トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

看護学院


報告者 = バッキー
店名 = 看護学院
訪問日 = 7月4日
料金 = 17500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = なつき
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

以前から気になっていたいたので指名した。
割引券を持っていったがどこかの掲示板にあったように
「指名の場合使えません」との事。
まーいいかと思い料金を支払い待合室へ。
3分も経たないうちに案内される。
部屋に入るなりいきなりタバコを吸い出す。
地雷か!?と思ったがそうでもなさそう。
一通り洗ってもらいマットへ
正直上手ではなさそう。
ただ前後に滑るだけでテクニックは感じられず。
70分で入ったので2回戦か!と期待するも
「する?しない?」と聞くことも無く
「じゃぁお風呂どうぞ」だって。。。
ちょっとガッカリ。
ベットに行き頑張ってもらおうかと思ったが
濃厚な攻めも無くあっさり装着され
「ただしただけ」と言う感じ。
おっぱいは大きかったが、テクニックを求める人には
完全に不向きな娘でした。
飲み屋上がりだけあってお話ししたい人には向いてるかも?


報告者 = ぶちお
店名 = 看護学院
訪問日 = 2004.10.18
料金 = 12500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 いつも行っているT店じゃなく新規開拓ということではじめて行きました。
たまたま早く案内できる子誰って店員さんにきいてみたところ、Kちゃんと
Mちゃんの写真を見せてくれました。巨乳好きの僕は迷わずMちゃんを
指名。案内され、対面。写真よりはるかにかわいくて性格も最高でした。いざ
プレーに入るとこれまた最高!一緒に湯船に入りながらしばらくイチャイチャ
湯船の中でディープフェラしてくれました。その後ベットで本番。その時攻め
まくりが良かったのか僕も勢いに任せて生で入れてしまった。何にも言わない
そのまま続けて中でいってしまいました。普段は絶対生ではしないとの事なの
で大変ラッキーでした。帰りがけには、お別れのチューをして50分とは思えな
いとっても楽しい時間を過ごせました。Mちゃん有難う!また、くるからね
しばらくMちゃんにはまりそうです。新規開拓してよかったです。


報告者 = ラーメン
店名 = 看護学院
訪問日 = 2004/4/14
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ソープに行ったのに『ここはキャバクラか?』と思うくらい、ひたすら会話ばかりされた。
マットがあるのにマットプレイもなく、風呂入ってベッドで1回戦のみ。
その間もずっと会話ばかり。
はっきり言って時間と金の無駄!嬢の教育が全然できていない!
あのマットは何?ただの飾り?
点数は100点満点で0点。
こんな店2度と行かない!
修正写真も度が過ぎる!


報告者 = なおひろ
店名 = 看護学院
訪問日 = 04/02/16
料金 = 19500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

某所でこの嬢は締まりがよいとの事だったので出撃してみました。
写真では多少面影はありますが。テレサ・テンに似ています。
胸はかなり大きいのでマットはそれなりにですが
そこは所詮すすきのです。胸をこすり付ける程度の単純なモノでした
一番驚いたのは、生尺がまったくなかった事です
勃起する前からゴムをつけられ、不愉快になりました
本人は病気をたて続けに移されたからこうしてる。Mちゃん以外はこの店
の女の子はみんなこうだよと、言ってのけました
締まりがよいとの事だったのですが、どこがじゃ(ーーメ)
まぁ、このチェーン店は期待する方がおかしいので
やっぱりなぁ...っと落込んで帰ってきました
女の子は50点ですが、店がわりと広く綺麗なので+10点の60点

報告者 = ヘルス大好き
店名 = 看護学院
訪問日 = 2004/2/14
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてのすすきの、とはりきって行ったのですが実は
ぼったくりにあい、その後の再チャレンジで看護学院へ。

9時頃着いたけど、待ちがあり東急インに宿泊してた私は
待ちは構わなかったのでじっくり女の子を選び1時間後に店へ
50分コースの場合はマットかベットかを予め選択制のため
ベットで予約。

