トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

気まぐれ天使


報告者 = ジョーカー
店名 = 痛快OL通り
訪問日 = 10月28日
料金 = 11500円
時間 = 40分以下
ついた女の子 =S
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

正直厳しいですね。まあ金額が安いからしょうがないけど
客サービスがまったくもってひどすぎる。会話ゼロ、胸を触ろうと
すると怒るし。なんなんだこの女はという感じでした。
ちなみに以前この隣の系列店に行ったのだがやはり同じような
かんじでした。
学習しました正直勘弁です


報告者 = SNS
店名 = 気まぐれ天使
訪問日 = 2006/10/18
料金 = 10000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = ラム
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりに指名しないで入店。
ついた娘は見た目は悪くないのですが
サービスは良くないです。
下へのおさわりは無し、ただ入れさせて嘘声で
ごまかされました。
これなら絶対に指名は付かないですね。
ある程度プロ意識を持って欲しいものです。
これならヘルスの方が何倍も良いかと。
久しぶりの失敗です。
次回は絶対回避して頂く嬢です。


報告者 = いーちゃん
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 2006.10.14
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = ラン
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ルックスが上から下まで最高です!
最初は目も見なく、会話がほとんど無いので地雷かとも思いましたが、
こちらが積極的に盛り上げていったら徐々に打ち解け、恋人感覚のプレイが楽しめました。
こちらのしたいように合わせてくれ、、フェラもねちっこくマットも丁寧でした。
40分という短い時間を感じさせない、とても充実した内容でした。
自分的には、過去最高といっても過言ではない嬢でした。
もっと長時間で入りたかった・・・
自信を持ってオススメできる娘です!


報告者 = 侍
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 2006.09.09
料金 = 21000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

先週に引き続きススキノへ。病院に行ったら団体客がナンチャラカンチャラで2時間待ちと言われた。
団体客が入るようになるとサービスが落ち出すのだけど大丈夫なのか?と思いながらフラフラ歩いた。
今週は先週と違い、どこも混んでいるらしくボーイ風の人は外に出てないし、店から客が出てくるのが目立つ。
ここでの評判がイマイチのここに逝くと15分待ちだと言われ、ならイイカァっで入店。ここん所、抜いてばっかりしているので40分じゃあなぁ・・・まぁいいかぁで細身希望を伝えて80分コースにした。
しかし、実際は満員で45分待ち。待ち時間は有る程度の正確じゃないと客が離れるのになぁと思ってたら呼び出し。
「突き当たりの右側に女の子が待っています」で廊下をフラフラ。待ってた姫は希望通りの体型でなかなかのGOODでした。
評判ほど悪くないジャン。
で通常のコースへ

生尺か?でもナンカへんだなぁとチンチンを見ると、何時の間にかゴムを被っててイツノマニとチト驚き。
キスは好きくないのかなぁ。
ナニは普通で手前は締まっているけど奥は広かった。


報告者 = hiroshi
店名 = 気まぐれ天使
訪問日 = 2006.8.13
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = リナ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子のタイプ = 学生風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

数年前に一度利用したことある店だが、その時と感想は同じかな。
コンビニソープに大きな期待は無理だが、全く味気なしってのが本音。
嬢は若くかわいい感じかな。
マット、ベッドと最初から最後までバタバタ状態。
嬢はそれなりに一生懸命なのだろうが雰囲気もなにもなし。
形式的な作業を形式的にこなすだけ。
こっちも放出することに神経を集中させたが結局、萎えてしまった。
またこの店を利用する気は正直ない。
この価格+αで他店を利用したほうが時間、質ともに満足できる。


報告者 = kinki
店名 = きま天
訪問日 = 2006.7.8
料金 = 10,000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = H
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

電話対応ボラボー!(@_@)。
写真とずいぶん違うのね?
ウエストどこ?このライインは○○の影響ね。
人気あるかないかは、僕には関係ないよ。
別に人気あるから指名したわけでないし。
格安店だからといって、客まで安くみない方がいいよ。
別に金ないから格安店来たわけでないし、
今なら他店では、60分10,500でやってるよ。
初心にかえったら。


