トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

エクシード


報告者 = グリ
店名 = エクシード
訪問日 = 2006.10.9
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 若月
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

夜明けの早朝ソープに行ってみました。
不思議な感じのする姫が付きました。
終始、ご丁寧な敬語の連発で近づきにくい雰囲気が・・・
話しかけても最低限のことしか話さず親しみを感じません。
マット、ベッドも単調で特に気持ちよくもなく、神経を集中させてようやく事を終えました。
話し方から少々、年齢が上かなとも思ったのですが、肌の張りつやは若さも感じました。
帰宅後、店のホームページで姫のプロフを確認して驚きました。
年齢は18と書いてあります。
確かに肌の感触、胸の張り具合は若さを感じました。
サービス、雰囲気は最低でしたが、体は良かったので70点としておきます。


報告者 = クアトロ
店名 = エクシード
訪問日 = 2006.09.18
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = 白石
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

この店は2度目だが受付・店員ともに愛想が良く気持ちがいい。
連休の最終日だったせいかHPで調べまくった希望の嬢がこと
ごとく休みだったので、店員のお勧めの人気嬢に希望のコス
チュームでお願いした。
実際の嬢は、HPの写真より小柄なのは良かったがもう少し胸が
あれば良かったな。
会話が苦手なのかマニュアル通りにマットへ。地雷かと諦め気
分だったが始まると、生フェラ最高。我慢しきれずにマットで
1回戦。
打解けるとすごく良い娘なので、初めに話をした方がいいかも。


報告者 = チンク
店名 = エクシード
訪問日 = 2006.09.11
料金 = 23000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S.M
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

小柄の嬢が好みなので電話でその旨説明して、当日出勤してい
る嬢の中で3人選んだ中でのお勧めの嬢を受付で紹介された。
この店は店員が親切です。
薦められた嬢は、写真ではスレンダーなので大柄に思えたが、
それほどではなく、胸はほどほど、もうちょっと大きくてムニュ
と掴める位だったら最高なんだけど…
初めは口数が少なく地雷かと思ったが、とりあえずマニュアル
通りにマットへ。
生フェラ最高です。嬢の締め付けも良く、1回戦。
その後、徐々に打解けて話が弾んだところでコスチュームを
着て2回戦。が、もうちょっとでいけなかった。マットで時間
を取りすぎました。残念。
次回はお気に入りのコスで2回戦を。


報告者 = umidon
店名 = エクシード
訪問日 = 2006/6/?
料金 = 14000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A.R
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

事前にHPで検索していたらコンパニオンの充実ぶりには驚き
ました。
掲載写真も豊富だし、綺麗だったりリアルに撮れていたりして
迷いますね。
値段も手ごろ(すすきの価格)でした。
HPを見て、髪がショートでスレンダーな子が好みなのでIM
かATにしようと思っていたんですが、どちらも接客中・出勤
前で会えなくて、空いてたのがARでした。
髪が長くてちょっと違うなと思ったんですが、HPでも見てい
て清潔感があってかわいい子だなという印象だったので文句無
くOKです。
会って見ると背が小さくて小学生なみでも体は当然大人です。
胸は、大きくないカッチリした典型的日本人体型、本人ウエス
トが気になるようで禁句とのこと。
写真のとおりかわいい子でしたよ。
口下手なのかこちらがあまり話を持ちこまなかったからか会話
は少なかったですがはっきりした感じでまじめな子って感じで
した。
仕事きっちりこなしますね、舌や口のタッチのしかたが上手か
ったし、こっちのしたいことにちゃんと合せてくれているよう
でしたよ。
今度、指名したらもっと話をしてみたいですね。
(でもH目的で行く自分と金銭面でかっとう)
PS、帰りにキットカットあげたらうれしがってくれました。
(自己満足)


報告者 = izumi
店名 = エクシード
訪問日 = 6/18
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

よく利用している。
今回ついた嬢はあまり会話はしない。
こちらから振ると話すくらい。
話すのは苦手なようだった。
小柄で、熱心にサービスをしてくれるので
指名して正解だった。
Hのときは攻めてくれるのでとてもいい。
また行きたいと思う。

このお店は店員の対応に差がある。
横柄な態度をとる人や
腰が低い人など
ばらばら。。。
女の子はそれなりに高いレベルだと思うので
その点が改善されればいいのでは。。。


