トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書

ニュー貴族院


報告者 = Full
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 2006/12/4
料金 = 20000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = いいえ
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

写真くらい見せてくれよ。
人の話し聞かない奴だし、太いし、すぐ入れようとするし。

って言っても、案内するオヤジにだまされた俺が悪いんだよな。


報告者 = ジン
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 2006.9.10
料金 = 15000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = 忘れた
源氏名を匿名にしますか? = する
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 日の出から行ったんだけど、はっきりいってボッタクられました。「あー眠い」とか
「私は自分のペースでサービスする」とやる気なし。二回戦の為にフェラをしてもらったが
途中で「アゴが疲れた」といいフェラをやめたのでこっちは全く萎えてしまいました。女にここって優良店じゃないの?って聞いたら
他の店に行きなだって(笑)観光やソープ初体験を考えている同志よ!!
ニュー貴族院は絶対に行くな!!


報告者 = のん
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 20060910
料金 = 20000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = I
満足度 = 50
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
詳細 =

広告にはリピート率No.1とかいてあったので期待していたがこれまでのソープ経験で最悪でした。
姫のやる気のなさに加えてテクもなくキスもなくオッパイすら触らせてくれないという最悪ぶり。50点としたが実際は5点以下です。
もう絶対に行かないでしょう。


報告者 = 火ノアラシ
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 2004・10・30
料金 = 16000
時間 = 71分以上
ついた女の子 = Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 標準
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

やる気のない風俗嬢ってものに初遭遇。
商売に向く人とは思えない対応だった。
もうこの子とはあうことはないんだろうけど。


報告者 = マイケル
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 9/20
料金 = 16000
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 50
体型 = 標準
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

雑誌で「リピート率No.1宣言」などと謳っているの騙され、
入店してしまいました。
でてきたのはどう見ても30代後半から40代前半のおばちゃん。
写真指名は無料ですが、この日は2名しかおらず、
ほとんど選択の余地なし・・・
参りました。
こんなことなら遅番の姫が出店するまで待つんだった。
やはりすすきのソープで外れがなく、
サービスを大満足できるのはタッチVIPくらいと
痛感した1日でした。


報告者 = C3
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 2004/09/12
料金 = 16000円(割引きあり)
時間 = 71分以上
ついた女の子 =E
早番遅番? = 不明
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

普段は投稿したりしないのですが、あまりにも酷い目にあったので被害が少しでも増大しないよう情報提供したいと思います。

何件か電話して総額を聞いていた時に対応が良かったことと、雑誌の1万円割引きチケットに惹かれて行ってみたのが間違いでした。
店員から「この娘Eカップですよ。ヘルス上がりだからサービスも。」と勧められて入ったのですが、まず服を脱いだ時のウェスト周りの贅肉に「やってしまったな・・・。」と後悔しました。
しかしそれは序の口で、フェラはゴムフェラ、胸をもんだら「痛いから。」と嫌がるし、69も「指入れNGだから。」と断られ、当然キスも無し。
こんな嬢ですからマットもベッドも不発で、どうしようもなく最後に手コキで何とか抜くだけは、と思うも逆に愚息がみるみる萎えてくるほどのド下手っぷり。
また性格の方も客を見下していると言うか開き直っていると言うかもうどうしようも無く、タイプを子ギャル風としたのも礼節をわきまえていないという意味での選択で、年も若くありません。
きっとヘルスでも使い物にならなくて放り出されたのでしょう。

アンケートは無かったが、店を出たところで呼び込みに「どうでしたか?」と質問されたので「地雷だった。」と答えたら意味がわからないとのこと。
別に2度と行くことは無いのでどうでもいいのですが、その場はあまりに腹が立っていたので、上記のレポートのように如何にサービスが悪かったか説明して帰りました。

もちろん、満足度50というのは選択できる最低点という意味です。


報告者 = sato
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 16/5/4
料金 = 60分13500円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = k
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 50
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 0
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

前回は嫌な思いをしたので、今度こそはと、前のKさんが居ないことを確認して入店した。

しかし、出てきたのは巨漢。ここは一応、高級店に入るので、余りハズレはないと思っていた。
なのに、なんでこんな嬢がいるのだろう。私はいっきにやる気を無くしてしまった。