入ってすぐに服脱いでシャワー。体を洗うときのスポンジが
ちょっと痛かった。普通にシャワーを終えて、姫のリップ
サービス開始。でもいきなりチンチンから。生フェラは上手
ではあったが物足りない感じ。乳首が性感帯の私は乳首を
リクエストすると乳首を丁寧にしてくれて気持ちは良かった。

その後69からゴム装着で攻守交代。スキーで疲れ果ててた体の
私はバック、騎乗位、正常位とコロコロ変えてリクエストしたら
応じてはくれた。

ちょっと時間を余してフィニッシュ。

悪くはなかったけど、ただ漠然としてくれたという感じで
物足りなかった。まぁ12500円。名古屋だと(私は名古屋在住)
安いヘルスの料金だから、それに比べれば良い方か、と
自分に言い聞かせてすすきの初体験は終わった。がもうこの店
には行かないでしょう。


報告者 = jabjab
店名 = 看護学院
訪問日 = 2003/12下旬
料金 = 16,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

私のソープ人生の中でサービスも、プレーも最低の姫でした。
客に対する思いやりにも欠けるし…多分指名客は付かないでしょうね。当然勃ちませんでした。
写真の修整もひどいしね…オキニ(他店の)に隠れて浮気した報いかな(笑)


報告者 = 関西人
店名 = 看護学院
訪問日 = 2003/9/26
料金 = 16500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

地震の直後なので、女の子来てるのかな?と思い、行ってみました
女の子はほんと、ごく普通の綺麗なOLさん、どこの銀行にでもいそうな、
極めて普通のしっかりしたOLみたいで、楽しいものでした。
テクもなかなか。この値段でこのサービスは、全国探しても
なかなかないんじゃないでしょうか。過度な期待は禁物ですが、
出張がてら、ふらっと立ち寄って息抜きに、おしゃべりして、えっちして、
いやー最高です(^o^)
やっぱ北海道の子はおっとりしてて、雰囲気に引き込まれますよ〜
報告者 = 居酒屋の人
店名 = 看護学院
訪問日 = 2003/4/25
料金 = 18500
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

出張で札幌にいったのですすきのに行ってみようと思いネットで
調べて入りました。写真だとキツイ感じでしたが会ってみると気
さくで気の利くいい子でした。お互い服を脱がしあってからその
ままベッドで1回戦、体を洗ってから丁寧なマットサービスでいき
そうなのを我慢してベッドに移ってからフィニシュという流れで
90分満喫することができました。たまに吉原に遊びに行きます
が吉原の中級店並の内容で女の子も一生懸命サービスしてくれて
本当にびっくりです。普段は1回戦の私もすっかり張り切って2
回戦いくことができました。この料金でこのサービスは絶対お勧
めです!

報告者 = 笹川
店名 = 看護学院
訪問日 = 03/01/05
料金 = 17000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

顔見せ無料とのことで頼んだら、なかなか可愛い子が多い。
待ち時間なしのMさんを指名するが、現れた女の子は写真とは別人。
どうやら顔写真に修正加えているようです。こういう事をする
店は最低だと思います。
ビル入り口で呼び込みなんぞしているので、これは怪しいと
思いましたが、なかなかいい勉強をさせて頂きました。
しかも風邪を引いている女の子を出すところに管理者の無神経さ
が伺えます。こんな女の子相手に客が楽しめると思っているの
だろうか?この店だけは絶対に二度と行きません。


報告者 = 澤田光義
店名 = 看護学院
訪問日 = 2002/11/25
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

普段はしないのですが、無料とのことで初めて写真で指名しました。
感想はこんなものかと言う感じ。はなから期待はしてませんでしたが、やはりHPの印象とは明らかに違う。(プラス5〜8歳くらい)
内容はこれまでで最悪。女の子の当たりもあるとは思いますが、
店の教育にも問題があるのではと思います。是非改善をしていただきたいと思います。
入ってすぐに、雑談が始まり(こちらの興味をまったく無視して)あわせてはいたものの耐え切れずこちらからお風呂に疲らせて欲しいと申し出ると、明らかにめんどくさそうに準備をはじめ、後は事務作業を淡々とこなす感じ。
風呂から上がるときにバスタオルを渡され自分で拭いたのははじめての経験でした。(しかも取りにコイとばかりにマットを流しながら)
二回戦にトライはしましたが、エクソシストもびっくりする具らいの顔の横向きにびっくり(たぶんキスを避けての事だと思いますが、こちらはそんな気もなかったのですが)。もちろん立たずにあきらめました。前の日遅くまで飲んでも構いませんが、客の前で堂々とあくびするはどうかと思います。ここいら辺も店側の教育に問題があるのではないかと思います。
中傷するつもりはありませんが、口コミでの評判はとても大事なのではないでしょうか。早急な対処を要望いたします。


