トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

花の館


報告者 = 地上の星
店名 = 花の館
訪問日 = 2005/12/11
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ボーナスも出たことだし、また新規開拓も兼ね「館」さんへ
フリーで入店。付いた嬢はYさん スタイルは抜群だが
貧乳が目立つね、巨乳好きな人は避けるべし。テクは中の下
なのでもうちょっと磨かないと指名はとれないね


報告者 = 純
店名 = 花の館
訪問日 = 12月2日
料金 = 21500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
受けたサービス = 生フェラ
受けたサービス = アナル舐め
受けたサービス = 69
詳細 = またまた投稿します。先月に続き我慢できずにMチャンに会いに行きました。
店に出勤確認をするたびにタイミング悪く彼女が休みだったのもあり、やっと会える喜びを胸に来店した次第です。
相変わらず笑顔の素敵な彼女にすっかり癒されサービスも前回と変わらず丹念に隅々まで受けました。
10月から入店して早1カ月半、彼女も段々と店のフインキに慣れ楽しんでいる印象を受けました。
これから益々の活躍&サービスを期待しています!また近々うかがいますね!


報告者 = あきら
店名 = 花の館
訪問日 = 2005/11/11
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 新人 Mちゃん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 3以上
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

3ヶ月ぶりの札幌出張でした。
いつもお世話になってるJ室が休業で、同僚とここへたどり着いた。

な、な、なんと!案内でビックリ!見た顔が!そう、俺がいつもお世話になっていた
J室にいた子だった。本人は気がついていないようで、「もしかしてJ室にいた?」
ときいたらやはり!俺としては最高に嬉しかったなぁ。これって運命?と妄想してしまいました。

舌使い、接客姿勢共に立派でした。巨乳好きにはたまらぬあの感触がまだ記憶にあり
マットの感触最高でした。イスも風呂でも最高のもてなしに、しばらく元気のなかった
我がムスコが元気元気。短い時間でこんなにいいの?とばかりにケダモノのごとく頑張っちゃいました
そんな状況でも笑顔で「良かった?疲れてない?」との気配り、本当に楽しかったよ。
俺より彼女の方が大変なのに、金額以上に楽しめました。
再会できた喜びに書き込みさせていただきました。
M嬢様、本当にありがとう。最高です。次の出張は必ず行く、間違いない。


報告者 = 純
店名 = 花の館
訪問日 = 11月9日
料金 = 20500円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = まず最初にぽっちゃりNGの方は避けるべき。(牛さんではない)オキニに会いに行ったが退店していたため、
店のお薦めで、Mちゃん(27才)に出会いました。10月から入った新人と言うこともあり「どんなこだろう?」とドキドキしながら待合室で待っていること5分。ご案内になり彼女を見たらモロ僕の好み!「いらっしゃいませ!寒くなかった?」とニッコリ笑顔で出迎えてくれ、すかさず僕の腕を組んでくれた。階段を二人で上がって部屋に向かうのですが、彼女は巨乳なので腕を組んでいる僕の腕にムニュっと当たるだけで気分は最高潮!僕は部屋に入るなり思わず抱き締めてしまった…。
がっ、彼女はニッコリ笑いながら嫌がる素振りもせず「お客さん外寒かったから体が冷たいね。私が温めてあげる!」とギュッと抱き返してディープしてくる。この時点で我慢の限界…。僕は彼女のドレスを脱がしながら僕も脱ごうとしたらキスをしながら彼女が脱がしてくれた。そしていきなり即尺!僕の顔を見ながらイヤラシくバキュームする。もちろん僕は生尺は分かるが即尺(この店)無いものだと思っていたからビックリ&感激!オキニも即尺はNGだったしね…。敢えなく撃沈…と言うところで「私も可愛がってほしいな」の一言に燃えた。
彼女は全身性感帯に近いらしく、僕の愛撫も(結構ネットリ)嫌がる事無く感じてくれる。もちろんアソコも敏感。ローションいらずだ。いざ注入と思いゴムをお願いしょうと思ったらすでに装着済み!まったく気が付かなかった。てか気分を盛り下げないための彼女の優しさ&テクだろう。そしてイン後、数秒で撃沈。少し談笑をしながら休憩後、お風呂に案内される。椅子洗い、マット(メチャ気持ちいい!)を堪能した後、
浴槽に二人で入る。浴槽でもイチャイチャしてくれ、2回戦に意欲を燃やした。
僕は基本的にはマットよりベット派なのでマットでのインは断った。風呂から上がり彼女が体を丁寧に拭いてくれて
僕もお返しに拭いてあげたら「ありがとうね」と又ニッコリ笑顔を返してくれた。
またまた我慢ができなくなった僕は彼女の愛撫開始!感度良好!そしてまた敢えなく撃沈…。
僕が思うに彼女はかなりのH好きだろう。
口元のホクロもエロい。話題も豊富だし第一、一緒にいて楽しい!
客を馬鹿にすることもなければ疲れた顔すら微塵も見せない。
「私たちのお仕事は店から給料を貰うわけじゃなくお客さんから頂くのだから満足してもらうように頑張るだけだよ」
の彼女の言葉に惚れましたね。出勤が不定休のため彼女に会いたかったら店に出勤確認することを勧めます。
た近々会いに行きます!待っていてね!


