トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書

ゴールドクラブオペラ


報告者 = やっちん
店名 = ゴールドクラブオペラ
訪問日 = 2005.6.18
料金 = 15500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌を見て可愛いなと思い指名して行ったところ、写真より若い感じで得した気分になりました。
声がまた可愛くて、話もはずみました。
綺麗な形の大きいおっぱい、スタイルはいいとわいえないがポッチャリ好きな僕にはいい感じ。
ソープなのに、フェラがうま過ぎてビックリ。
マットも丁寧でよかった。2回できる?と聞かれたが70では自信がなかったのでベットですることに。
締まりはいいし、反応もよく大満足でした。
今度はゆっくり90分で指名して行くからね。


報告者 = キム
店名 = オペラ
訪問日 = 2005/5/12
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

オペラは投稿がありませんでしたが行って見て受付対応は最高でした。
待つこと数分で呼ばれましたが第一印象は小さくとてもチャーミングな
娘という印象で指名は間違いなかったと感動しました。
プレーも手抜き無しでとても満足です。
話も盛り上がるしスタイル良しなので当初50分で入店しましたが思わず
20分の延長をしました。
すすきのには中々いけませんがまた行くときは必ず指名しようと思います。
個人的には100%以上は付けれませんが125%満足しました。


報告者 = HIDE
店名 = オペラ
訪問日 =2004/ 5/25
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 過去最悪だった。出てきた女の子はがらがら声の下半身デブ。
乳は垂れ、肌も脂肪と混ざってそれは世界まるみえの次元。
 こんなデブの唯一の生き残り策はサービスで差別化をはかること。
しかし「私キスはダメなの」などと最初にいわれては勃起するものも
しなくなる。今の時代デブは通用しない。なぜなら自己管理がなって
いない証拠だからだ。プロ野球やJリーグを見渡してもそんな
体型の人間に活躍の場はない。唯一でデブで有利なのはこの世界には
もはや2つしかないのだ。1つは相撲。もう1つは任天堂のディスク
システム「アイスホッケー」のデブしかない。
 デブは自覚をもたないといけない。少なくとも風俗業界で
それが許されることはないのだから


報告者 = きの
店名 = オペラ
訪問日 = 5月14日
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

お店は、HPを見て決めていたので、躊躇無く入店しました。
写真を8枚出され、受け付けの女性、と呼びこみのお兄ちゃん、店内のお兄ちゃんの見守る中
選び始めましたが、良い意味で決められず、「どの娘がサービスが良い?」
と聞くと、三人揃って同時に「M」さんを指したので彼女に決めました。
ご対面の感想は、「綺麗な人」って感じです。
若くは無いけど、スッラッとしていて、髪型もドレスもhpと全く同じでした。
部屋に入って、服を脱ぐと細いウエストに感激し、小ぶりの可愛い胸に興奮しました。
乳輪は、肌色に近い茶色で小さく、乳首も小さめで突起は3o程度。
時間が無かったので、マットの無いコースにしたのが悔やまれます。
風呂場では髪をアップにし、けな気にフェラする顔が良かった。
何度か「顔、綺麗だね」っと声を掛けると、はにかんだりしていました。
ベットは、色んな所をゆっくり舐めてくれた後に、騎上位で合体し
その後、正上位でキスをしたり、お互いの乳首を愛撫し合ったりしながら
の数分でした。
話しも楽しかったし、黙る時は黙ってくれるし、心遣いが心地良かった。
最後に、ドレスに着替えて、髪とメイクを整えてからもう一度、抱き合って
キスをして、お別れしてきました。
ススキノって良い所だな〜っと、思いながら仕事の待つ東京に帰りました。


報告者 = マーク
店名 = オペラ
訪問日 = 4/12
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

たまたまついたのが、Aちゃん。
50分コースで入ったからマットなかったが
こんどは90分に入りたい。
50分でも十分満足できた。
なんと言っても修正写真より100倍良い。
性格も良い、ワタシにとっては最高な嬢だった。