報告者 = ソープ愛好者
店名 = 看護学院
訪問日 = 2002/11/20
料金 = 18,500円(割引利用)
時間 = 71分以上
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =


インターネットでリサーチをして看護学院に決め、1ヶ月振りのソープでした。
10時過ぎにやや興奮気味に訪問、HPプリントアウト割引により90分コースで
20,500円が18,500円となり、受付で5人の写真より”なつみ嬢”を指名した。
写真による選択では指名料を取らないとのことで良心的な店と思った。

待合室で待つこと5分、N嬢が手を握り体によりそって部屋に案内された。
部屋に入ると服を脱がせてくてる。靴下まで脱がせてくれるサービスが嬉しい。
全部脱がされると、今度は「服を脱がせて・・・」と言われ、興奮しながら
ナース服を脱がせ、その場でN嬢のピチピチ肌を愛撫させてくれた。
息子は完全に勃起しちゃってる。

するとベットに誘われ1ランド目に突入でした。風呂に入らず直ぐにベットは
初体験で興奮しっぱなし、騎乗位で気持ち良くあっという間にフィニッシュ。
彼女の部屋を訪問して直ぐにエッチした気分で最高でした。

煙草を一服しながら世間話をして、体をこまなく洗ってもらい浴槽に入った。
その次はマットでボディー洗い。全身にワカメの感触が伝わり気持ちいい〜。
どれも手を抜かないサービスに感激でした。
また浴槽につかると一緒に入ってくれて、体を触れ合ってのスキンシップ。
これまた、恋人気分にさせられ、気分は最高!

風呂から上がると、あらためてベットでの2ランド目に突入です。
気持ちよいフェラ攻撃に息子も直ぐに元気回復、69になってN嬢のオマンコを
たっぷり舐めてあげると、濡れてきているのがわかった。
騎乗位で攻めてくれたがなかなか行けず、今度は正常位で愛撫を続けながら
フィニシュ。2回もできたのは久振りのことで大変満足でした。

ソープ愛好者とし今までで最高の経験です。
必ず看護学院に再度来て、N嬢を指名します。


報告者 = ACE
店名 = 看護学院
訪問日 = 2002/10/15
料金 = 18000
時間 = 71分以上
ついた女の子 =M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

写真ではそこそこだったんですけどね〜ご対面してみると太ってるし、乳輪はでかい、剛毛、体中が虫さされ!
最低です!二度と会いたくないです。


報告者 = 組織○報部
店名 = 看護学院
訪問日 = 2002/9/13
料金 = 14500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットでの写真を参考に以前よりチェックしていました。
当日、電話にて確認のところ早番では5人が出勤しており、
そのうち3人がHPで紹介されているとのこと。
5人のうち3人ならはずれはないだろうと考え予約はせず
そのまま直行。
お相手してもらう姫はMちゃん。少し細身の姫でした。
内容はマットで1回戦、ベッドで1回戦の合計2回戦。
マットではいろいろなテクニックを駆使してくれ大変
気持ちよかったのだが、フィニッシュは手コキでいかそうと
するような感じだったので何とか我慢し衛生器具を付け合体して終了。
2回戦は、ベッドで雑談の後フィニッシュ。
姫の感じは、なんとなくテキパキとして職人という感じか?
実物より写真の方が断然いい。写真はタレントでいえば(柴崎 コウ似)
実物は写真よりプラス3〜5歳くらいと考える。
そこを割り引いて70点くらいか・・・・


