トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

重役室


報告者 = A級三等兵
店名 = 重役室
訪問日 = 2006/08/31
料金 = 22000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = いくみ
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

平日日中に行ったせいか、店自体はガラガラでした。
電話の受付は、予約時の男性、1時間前の女性ともに
応対がはきはきしてて、気持ち良く電話できました。

ネットで見た写真で指名予約したら、修正が大きすぎでしたね。
それに体型も、元々かなり太っていたのか、肉が変に弛んでた
のがかなり気になった。
僕としては、太目大好きなので許容範囲だけど、ぽっちゃりNG
の人は少し厳しいかも。

サービスは、スケベ椅子で身体洗い→マット→休憩→ベッドと
普通のコースでまぁ満足でした。
マットで手の行き場をどうしようかと悩んでたら、腕を胸に
誘ってくれたり、ベッドでフェラしてもらっているときに
手を握ってくれたのが、僕としてはうれしかったです。

休憩の時余計に僕から話しこんじゃったので、二回戦目は結局
途中でやめちゃいました。

太めOKでまったりとしたい人には、そこそこ良いかな。
そういうのが苦手な人は、多分採点が大きく変わるでしょう。


報告者 = ソープ好き
店名 = 重役室
訪問日 = 2006/03/04
料金 = 16000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

営業停止が解けて、期待して行ってみました。結果は期待はずれです。
久々のオープンで期待していったのですが、値段の割にはサービスは
どうかなと感じました。一応オープン記念で10000円引きだから、ずっとその値段であれば、よいけど、
26000円取るのであれば、もっとサービス考えて見て下さい。
15000円ソープと同じ内容で26000円は高いです。


報告者 = anegon
店名 = 重役室
訪問日 = 2004/8/7
料金 = 16000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

今回いつものS倶楽部が予約満員との事で紹介所でワリチケ
もらって新規開拓のため登楼しました。
受付のおばちゃんに一番人気との触れ込みでこの嬢を選択、
顔はまあ昔ならキツメ美人でしたでしょうねという感じ。
スタイルはもう年季が入っていましたねー。
なんでもこの道10年以上との事で、ということは、、、、、
ひぃ、ふう、みぃ、、、、、って指たんねーじゃん。
こちらの気持ちをほぐそうとやたらと話す話す。
何でも客層は長年の常連客が多いようで仕事を抜けて癒されに
くるサラリーマンが多いとの事、なるほど。
マットはさすがに上手かった。挿入した時の大げさなあえぎが
おもいきり演技くさかったのが萎えましたが、しっかり2発。
顔が以前勤めていた職場のお局に似ていたので別な意味で興奮
しましたが、まあこれもありかなと。
やはりビジュアル狙うならSですね。もう浮気しません。


報告者 = ゴリ
店名 = 重役室
訪問日 = 2002年10月25日
料金 = 20000円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Yさん
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

札幌出張時、昔お世話になった重役室に久しぶりに顔を出した。
前によく指名していた姫はとっくにいなくなっていたので、
まったくのフリーで時間のみ予約し出陣。
ついた姫は30歳前後で、かなり話好きだった。マットは絶品で
その後の一回戦であえなく撃沈。まったりと時間を過ごした後
もう少し時間あるけどの声に発奮し、二回戦突入。今度はこちら
から攻めさせてもらい、最後は女性上位で発射。
全体的に満足はしたが、姫が話好きで全体の三分の一は
おしゃべりしてたような気がする。その点と姫が好みのタイプ
ではなかったのでマイナス30点としたが、サービスはよかった
と思う。機会があれば違う姫でもう一度挑戦してみたい。

報告者 = sadmac
店名 = 重役室
訪問日 = 2003/02/14
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

○年ぶりに入浴(訪問)しました。
嬢が私の好みでなかったので-60点
しかし、お風呂で初めて垢擦りを体験で+20点
結局60点ということで落ち着きました。
店の雰囲気もそれなりで、一定水準にはあると
思います。
後は嬢の体型かな。彼女にはもう少しダイエットを
勧めておきましょう。


報告者 = SSK
店名 = 重役室
訪問日 = 2002/03/02
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = T
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

もう写真指名なしの店には行かないと思います。

若い子お願いしますと言うのを忘れた自分が悪いのですが
しわのついた一回りも年の上の女性がでてくるとは・・

サービスもマット以外何もなし
事務的にやるだけでした。
金払ったんだからとがんばって元取ろうと2回戦しましたが
終わったあとは疲労感のみ
今まですすきので外れたことはなかったのですが
はぁ・・・


報告者 = toto
店名 = 重役室
訪問日 = 2001/8/2
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

派手に宣伝していないので、良心的かと思い、行ってきましたが、価格の割には1回戦で
キスもなし、これなら格安店と同じでした。
大変不満です。


報告者 = 泡太郎
店名 = 重役室
訪問日 = 3月下旬
料金 = 21,000
ついた女の子 = K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 95
詳細 =