報告者 = R
店名 = 気まぐれ天使
訪問日 = 2006/4/7
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スレンダーな彼女で、大変言葉使いと性格が非常に良い。若い人は物足りないが、
おじ様には絶対受けるタイプ。一生懸命で、すごく守ってあげたくなるようなお嬢さん。
なかなか息子が元気なかったけど、最後は時間がなかったけど、一生懸命尺してくれました。
初心者にはすごくいいと思います。


報告者 = わいど
店名 = 気まぐれ天使
訪問日 = 3月下旬
料金 = 24000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 細身
女の子のタイプ = オバサン風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

以前から気にしていた子をダブルで指名。
人気No1ということなので期待していたのですが、これが大失敗でした。
写真のかわいらしい印象とは違い、ちょっとがらがら声・・・。
かなりのベテランらしくマットなどサービスは完璧でした。
まあ、顔がそこそこかわいいからいいやと思っていましたが、ベットに移るとまったくの別人。
とたんに、マグロになってしまいました。
声を出すこともなく、ただ時間の過ぎるのを待っている様子。
こちらも気持ちが入らず、とうとう逝くことが出来ませんでした。
性格はまあまあなのですが、ちょっと事務的すぎます。
まぁ、ススキのは観光客が多いので仕方ないでしょう。
あれでは、地元客が付かないと思います。
この店は3回行って2回ハズレなので、次は別の店にしたいと思います。


報告者 = 函館のおじさん
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 18.01.08
料金 = 11,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 4ケ月ぶりの札幌、事前にメールにて出番を確認し、姫の顔を見に行ってきました。
 相変わらずの力のこもったMの素股からBの騎乗位までのサービスでビンビン、終始立ちっぱなし。
 もう少し若ければ、40分で2回はいけそうな雰囲気な床上手で肌の合う姫です。
 


報告者 = 37歳独身
店名 = 気まぐれ天使
訪問日 = 2005.12.17
料金 = 11500円
時間 = 40分以下
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 「細くて指名のとれる子しかいない」との説明を信じて「細い子」をお願いしたのに、
出てきた子は3段腹…。で、朝一のせいか全くやる気なし。
 説明と全然違う子が出てきた上にずーっと静かな時間を過ごしたので、こっちも萎え
ました。
 せめて、もう少し何とかならなかったのか、と思いました。


報告者 = ライラックの星
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 2005/12/11
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = F
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

1年ぶりの来店でギャル風で、なかなかいい娘だったのですが…
『昨日、人生で初めて彼氏にフラれた』から始まり
『きょう仕事に来るか悩んだんだけど…』と次第に暗い話になっていく。
こっち(客)は高揚していかなければならないのに、人生相談を始められ
テンションは下がる一方。
サービスのほうも気持ちが乗らないのか、ぜんぜん気持ちよくない。
そして結局、立つモノも立たずじまい。
湯上りのドリンクは自分がウーロン茶、姫はビール。
時間まで何か話そうとしても、会話にならない異様な雰囲気が時間まで続いた。
過去に体調不良で不発に終わったことはあるけど、立たなかったのは初めてでした。

ショックで誰かに話したいのはわかるけど、接客業だからこちらがお金を払って入るわけだから、人生相談をする客もいるだろうけどさ、
限られた時間内では無理だし、そういう場じゃないと思う。もう少しプロ意識を持ってほしいと思う。


報告者 = あくせる
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 2005/11/23
料金 = 10,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 60
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

かわいい娘でスタイルもまずまず・・・
ただ全くやる気無し。
最初からうつむき加減で「話しかけないで」のオーラが・・・
マット省略してベットに移行すると
フェラして勃起するなりすかさずゴム装着!
終わったらビールを飲みだしました(笑)
飲みだしてからはよく喋るようになり、
なんでも毎日朝から晩まで酒飲んでるとのこと。←仕事関係無く
手首見るとリストカットらしきものが・・・
恐っ!!!
かわいい娘ではあるけど・・・