報告者 =
店名 = エクシード
訪問日 = 2006・2・8
料金 = 2万
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前行ったときは最悪だったから期待はしてなかった。
HPで見て新人だったからとりあえず行ってみた
というのが本音。顔もモザイクだったし、地雷だったら
一発抜いてすぐ帰ろうと思ってたけど、かなり可愛かったし
ベットでもまぁまぁだった。新人好きの自分には
かなり満足のいく嬢だった。話上手だし、ノリもよかった。
ただ騎乗位が苦手らしく、一生懸命さは伝わったけど、
途中で正常位に変わってやった。それも可愛く思えた。
次は120分にするつもり。


報告者 = 匿名希望
店名 = エクシード
訪問日 = 11月2日
料金 = 25K
時間 = 71分以上
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

念入りに事前調査してエクシードのFまたはS、き○ぐれ天使
のH・・・本当は札幌倶○部のNも候補に入れたかったのだが
あいにく最初から出勤予定が無かった。平日の貴重な休みなの
で相当HPをモニターが焼けそうになるまで見て選定した。
当方がHPで選ぶ基準は「ボカシ」はOKだが全く別人の顔が
載っているHPは問題外である。顔出しNGの嬢にも掘り出し
物がいるのだろうからこの様なサイトの情報開示に今後も期待
したい。
さて、当日AM8:30より電話予約入れて出勤してたのがS
嬢だけだったので覚悟を決めて新宿通りへ。
電話してあったので待つ事無く部屋へ行くとアタリだった。
スタイルは満点、サービスは若いなりである。締まりもヨシ。
顔はエロ系というかMモンロー系・・よって女王様風とした。
全てのリクエストに答えてくれる嬢だと思う。自分は煙草吸わ
ないのでキスを求めなかった事は別記しておく。
マイナス点は一人暮らしとの事で背中とかのムダ毛処理が部分
的にできてない点のみ。
他スレで若い嬢に文句多いがリードすれば対応も変るのではな
いだろうか。
平日昼に時間が取れたらまた挿入したい嬢の一人である。
ただ・・・儲かってないのか部屋の内装は最悪だ(笑


報告者 = きゅうちゃん
店名 = エクシード
訪問日 = 2005.10.14
料金 = 18000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =Aちゃん
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

このホームページの掲載記事を参考に、ススキノのソープに
行きました。事前情報のとおり女の子の質、サービス、値段
とも満足のするものでした。特に、会話が楽しかった。バン
コクの話に盛り上がりました。僕のホームページを紹介した
のですが、早速覗いてくれたのにも感謝しました。また、ス
スキノに行ったときには、ぜひ指名したいと思います。
http://csx.jp/~newarukikata/


報告者 = iceman
店名 = エクシード
訪問日 = 2005/4/3
料金 = 22000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットで写真を見て、「これは良い!」と思って行ってみたら、はっきり言って最悪!!
顔・身体は良いんだけど、サービスが全くなってないです!
朝、予約を入れようと9:00頃TEL。「一応出勤予定にはなっているが、
最終的に出てくるか分からないので、9:30にもう一度TEL下さい」と。
その時点で少し嫌な予感。
改めてTELし、出勤するということなので、予約を入れ出陣。
到着後20分ほどでご案内。しかしそこからが・・・。
まず部屋に入るなりそそくさと1人で浴槽の方へ、
何と客が部屋に入ってから浴槽にお湯を入れる、
服脱いでから風呂場に行くまででえらい時間かかりました。
洗いも何だか適当だし、浴槽に入るとお湯がぬるい!
入っている途中、75分は1回戦、90分以上じゃないと2回戦はしないと言われ、
その時点で意気消沈・・・。
お湯がぬるいから部屋が全然暖まらなく、マット中は激寒、
ローションも冷たいし、マットも適当で短い・・・。
マットで挿入しましたが、1回戦しかしないので、必死にこらえ中途半端に終了。
ローションを流し、ベッドに腰掛け一息つくが、ほとんど会話が続かない。
嬢の方から話題を振ってくることは1つも無く、こちらから振る話題に答えるだけ。
色々話しているうちに、あまりやる気が無いことが判明。また萎える・・・。
「お風呂に入って、ちょっとHな事して、あとはまったり過ごすの」だとさ。
途中で帰ろうかと思ったが、さすがに高い金払ってるのでこちらは大人の対応。
時間が迫ってきたので、萎えた息子を必死に奮い立たせ、正常位で挿入。
終了後に浴槽に入るが、元々がぬるかったので、更にぬるい・・・。
挙げ句の果てに「自分で流した方が、きちんと流せるよね」とシャワーを渡され、
自分で身体流しました。そこまで手抜きか!!
そそくさと服を着て部屋を出る。
すると、自分より10分ほど後に入った連れが待合室にいるじゃありませんか。
店を出てから「頭に来たから60分位で出てきた!!」と、連れもほとんど同じような
体験をしてきたそうだ。帰りの道中は、愚痴こぼし大会でした。
女の子の見た目の質は高いのに、サービスがあれじゃあ論外ですよ。
あれなら多少質は落ちても、きちんとしたサービスをしてくれる店に言った方が
ましです。そんな店たくさんありますから。
とにかく二度と行きたくないです!


