り得ない事だと思ってので…)はっきりいって、
KMさんとなら、ダブルタイムの200分ないと、時間も足りないし、楽しみをやり残した感じで、
かなり悔いを残した感じで…。本当はプレイ内容を書けばいいのですが、あまりにも内容が濃すぎて…とても書けません。
ただ、間違いないのはKMさんを指名して間違いということです、100パ―セント保証しますよ!
あなたも、エルカルに行ってみませんか?KMさん以外の娘でも、十分満足出来ますよ!


報告者 = かず
店名 = エルカル
訪問日 = 2005/12/04
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =O.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この子を相手にするのは初めて。
というのも、この子のことはインターネットでも公開されていないから
こういう子がいることがわからなかった。
前回、この店に行った時に待合室のポスターで存在を知った。
でも、なぜこんないい子を隠しておくのか。本当に隠し玉的存在。
このことを姫に聞いたら、自分のペースでのんびり仕事をしたいので
そんなに有名になりたくはないとのこと。
で、本題。
まずは下着の脱がせっこ。おっぱいはちょうど掌に収まる程度の大きさだが、
特筆は乳首の色。本当にむしゃぶりつきたいほどのピンク。
(後でちゃんとむしゃぶりつきました。)
からだを洗ってもらっている最中もおっぱいをいじりまわしました。
続いてマットプレイ。本人を指名する人達はほとんどマットをしないとのことで、
マットは不得意とのこと。姫からの申告通り、テクはそれほどでもない。
まあ、普段、マットをやらないのなら仕方ないか。
ではこっちのやり方で楽しませていただこうということで、まず69をリクエストし、
しっかりとオマ○コを見せてもらう。ヘアはほとんど処理されておらず、素人の
オマ○コの風情が楽しめます。第一印象はちっちゃくかわいいオマ○コだが、
穴がちょっとポカーンとだらしなく口を開けている雰囲気があり、興ざめ。
やはり最初はきちんと口を閉じていて欲しい。今日、既に相手をした男がよほどの
デカチンだったのだろうか。
姫がマットが得意でないなら、こっちが攻めてやろう、ということで、上にさせて
もらう。当然、こっちもローションのマットの上で動くことには慣れていないし、
滑ってケガでもしたら大変だから、姫に、枕の部分をしっかり掴んで体を固定して
もらい、正常位で挿入。
ローションで良く滑るせいで、感度がすぐに上がらず、イクまでに15分くらい、突いた
だろうか。ローションに輝くピンクの乳首をさんざん弄んで、やっと1発目を発射。
しかしローションプレイはAVの世界に入ったようで、なかなか興奮。
それからローションを落としてもらい、第2戦開始。
挿入前にしっかりとクリを攻めたが、珍しくクリ攻めは嫌いみたい。
しかしクリは透き通ったピンク色をしているので一見の価値あり。
結局さっさと挿入することにした。入れられて攻められるのは好きみたいで
入れてからの反応はなかなかのもの。
最後は同時にイケたので満足。


報告者 = ズコズコ
店名 = エルカル
訪問日 = 2005/10/08
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N.R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

HPの写真見て想像を膨らませて行ったのだが、想像よりはかなりかわいかった。
部屋に案内後、飲み物を飲みながらしばし談話。ちょっと談話が長くて、2回やりたいのに
時間が無くなるのでは、と思っていたら、ここからの手際が良かった。
素早く体を洗ってもらった後、マットの準備も素早かった。
一通り体の表裏をローションで洗ってもらった後、69に突入。
ローションだらけのオ○ンコはヘアも処理されていて、ちっちゃくてかわいい。
顔がローションだらけになるのも構わず、クリからアナルにかけてなめまわすとすごい反応。
反応が良かったのは、クリを吸ってあげた時でした。
とりあえずマットで1回戦ということで騎乗位で挿入。ちっちゃ目のオ○ンコなのであっという間に
イカされてしまいました。
時間もなかったのでローションを落としてからすぐにベッドへ。
女の子の反応を見たかったので、ピンクローターを使ってみました。
やはりクリに押し付けた際の反応がすごい。試しに、と思い、オナニーをしてくれとリクエストしたら
いいよ、との返事の後、自分の世界に没入して行ってしまいました。
オ○ンコ間近で見ていた私の顔を両股で挟み込み、こっちが身動き出来ないくらい。
結局、ローターを中に入れて2回くらい行ったみたいです。
ローターを取り出してあげると、ソープでは珍しく、白い本気汁が大量に流れ出て来ました。
肛門にまで真っ白な汁が・・・。
大して前戯もしませんでしたが、そういう状態なら、ということでイザ挿入。
ローターで昂ぶっていたせいか、この後の反応もすごい。
突く度に腹筋をヒクヒクさせているから、演技ではないのだろう。
それに愛液もさっき以上に流れ出していて、オレのチンチンは真っ白。
ラストはいつもはゴムありの中田氏なのだが、ちょっと変わったことを、ということで
オッパイにかけさせてくれというとOKとのこと。
行く寸前にゴムを外し、オッパイへ発射。
やりたかったのは単にオッパイに発射することでは無い。(それならゴム付きでも中に出した
方が気持ちいいに決まっている。)
発射後、オッパイに精子を塗りたくってあげた。
すると、何と、気持ち良さそうに再び腹筋をピクピクさせてイッてくれたみたい。
しかしまあ、ここまで感じてくれると奉仕のしがいがあるというもの。
また行きます。