風呂へ入ってからのマット。フェラはゴム付きで、正直びびる。これが高級店か。
結局、巨漢が相手では全くやる気は起こらず、その日はプレイをせずに店を出た。

ここの嬢は年増が多く(今回は推定35才)自分本位で、話をしていても気分が悪くなる。
ジュースを出してもらったときは、別のビンを冷蔵庫から出してラッパ飲みしていたぞ。(客用のだ)

店側よ、もう少し貴族院という名にふさわしい嬢を雇えないのか。これでは客をばかにしている。

これで店の水準がわかり、もう行くことは無いと納得した。


報告者 = sato
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 16/1/18
料金 = 13500(割引あり)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = K
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 標準
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = ない
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めての高級店である。別の店が満員だったので、割引をやっている当店に入ることにした。

建物の内部はホテル並みで、さすが高級店であった。
ついた女性は、推定38歳。なるほど、高級店の意味がわかった。このような店には、若者が行けないので、必然的に客層が高くなり、年増の女性でもやっていけるというわけだ。嬢は年のせいもあり、我が強く、こちらが話すことに、ことごとく否定的なことばかり言うので、いたって不愉快であった。

はじめに洗ってもらったが、妙に手の動きが細かくて気になった。この日はマットをやりたかったのだが、あまり期待できそうにない。やはり指でなぞるような感じで、くすぐっったさがあり、気持ちよく味わえるものではなかった。残念。

風呂へ入ると、タオルが差し出された。この当たりが高級店を思わせる。

それからベットへ。若い私は、40近い女性に全く性欲は無かったが、なんとか固くしてもらい挿入した。その前に69があったのは、ちょっと驚きである。挿入するも発射は無理だろうと思っていたが、嬢の腰使いと、いきやすい体位とで、時間を要したが発射することができた。

最後になるが、大衆店に比べると、内装が格段に立派で、やり方も丁寧といった感がある。だが、その分、愛や人情といったものには無縁で、何か味気なさが残る。年寄りにはいいかもしれないが、若い人には合わないようだ。


報告者 = フサイチカノン
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 11月21日
料金 = 16000円
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =S
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 3以上
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

割チケを使っての初入店でしたが
身体を洗ってからお風呂で少し生挿入。
その後ベットでバックでの中出し3回。
さすが上級店と感じましたね。
間のトークも楽しくて
もう一度行こうと決めました。

報告者 = BAHAMEN
店名 = ニュ−貴族員
訪問日 = 2001.11.28.
料金 = 17,500(券使用)
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = M
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = やや太め
女の子の雰囲気 = 子ギャル風
バストの感じ = やや巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

初めてニュ−貴族に行きました。雑誌をみて指名しました。初め見た時
「やっちゃった・・」と思いましたが、話しているうち性格のいい
姫であることに気ずき、マットをしてもらう内にテクもなかなかの
ことに気ずき、マットで発射するのをやめ、ベットへ。
感じているときのホ−ズ(騎乗位)が最高で、(のけぞりぎみ)
みずから手を誘導してのオッパイ揉んで攻撃もかなり興奮ものでした。
正常位でフィニッシュしましたが、今回のベットはなかなかでした。
「次はバックで」と言われ、了解して店を後にしました。下半身
が多少太いのが気になりますが、全然OKなくらいサ−ビスでカバ−
できてます。


報告者 = 魔人ブー
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 2001/09/17
料金 = 17500円
時間 = 71分以上
ついた女の子 = H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 80
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = あった
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = いいえ
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

  いつもは、日の出の利用でしたが、我慢の限界で、入りました
 ついた姫は、29才と言う事でした。年が近いのと落ち着いた
 雰囲気で私の緊張が和らいだ。若い子にこういう配慮は、無理
 だな。さて風呂に入ってマットで騎乗位をしました。気持ちが
 良かったがここで逝くのは勿体ないのでベットで姫を攻める事
 にする。姫は終わると痺れて立てませんでした。久しぶりに
 プライベートSEXした気分と言っておりました。また利用
 したいとおもいます。