報告者 = mach55
店名 = 花の館
訪問日 = 2005/08/23
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

16時過ぎに「カティサーク」へ入店。
早番と遅番の入れ替え時間とのことで写真(未修正)4枚を提示されたが好みがいなかったのでパス。
姉妹店の「花の館」へ移動。2枚提示され散々悩んだ挙げ句仕方なく「A」を指名。
部屋へ入るなりくだらない不満話がはじまり途中からは客に対する愚痴話へエスカレート。
話が合わない客は嫌だ、体臭がくさい客はいやだ、じじいはいやだなどなど数え上げたらきりがない。
そんなに嫌ならソープ嬢なんてやめてしまえ!と思うのだが。
肝心のプレーは事務的に仕事をこなしているだけで気持ちよくもなんともない。
一応マットプレーはあったが、マットプレーのツボは心得ていないらしく、ただ体をこすりつけるだけ。
最後に騎乗位で合体して腰を振るがまったくいけそうにないので途中で終了。
続いてベッドへ移動し愚痴話を聞かされながらプレー再開。
わずかにフェラで硬くしゴムを装着していきなり騎乗位で合体。
これまた気持ちよくもなんともなく正常位へ。
途中で帰ろうかと思いながら腰を振るが案の定、息子が拒否反応を起こしてしまいサービス終了。
キスなし、胸を含むボディへのタッチは拒否など、よくもまあこんなソープ嬢がいたものだ。
ちゃんと教育しているんですかね、この店は。
受付でよっぽどクレームを言おうか迷ったが、こんなソープ嬢は撲滅したほうがいいと思いネットへ公開することにした。
いままで50人以上お相手をしたソープ嬢のなかで確実にワースト3に入る。
満足度は50点が最低の設定だか心情的には30点以下としたい。


報告者 = BJ
店名 = 花の館
訪問日 = 2004/10/25
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 んー、オフィシャルHPの写真とは別人くらい印象が違う。
しかし、それはそれとしてとても綺麗な人。だが、年齢が10
近くサバ読むのは悪質と言えるだろう。4歳位にしとこうよ。
 店とスタッフは大衆店としても下の下。悪徳業者では無い。

 なんでも年末に業界から引退だとか。人間としてすごく味の
ある人で、自分の夢をついに実現に移すらしいがきっと大成功
だと思う。

 スタイルは良いですね、細いけれどガリガリって印象じゃない。
綺麗なラインだ。が、いかんせん年齢がなぁ。もうちょっと実年齢に
近いプロフだったなら、許せるんだが。つまり「騙された」感
があるってこと。

 サービス的にはずっと高級店でやってきただけあって、技は
色々知っているが、手つきが良くない。つまり下手。
 70分コースで、風呂のお湯町だとか、タバコ諏訪市手だとか、
時間使ったので、ある程度急いでたのは判るが、テクニックとして
は雑だと思う。
 人間としてのバランス感覚や、その雰囲気が魅力的だったりするが、
お金を出してまでH死体相手だとは思わないかな。飲み屋のママ
としてなら素晴らしいと思うけれど。

 10年選手の彼女が業界入った時代は、この私語とそするのにとれも
悩み、自己嫌悪に陥るような時代だったそうな。そう貞操観念が。
今とはまるで違うよなぁ。
 でも俺は思うんだけど、Hが目的ではあるけれど凄く人間と
して素晴らしいなぁって人とも出会える。女の子側でもそういう
話は聞く事がある。貴方も(Hしたいとは思わないが)、出会えて
人として勉強になったなぁと思える人でした。
 心が曲がらず汚れずいた貴方は、恥じるべき何者もないと思うよ。

 えーと、俺は遊び過ぎなのでこういう天使か付けられませんが、
高級店時代良い評判だった子だけれど、それもうなずける部分は
ある。
 細身で良いスタイルってのはこういう事だよね。


報告者 = sai
店名 = 花の館
訪問日 = 04-10-08
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