報告者 = 網
店名 = エルカルチエ
訪問日 = 8月下旬
料金 = 31,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S.A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

前日にルイピュアジュで失敗したので、気を取りなおしてススキノ1の高級店?に行きました。
前もってHPでチェックしてあったS.Aを電話で予約し、またもや連れと一緒に入店。
電話での対応は良かったので今回は期待できそう・・・

店に入ると、まあまあ綺麗な店構え。
が、待合室は人が三人入れるぐらいの狭い所でした。
入店時にはガラガラ状態でした。

で、姫登場!
えっ?!
確かにHPでは顔写真は目意外は見えないが、ムービーで何度も確認し頭に焼き付けていたのだが、
(ムービーでは顔もバッチリでています)
はっきり言って、別人です。確かに写真の姫ではあるがムービーの顔とはあまりにも違いすぎる。
それでも、まあまあの顔立ちではあったが、自分の好みではなかった。

部屋はまあまあ綺麗で、ちょっとしたラブホみたいな感じ?
前日のルイピュアジュよりはましではあったが、それでもサービス内容からして、高級店とは言い難い。
はっきり言って、吉原の大衆店の方がよっぽどサービスは良いと思う。
姫も悪い子ではなかったのであまり言いたくないが、全体的に考えてもこの内容でこの料金は高いと思う。
評判も良く、かなり期待していただけに非常に残念でした。

関東の方はこちらの高級店のイメージで行くとガッカリすると思いますので、その点は理解しておいた方が良いと思います。

次回ススキノに行くときは大衆店にしようと思います。


報告者 = 鯔
店名 = エルカル
訪問日 = 05/05/01
料金 = 30000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 最初は観光ソープと諦めていたんですが、観光客(札幌への)だと言っても
全くの手抜きなし、明るくて愛想もよくて仕事も確りこなしてくれました。
σ(~~;)の体力の都合で1回戦しか出来ませんでしたが2回戦も可。
部屋も去年改装して新しくベットには鏡があります。 


報告者 = ハリー
店名 = エルカル
訪問日 = 4月15日
料金 = 32000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H.M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

まずお店に電話し女性が丁寧に対応。
人気があって丁寧な嬢を希望。最初に名前の出たMさんを指名。
ホームページにも目に線が入っており、不安な状況でご対面。
しかしその心配は一瞬にして消され、例えは古いけど伊東ゆかり似の美人お姉様。
一気に興奮状態でお部屋へ。ゆっくりと優雅な動きにエロス満開!
アンダーウェアを脱がせながらキス、乳首攻め、すすきのにはないと思っていた即尺でもう発射寸前。
そのままベッドへ誘われ騎乗位で撃沈。余韻を楽しむM嬢。
その後湯船でつかり、マットでからだ中のつぼを攻められヘロヘロ。
3回は自信がなかったため、再び湯船へ、そこでも潜望鏡でギンギン。
「わあ元気ぃ〜!」と男を奮い立たせる一言もGOOD。
しばし休憩するが会話の流れから絶妙のタイミングでキスから始まり
フェラ、再び騎乗位で挿入。悶える表情がより興奮を誘う。
正上位でひとしきり突いてあげて、最後はまた騎乗位で攻めてもらい2度目の撃沈。
頭が真っ白になるほどの快感。
吉原のお仕事系のオネエさま並の丁寧さとこの美貌で、32千円はお値打ち価格。
また絶対指名します。今度は攻めちゃおーかな。


報告者 = まあく
店名 = エルカル
訪問日 = 2005 4がつ
料金 = ?
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S.K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 3以上
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = いい子でした 綺麗なのにすましてなくて思わず頑張ってしまった 何度かイッテくれたみたいほれちゃいそうです100点以上あげます


報告者 = ぺろぺろマン
店名 = エル カルチェ
訪問日 = 2005.02.19
料金 = 27000 チケット使用
時間 = 71分以上
ついた女の子 = KM
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌に行った時は,「是非ここのお店がおすすめ」と友達に言われて来てみました
自分好みのKMさんを指名して置きながら実物を見てびっくり,写真より美人でした。
目がとても印象的でマットがとにかく上手い それでいて,めちゃめちゃ一生懸命で
評価点は100ですが+αを付けてもいい位でした 払ったお金以上の仕事ぶりです
また札幌に行った時はぜひ指名したいです


報告者 = 長沼
店名 = エルカル
訪問日 = 2月14日
料金 = 20000(フリー)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

