トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書

エル・シャネル


報告者 = 凡太
店名 = エルシャネル
訪問日 = '05 1/19
料金 = 14K(割チケ使用)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S.Rさん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

予約なし、特に希望も伝えずに店に任せたら杉本さんでした。
HPには「ひかえめにGカップと本人は言ってますが…」
という書き出しの紹介が出ています。確かに大きかった…。
またその後の「優しい心遣いの接客が人気に拍車をかけてますね」
というのも、あながち嘘ではないと思います。
接客はあくまでソフト(ベテラン生保レディーを思わせる)。
遊んでいる間はとてもリラックスした気分になれました。
また長年の経験で培われた(?)と思われる舌技もなかなかです。
「癒されたい」時にはこの人がいいと思います。
反面(「癒し系」の人にありがちなパターンかも知れませんが)、
お世辞にもスレンダーとは言えません(決してブヨブヨってほどじゃないけど)。
またお世辞にも若いとは言えません(28ってことはないよね。
サバもここまで読んだら「いい加減にして!」って感じかも)。
またHPの写真ほど眼はパッチリしていないように思われました。
まあこの辺りがクリアできれば、杉本さんは良い選択だと思います。
でも私が次ここに行くとしたら、特に落ち込んでる時じゃなければ、
(純粋に私の好みで)もう少し細目の、もう少し若めの子を指名するかも…。

なお「マットなしの1回戦」は、私の希望によるものです。念のため。


報告者 = 苦楽屋才蔵
店名 = エル・シャネル
訪問日 = 2004年12月13日
料金 = 120分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K.E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

雪が降っている最中、フリーで入店
K○ E○
S○ M○○
と言う二人の娘がスグに入れるとの事、
写真で見る限り、S○ M○○の方がバストサイズがありそうなので、
『バストが大きい女の子が好きなのでS○ M○○で。。。』と一言
その後数分して、店員が俺の目の前に現れた。。。

『すみませんお客様、表示の方間違えてました、こちらの方が大きいですね。。』
と指を刺したのがK○ E○=B80
サービスが終わったあと聞いたのだが、
K○ E○=B80
S○ M○○=B79
だそうな、
俺自身としてはバストサイズがある程度大きくないとイケ無いので、
その時は『バストサイズが大きい方をお願いします』とだけ答えた。。。
今にして思えば、何か太った店員の陰謀のようなものを感じる。。。
で本人に会い、見ると、顔は確かに可愛いがバストサイズが79との事。
あれ?違うんじゃないか?と思ったが、たまに小さい女の子でも良いかと思い、サービスに進む、
立たない立たない立たない。。。
最初は素晴らしかった息子さんは脱いだ瞬間元気を失くし、一度も行けずじまい。。。

その後、数日が経ったある日、知り合いに電話をし、S○ M○○=B79と言われる娘と遊びに行ってくれる様に頼んだ。
知り合いの話曰く、S○ M○○=B79説はどうやら店員がついた嘘らしい。。。
早朝のあの太った店員には騙されたね。。。

追伸:K○ E○嬢はサービスに対して前向きだし、とっても良い娘だと思う、ただ、俺とは体が合わないのが難点だった。。。


報告者 = 地上の星
店名 = エルシャネル
訪問日 = 2003/11/9
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K.E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前 夢殿だったところですね。多少なりとも経営に興味ある
我輩としては、なぜ夢殿→エル・シャネルになったか知りたいです
なんらかしら経営がうまくいかなかったならオーナの方、徹底
分析願いますよ。ソープファンのひとりとして店がなくなることは
ちょっと悲しいし、楽しみがなくなっていく想いがする。
前置きはいいとして
付いた嬢は細身のかわいい子、入店して2週間との事。さすが
マットはぎこちないが、なんというか個性派、雰囲気かいいんだよ。
そうそう一生懸命さが伝わってくる。
今度は指名でいくね


報告者 = maa
店名 = エル・シャネル
訪問日 = 2003/10/22
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = ホームページでかわいくみえたのでAを電話で予約。店員の対応は比較的丁寧で悪くない。Aは実際に会うと確かにかわいい感じだが、写真よりも年が上に見える。本人に聞くと実際より5つ年上ということ。さばさばした性格で話し易いが、サービスは最悪。だらだらしていてやる気が感じられない。ディープキスやA舐めもなく、本当に無駄な時間を過ごした。おまけに子供がいることなどの余計な話で余計にやる気がなくなる。このことについて文句をいえない自分がさみしい。もっとこわもての客だったら一生懸命サービスするのだろうか?ほかのお店にすればよかったと本当に後悔した。


報告者 = kittyo-
店名 = エル・シャネル
訪問日 = 10月13日
料金 = 29000円(延長あり)
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N.H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPをみて前から行きたいと思い予約を入れ雨の中出陣。
前客のリクエストだったのかメイドでのお出迎え。
この店では新人だけど話によると1年この業界にいるそうでなかなか手馴れたものでした。
とてもやさしく話も弾んでとても有意義な時間をすごさせてもらいました。
今度はこちらからコスプレを選んで相手してほしいです。