トップページ>ソープ報告書表紙>各報告書<投稿はこちらから

ニューヨーカー


報告者 = ぱぐ
店名 = ニューヨーカー
訪問日 = 2006/9/17
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = なつみ
源氏名を匿名にしますか? = しない
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = 絶対にしない
満足度 = 70
体型 = やや細身
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

開店30周年ということではじめていきました。
お店のスタッフの対応はとても感じがよかったのですがついた子が・・・
おしゃべりばかりでキスなし、フェラなし。
おまけに口臭が・・・。
そんな子でいってしまった自分が情けない!!


報告者 = タコベー
店名 = ニューヨーカー
訪問日 = 2006/3/23
料金 = 11500
時間 = 40分以下
ついた女の子 = E
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = がらがら
指名 = する
満足度 = 90
体型 = 標準
女の子のタイプ = 分類不能
バストの感じ = やや小振り
即尺はありましたか? = ない
ゴム尺でしたか? = はい
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 2
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めてじゃない
詳細 =

本当は9月頃まで在籍していたエリさんのフアンでした。
エリさん退店でショックを受けていました。
気をとりなおし再度チヤレンジ
エリさんほどではなかったがまた今度行きたいかなかな〜
エリさん呼び戻して下さい。  無理かな


報告者 = 地上の星
店名 = ニューヨーカー
訪問日 = 2003/9/14
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = A
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = してもいいかな
満足度 = 70
体型 = やや太め
女の子のタイプ = OL風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = まあまああった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

資金が少なかったので予算と時間がマッチしている所を選定。
ついた嬢はやや太めの巨乳Aちゃん。うーん会話が成立しない。
ちょっと期待外れかと思いや指使いがうまい。絶妙ですよ
ソープよりヘルスの方があっている。
ちょっと部屋が古いのとバスタブで足が伸ばせない、
やっぱりKISSがないとさみしいな。

報告者 = 小人
店名 = ニューヨーカー
訪問日 = 02.10.30
料金 = 10500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 = R
早番遅番? = 遅番
店の混雑度 = まーはいれる
指名 = しない
満足度 = 70
体型 = 太め
女の子のタイプ = あね様風
バストの感じ = 巨乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = あった
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = ない
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = たくさんあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

けっこう飲み過ぎで話しすぎて時間がなかったです。
サービス的には無難でしたが女の子が自分の好みじゃなかったので


報告者 = ひーさん
店名 = ニューヨーカー
訪問日 = 2002.9.25
料金 = 13500
時間 = 41〜70分
ついた女の子 =H
早番遅番? = 早番
店の混雑度 = がらがら
指名 = しない
満足度 = 60
体型 = やや細身
女の子のタイプ = お嬢様風
バストの感じ = 微乳
即尺はありましたか? = ない
キスはありましたか? = ない
何回戦でしたか? = 1
マットはありましたか? = あった
衛生器具は使用しましたか? = はい
アンケートは採られましたか? = いいえ
雑誌等はありましたか? = すこしあった
このお店に来店されたのは? = 初めて
詳細 =

どのソープに行こうか迷っていたところ…、
(1)70分以上で13500円と他の店(概ね14000円以上)より安い。
(2)この店の経験談がまだ投稿されていない。
…ということで「ニューヨーカー」へ試しに行って来ました。
受付で写真を見せられ(無料)、
AVにも出てきそうな顔で写っている美人で一番若い子を指名した。
しかし、ついた女の子は写真の顔を縦につぶしたような顔。
あえて言えば小柄な兵藤ゆき。
しかも歯並び悪い(写真は口を閉じていた)。
ぶちギレそうになったものの、気を取り直してサービスに期待。
ところがお風呂のお湯はのぼせる程熱い。
(たまらず自分から上がった)
「先にベッドに行ってて」と言った後、
姫はお風呂で悠々と体を洗っている。
その後、会話もなく即ベッドプレイ。
お風呂からベッドに来たとき、姫の口の中には既にゴムが。
「早くかぶせないと」と言わんばかりで、完全に気持ちがさめた。
もちろんキスはなく、
胸を軽くなめただけであっという間にゴムをかぶせる。
クンニもさせてくれず、そのままいきなり騎乗位。
胸をもむと「痛い」を連発。
姫は、オレが気持ちいい思いをしていると勘違いし、
勝手に腰を振り続ける。
乱暴に腰を動かすため、こちらが満足に動けない。
オレは思わず「ちょっと動けないんだけど?」と吐き捨てセリフ。
正常位になった後、姫はオレの腰に足をからませ、
また勝手に腰を振り続ける。
この姫は、日本語がわからないのか?。
オレが言ったことをわかっていない。
姫を生理的に受け付けられなくなったオレは、
頭でAV映像を想像してイッた(^^;)。
気持ち的には50点だが、
場所がすすきの0番地の裏にあり、人目につかない場所で、
知り合いと顔を合わせる危険が少ないことは
評価できるので、おなさけ(笑)で+10点として満足度60点。
値段で決めたオレがバカだった。