トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

マダムジョイ


報告者 = かつ
店名 = マダムジョイ
訪問日 = 2006/4/10
料金 = 31000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

100分、31000円の内容が知りたくていってきました。
まず、3枚の写真から選んで下さいとこと。3人ともタイプ
でなかったが、ま無難なとこで一枚をチョイスしました。
内容は、ゆっくり脱がしながら、即はちでまず1発でして
あとはスケベいすとマットで1回だして
終わりって感じです。
スケベいすが、あるから高いのかな?って感じでした。


報告者 = 初男
店名 = マダムジョイ
訪問日 = 2006/03/01
料金 = 35000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = W
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めて、行って見ました。
値段の割には、
もっと期待してたけど
少し残念