トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

JJ Club


報告者 = BJ
店名 = JJ Club
訪問日 = 2005/8/28
料金 = 17000(割引チケット&指名料)
時間 = 71分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 超グラマーな35際くらいのオバサン。以前より各媒体で見て
いたので、いつか会いたいと思っていた。公称年齢は30才だが、
その素晴らしいスタイルにしては、悪い噂も良い噂も、たたないのが
不思議であった。ま、そういう場合、大抵“悪い”場合が多い。
 さて、会った印象だが、ブスではないが、結構年が言ってる。体型も
ホームページで見る程ではない・・・。
 さて、サービスだが、マットは実に丁寧で気持ちがよい。人柄は
悪くないのだが、周りから変わった人とか変人といわれるというが、
分からないでもない。
 ベッドに移ってからが、“雰囲気”にかける。正直、興が冷めて
しまって、中折れしてしまった。そういうしらける事を彼女はしたのだが、
こちらの方が気をつかって別の理由をつけたのだが、得てして女は
それを真に受けて増長する・・・。
 ホント、しらけちゃったんでヤル気にならなくなったんだが、
最後は手コキで抜いてもらった。マットやローション関係はうまい。
 もし今度彼女に当たったら、前戯も何もせず、即ブチ込むこと
にしよう、彼女が言うように。
 まぁ、それほどのスタイルとテクをもっているのに、もったいない
ことだな、と思う。
 店の作りや店員の対応も・・・うーむ地元客少ないだろうな。