この店には、早番に気にいった子が居ますが、この日は夜とあって新規開拓となりました。
この店は、8時までは指名すると2K引きとなり、割引券5K引きと合わせると合計7K引きになります。
お店に電話して、「昼間のMさんに匹敵するような子がいたらお願いします」と言ったら、ちょうどいい子が居ますとのことで、早速出向きました。付いた子は、「Kちゃん」で年齢は20代後半位の小柄で、顔はそうでもないのですが首から下がふくよかな子でした。
なお、以下の内容については参考程度と考えてください。

<内容>
1)テクニック − 椅子で湯船でマットでベットで、執拗で濃厚なサービス(指舐め・菊リップ・フェラ・DK・全身舐め)が凄く、正にプロの仕事ぶりでした。キャリヤ10年位かと思いきや、キャリア2年半でその前はOLとのこと、ほんとかな?(125点)
2)接 客 − 最初は、初めてのおやじのお客さんのせいか、多少ぎこちない感じでしたが、慣れてくると、会話も明るい雰囲気で楽しめました。(85点)
3)感  度 − AV並です。(90点)
4)ルックス − 顔はまあまあ可愛く、中の上。多少お肉が付いてるのが最初気になったが、抱き心地が良かったので気にならなくなりました。(80点)
5)総  評 − 何より前向きで一生懸命なのが良い。S○Xも濃厚で大満足しました。プロの技を味わいたい方にお勧めです。(95点)


報告者 = 炎の営業マン
店名 = 重役室
訪問日 = 2000/1/29
料金 = 21000
ついた女の子 =K
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 100点
詳細 =

 今年も小生の道内出張のシーズンとなりました。
 それで出張帰りに例によって(?)ススキノ行きとなりました。
今まで中級店の多かった小生としては、たまには高級店....
(まあ札幌倶楽部に一回行ったかな)という思いもあり、イチかバ
チか情報誌を手に重役室へTEL...
 情報誌を見てTELした旨伝えれば5000円引きとの事。総額
で21000円とすれば、内地の某岩手県北ソープ60分と同価格。
それだったらこっちの方がいいやと、予約して速攻で地下鉄ススキ
ノ駅から走りまくり(タクシーじゃないのが悲しい)。

 そしてススキノ通りに来ましたが...なんか黒のスポーツコー
ト羽織った連中が多いなあ...これがいわゆる「客引き」なのか
しら?一応何気ない素振りでフェイント混じりで重役室へ。「あ、
入っちゃったよ」と例の連中。やばい!引き戻される!?と思った
ら店員(おそらくポーターね)でした。「いらっしゃいませ」と。
あー拡大解釈して恥ずかしい。
 そんで、ここは顔見せ指名はしてないとの事。ただ、好みは聞い
てくれ、できれば巨乳の子を...で、10分後にご案内。

 そんで出てきたのはKさん(これでいいでしょうか、編集部様)。
年の程は30前後かな?と思いましたが...腕を組んで3Fへ。
まず服を脱いでから談笑+ビール。ここは客が入ってから湯をため
るんですねえ(実は口開け一番だったので速攻で最低限の準備をし
てお出迎えだったとか)。それでKさんも脱ぐと...ほう、立派
なおっぱいで。やはり年のせいかと思いますが柔らか過ぎかも。で
もボディ洗いでのバック一発、マットで半発はさすがに高級店、と
言う感じでした。実はススキノソープでの潜望鏡は初めてでしたし。
これまで数店に行きましたが未経験でして....それが為に興奮
しまくりでした。それにマット、椅子ともにリップ攻め&キスしま
くりで、悶絶寸前.....おまけにさらに攻めようとすると「続
きはベッドでね
 そしてベッドに行くと...天井が鏡。下から攻められてるのを
天井に見ながら卑猥だなあと思いつつ次第に上に来て......
始めは騎乗位で...抱きかかえながらキスしまくりで...そし
て今度は「上になって
が変わってきて...(自分的には)本気で感じまくってきたよう
で。突いて、舐めて、キスして、こっちが果てた頃には二人とも汗
だく。本人は(本気かは不明ですが)3回イッたと言ってました。

 その後汗を流して、おしまいとなりました。ここで20kとなり
(受付で1k)帰り際に、口臭ガムかな?口渡しで食べさせてもら
って、腕を組んで上がりとなったのでした。あと名刺と5000円
割引券もらって。そして小生はスーパー北斗に飛び乗って北海道を
後にしたのでした。うーっ、早く2月の出張が来ないかしらん。

 今回は初めての(2回目か)高級店というのもあり、多少甘いの
かもしれませんが、女の子の年を割り引いても100点を出せます。
多少口調が「壊れてるかな?」という感もありましたが話し易かっ
たし、適当にやってるソープ嬢に比べたら遥かにサービスがよかっ
たです。ってなわけで、満点です。おそらくまた指名するでしょう
し。それとも今度は「若い子を」と言って若いこの接客に当たって
みようかしら?と欲を出している小生でした。

 以上、内地からの1出張サラリーマンの報告でした。