報告者 = たかたか
店名 = エクシード
訪問日 = 2005.3月
料金 =
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =W.M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

出張帰りの直前ということで、飛行機の時間をきにしつつ、60分コースで。
時間が短いからか、マットはありませんでした。お風呂で潜望鏡して、すぐに
ベッドへ。お風呂では、ギンギンにたった息子も、時間が気になるのか、
ベッドでは、立ちが悪く、完全に萎えちゃいました。でも、M嬢のすばらしいところ、
騎乗位の素またプレイで一生懸命にたたせてくれちゃい、そのまま生で
挿入!!感激でした。正常位に体位を変えて、最後は、外でフィニッシュ。
嬢の頭の上までこえて、笑われちゃいました。。。
また、行ってもいいかな。でも、もう少し胸があるとうれしかったかな。。


報告者 = 関東人
店名 = エクシード
訪問日 = 7月下旬
料金 = 16000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H.A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

このお店の投稿が少ないみたいなので報告を。
エルシャネルと系列店になってから初めて行く。
コスプレソープになっていた。
待合室ではコンパニオンの映像が流れていた。
ちなみに地雷説も多いこの店の看板嬢は予約で埋まっていた。
指名した子は入店してそう時間のたっていない子。
顔も体系も小振りで標準的。
少し話してからマットをしてベッドでフィ二ッシュ。
この子はテクがないのとキスも女性上位もダメなため、
少々不自由を感じてしまう。
この店で90分とか120分で利用するほどの価値はないと思われる。
やはり2流、3流店とはこんなものか。
ただこの子はすすきのはソープよりヘルスの方が質がいいとか、
この店の店員は店の子と付き合ってるだとか、発言に正直な部分が
見られたので総合評価でこのくらいの点数とした。
まあ、この店をコンビ二ソープとして利用するなら行く価値
くらいはあると思う。
ただ、店のホームページの写真にはだまされない方がいいし、
メールで問い合わせても一切の返事が返ってこないのはイマイチ
である。
あとこの店の電話対応は悪くはないし、時間の融通も利くようなので、
あまり待ちたくなく、さっと抜いていきたくらいの人には向いている
かもしれない。
それ以上の濃厚なサービスとかを求めるなら他店かヘルスにでも
行った方がいい。


報告者 = しま
店名 = エクシード
訪問日 = 2003/9/9
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつもエクシードを利用させてもらっています。

指名している女の子が休みだったので、お店側が違う子でのご案内を進め、
たまには、違う子にしようと決意。
予想をはるかに超える太め、指名してる子がぽっちゃりさんの為か、太めの子がきた。
太ってるのははっきりいって嫌いではないが、自分は接客態度で指名を決める。

明るい感じの子ではあったが少し気になるところがある。この感想を見てくれているなら
ぜひ見てもらいたい。部屋に入るとすぐ、「誰か指名してる人いるの?誰・?」と聞く。
こういった質問はちょっとつらかったね。
イス洗いなし、キスなし、マットが短い、トークが長い、など、
あったが明るいところと、気が利く点では点が高いが、もっと接客内容をきちんとやっていただきたいな
指名してる子の事などきかないほうがいいよ。それらを直せば。
太っていても、きっとお客さんがかえってくるから。
比べるわけでもないが、指名してる子は太ってはいるが、身だしなみ、接客態度は完璧だから自分は安心していつでも店にいけるよ
体型とか顔とかじゃないよ。気持ちだからね。これを見て、これからに生かしてください。
悪いことばかりじゃないので、頑張ってください。

報告者 = レミー
店名 = エクシード
訪問日 = 2002/12/17
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

イスなし、マット・ベッドありです。
舌の使い方、接客姿勢共立派でした。
顔も美人です。ただ、人前で裸になる職業とは思えないぐらい太っています。
写真紹介なしだったので「デブじゃなくて、バストのそこそこある人」
とお願いしたら「じゃあ、中肉で旨のある子を。。」とのことでしたが
どう見ても中肉には見えません。