報告者 = 東区の種馬
店名 = ニュ−貴族院
訪問日 = 2001/08/25
料金 = 20500
時間 = 71分以上
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 80
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

 日の出営業(6:30)開拓しようということでこの店を
選びました。店員も落ち着いた人で安心した。
 付いた姫は朝しか出ていないとの事で私が最後の客となりま
した。日焼けしていて健康そうで明るいのが良かった。胸はあ
まりおおきくなく(私は巨乳が大嫌い)好みで良かった。サービ
スも良く、ビンビンでした。マットで遊んだ後ベッドで騎乗位で
注入。でも俺は騎乗位ではいかない為、(姫は腰使いは上手だ、息子
元気)時間が無くなり延長してもらった。延長は、姫を攻める事に
費やした。姫は、私が最後の客と言うことで性感体を教えてくれたため
攻めまくり最後は、抱きついて離してくれませんでした。最後は
正常位でフィニッシュしたが、搾り取られるような吸い付きで最後まで
気持ちよかった。姫は今度来たら、マット無しでじっくりと云われました
久しぶりスッキリしました。


報告者 = パチパチ
店名 = ニュー迎賓館
訪問日 = 01/08/16
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = なし
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

日の出からやっている店ということでここを選びました。
AM5時頃出撃。早朝は写真氏名はやっていないということで、とりあえずフリーではいる。
N嬢は20代後半くらいだが、顔は見ようによっては美人かも。
しかし、早朝のけだるい雰囲気で、会話があまりなし。
行為も攻め派の私としては、正常位で主導権を握ろうとするが、
嬢も腰を使ってリードする。負けじと足を持ち上げ相手の動きを完全に
押さえて満足してフィニッシュ。

店は、ほどよくきれい。風呂が若干狭くて二人入るのは無理です。
評価は、嬢がタイプでなかったのと、会話があまり弾まなかったから60点。


報告者 = モンキー
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 2000.11
料金 = 20500円 100分
時間 = 71分以上
ついた女の子 = N
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = ふつう
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

初めて投稿します。
このお店には、月1〜2回位行っています。
いつも、行くときは電話で予約をして行っている

私についた姫は、20代前半の女の子。
バストはそんなに大きくなく、私の好みの大きさ。
部屋に入って15分くらいお話後
体を洗って、マット。
マットで一戦後、ベットに移りました。
とてもキスが好きなようで、Hしてる間も
キスのしっぱなしで、恋人とのHのようでした。
玩具を持って行っても、嫌な顔もせず
とても性格の良い姫です。
実話、姫のアソコはツルツルで〜〜す!


報告者 = はりね
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 5/13
料金 = 17500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =N
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 90
体型 = 細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

すきパラの割引券-5000円。
早朝、6時半頃でおとなしい感じの姫でした。
吉本多香美似のななちゃんに、マットでの1回戦では竿に吸い付くような感じでつい2回戦までとしにもかかわらず頑張りました。
また行く時は指名してもいいかな?



報告者 = HALU
店名 = ニュー貴族院
訪問日 = 1999/8/1
料金 = 20500円/100分
ついた女の子 =Y
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 100
詳細 =

始めて投稿します。
ちょくちょく行く店です。
いつも指名してる姫がいるのですが
たまたま時間が空いたため(午後11時)
電話もなしに飛び込み、
その姫が、お休みだったので、フリーで入りました。

待合室では、誰も居なく、出された麦茶も
2口ほどで案内されました。

私についた姫は、20代後半の一見がっちりタイプ
バストはそんなに大きくなく、私の好みの大きさ。
チョット日焼けしていて、健康そう。

部屋に入って15分くらいお話後
体を洗って、マット。
よく聞くと、ソープの経験は、1週間ほど。
(数年前、ヘルスに居たそうです)
サービス事態は、慣れてはいないが、一生懸命で
好感が持てました。

マットで一戦後、ベットに移りましたが
とてもキスが好きなようで、Hしてる間も
キスのしっぱなしで、恋人とのHのようでした。

恋人気分のHができただけでも満足だったので
今回、満点にします。