報告者 = kuma
店名 = 看護学院
訪問日 = 2002/5/24
料金 = 50
時間 = 40分以下
ついた女の子 =H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

やはりキスはないのだろうか?この業界は...
気分的にはしたいんだけどなぁ。そう思います。--;
で、結構雑誌にでてる子を指名して、気合い満々で行ってきました。
しかし、やる気のないこと!がっかり。
こなし作業に時間が経つのが空しかった気がします。
札幌デビューをこんな形で飾ってしまい、無念です。
お店の教育がなってない気がしました。
この子だけなのかなぁ?
まぁ経済的なので、次もダメ基で行ってみたいとは思います。
気分が向いたらね♪^^


報告者 = 風呂大好き子
店名 = 看護学院
訪問日 = 2002/05/06
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

  前から気になっていた嬢を指名して入りました。ついた
 嬢はかわいい子で、ソープ嬢にしては肌が綺麗です。
  もっとじっくりとお話をしたかったけど短い時間にして
 しまい失敗した。今度は90分で入ろうと思います。
  さて一番50分で入ったのでマットは当然無しで風呂
 に入って上がると仁王立ちで生フェラで始まりその後は
 ベットに移動して、攻めさせて貰いました。
  ちょっと私の攻め方がうまくなかった所為か反応がよ
 くなかったので、ちょっと悲しかった。
  それにしても落ち着いた雰囲気が実の良く短い時間だった
 けど楽しい時間でした。


報告者 = かずいち
店名 = 看護学院
訪問日 = 最近
料金 = 12500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =Mちゃん
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

私はすすきので遊ぶ時はいつもここなんです。
はずれた事がここでは一回もないですね。
以前勤めていたあいちゃんがお気に入りだったんですがやめちゃったんですよね。
どこかで勤めていたらまた会いたいな。
女の子はいいんですけど待合室がどうもせまい。
エレベーター降りてからの雰囲気はいつ行ってもなじめない。
それが嫌なところ。


報告者 = かずひろ
店名 = 看護学院
訪問日 = 2001/01/20
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

はじめに(話題と関係ないですが)
この店に行く前に、テレクラにいました。
25歳の子とアポを取り、その子と(援助)Hする予定でしたが、
待ち合わせ場所には、推定50〜60歳のババアがいました。
その場を見た瞬間、急に恐ろしくなり、逃げ出しました。
このショックを癒したくて、そのまま看護学院へ逃げ込みました。
(ババアに金払うなら、看護に金払う方が、ずーっとまし!)

受付で10,500円払い(500円は消費税)、
待つこと5分(客は僕だけ)案内されました。
ついた女の子の名前は「Kちゃん(24歳)」でした。
本来なら、挨拶をして風呂場へ直行・・・ですが、
先ほどの怖い思いを忘れたくて、
部屋に入って、いきなり女の子に抱きつきました。
抱きついたまま、女の子に事情を話すと、
「そうか、怖い思いしたんだね・・・」と
キツく抱きしめてくれました。
そのまま(風呂に行かず)抱き合ったままベッドに座り込み、
お互いに服を脱がし合いました。
単に脱がすだけでなく、怖い思いを癒されたい一心で、
温もりを感じながら、愛撫しながら、ゆっくり脱がせました。
女の子の口からも、甘い吐息が漏れまくっていました。
全裸になった後も、お互い抱き合ったままでしたので、
その場のムードを維持するため、お風呂(マット)に行かず、
そのままベッドでプレイすることにしました。
女の子も、通常とは異なる内容に興奮したらしく、
アソコは濡れまくっていました。
そのまま69の体制になり、
洗っていないお互いの性器を舐め合いました。
そのまま正常の体勢に戻り、キスをしながら、
自然の流れで、生で挿入しました。
ムードのせいか、女の子も驚く顔をみせませんでした。
部屋に入って、時間が来るまで、ずっと挿入していました。
意外と遅漏なので、時間いっぱい挿入できました。
最後は(自主的に)外に射精しました。
女の子は何も言わなかったので、
流れ的にそのまま○に出してもよかったとは思いましたが、
やはり良心が・・・(^^;)。