R嬢様、もしこの板を見られていましたらあなたの唯一最大の欠点を
直す努力をすべきです。きっとあなたの人生は劇的に変わります。

店の方へ、帰りに「名刺はもらいましたか?」と聞かれて「いいえ」
と言ってしまいましたが、部屋に入るなりもらったことを忘れていました。
(たいてい帰り際にもらうもので。。。)ごめんなさい。


報告者 = ひろと
店名 = エクシード
訪問日 = 2002.12.11
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

いつも指名で店に行くんだけど、たまたま休みでまあ、違う子に
ついたんだけど、顔はまあまあかわいくって、「いいんじゃない!」
って思った。
だが、彼女はマットが嫌いらしく、マットはさせてくれなかったんだけど、ベットで
は満足でした。俺は1回で十分だったけど、マットはやってほしかったな!
嫌いでも下手でもやってほしかったような・・やっぱりマットは経験を積んでうまくなっていくからさ。
本人にそのことを言ったら、「体がもたないから」だって、
かわいいから許せるんだけどね。ただ、聞くところによると、
まだ新人さんで、この業界初めてらしい、同じ店でも比較的新人はサービスが少ない気が・・
お店でもきちんと新人さんに教えたりしたほうがいいんじゃないかな?
これからの彼女の成長を願います。
エクシードは比較的昼の子はいい子が多いと思う、聞くと、昼は指名を沢山取るだけあって
やさしい、だからAちゃんも早くそういう子になってほしいな。
しばらくしたらまた指名で行きたい。
俺は基本的に新人さんはあまり好きじゃないので・・
報告者 = 泡太郎
店名 = エクシード
訪問日 = 2000年2月中旬
料金 = 15,500
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 90点
詳細 =

姫とは1年半ぶりで、私のことは覚えていないようでした。
以前このサイトの投稿で5点の点数の子です。
そのことは、姫も店長から言われて知っており、そのことについて特に気にしていない様子でした。
可哀相なので「5点はひど過ぎるから100点付けてあげようか」と言ってしまったけれど、
よく考えたらいつもお世話になっているこのサイトに嘘はつけないと思い、
若干おまけして90点としました。

内容・・お話が若干ぴんぼけしている感じがしましたが、
キスok、フ○ラの舌使い最高、足の指まで舐めてくれます。
浴槽の中で身体についたローションをでタオルで落としてくれました。
この時のいちゃいちゃがなかなか良かったです。
プレイは、お客の出方に合わせる感じがあって、
うまくリードすると面白く遊べるかもしれません。

報告者 = Mr.K
店名 = エクシード
形態 = ソープランド
訪問日 = 7/23
料金 = 15500
ついた女の子 = M
店の混雑度 = それ以下
指名 = しない
満足度を点数で = 5
詳細 =

 ここに来るのは2回目だが、今回は、入って2週間の新人さ
んにあたってしまった。新人とはいえ、年齢は26。
風俗はソープが初めてとのことだった。

 すけべイス、潜望鏡、マットなど、ひと通りこなすが、なに
せぎこちない。前は菊リップもしてくれたんだが今回はなし。
マットの後ベッドに移り、しばし会話。
その後、ベッドで攻守交代し私が上になり攻める。
時間のほとんどを使ってしまったが、最後に女性上位で挿入し
いくことはできた。

 前に来たときは、「今日は何回挑戦する?」と聞かれたので、
「2回」と答え、マットとベッドで2回抜いてもらった。
それなりのキャリアを積んでいる人だったようで、それなりに
満足したのだが・・・。

 今回は、不満たらたらである。聞くところでは、基本は教え
てくれたが、あとは自分で考えてやっているそうである。
風俗の経験がある程度ある子なら、それでも良いかもしれない
が、未経験者の場合は、それなりのフォローも必要だと思う。
決して安い金額ではないのだから。

 ただ、この店のおもしろい点は、指名をすると3000円引
きの15500円になること。今回、私は指名はしてないのだ
が、前回3000円引いてくれたよ、と言ったら、優待扱いで
15500円にしてくれた。もっとも、これで、普通料金だっ
たら怒るぞ!
結構常連客がいるみたいなのは、何故だろう? 謎だ。


> 30点以下になった時には
> その点数となった理由を書いて頂く事にしています。

もうこの店に来たくないと思ったので、まず70点から出発。
そして、お金を返して欲しいと思った時ので20点引いて
50点。
上記の減点とダブル面もありますが、
まず、80分ものコースなのに1発で終わったことに対して
−30点。そして、ベッドでも、ひたすらしゃべって肝心の
サービスになかなか入ろうとしなかった事に対して−20点。
ただ、初心者ということも考慮して+5点
以上で50−30−20+5=5点となりました。