報告者 = 函館のおじさん
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 9月1日
料金 = 11,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = 細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 この姫はオキニで出張のたびに顔を見に行っています。
 コンビニ店には、珍しくマットからベットまで一生懸命です。
 HPの写真は実物とちょっと違いますが、それを差し引いても100点をあげれるサービスです。
 勤めているサイクルが短い業界ですが、永く今の店で働いてください。


報告者 = 夜明けの助兵衛
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 2005/8/8
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ススキノリベンジがあまりに良かったので、フリーでもう一軒、てな感じで、
看板で10000円ポッキリだって言うので、
黄金町と比較する意味で入店。(500円消費税とられたけど)
待合室が長く感じたけど、でてきたおねいさんはサイコー!
アニメ声で、何かって言うと抱きついてきて、チューの嵐。
良かったです。


報告者 = ゼブラ
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = H17/05/14
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = まこ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

「細めの娘」をお願いしますと言わなかった自分が悪いのか、
こんなデブの地雷は初めてでした。スタイルが完璧におばさんです、この娘とHするならカミサンHとした方が100倍イイです。
20年もソープ歴がありますと、10年に一回くらいはこんな事が有るのかな。バカヤロー限りある俺の精子を返せ。


報告者 = BJ
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 2004/10/18
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 前から店のHPで見て気になっていた子。
 第一印象は・・・「本人!?」だった。というのは、HPの
写真では黒に近い色で素直なまっすぐの髪・綺麗な肌色・柔和
な表情、それが強く印象付けられたからだ。
 だが合ってみると、いやぁーなセンスの悪い香水の臭い。
そして結構色が黒い。髪型も色も・・・。雰囲気も地雷の様な。

 が、地雷では無かった。
 ただ、これだけは言っておこう。あのHPの写真によって
指名してきた客は2度と付かないのではないかと。実物とのギャップ
が大きく、騙された感があると長い目で見ると不利。

 現実の彼女はふむふむ、それなりに整った顔立ちじゃないか。
表情はなんだか人をあまり寄せ付けないタイプだが。彼女、
自分の顔がきつそうに見えるので嫌いなんだって。が、本人が
思うほどきつい顔ではない、全然。40分コースなんでさらっと
だがマットもしてくれた。上手い下手を判断するにも短すぎだが
体重を決してかけてこないし、舌使いも優しい。ロングコース
、あるいはコンビニ店以外ではもっと価値が増すかも知れない。
 他人の体を大事に扱う気持ちが、接する手で、脚で、舌で、ムネで
伝わってくる。
 彼女は何となく自分自身が嫌いなんだろうなぁ、会話がちと
つまらないものになる。

 エーと、ベッドに移ってからまずはこちらが寝かされる。
まぁ早々にこっちが責めに。20歳か・・・若いのに結構感じる体して
ます。首筋からムネへ・・・。良い感じ。が、若さからかくすぐったい
ポイントがいくつかある。時間も短いことだし、無理せずとばす。
・・・あそこはツンツルテンに沿ってある。全くざらざらした
感じはない。ゆっくりじらす時間もないのでクリにいきなり行く。
ねっとり優しく。で、まず果てる。
 彼女可愛らしいなぁと思ったのは、自然にこちらの手を握ってくる。
それがまた、全く作為的な者を感じない自然に求めてくる感じのもの。
なんか、きゅんと来ちゃいました。
 ほどなく、「合体」に。おいら大きいので、ますは入り口付近
でゆっくり、じっくり、やさしく。先ほどの快感もさめやらぬ内なので
ほどなく奥まで抵抗泣く受け入れる彼女は、すぐにまた昇天。
 側位に変わってペースを一旦落として少し落ち着く間を与え
今度はこちらが昇天に向かう、そして彼女の我慢もとうとうまた
限界に。アーメン。

