トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書

クリスタル


報告者 = yasu
店名 = クリスタル
訪問日 = 11月30日
料金 = 19000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = 女王様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当は、ラン嬢を指名しようとしていたが、受付のおばちゃんに、
休みだといわれて(本当は出勤していた。)Aをすすめられ、
そのとおり、指名。
写真とあまりの違いに、驚いたが、そのまま部屋に入り、会話。
自分が、接客業というのを知っているのか、わがままばかり。
マットで、一発!と思っていたが、「面倒だから、ベットで、」
それを決めるのは、俺だろうと思いつつも気が弱いので、指示通りに。
新人の女の子の悪口を言うは、ほかのお客さんの悪口は、言うはで
なんか気疲れに行ったみたいだった。
料金が高くなり、サービスが、よくなったのかと思ったが、
こんなのでは、いやになってしまう。


報告者 = ボッキン
店名 = クリスタル
訪問日 = 03.7/24
料金 = 20000割引有
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = H
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

スタイルは良かったけど、全然やる気ないモード。こっちもお酒飲んで行ったから失礼だったけど。最初はお風呂で1回口内発射(尺テクは凄い)してベットで2回目をしたけどもうマグロ状態。
全然声も出さない。締まりはいいんだけど途中でやる気がなくなってリタイア。もう少し愛想がよければ次回も指名したいのだけど。

報告者 = staygolld
店名 = クリスタル
訪問日 = 2003.5.26
料金 = 15500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = はい
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回行った時は、結構いい思いしたので、いってみました。
事前に電話して写真をみせてもらい気に入った子がいなかったら
出ることをいってから、来店。写真を3枚見せてもらい1番かわいいこ
だったあきらを指名。受付でこの子は23歳Dカップといって
た。ご対面したら写真のイメージとまったく違う。やる気のない
態度。入ってからタオルのかたずけ。裸になって、体洗ってもらうも
前だけ、(普通全身あらいかな?)あそこも普通に洗うだけ
いい子なら洗い終わったらフェラしてくれるけど・・・そして
マットは自分も好きじゃないのと彼女も好きじゃないというので
パス。ベットで一回した後、時間はまだ30分以上あるのに
あきらはもうパンティをはきはじめた。90分なら普通2回
もしくはそれ以上では?ムカついたので自分も着替えてでた。
外に出たら受付のおばちゃんが聞いてきたのでそのことを話したが
普通そこで時間が短くなったのだからコースの変更もしてくれれば
いいと思った。おばちゃんは前も違う女の子だけどそういうこと
があったといっていたが、それならもっときちんとした教育
をしてほしいものだ。もう、いくら安くても行くことはないだろう

報告者 = はちたろう
店名 = クリスタル
訪問日 = 2002.05.01
料金 = 15800
時間 = 71分以上
ついた女の子 =A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 細身
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

某雑誌に広告があって、別の記事には(高級店ではなく)「上級店」とあったので、
そこそこ期待もって行ったら大ハズレ!
僕はそんなにルックスとか体つきにこだわりないし、プレーがどうのって
いわないんだけど、(ほんのつきあいでもいいから)いろんな話を楽しみたい方なんです。
今回は、なんとも(仕事に対して)やる気のない態度がどうにも
受け入れられなかったなあ。
ご対面後の部屋への案内も、「そこ上!」「入って!」、その次に「ああ寒い!」ってきて、
最初の3分で「ああ、この子の扱いは困った」って思っちゃったよ。
「寒い」を連発して、こっちがいろんな話題を振り向けてもまともに聞かないし
返事も「へえ」「うん」しか返ってこないんで、
しまいにはこっちが気を使いすぎてつかれっちゃった。
何でお金を出して、女の子の機嫌を伺っているのかバカバカしくなってきて、
予想通りの事務的プレーをそそくさと終わらせて、90分のところを30分も
「早上げしてくれた」ことに、かえってほっとしてしまったわ〜。
その子の性格と僕が合わなかったんだろうし、職業意識にも「?」だったし、
一番感じたのがお店の姿勢にも「?」でした。
まあ、いい勉強をさせていただきました。
(カラダの欲求はそうでもなかったけど)あまりにも「気持ち」の収まりが悪くて、
その日の夕方には、なじみのヘルスで、安く心いくまで楽しませていただきました。


報告者 = たかし
店名 = クリスタル
訪問日 = 20002.1.12
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 = 生意気で強気な女の子で、マットに行く前から、だんだんなえてきた。
これだったら、隣の10500円に行ったほうがよかったかも。


報告者 = あへあへうひは〜
店名 = クリスタル
訪問日 = 2001/08/13
料金 = ¥13,500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

しょうじきいって,まあこんなものかな?とおもいました。
ざっしをみて,やすい!とおもっていったので,
おんなのこのしめいはなく,かのじょがついたのです。
1かいせんだけだったけど,テクはさすがだなとおもいました。
はなしもいろいろしてくれて,わるいこではなかったです。
でもボクとしてはもうすこしおっぱいのおおきいこがよかったな〜。
それとゴムフェラだったのが ゆいいつ きにくわなかった。
(このかんそうをうつのに,じしょファイルがひらけず,
 かんじへんかんができませんでした。あしからず。)


報告者 = TON
店名 = クリスタル
訪問日 = 01/06/07
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

久しぶりのソープで結構期待していったのですが付いた女の子が
なんか手抜き延々とシャワーばかり浴びているしでおまけに指入れ
だめ、フェラは嫌いと来たもんだ!こちらも途中から白けてしまい
ました。悪い意味のベテランですね。


報告者 = コリンチャンス
店名 = クリスタル
訪問日 = 2000/8/14
料金 = 60分
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = S
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = 満員!
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

非常に小柄な子。
でも時間まで20分以上残しておいて、テレビを見て1人でゲラゲラ笑っているんだもん。
で、帰ろうとすると「もう少しいようよ」だもん。
早上げ防止か?と思ってしまった。
テクはそこそこだけど、会話が全然ダメ。
さすがに自分ののろけ話ばかりじゃあね


報告者 = バード
店名 = クリスタル
訪問日 = 1999/8/29
料金 = 70分
時間 = 61〜90分
ついた女の子 = Rさ
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
一言 = なんとパイパン(抜いてるんだって!)でした。スタイルも言うことなし。