報告者 = sato
店名 = オペラ
訪問日 = 2003/12/14
料金 = 50分
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて行く店である。改装されて店内は綺麗になったが、サービスは最低であった。
リップサービスも無く、いきなりゴムをかぶせてのフェラ。しかも先っぽしか含めないので全然立たない。仕方なく注文をすると、出来ないと言う。無理矢理、立たせて挿入するも、すぐに萎えてしまった。時間配分も悪く、サービスタイムもすぐに終了させられた。結局、嫌なことはやらない、客任せで、サービス業としてのプロ意識はゼロである。系列のオースリーも評判が悪いようだが、ここも同様である。もう行くことはないであろう。高い風呂代であった。


報告者 = 北のパンダ
店名 = ゴールドクラブオペラ
訪問日 = 6/24
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

エアーポケットからオペラに変わって
室内や女の子は良くなったんじゃないかな
でも好みの子の写真で指名したのに
実際はちがってた(かなり)
それが一番がっかりした
でもその子はサービスよかったよ
やっぱり女を抱くときはキスがないと
燃えないよねキスNGの子にあたったら
失敗したーって思うっす

報告者 = 堀之内命
店名 = ゴールドクラブオペラ
訪問日 = 5月20日
料金 = 18,500円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = K嬢
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

かつてニューエアーポケットという店名だったところです。車椅子
でも登楼できることで有名でしたが、店内は実際の所は段差もある
し、トイレも狭いから、ボーイさんあたりの介助が必要でしょうね。
4月いっぱい全面改装して、5月から新装オープンした店です。
内装だけ見れば新築の店と錯覚する豪華さかと思います。トイレ
にはウォシュレットが設置されているなど高級感もありました。
前の店名のHPで気になっていたロリ顔のくるみ嬢がいたら、是
非入ってみたいと思い、希望どおり写真指名。但し出勤が10時
ということで待つことにしました。
いよいよご案内。写真のイメージどおりのかわいい姫でした。
ただ、やはり予想したとおりぽっちゃり体型でした。でも、手を
つないで入室したらやはりキスしたくなってすぐキスしてしまい
ました。こちらがノンスモーカーと気付いたのか、「煙草臭かっ
たらいやかな?て思うから深いのは歯磨きしたらしてあげる」と
口臭に気を遣ってくれました。勿論吸わないように気遣ってくれ
ました。潜望鏡もしてくれたし、とても楽しいいい気分。当初
70分で入りましたが、ムードがよかったので、途中で90分に
切り替えしました。前戯がねっとり系で、すごくいいムードでし
たが、いざ合体するとさらにいい感じです。正常位オンリーで攻
めまくりましたが、「仕事中にイクと後半仕事にならないの」と
イキやすいのに無理して我慢したらイカなくなりつつあると聞い
て、それは便秘と同じで良くないと何度も耳打ちしてオーガズム
に誘導しようと盛んに「我慢したら駄目だよ」と囁いたのがよか
ったのか、結局姫もあとで「イッてしまった」と笑っていました
が、頑張りすぎて疲れてしまったせいもあって、残り時間はキス
しながらおしゃべりして終わってしまいました。でも、入ってよ
かったと感じることができました。ぽっちゃりしてますが、顔は
かわいいし、性格もいい子なんで、太めが嫌いでない方なら満足
できると思いますよ。筆おろししたい方にもお勧めできます。
温泉が好きらしく、改装休業中に早番姫皆で「今しかできないね」
と定山渓温泉へ行ってきた話もしてくれました。

系列店のオースリーで大地雷を踏んでしまいましたが、そのこと
を受付のおばさんに話したら「あそこは当たりはずれ激しいから
ね」と笑っていました。他にもナース学院、看護学院、れもんや
が系列になっているようですが、写真紹介するのは店毎に別々で
すので注意してください。