2度目で今回は指名。先日飲み過ぎで酔っ払ったため寝ていたのに私が指名したばかりに起こして
しまったよです。2本入りの栄養ドリンク出してきて1本もらいました。
雑誌によく出る有名人だそうでこちらの勉強不足に思わず謝ってしまいました。
次にでる雑誌の写真は久々のお気に入りだそうです。ぜひ買わなければ。
前回は50分でマットは遠慮したが今回はゆったりと楽しませてもらいました。
風呂場で何度か「顔、綺麗だね」っと声を掛けると、はにかんだりしていました。
ベットは、乳首をゆっくり舐めてくれた後に、69。騎上位で合体し
その後、正上位でキスをしたりしながらの数分でした。
今月誕生日なので何かプレゼントしたくなるようなとっても良いお嬢でした。


報告者 = 総統
店名 = 花の館
訪問日 = 8月27日
料金 = 15500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めてススキノで騙され、傷心を癒しにM嬢のところへ行った。
始めからここに来れば良かった。十分に癒されて満足です。
マットが無いのは、私がベッドが好きだから。
前回、「ホームページに載っていない」と書いたが、良くみたら載っていた。
早遅関係なく店にいるそうです。
テクニックを求める人は、避けた方が良いでしょう。


報告者 = 総統
店名 = 花の館
訪問日 = 7月16日
料金 = 14500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

HPには載っていない。
俺好みの細身の女性で、顔はブサイクの部類に入るがカワイイ感じで俺好み。
部屋に入ったら直ぐに勃起した。
DキスがNGだったが、最後に漕ぎ着けた。
天然というよりも、明らかに頭が悪い。英語が全く読めないという。
プレイは受身というか、こちらから要求しないと何もしない。
穴が小さくて、入れるのが大変だが、入ってしまえば気持ちが良い。
これが指名「する」の理由だ。
気が利けば90点。Dキスで100点なのだが・・・。
サービスやテクニックを求める人は、指名しない方が良い。


報告者 = ジプシージプシー
店名 = 花の館
訪問日 = 04/05/15
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

とにかく最悪でした。
抗議すべきだったと反省しています。


報告者 = お風呂大好き
店名 = 花の館
訪問日 = 2004/5/4
料金 = 17500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりのお風呂遊びだったので、期待して行きましたが
結果は最悪でした。
その内容が、フロントの人に勧められらので
新人の「Mちゃん」を写真氏名して
部屋に向かいました。
しかし、新人にしてはあまりにもがっかりでした。
せっかく「マットプレー」を楽しみに行きましたが
マットは無いし、ベットに行ってからも、どんなサービスが
受けられるか、楽しみにしていたのに
「やだ!」とか「ダメ!」などが多く
テンション下がってしまって、全然起ちませんでした。
女の子もゴムをつけて、勃起させようと手コキでがんばって
くれましたが、自分から「やめよう」って言って、もう一度
お風呂に浸かった後、時間まで話しをして退店しました。
ただ一緒にお風呂に入ったり、多少の愛撫だけで
一回もいけなく、この料金はぼったくりに近いものを感じました。
今まではずれたこと無いですが、今回はすごく損した気分でした。


報告者 = H
店名 = 花の館
訪問日 = 04/2/28
料金 = 15500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 = ネットで気になり指名しました。確かにボディはサイズ通り綺麗でしたが、
いかんせんサービスがひどかったです。キスも生尺もいっさいなし。
完全なる事務的対応です。コンビニソープでも、もっといいサービスが受けられます。
ひさしぶりにかなりがっかりしました。実際の点数は0点です。


報告者 = ハンニバル
店名 = 花の館
訪問日 = 2003.7.20
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

半年ぶりのソープでした。ネット上で3人ほど好みのタイプをピックアップしていたが、ことごとく休まれており、花の館のY嬢にしました。
率直に言うと、ホームページの写真とはだいぶ違いました。ちょっと太い。あまりかわいくない。HPの写真は、かわいい子を連想させる。胸は大きく、推定E〜Fカップというところか。
性格は悪くないと思う。話しやすい子である。プレイは50分コースだったのでマットは無し。受けたサービスは、生フェラ、ディープキス、潜望鏡、あとベッドで1回戦でした。
部屋はそこそこ広い、店員の対応もまずまずでした。

報告者 = お風呂大好き
店名 = 花の館
訪問日 = 2002/05/25
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

  友人と2人で、花の館に入りました。写真指名で入り
 ましたが、出迎えるとすこしふっくらしてる。聞くと
 少し太ったらしいが、私にはふっくらしてて丁度良いと
 思うが、本人は気にしてるようだ。
  この子は雰囲気や着用してる下着までHな演出をしてる。
 出来る子の予感がしたが、この予感が当たってました。
  50分だったのでマットは無しと思っていたがマット
 をしてくれた。しかも壺を押さえていて上手だ。この時点
 で、相当私はムラッてたが我慢してベットに逝って今度は
 私が攻めて終了となった。
  終わって話しをしてて、聞き上手なので前職をきたらクラブ
 出身と言っていた。良い子なので皆さん指名しましょう。