おわりに風呂場でアソコを洗ってもらい、店を出ました。
マットなしのこんなプレイは、反則かもしれませんが、
ソープは、心を癒してくれる良いところだと、改めて感じました。


報告者 = デビル金魚
店名 = 看護学院
訪問日 = 2001.12.15
料金 = 10,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

50分とはいえ、ゆっくり友達ムードで楽しむことができました。
1回戦交わった後も、ベッドで添い寝して会話も楽しめました。
胸にコンプレックスがあるとか言っていましたが、無いよりは
マシと云う感じで、触ると手に収まる良い感じでした。
訪れたのは土曜日で本来Aさんは出番でないようです。(普段は
月〜金の早出だそうで、「OLしてるでしょ」と、言うくらい
ラフな感じで話を聞けました。)
お店には彼女を含め9人出勤していたそうです。
ちょうど昼時で、中々にぎやかなムードで、何か違う所(会社とか)
に来た感じでした。
また、受付のお姉さんは不愛想でしたが、案内をしてくれたお兄さん
は感じ良かったです。
控室には何時の本だと云う物が2冊程度で何の役にも立ちそうも
ありませんでした。ジュース類は自販機で普通の値段でした。
最後に英国屋でムスコがデカイと言って拒まれたことがありましたが、
また、「大丈夫かなぁ。AVにでも出たら〜」と言われてしばらく
ムスコの元気がなくなってしまいましたが、騎上位から初めていただき
立ち膝駅弁のあと正常位でフニッシュすることが出来ました。
Aさんは、その後ムスコのことには触れない気配りまでしてくれました。
ありがとさん。(さーって、他の看護婦さんはどうかな?)
また、行きま〜す。(50分で大満足)


報告者 = ジラフ
店名 = 看護学院
訪問日 = 2000/5/19
料金 = 12500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = E
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて投稿します.
ヘルスしか行ったことが無かったので,
今回初めてソープに行ってみました.
入店は14:00頃.
受付は無愛想で待合室は古い感じで第一印象はBAD!!
部屋へ案内されて,ついた女の娘は23歳Eちゃん.
あまりにも暇過ぎてみんなで昼寝していたとのこと.
構えるところのない素直そうないい娘でした.
スタイルもよくDカップということで,私好みの体型でした.
プレイ内容は
スケベ椅子→マット→ベッドへ移動→フェラ→本番
という流れで,不満を感じるところは特に有りませんでしたが
特筆すべきものもありませんでした
個人的にはキス無し,玉舐め無し,アナル舐め無しなのが
無念でした.
Eちゃんは,本番中以外は会話が途切れることも無く
ホンワカ和やか恋人ムードがとても心地よかったので
特にキスが出来なかったのは非常に残念でした.
やはりキスしないのはこの商売の伝統なのだろうか…。

看護学院はほかの方の投稿を見るとあまり評価が高くない
気がするけど,Eちゃんならまた来てもいいかな.
PS:設備は古くてエアコンがなく窓を開けてしました


報告者 = J.C
店名 = 看護学院
訪問日 = 2000年1月7日
料金 = 12500円(税込)
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
詳細 =

お店が混雑していたので、別のお店からの応援だった。
別のお店からの応援をもらっている為か、顔見せもなく
ついた子も28歳、二人の子持ち、しかも生理中という
最悪な条件でした。テクはソープ嬢を5年勤めただけ
あって、まぁまぁでしたが値段を考えると仕方ないかな?
と思った。


報告者 = 日本 太郎
店名 = 看護学院
訪問日 = 平成11年6月11日
料金 = 11500円
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
詳細 =

ヨサコイソーランのお祭りのせいか、お店はすいていました。
夕方の5時ちょっと前にお店に行き500円で写真での顔見せで
女の子を選びました50分のコースを選びました。
部屋に入ると写真の小柄な京都弁の女の子がお相手をしてくれた
のですが、マットプレイなしパイズリもなしフェラもチョッとだ
けで女の子が可愛いだけに残念でした。
やはり料金がやすいとダメなのかとおもいました。