 ながいっすか。すいません。彼女ずーっと中学生の頃から不眠症
なんだって。そういうのも多少影響しているのか、最初の挨拶も無いし。
第一印象は悪いけど、中身は本当に良い子でした。
 もう少し自分を好きになって、あと挨拶とか上着だけじゃ無く、
ワイシャツもかけましょうとか、そういう気遣い憶えればとっても
素敵な女になるよ。

 多分に思い入れ入っちゃいましたが、本当に良い子だってのが
垣間見えるんだよね。
 まぁぱーっと楽しく遊びたい人は別な子がいいかも、だけど。
 俺には猫かぶって良い子ぶってる女より、こういう本当は中身が
良いのが見える娘の方が、惹かれるんだよなぁ。


報告者 = きまぐれ男
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 8/28
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

もともとロリコンなので、ついた子は若くて非常によかった
妙にベタベタしてくるので、可愛いかったが
気になることも少しあった

それは消毒、歯磨きなど一切しなかった
そういう事は初めてであった
おそらく風呂水にはたっぷり塩素など消毒系の薬品も
入っているだろうし、オチンチンを洗剤で洗うのはごく
普通、徹底した所ではうがい薬を姫の口中に入れオチンチンを
消毒するところもあり、歯磨きも一般的で69その他のことを
考えての事だろう

始めに某先輩に教わったと言っていたが、多分本人が
病気の重要性を認識していないのと、面倒くさがりやで
でもあったのかも

しかし、一生懸命であったのと可愛かったのと自分の
好みに合ったのとで90点
必ず再指名しようと思う


報告者 = まんぞう
店名 = 気まぐれ天使
訪問日 = 2004/06/06
料金 = 10,500+指名1,000
時間 = 40分以下
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

写真では目線入れてる19才。

とにかくしゃべくりまくり、おまけにこちらの話は全然聞いていない。
時間が気になったので、マットはパス。
風呂に一緒に入ってきたので潜望鏡かと思うも、ナニも無しでひたすらしゃべりまくり。
(ただ暖まりたかっただけのようです)

ジュース飲んでから、さあベッドプレイと思ったのですが、予想通り手抜き炸裂。
生Fしてちょっと大きくなったと思ったら、直ぐにゴム着して好きな体位は?だと。
アホらしくなったので、上に乗ってもらって、さんざん動かせて疲れさせてから、
上下逆になってスパートしてドピュ!と思ったら余韻楽しむ間も無く抜かれちゃったよ。。

写真指名ばっかりで、本指名はほとんど無いって言ってた。
そりゃそうだろw


報告者 = ヒゲJUN
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = 2004.04.21
料金 = 10500
時間 = 40分以下
ついた女の子 =R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

ネットで顔をかくしている子です。
本命はお休みでフリーで入りました。
照れ屋なのか、話ずきなのか?
でも、とても可愛いこでしたヨ
時間の関係でマットはあっさり・・・
今度は、マットなしで時間を責めに使いたい。
やっぱり、自然に濡れてから・・・
入れたいヨ・・・ネ


報告者 = 函館のおじさん
店名 = 気まぐれ天使
訪問日 = 3月21日
料金 = 10,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 オキニを予約したのですが体調不良のため休みになったので、お店に任せての姫です。
 20歳未満と年が離れているせいか、話が合わず×。
 また、近々退店するとのことで、サービス(マット、ベット、尺八等)も身も入っていませんでした。
 この店には何度か来ていますが、初めて地雷を踏んでしまいました。


報告者 = 函館のおじさん
店名 = きまぐれ天使
訪問日 = H15.12.08
料金 = 11,500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = R
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = 満員!
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

 Rちゃんは、何度も指名しているオキニです。
 サービスは普通ですが、店のHPに載っているように、守ってあげたくなるような女の子です。
 店を出るときは、癒されまた指名しようと思います。
 この業界に擦れないで、今のままでいてください。