報告者 = 怒りのランボー
店名 = 花の館
訪問日 = 2002/02/03
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 朝一番にこちらに行ったんですが、まず部屋に案内されて、
 洗面台が洗われて無く汚い。風呂に惹いてるマットも黒く
 て汚い。不衛生だ....嬢は生理中で、しかも酒臭い。
 おまけに風邪を引いていた。そんな状況だから当然、1番
 目の客であるにも関わらずローションたっぷり塗ってマグ
 ロ状態だ。
  さてここで、姫は、腰を動かして出来る範囲の仕事は
 していたので、体調が万全ならそれなりの仕事をしただろう。
 問題は、経営者で、不衛生な上に、生理中で、風邪ひいて
 いて、本来遅番の姫を仕事にどうして出すんだい?
 俺は、風呂入って綺麗にしてきたのにこの衛生管理や、労働
 管理のなさはどうなってるんだ?こんな基本的な事のできない
 店は、2度と行かない。それにしても相手をしてくれた姫が
 かわいそうだった。


報告者 = 建くん
店名 = 花の館
訪問日 = 99/8/21
料金 = 21500
ついた女の子 = Aちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 99点生フェラしてくれたら100点。してくれなかった
詳細 = 文句なし!25、6歳の森尾由美似のかわいい子でした。
その上ナイスバデイ。身体は丁寧に洗ってくれて、
お湯につかってる間にもマットの準備をしながら「熱くない?」とか、
気を使って話しかけてきてくれる。
マットはダイナマイトバデイの巨乳でパイズリされて気持ちよすぎて早くイッちゃいました。
その後、休憩した後第2開戦。生フェラはやってくれないですぐにゴム付けられたけど、
まあ、生フェラでもエイズが移るらしいから、そこは自分に納得させました。
喘いでる声も顔もとってもかわいくて、イクのがもったいなくて我慢してたけど、
我慢しきれずに、放射(笑)普通のOLみたいでソープで働いてるように見えない。
と言うと、「うん。よくそう言われるの〜」だって(笑)共通の話題で盛り上がりましたが、
Aちゃんは話しをするのが苦手で、無口なお客さんの時はとっても困るそう。
何を話していいのかわからないんだって。
最後に名前の書いた割引券をもらいました。
実は俺より年上なんだ、Aちゃんは。でも、かわいいから、また行きます。



報告者 = サブリーダ
店名 = 花の館
形態 = ソープランド
訪問日 = 9/27
料金 = 13500円(50分・氏名料込み)
ついた女の子 = Aちゃん
店の混雑度 = 良い
指名 = する
満足度を点数で = 70点
詳細 =

この店に行くのは3回目・・・でも何年ぶりだろうか。

ついた子はあの「めちゃめちゃいけてる!」にいた「星井野めぐみ」
ことAちゃん。すきまんに顔出しででております。前回めちゃ・・・
にいったときの予告通りです。

相変わらずナイスバデエな子でめんこいですが初対面の方にはぶっきらぼう
な印象を受けると思います。

実際サービスなどやることはちゃんとやるのですが、話し方が冷たいという
苦情がけっこうくるそうです。あれではしょうがありません。

まだ1ヶ月で、ローションをたくさん使います。けっこう無駄がある。

私の場合は前から知っているので平気ですが、ソープ嬢としては
ダメでしょう。女性上位も下手です。下になっても普通に話をしてきます。
若いときの彼女じゃないんだから・・・

あそこもゆるいです。まあ、あたってしまった場合、ベットの上では
黙らせて、やることです。観賞用にはもってこいです。これを本人が
見ないことを前提に書いております。

どうやら今度はヘルスに転身するそうです。めちゃいけの系列でヘルスを
開店するそうです。

点数ですがはっきり言ってあまくつけてます。実際は40点ぐらいでしょうか。
まあ、いろいろ話が弾んだのでよしとします。次回90分コースのみ2000円割引
の券をもらいました。

・・・おしゃぶり姫からこの店に入店した子がいるそうです。もと何チャン
が今は花の館で何ちゃんになっているか、知っている方、掲示板にでも教えて
ください。もと「りょうちゃん」だったらいいのになあ・・・・

ではでは


--------------------------------------------------------------------------------

編集部より
りょうちゃんなら、編集部もいってこよう!いや、ぜひ行きたい。