札幌一の高級店(高額)ということで、今回初出陣。
1週間前から予約できるみたいで、フリーの場合もそうらしい。
うるさい客引きはいまだ健在。こんな奴ら、条例でも作って
排除してほしい。
まず、店と店員の対応についての印象。
この店は表通りに面してないので、行くのに大して恥ずかしくはない。
店内 地下にあるが、少々照明が暗く感じる。
部屋、トイレは新しく他店より豪華なので設備投資に金を
かけてるのがわかる。そのための3万円だろうか?
待合室は案外狭い。
対応 予定時間より早く来いと言われる。
コスプレを用意してくれなかったのはちょいと不満。
5分くらい早上げだったと思う。
部屋に入るなり3分くらいですぐに案内される。
ちなみにVIP会員というのがあるそうだが、10万というのは
高すぎないか。すごい特典でもない限り、入ろうとは思わないだろう。
次に姫についての印象。
正直、70分限定でフリーだったので地雷を覚悟していたがそうではなくて
よかった。
姫と対面してから、腕組みをして部屋に入る。
歳は20代前半で、風俗はこの店が初めてらしく、
入って2ヶ月ちょっとみたい。
1通り話をして抱きあいながら下着をはずす。
刺青が入っていたが、これは本人が気にしていた。
そのあとマットで1回戦終了。
一緒に風呂に入り、抱き合いながらキスをする。
この子はおおげさにあえぎ声をするのが特徴。
そのあとベッドで2回戦開始。
この子は本当に濡れやすいので、ローションなんか不要だと思った。
指入れするとどんどんアソコが濡れていく。
正常位、立ちバック、正常位と突きまくり時間終了前になんとか発射。
これが100分なら3回戦に挑戦するのも面白いか。
姫の印象として、本当にエッチが好きでこの仕事をしてるんだろうなというのと、
指名を取りたくて一生懸命に接客しようという姿に好感を持てた。
まだはちゃめちゃなところもあるけど、それが逆に初々しさも感じられる。
この子は決して美人とは言い難いが、その分明るくて、性格が
いい。
ただ金が欲しくて事務的な接客しかしない子よりはまし。
今後の成長に期待を込めて90点とした。
ちなみにこの時期はすいてるようで、暇と体を持て余している
ようで、接客もいいと思うので、風俗に行くには暇な時期に
限る。
ちなみにこの店は姫によっては店外デートもいいみたいだが、
そういうサービスがあるのも他店との差別化をはかっているのだろうか。
この店のホームページにある姫紹介欄は指名上位以外は、
入店の新しい子を下の方に載せてるらしい。
店への要望として70分でも指名できるようにすればもっと客が
来ると思うし、この姫には長く在籍させてほしい。
最後に一応、この投稿をするのに姫さんの許可をもらったので、
こうして投稿させてもらいました。
とにかく皆さんもこの子を指名して、この子をエッチな
ソープ嬢に育てあげましょう。


報告者 = けぽた
店名 = エルカルチエ
訪問日 = 2005/1/16
料金 = 30,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スロットですこし勝ったので久々にススキノに行きました。
せっかくなので高級店にと思い、知り合いにすすめられこのお店
に。
フリーで入店したのですが、ついた嬢をみてびっくり。さすが高
級店ですね。こんなきれいな嬢がついてくれるとは。
自分はいつもは最後にベットで一発ぬいておわりなのですが、M
さんのマットテクに撃沈!。気を失いそうなくらい気持ちよかっ
たです。
いつも一回だけなのでベットでの2発目は不発に終わりましたが、
時間終了までとても楽しめました。
最後にMさんについてですが、顔はかなりの美人。絶妙なタッチ
で、細身の体を活かして大胆に動き回ってくれます。細身な嬢が
好きな方はぜひ指名してみてはどうですか。


報告者 = TAMO
店名 = エルカル
訪問日 = 2004.12.28
料金 = 28,000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = E.T
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

風俗自体始めてで、緊張しました。何も知らないので値段もこんなもんだと。
で、内容ですが大満足でした。
イスでの尺でギンギン(笑)マットのテクにも痺れました。
入れないとイケないオイラは損してるなぁ、と…
ベットで69から騎乗位、最後はバックでフィニッシュ。
始めてだからわからないですが、とても満足しました。喘ぎ声も自然でしたし…
個人的にですが、尻フェチなオイラには良かったです。今度は指名で2回戦したいなぁと思います。


報告者 = すすきのこ
店名 = エルカル
訪問日 = 2004/09/15
料金 = 100
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M.S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく最悪でした。
指入れ無しはまあがまんするとして、ゴムフェラはないだろう!
とにかく射精させてやるよってな感じのプレイスタイルでした。
高級店にこんな子がいるのが疑問でした。


報告者 = シコシコズンズン
店名 = エルカル
訪問日 = 2004.07.17
料金 = 27000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M.S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = 最低 服は勝手に脱げ、という感じで始まり、キスもさせない。
俺みたいな貧乏人がやっと行っているというのに最悪。
高級店で高い金払っているのだからそれなりの期待するところがあるのに全くのハズレ。
この店にこんな子がいるのはオカシイ。店としてマイナスだと思う。